ぶらりと・・・ツーリング行きながら!2012~ばらまつり~♫ ②


~続きです♫

ちょびっとツーリングから帰ってきて夕方になっちゃったけど
■□■2012 与野公園 ばらまつり■□■
19.20(土・日)で開催~
今回は最終日です!

さいたま市にある(旧与野市)与野公園・・・今年は3000株016.gif
公園の駐車場は通行止規制でとめられないのでスクーターに乗り換えて018.gif
自転車で来る人が多いかな・・・。あとは近くの駐車場とか臨時に駐車場あるみたいなので
そっちにとめてくる人も多いみたい。

北側の公園入口バラのアーチを潜ると
e0151944_19353555.jpg

一面・・・ばら!!!041.gif041.gif041.gif
e0151944_19471777.jpg

入口付近は・・・
e0151944_23371294.jpg

もう両脇から兎に角バラの甘い香りが~003.gif
e0151944_23472741.jpg

中腹に差し掛かってくると変わったバラもチラホラと・・・。
前来た時は新種もあったけど・・・今年はないのかな013.gif
e0151944_2358211.jpg

こんなにいっぱいあると思っていなかっただんな様もキョロキョロ(((‥ )( ‥)))
e0151944_081886.jpg

全部見終わる・・・って頃にはイベントスペースからのいいニオイにだんな様は気が移り006.gif
041.gif041.gif041.gif花より団子~♫
e0151944_0174752.jpg



与野公園は遊具で小さい子が遊べる公園もあり、イベントスペースは市の特産物やら、屋台でいっぱい!
ちなみに春になると桜の木がほとんどなのでお花見に最適♫

幼少期はここで遊んでた(●´艸`)

19.20日で開催されたイベントもかなり盛り沢山だったみたい。
地元民の発表会041.gifみたいだけど。
でも仮面ライダーショーがあるから侮っちゃいけない003.gif
何しろ無料でいろいろ見れてお得感♫

与野公園 地図


お気に入りの・・・・・2枚037.gif1枚に絞れなかったぁ♫
e0151944_054221.jpg
e0151944_0543154.jpg




今年はやっと念願のばらまつりでバラ見に行けた(〃☯‿☯〃)
満足満足016.gif





ブログランキング・にほんブログ村へ


・・・・あっ!帰り 自転車に後ろからひかれてしまった(T▽T)
一応、自転車も通行止になっているので子供とはいえ、降りて押して貰いたい。・・・・












[PR]
by masayankinuyo | 2012-05-22 01:15 | 散策・お散歩・leisure・カフェ | Comments(4)
Commented by seijitsuchan at 2012-05-22 12:02
ども~^^
薔薇大好き!!!!!!
鎌倉で、文学館に行きたかったのですが時間が無くて。

うらやまし~^^
Commented by yu-yu-sansaku at 2012-05-22 17:53
(^-^*)/こんにちわ♪~
いつもご訪問いただきまして♪ありがとうございます。

与野公園の薔薇を美しく綺麗に捉えていてステキですね。v(*’-^*)bv♪
応援♪~ポチッ☆彡
Commented by masayankinuyo at 2012-05-22 21:21
seijitsuchanさん(o→ܫ←o)
こんばんはぁ~♫
バラ・・・キレイですよねぇ~♥
ドライフラワーにしても綺麗だし好きです。

折角あそこまで行ったのに行けなくて残念ですねo(TヘTo)
是非咲いてるうちにGo!です♫
Commented by masayankinuyo at 2012-05-22 21:24
彦星さん(o→ܫ←o)
こんばんは~♫

こちらこそいつも楽しませてもらっててo(*^▽^*)o~♪
そんな風に褒めてもらえるとうれしいです♫
好きなものはキレイに撮りたくなりますね!・・・・・ぼけぼけもいっぱいあったんですよ!実は(●´艸`)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


~A place with sufficient comfortableness~ ☆ご訪問ありがとうございます☆ ≪ほっこりと、居心地の良い場所、そんな時間いつも過ごしていたい≫何気ない事、素敵な出会い、好きな瞬間を仄々と綴っています。


by kinuhide

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ごあいさつ*おしらせ
kh*huhu
bikeツーリング・お散歩
carドライブ・お散歩
散策・お散歩・leisure・カフェ
美味しい♪
TRY・challenge
ほっこりな時間
communication
Favorite artist
日記・語り事

最新の記事

Spring collabo..
at 2017-04-18 09:57
sakura 2017
at 2017-04-10 20:16
春の花~カタクリ
at 2017-04-03 08:56
Anniversary
at 2017-04-02 08:27
追想
at 2017-04-01 09:48

外部リンク

タグ

(189)
(87)
(30)
(29)
(28)
(26)
(23)
(22)
(21)
(14)
(13)
(13)
(11)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)
(8)
(7)

■外部リンクBlog他■

ライフログ


偉大なワンドゥードル最後の一匹


オペラ座の怪人 -デジタルリマスター版- [DVD]


YAMAHA RZ大全


ナイトメアー・ビフォア・クリスマス コレクターズ・エディション [DVD]


星の王子さま (岩波少年文庫 (001))


写真上手になるためのオリンパスPENの撮り方手帖


【Amazon.co.jp限定】シザーハンズ アイコンモデル(初回生産限定) [Blu-ray]


デジタルカメラマガジン 2014年11月号[雑誌]

記事ランキング

検索

フォロー中のブログ

  • 掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用する事はご遠慮下さい。

ファン

ブログジャンル

アート・デザイン
旅行・お出かけ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31