人気ブログランキング | 話題のタグを見る

.....あらたな♪

          就活の合間に・・・

      
               なぁ~んて都合のいい言い訳♪


        
          どんよりした雲・・・天気予報も時々雨


          そんな時は美味しいものを♪




          Ann豆へ立ち寄った・・・

          ご飯食べたあとで入るのか?・・・とも思ったけれど

          『クリーム金時くず寒天 
NEWなんてプレート見てしまったら食べたくなってしまうヾ(≧∇≦)ゞ

          で・・・注文♪

          ちょっとだけ我が儘言ってしまったけれどAnn豆のママさん・・・優しい~♪

          
.....あらたな♪_e0151944_2012525.jpg


          普通の寒天の食感と違い、ぷるぷにゅ・・・表現が難しいけど

          ザクザクしてなくて美味しい~♪ 餡子も程よい甘さで黒蜜も付いていたけど

          そのまま頂いた(๑´ڡ`๑)



          きっと夜Blog見たらね・・・旦那さんひがんでしまう(*μ_μ)σ・・・と思い

          お土産に水出し珈琲ゼリーを・・・

.....あらたな♪_e0151944_20163616.jpg
 

          ・・・でもね・・・2つ♪

          私も食べるでしょ・・・うんうんヾ(≧∇≦)ゞ

  
          午後のまったりした・・・時間

          大好きなお店で、美味しいものを頂いて、素敵なママさんとの会話を・・・

        
          今日は・・・ちょっと違う♪

 
          あらたな・・・出会いが 『クリーム金時くず寒天』 意外にも♪

       
          Ann豆に初めて訪れた時、お店の前通るたびどんなお店だろう・・・

          お店の前に出ている『水出し珈琲』という看板もあったけど

          検索したことがあった。

          NetでヒットしたBlog・・・その記事読んで思い切ってお店に1回目訪れたんだけど

          そのBlogのブロガーさんに出逢ってしまった♪


          なに気に・・・書いてあった記事の内容で・・・「あれぇ?もしかしたら・・・」と

          そのお客さんをママさんが紹介してくれた。・・・やっぱりそうじゃないかなぁ~と思い

          勇気振り絞って聞いてみたら・・・そうだったぁ~♪


          そこからは、また楽しい新たな出逢いで盛り上がってしまった♫


          そのブロガーさん・・・パステルアートの先生でもあり陶芸やってたりで

          素敵な女性だった。

          お店にも作品が飾ってあったんで・・・1枚♪

.....あらたな♪_e0151944_2035745.jpg
  

          可愛い箸置き♪

          他にも色々作ってるようで・・・今度買ってみようっと♪

          
          お店にスケッチブック持参でデッサンなど書いてるのかなぁ~と。

          いくつかパステルアートの作品の絵見せてもらい・・・これはぁ~♥

          また・・・気になってしまうもの発見♪

          趣味が多いのはいいけど・・・あっちもこっちも興味湧いてヾ(≧∇≦)ゞ

          今度・・・パステル教室・・・習おう~♫・・・わたしの楽しみまた増えちゃった♫


.....あらたな♪_e0151944_2042439.jpg
    


       ■□■パステル和(NAGOMI)アート■□■

          ■□■ぼらがま工房■□■

          




日々の出来事

      
by masayankinuyo | 2012-10-03 20:48 | 美味しい♪


~A place with sufficient comfortableness~ ☆ご訪問ありがとうございます☆ ≪ほっこりと、居心地の良い場所、そんな時間いつも過ごしていたい≫何気ない事、素敵な出会い、好きな瞬間を仄々と綴っています。


by kinuhide

カテゴリ

全体
ごあいさつ*おしらせ
kh*huhu
bikeツーリング・お散歩
carドライブ・お散歩
散策・お散歩・leisure・カフェ
美味しい♪
TRY・challenge
ほっこりな時間
communication
Favorite artist
日記・語り事

最新の記事

Spring collabo..
at 2017-04-18 09:57
sakura 2017
at 2017-04-10 20:16
春の花~カタクリ
at 2017-04-03 08:56
Anniversary
at 2017-04-02 08:27
追想
at 2017-04-01 09:48

外部リンク

タグ

(186)
(87)
(30)
(29)
(26)
(25)
(23)
(22)
(21)
(14)
(13)
(13)
(11)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)
(8)
(7)

■外部リンクBlog他■

ライフログ


偉大なワンドゥードル最後の一匹 [PR]


オペラ座の怪人 -デジタルリマスター版- [DVD] [PR]


YAMAHA RZ大全 [PR]


ナイトメアー・ビフォア・クリスマス コレクターズ・エディション [DVD] [PR]


星の王子さま (岩波少年文庫 (001)) [PR]


写真上手になるためのオリンパスPENの撮り方手帖 [PR]


【Amazon.co.jp限定】シザーハンズ アイコンモデル(初回生産限定) [Blu-ray] [PR]


デジタルカメラマガジン 2014年11月号[雑誌] [PR]

記事ランキング

検索

フォロー中のブログ

  • 掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用する事はご遠慮下さい。

ファン

ブログジャンル

アート・デザイン
旅行・お出かけ

その他のジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31