散り始めちゃった・・・また来年(o・・o)/~

急遽休みになり(いつものことだけど)037.gif

たまにはバイクで桜でも見に行きますか!

もう散っちゃってるかなぁ~と思いつつ・・・

e0151944_12171214.jpg

東松山の国立女性教育会館がある裏手
都幾川沿いに2kmにわたって植えられた桜252本・・・
大体毎年「桜まつり」あるんだけど今年は開花がずれちゃったみたい。
だからちょっと散ってたけど見頃だったっ006.gif
e0151944_12245771.jpg

072.gifRZとBW’S
・・・FZで来ようと思ったらエンジンかからないんだもん042.gif旦那さん~メンテして下さぁ~い!041.gif

途中で買ったお弁当広げてコーヒー沸かして束の間のお花見!
お弁当も・・・≪ 登利平 ≫・・・・・・初めてお店で昔食べに連れてってもらって
大ファンになってしまった016.gif
たまたま東松山に出店(お弁当のみ)したんでそこで・・・(●´艸`)


美味しく頂いてお腹いっぱいになったので・・・桜見ながらお散歩
e0151944_1314658.jpg
e0151944_13144915.jpg
e0151944_1315825.jpg




帰ろうかなと思ってたんだけど
ちょっと寄り道~


なんやら≪ 小川町立小川小学校 下里分校 ≫って廃校があって
桜がとっても綺麗らしいっていうので行ってみた!
e0151944_13311887.jpg
e0151944_13314739.jpg


うんうん!045.gifぼーっとするのにいい場所・・・ほっこりしちゃいました!
古い遊具で遊ぶ子供や近所のおじいちゃんおばあちゃんの集まりなのか
お花見してた003.gif



この動画撮ってる位置に古タイヤがいくつも埋められてて跳び箱代わりに遊ぶのかな
そこに座ってホッコリ・・・と014.gifうたた寝しそうになっちゃった!037.gif





お気に召して頂けたらポチっとしてPriヾ(๑◕∀◕๑)/
         ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ







[PR]
by masayankinuyo | 2012-04-15 11:55 | bikeツーリング・お散歩 | Comments(4)
Commented by yu-yu-sansaku at 2012-04-16 17:17
凄い!!桜並木ですね。
お花見できて良かったですね。v(*’-^*)bv♪
桜を見ながらのお食事は最高でしょうね。
応援♪~ポチッ☆彡&【イイネ】に P☆ ♪
Commented by masayankinuyo at 2012-04-16 17:40
彦星さん^^こんにちは!
見事な桜並木なんです・・・よっ!*^^*
花より団子(お弁当)に走ってしまいがちなんですが。
そちらは桜満開ですか?^^
Commented by いちご屋 at 2013-06-02 08:03 x
おはようございます♪
今朝は雨で時間が有ったので見とれてしまい
イイネを押しまくってしまった(^^ゞ
ココの動画・・・・3回も見たよ。桜吹雪が向って来るのが、すげぇ~!!
バイクと一番下の写真の構図が”すんば~らしい”♪
Commented by masayankinuyo at 2013-06-03 09:45
いちご屋さんo(*^▽^*)o~♪ おはよ~ございます
おやおや^^;ほんとに『いいね!』の連打の嵐を頂いちゃって

ありがとございますです^^
去年のときがわのですねぇ~これ!なかなか動画の方が花びら散って?
舞ってる様がいい感じだったのでアップしちゃったんですよ~
そんなに見てくださって嬉しいなぁ~^^
今度はぜひ動画を♪・・・upたのしみにまっちょりますo(*^▽^*)o~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


~A place with sufficient comfortableness~ ☆ご訪問ありがとうございます☆ ≪ほっこりと、居心地の良い場所、そんな時間いつも過ごしていたい≫何気ない事、素敵な出会い、好きな瞬間を仄々と綴っています。


by kinuhide

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ごあいさつ*おしらせ
kh*huhu
bikeツーリング・お散歩
carドライブ・お散歩
散策・お散歩・leisure・カフェ
美味しい♪
TRY・challenge
ほっこりな時間
communication
Favorite artist
日記・語り事

最新の記事

Spring collabo..
at 2017-04-18 09:57
sakura 2017
at 2017-04-10 20:16
春の花~カタクリ
at 2017-04-03 08:56
Anniversary
at 2017-04-02 08:27
追想
at 2017-04-01 09:48

外部リンク

タグ

(189)
(87)
(30)
(29)
(28)
(26)
(23)
(22)
(21)
(14)
(13)
(13)
(11)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)
(8)
(7)

■外部リンクBlog他■

ライフログ


偉大なワンドゥードル最後の一匹


オペラ座の怪人 -デジタルリマスター版- [DVD]


YAMAHA RZ大全


ナイトメアー・ビフォア・クリスマス コレクターズ・エディション [DVD]


星の王子さま (岩波少年文庫 (001))


写真上手になるためのオリンパスPENの撮り方手帖


【Amazon.co.jp限定】シザーハンズ アイコンモデル(初回生産限定) [Blu-ray]


デジタルカメラマガジン 2014年11月号[雑誌]

記事ランキング

検索

  • 掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用する事はご遠慮下さい。

ファン

ブログジャンル

アート・デザイン
旅行・お出かけ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30