.....YSP合同ツーリング / 2012 (1日目)

          

           2012.10.7-8 【YSP合同ツーリング】 参戦♪



           昨夜の雨が予報だと朝にはあがるはずだったのにも関わらず

           やっぱり・・・出発時刻だというのにまだ雨やまず・・・

           


           毎回・・・こうも雨に当たると・・・雨男or雨女だぁれ???と思ってしまう ゞ( ̄∇ ̄;)

           

           集合時間もあるので何はともあれ出発♪

           「・・・FZエンジンかかりましぇ~ん(☍﹏⁰)」

           朝も早いので家の前ではエンジンかけられず、近くの交通量の多い道路までバイク押して

           行ったのにUターンでFZのバッテリー直結してかけた・・・「ドッ・ドッ・ドッ・・・」かかったYO!~

           結局家の前でかける始末で。


           <関越道~東松山IC>

           ちょっと余裕みて家を出たんでちょうどいいくらいの時間に・・・関越道上里SA8時30分セーフ♪

e0151944_1652017.jpg


           やっぱり雨走行はキツイ・・・手で時折人間ワイパーしないと撥水コートしても

           見づらい!寒い!走りづらい!


           
           集合と共にちょっと休憩♪ みんな集まってたけど若干遅れてる人待ってたら

           お腹空いてきてしまったのでちょっと腹ごしらえ(๑´ڡ`๑)


           第1集合場所組と第2集合場所組(上里)揃ったところで・・・

           私ともう1台・・・2台で観光ツーリング♪♪♪

           私は先日痛めた半月板の左足の大事をとって・・・・・?。゚( ゚^∀^゚)σ゚。どうなんだか

           他の参加メンバーはみんな走り重視ツーリングへと二手に分かれて出発♫



           <関越道:上里SA~上信越:佐久IC>・・・観光ツーリング❤

           佐久で降り18号を戻る形で146号まで。・・・さすがに3連休!Oさん(ほんとはSさんだねっ)の読み通り♪

           軽井沢に近くなればなるほど渋滞!やっとのこと146号で目的地。

           雨は止んだけど寒かったので着ていたカッパを脱ぎ・・・観光♪

           まずは腹ごしらえ(๑´ڡ`๑)・・・バイクに乗るとお腹が空きます♪

           
           【星野エリア / ハレニレテラス☆】・・・<村民食堂> 

           第1駐車場にバイクを停め・・・「何食べよう~お腹が空いてるとなんでも食べたくなってしまう♪」

           ・・・結論![村民食堂お蕎麦とミニ天丼セット]
e0151944_17375710.jpg


           天丼♪・・・好きなの♥タレ多めにしてもらっちゃった♪
   
           お蕎麦は・・・お蕎麦の味が・香りが・・・(。í _ ì。)ないねぇ~のでちぃさくまとめ。

           あっという間にぺろっと完食!(๑´ڡ`๑)

           
           ハレニレテラスの中を歩くと・・・もう紅葉❤が始まっていた♪
e0151944_1747177.jpg


           萌木の村も素敵な場所だったけれどハレニレテラスも雰囲気の良いところでサスガ~軽井沢♪

           おしゃれな可愛らしいお店も多かったけど訪れてる人たちもオシャレ♪だった。

e0151944_17593890.jpg
                                         
           焼き物のお店もあって・・・欲しいティーカップあったんだけど

           バイクだし・・・お高い~(*μ_μ)σ・・・断念

           ジェラート屋さん♪NAGAI FARM 店内で食べたジェラートのいろいろ野菜と果物は

           いろんな味がして美味しかった♪


e0151944_1813831.jpg
 

           腹も満たされメインイベント会場に向かう時間になったのでハレニレを後に、しまた走り出した♪

           146号~鬼押出方面へ・・・風切ると、かなり冷たい空気になって鼻が痛かった・・・。

           鬼押出し園の火山博物館の駐車場に着くと、まだ予定の時間より前だったせいか

           YSPスタッフ?が準備にてんやわんやしてた。・・・火山博物館で寒さをしのぎ時間まで。

           予定時刻になったら・・・関東?各店舗・・・うちの子(FZ・RZ等)がお世話になっている

           東大宮店・所沢・川口・三郷・熊谷・・・・何百台のバイク・人がいっぱいになって各店舗のバイクがズラリ~♪

           YSP東大宮の別コースの団体と合流し記念撮影の前の団欒♫

e0151944_2253247.jpg


           温かいコーヒーとお菓子をご馳走になり・・・記念撮影♪

           ※上の集合写真はYSP東大宮のBlogからお借りしました♫

           大型バイクが目立った。・・・RZ250改(排気量up)してるけど

           もう1台600~800cc位がまた欲しくなってしまう・・・イケナイイケナイヾ(≧∇≦)ゞ

           もう少し我慢しましょうねっ(b´∀`)

e0151944_22212484.jpg


           FZがへそ曲げそうなので・・・ヾ(≧∇≦)ゞ

           旦那さんの思い入れがあるFZ大事に乗っていきましょう♫


           鬼押出しも紅葉が始まり・・・葉も色が変わりススキも風になびいていた♫
e0151944_2228912.jpg


           今夜の宿 ・・・ パルコール嬬恋リゾート☆ 標高1500m・・・すごい寒いぃ~・・・(・∀・i)

           冬用の身支度はしてきたものの・・・ホテルの駐車場に着いた途端一目散~ホテルへ~

           温泉でぬくぬく・・・冷えて縮こまっていた体が伸びたぁ(*´︶`*)

           夜は・・・いろいろな催しありのバイキングの夕食と・・・お酒♪

           泊まりで来ると飲めるのが嬉しいです(●´艸`)・・・はいっ♪

           催しで・・・ミッキーさんのTシャツ当たった♪・・・くじ運無いのに珍しい♪
e0151944_2245534.jpg

           
           食事も温泉も泊まりツーリングの醍醐味ですねぇ~♫

           
           ・・・それにしても初日は寒く・・・明日は晴れることを祈って就寝♪

          


           ・・・・晴れるといいね・・・ 
e0151944_22562720.jpg
      
           ■□■■□■■□■2日目に続きます■□■■□■■□■



日々の出来事





           

[PR]
by masayankinuyo | 2012-10-09 23:59 | bikeツーリング・お散歩 | Comments(4)
Commented by 田舎うどん at 2012-10-10 14:37 x
おぉぉぉぉ~
大きなイベントだったんだね
参加人数がすっごいでんがな
一斉に高速を走ってたら壮大だね

村民食堂・・・行ったことあるでし
ミッキーのTシャツ・・・おじさんとペアになっちゃうだ

Commented by akirasoftil at 2012-10-10 19:53
こんばんは~
大勢で行くツーリングって楽しいですよね。
しかし、集合写真見て、びっくりですよ!
すげー沢山でだったのですね^^
しかも一泊で温泉付きとは羨ましい限りです~
Commented by masayankinuyo at 2012-10-10 22:30
田舎うどんさま♪
人数はすごい人数でしたよぉ~^^
年に1回この時期に毎年あるのですが、久しぶりの参加で
久々楽しかったです♫
各店舗ごとに走行?集合するので一斉に走ったら大変でしょうね^^;
村民食堂行ったことありましたか^^静かないいお店でしたね♫
ミッキーさんのTシャツ・・・着るに着れなくで・・・^^;
Commented by masayankinuyo at 2012-10-10 22:33
Bobさま♪
こじんまりと少人数のツーリングと違って
ワイワイ?しながらで、大人数も楽しいですね♫
集合写真なんですけど、もっと人数いたような気もするのですが
でも、多いですね^^
一泊温泉付きツーリングは久々楽しかったです^^♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


~A place with sufficient comfortableness~ ☆ご訪問ありがとうございます☆ ≪ほっこりと、居心地の良い場所、そんな時間いつも過ごしていたい≫何気ない事、素敵な出会い、好きな瞬間を仄々と綴っています。


by kinuhide

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ごあいさつ*おしらせ
kh*huhu
bikeツーリング・お散歩
carドライブ・お散歩
散策・お散歩・leisure・カフェ
美味しい♪
TRY・challenge
ほっこりな時間
communication
Favorite artist
日記・語り事

最新の記事

Spring collabo..
at 2017-04-18 09:57
sakura 2017
at 2017-04-10 20:16
春の花~カタクリ
at 2017-04-03 08:56
Anniversary
at 2017-04-02 08:27
追想
at 2017-04-01 09:48

外部リンク

タグ

(189)
(87)
(30)
(29)
(28)
(26)
(23)
(22)
(21)
(14)
(13)
(13)
(11)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)
(8)
(7)

■外部リンクBlog他■

ライフログ


偉大なワンドゥードル最後の一匹


オペラ座の怪人 -デジタルリマスター版- [DVD]


YAMAHA RZ大全


ナイトメアー・ビフォア・クリスマス コレクターズ・エディション [DVD]


星の王子さま (岩波少年文庫 (001))


写真上手になるためのオリンパスPENの撮り方手帖


【Amazon.co.jp限定】シザーハンズ アイコンモデル(初回生産限定) [Blu-ray]


デジタルカメラマガジン 2014年11月号[雑誌]

記事ランキング

検索

  • 掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用する事はご遠慮下さい。

ファン

ブログジャンル

アート・デザイン
旅行・お出かけ

画像一覧