人気ブログランキング | 話題のタグを見る

---スッキリしたぁ~!

 

  お風呂に入ってサッパリ!

まだちょっと酔いが残ってるけど待っいいっか! ㅋㅋㅋ(●´艸`)

 ジメジメ毎日暑くて最近頭がぼやぁ~んとするんだよねぇ・・・

・・・・・ん(メ・ん・)?・・・・・年のせいか~(。・´_,`・。)ププッ

 

  朝から大忙しで午後からキッチンに隠ってたら汗だくだく・・・。

昨日紫陽花の動画の加工をしてたから寝不足もあるんだけど

  ・・・・・今日は旦那さんの誕生日でケーキを焼いたり夕飯の用意!


オーブンは暑いし、キッチンは火を使うから、夏は作ってるだけでクタクタ~!

  去年地震あったし・・・計画停電など実施して思いっきり我が家はSUPER節電状態だったから

今年もその勢いだろうなぁ・・・。


・・・で、今日はシフォンケーキをデコレーション♪
---スッキリしたぁ~!_e0151944_22383243.jpg

  メープルシフォンケーキで、お友達から頂いた桃のシロップ漬けとさくらんぼ漬けを
    
乗せただけなんだけど・・・(●´艸`)

  メープルシロップかけたのと、チョコレートソース(ビター)

ソース作っても洗うのが大変*ㅎㅎ*

  


そう云えば、旦那さんの誕生日なんだけど・・・お義母さん・・・一番初めに食べてましたねぇ(o→ܫ←o)
     喜んでパクパク食べてくれると嬉しいよねっ(*´︶`*)

  ドレッシング作ろうと思ってパントリー開けたら、ワインを発見!!!こそっと飲んでしまった(●´艸`)




ともあれ・・・また1つ歳を重ねてしまった旦那さんの日!スガシカオも同じ年なんだよね~。

 シカオちゃんは月日は私と一緒なんだよね~( ・´◡`・ )

なんで事務所「オーガスタ」やめちゃったんだろ・・・。
・・・・・また脱線しちゃった!



【 なむぴょん せんいる ちゅっかへ (*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆ 】
---スッキリしたぁ~!_e0151944_2319019.jpg





6月22日誕生日迎える友達にも~(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆ 









by masayankinuyo | 2012-06-22 23:24 | 日記・独り言


~A place with sufficient comfortableness~ ☆ご訪問ありがとうございます☆ ≪ほっこりと、居心地の良い場所、そんな時間いつも過ごしていたい≫何気ない事、素敵な出会い、好きな瞬間を仄々と綴っています。


by kinuhide

カテゴリ

全体
ごあいさつ*おしらせ
kh*huhu
bikeツーリング・お散歩
carドライブ・お散歩
散策・お散歩・leisure・カフェ
美味しい♪
TRY・challenge
ほっこりな時間
communication
Favorite artist
日記・語り事

最新の記事

Spring collabo..
at 2017-04-18 09:57
sakura 2017
at 2017-04-10 20:16
春の花~カタクリ
at 2017-04-03 08:56
Anniversary
at 2017-04-02 08:27
追想
at 2017-04-01 09:48

外部リンク

タグ

(186)
(87)
(30)
(29)
(26)
(25)
(23)
(22)
(21)
(14)
(13)
(13)
(11)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)
(8)
(7)

■外部リンクBlog他■

ライフログ


偉大なワンドゥードル最後の一匹 [PR]


オペラ座の怪人 -デジタルリマスター版- [DVD] [PR]


YAMAHA RZ大全 [PR]


ナイトメアー・ビフォア・クリスマス コレクターズ・エディション [DVD] [PR]


星の王子さま (岩波少年文庫 (001)) [PR]


写真上手になるためのオリンパスPENの撮り方手帖 [PR]


【Amazon.co.jp限定】シザーハンズ アイコンモデル(初回生産限定) [Blu-ray] [PR]


デジタルカメラマガジン 2014年11月号[雑誌] [PR]

記事ランキング

検索

フォロー中のブログ

  • 掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用する事はご遠慮下さい。

ファン

ブログジャンル

アート・デザイン
旅行・お出かけ

その他のジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31