.....ドラッグスターミーティング/車編♪



    生憎の雨・・・

      前日から予報は曇・雨・・・分かっていたことだけどかなりの豪雨!

    仕事始めたばかりだし大事をとって今回は車での参加となった。

    【ドラックスターミーティング】

e0151944_18123667.jpg


    うちのこ(FZ・RZ)ホームドクターのバイク屋さんのツーリングもあって

       イベントに参加♪

    今はネイキッドタイプのバイクだけど・・・いつか乗る機会もあるかも・・・アメリカンタイプ♪

       大好きなYAMAHAだから形はかっこいい♪ DS(ドラックスター) ♪ ←(YSP東大宮参考Blog)
    
    
    車組は圏央道から~中央道 小淵沢ICのルート♫車組といっても2人しかいないんだけど ゞ( ̄∇ ̄;)

    到着はバイク組より少し早かった。

e0151944_21231672.jpg
   

    自分色のカスタムしたドラックスターが続々とイベント会場に集まっていた。

    ペイントも自分の好み・・・綺麗なピンクだったり、渋い感じにまとめていたり

    ライダーさん達もまた、自分のバイクに似合うそんなスタイルでオシャレ♪


    イベント会場の方にはいろんなブースがあった・・・もちろんワイズ・ギアも。

    寒かったので長袖の羽織るものないかなぁ~と思ってみてたりしたけど

    Tシャツが多かったので買わなかった。。。。。残念

    
    メインステージでオークションやってた・・・雨だったし、出足が遅かった為かちょっと

    人の掛け声?少なかったかな・・・チャリティーオークションって言ってたので

    落札した金額は全部募金されるそうだ・・・偉いぞぉ~HAYAMAさん♪

e0151944_21385478.jpg


    
    ちょっとブース巡りしていたら『信州富士見高原の特産品』ブース?テントがあって

    特産品売ってる農園のおじさんが手にしていたもの・・・『鬼灯・・・ほおずき!』

    「美味しいから食べてみてぇ~」なんて差し出す・・・どう見ても ’ほおずき’

    ほおずきが食べれるって考えられない!・・・なんて躊躇っていたらバイク屋さんのおかみさん

    躊躇った?ん?先に食べ「うん!美味しい~♪」・・・それを聞いても私は躊躇してたけど

    一口思い切って・・・口に入れ噛んだら・・・「うん!美味しい~♪」おじさんも私の食べた顔覗き込んで

    満足顔(๑´ڡ`๑)・・・味はフルーツトマトみたいでちょっと酸味がある感じかな・・・葡萄にも似てる。

    その食べれるほおずき使ったアイスも試食させてもらったけど・・・あまりにも衝撃的だったので

    お土産にほおずき買っちゃった♪
e0151944_221438.jpg

    
    バイク組の旦那さんたちも到着し、旦那さんとメカニックのKくんにも食べてもらったけど

    半信半疑の顔・・・さっきの私はこんな顔してたんだろうなぁ~ヾ(≧∇≦)ゞ

    食べたふたりは・・・美味しいと云っていた♪

    ●●●食用ほおずき・・・ ’太陽の子' ←バディアス農園Blog

   
    ・・・今年の参加記念品はリストバンドとシール♪頂きました~♪

e0151944_22173022.jpg
 


    イベント会場あとにし・・・車組とバイク組でお昼へ・・・
   
    車組はちょっと先に出てちょっと景色の良い八ヶ岳牧場で停め景色楽しんだ♪

    羊が目に入って急遽駐車場に止めたんだけど・・・羊いたところから離れてしまったんで

    写真撮れず・・・景色のみ♪

    ドラックスターミーティングに参加したと思われる、おじさまライダーに写真撮ってくださいと頼まれ

    写真撮ってあげたけど・・・キレイに写ってたかなぁ~帰って家族に見せたりするのかなぁ(*´︶`*)

e0151944_22361479.jpg

e0151944_22363840.jpg
 

    
   綺麗な景色眺めていたら・・・「ドッドッドッ・・・」とバイクの集団の音・・・・

   うっ!抜かされてしまった!(*μ_μ)σ・・・141号線を追いかけるような形で

   目的のお昼のお店に向かったんだけど迷ってしまった!すまふぉのGPS頼りに行ったのにぃ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

   5分遅れくらいでお昼のお店に到着♪電話で旦那さんに連絡取り目印教えてもらって見つけられた♪

   【レストラン141】  ネームングは141号線にあるからなのだろうか?。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

   どうやら味噌カツが美味しいらしくオススメだったけど・・・カレー食べたくなってしまったのと

   きっと旦那さんが味噌カツ注文してると思って・・・後でちょっとつまみに行こう!と思ったので

   カツカレー頼んでしまった。

   テーブルに来たのを見てびっくり!!!思わず飛び退いてしまった・・・(・∀・i)

e0151944_22523924.jpg
 

   コップの大きさで比較してわかるかなぁ~

   ご飯も少なくしてもらったのに、このボリューム・・・参ったっ ゞ( ̄∇ ̄;)

   右は味噌カツ・・・これも多いよ~サラダも半端ない!

   話によれば・・・この辺野菜かなり採れるらしいのでサービスで多いのかも♪

   ・・・・・旦那さんはぁ~と、味噌カツ予想してたけど、なんと!カツカレーカブった ゞ( ̄∇ ̄;)

   味噌カツの味分からず・・・。カツカレーは・・・うん。お腹いっぱいになりましたぁ~。

   半分で十分の量・・・かな・・・。( ´・_・`)

   


   食べ終わりバイク組さんをお見送り~♪

   みんながバイクで見送るの初めて・・・今までは見送られる側だったから・・・

   颯爽とみんな走って出発♪・・・うちの子も元気d(,,Őฺ∀Őฺ,,)b

e0151944_2381027.jpg


   帰り道・・・雨に降られませんように~♪無事に帰ってくださいね~♪

   ・・・さてと~では私たち車組は・・・観光を楽しみましょうと・・・(●´艸`)

   車編・・・続に続きますっ♪040.gif



     

       
    

    


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ


[PR]
by masayankinuyo | 2012-09-03 23:15 | carドライブ・お散歩 | Comments(10)
Commented by gomamemamee at 2012-09-04 00:57
こんばんは☽
すごーいバイクの数!
大きなイベントなんですね^^
それにしてもカツカレーに、味噌カツ・・・かなりBIG!!
驚きました(笑)

Commented at 2012-09-04 04:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shinya0725 at 2012-09-04 08:03
へ〜!ドラッグスターミーティングなんてあるんですね。
凄い数のドラッグスターですね、これは圧倒されそうです。
Commented by masayankinuyo at 2012-09-04 08:47
gomameさま♪
すごいバイクの数でしょう~^^
でも、これはドラックスターだけでほかの駐車場に違うバイクは停めさせられてるので
もっと、バイクの台数は多いんです♫
今年は悪天候もあって・・・例年よりは少ないのかもしれなくて。
・・・カツカレーに味噌カツすごいでしょう~^^;
こんな量はちょっと無理です^^;
高カロリーでも、少々くらいでいいかなぁ~^^
Commented by masayankinuyo at 2012-09-04 08:51
鍵コメさま♪
決まりましたよ^^やっと。
仕事できるまで4年かかりました><
面白い職場ですけどね・・・いろいろありがとうございます。
そろそろバイク乗れる季節になりました^^;
厚すぎて楽しめないんで・・・ヘタレな二人^^;
今度、一緒にツーリング行きたいですね・・・と、旦那さんも言ってます^^
ほんと、お世話になりっぱなしですが・・・時折拝見してますよ~^^
Commented by masayankinuyo at 2012-09-04 08:54
shinya0725さま♪
YAMAHAのなかでもドラックスターってこういった風に
格別にファンが多いのか・・・大きなイベントあるんですね^^
RZ・・・2ストくくりでもしかしたらあるのかも・・・^^;
今回は旦那さんだけFZで参戦でしたがバイク編下書きしてます^^;
後日upしますのでまた見に来てくださいね^^
Commented by akirasoftil at 2012-09-04 18:15
こんばんは~
車での参加、残念でしたねぇ。
でも、大事をとって正解だったのでしょうね^^
私もバイクに乗っていて、同車種が集まるお祭りみたいなものに参加しましたが、楽しいですよね~
人のバイクを見たり、自分のバイクを自慢したりで、楽しい時間でした。
でも、帰ってくると、物欲も刺激されて無駄遣いをしてしまうのが常だったのですけれどね^^;
Commented by keikansan at 2012-09-04 23:50
それにしても凄い台数のバイクが集まるイベントなんですね。
共通の趣味を持つ方が自分の愛車とともに集まるなんて、何とも楽しそうなイベントですね。
Commented by masayankinuyo at 2012-09-05 03:27
akirasoftilさま♪
ホントに車でバイクのイベント参加するとは思ってなかったですが
悪天候・・・くじけました^^;
そうですね~車の帰り渋滞もキツかったですけどバイクで行ったら
風邪間違いなく引いて休んでたかも^^;
バイクのイベント参加されたんですね~^^
好きな車種に乗ってるんでバイクの話で盛り上がったり
ワイワイとするんでしょうねっ♫
見ると欲しくなってしまう・・・その気持ち^^解ります~
旦那さんも最近やっと我慢してくれるようになりました^^;
Commented by masayankinuyo at 2012-09-05 03:30
keikanさま♪
すごい台数のドラックスターですよね~^^
そのバイクのイベントなんでその車種が集まるのはわかるんですけど
まとめて全部ドラックスター・・・どこから集まってきたのかと思うくらいでした^^
共通のバイクで好き同士が集まってるので
賑やかでしたよ^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


~A place with sufficient comfortableness~ ☆ご訪問ありがとうございます☆ ≪ほっこりと、居心地の良い場所、そんな時間いつも過ごしていたい≫何気ない事、素敵な出会い、好きな瞬間を仄々と綴っています。


by kinuhide

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ごあいさつ*おしらせ
kh*huhu
bikeツーリング・お散歩
carドライブ・お散歩
散策・お散歩・leisure・カフェ
美味しい♪
TRY・challenge
ほっこりな時間
communication
Favorite artist
日記・語り事

最新の記事

Spring collabo..
at 2017-04-18 09:57
sakura 2017
at 2017-04-10 20:16
春の花~カタクリ
at 2017-04-03 08:56
Anniversary
at 2017-04-02 08:27
追想
at 2017-04-01 09:48

外部リンク

タグ

(189)
(87)
(30)
(29)
(28)
(26)
(23)
(22)
(21)
(14)
(13)
(13)
(11)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)
(8)
(7)

■外部リンクBlog他■

ライフログ


偉大なワンドゥードル最後の一匹


オペラ座の怪人 -デジタルリマスター版- [DVD]


YAMAHA RZ大全


ナイトメアー・ビフォア・クリスマス コレクターズ・エディション [DVD]


星の王子さま (岩波少年文庫 (001))


写真上手になるためのオリンパスPENの撮り方手帖


【Amazon.co.jp限定】シザーハンズ アイコンモデル(初回生産限定) [Blu-ray]


デジタルカメラマガジン 2014年11月号[雑誌]

記事ランキング

検索

  • 掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用する事はご遠慮下さい。

ファン

ブログジャンル

アート・デザイン
旅行・お出かけ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30