.....秋桜♪

           





           思い立って昼下がり車を走らせ吹上へ~



           今年の真夏の猛暑のせいでいろんな花が開花遅れてるらしい。

           いつだったかの台風でなぎ倒されてる・・・んじゃないかと思ったし

           今年はまだ見に行くのやめようかと思ったけど近くまで来てたのでちょっとだけ遠回りして行ってみた。


e0151944_1935598.jpg


           やっぱりまだあまり開花してなく・・・ちらほらと。

           ほんとだったら河川敷一面に約1000万本のコスモスで埋め尽くされてるはず

           来週のコスモスフェスティバルに間に合うのだろうか・・・

           

           <コスモスフェスティバル・吹上>
            10月20・21日(土・日)
            会場:コスモスアリーナふきあげ河川敷 この辺

e0151944_19562089.jpg
            
         
           僅かに咲いているコスモスも緑の中で儚げで綺麗だった♪

           広い河川敷のコスモス畑を歩っていると淡い色・・・濃い色・・・と、様々な秋桜が咲いていた。

e0151944_20104225.jpg



           辺りを見渡すと家族連れやご夫婦等・・・と、結構見に来ている人たちがいた。

           フェスティバルの時はゆっくりと写真も撮っていられないのだろう・・・

           こんな風にのんびりと見て回り写真を撮り歩くのもほっこりできて良い♪


           風が強くちょっと肌寒い・・・

           秋桜が秋の風に揺れている・・・

e0151944_20173074.jpg



           少しの間二人で秋桜をぼ~っと眺めながら

           秋を感じた・・・


           色とりどりの・・・秋桜♪
e0151944_20302474.jpg



           ちょうど並んで・・・つぼみ~あと少しで開花~開花♪

e0151944_20354477.jpg


           満開にならなくても充分・・・秋満喫

e0151944_20502311.jpg


           少し寒くなってきた・・・ねっ・・・

           そろそろ帰ろう。。。。。



           

 ★〓★〓★〓★ここは・・・ちょっとオススメ(*´︶`*)近かったら是非行ってみてくださいね★〓★〓★〓★



e0151944_2058998.jpg
          
           

           
日々の出来事


[PR]
by masayankinuyo | 2012-10-13 20:59 | carドライブ・お散歩 | Comments(14)
Commented by akirasoftil at 2012-10-13 21:31
こんばんは~
綺麗ですねぇ。
そして、コスモスと言っても色々な色があるんですねぇ^^
それから、バックの橋の形が何気に美しいですね。
Commented by masayankinuyo at 2012-10-13 22:29
Bobさま♪
きれいでしたよ~^^ちょっと寒かったけど^^;(相変わらず薄着で)
コスモス・・・色もそうですが、なんかちょっと変わった形もありました^^
・・・やはり!!!^^橋・・・気になりましたか(笑)
写真撮りながら『ん・・この橋は・・・』と思って控えめに撮りました^^♪
Commented by 田舎うどん at 2012-10-13 23:46 x
こんばんは
わぉ~なんと奇遇な
おじさんもコスモス見てきたでんがな
でも近所だけど

やはし広くていいね
来週のお祭りのときは満開になるのかな
かなり咲いてると思うけど・・・
綺麗だね・・・あっ~コスモス
Commented by masayankinuyo at 2012-10-14 00:09
田舎うどんさま♪
うわっ^^奇遇ですねっ♪どこに見に行ったのでしょう~
さいたまは割と咲いてましたねっ・・・川島通った時見かけましたよぉ~
ちょっとここのコスモス畑が気になっていて足伸ばしちゃいました^^
来週はきっともう少し咲いてると思いますね~♫
・・・(笑)はい^^コスモス綺麗です^^;
Commented by aya-tearoom at 2012-10-14 01:00
こんばんは♪

コスモス、きれいですねー!!!
私もたまたま少し前にコスモスが咲いてる場所にいったのですが・・
まだ、あまり咲いてなかっただけに・・
ここでみれて嬉しかったです!!

また、みてこようかな・・・。
Commented by aozoracafe123 at 2012-10-14 10:10
キレイなコスモス~☆
コスモスは、写真意欲が湧いてきますね~。
僕も撮りに行くぞー!
Commented by bmw_r1150gsa at 2012-10-14 23:16
こんばんわ
コスモス、今年まだ見に行ってないです^^;
もう終わりでしょうかね?
行田の河川敷のコスモスは広大で綺麗ですよね^^
Commented by seijitsuchan at 2012-10-15 13:06
今年は、何もかも遅い…紅葉も遅ければ、コスモスも。

それでも、自然ってキレイですね~^^
なんだかんだ言っても、一気に寒くなってきたので
ご自愛ください♪
Commented by potapota_momonga at 2012-10-15 21:06
こんばんは♪
わ~、コスモスがたくさん咲いていて、とてもキレイですね♪
コスモス畑に行ってみたくなりました(><)
Commented by masayankinuyo at 2012-10-17 16:21
ayaさま♪
お返事遅くなってごめんなさい><
コスモス綺麗でしたYO!~♪
見に行けましたかぁ~ヾ(≧∇≦)ゞ
きっとあれから満開に近くなってきてるかも^^
今日はあいにくの天候ですが・・・土曜から今日までいい天気でしたね~^^
Commented by masayankinuyo at 2012-10-17 16:22
かっきーさま♪
お返事遅くなってごめんなさい><
コスモス・・・季節のお花見ちゃうと写真意欲湧きますね^^♪
・・・撮りに行かれたかなぁ~^^
Commented by masayankinuyo at 2012-10-17 16:24
bmw_r1150gsaさま♪
お返事遅くなってしまいすみません><
何もかも遅いですね~でも、このところの冷え込みで紅葉もコスモスも
見頃になったかもしてませんね^^お蕎麦屋さん後ほど更新しますね^^;
Commented by masayankinuyo at 2012-10-17 16:26
potapota_momongaさま♪
お返事遅くなってしまってごめんなさい><
コスモス綺麗でしたよ~満開ではなかったですが
このところの寒さできっと見ごろになっていますね^^
行かれましたかぁ~^^♪
Commented by masayankinuyo at 2012-10-17 16:28
seijitsuchanさま♪
お返事遅くなった上順序間違えてしまいすみません><
このところの寒さできっと見頃になっているコスモスですが
紅葉も、地元でも、色付き始めましたね^^
seijitsuchanさまも、冷え込みに・・・ご自愛くださいね^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


~A place with sufficient comfortableness~ ☆ご訪問ありがとうございます☆ ≪ほっこりと、居心地の良い場所、そんな時間いつも過ごしていたい≫何気ない事、素敵な出会い、好きな瞬間を仄々と綴っています。


by kinuhide

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ごあいさつ*おしらせ
kh*huhu
bikeツーリング・お散歩
carドライブ・お散歩
散策・お散歩・leisure・カフェ
美味しい♪
TRY・challenge
ほっこりな時間
communication
Favorite artist
日記・語り事

最新の記事

Spring collabo..
at 2017-04-18 09:57
sakura 2017
at 2017-04-10 20:16
春の花~カタクリ
at 2017-04-03 08:56
Anniversary
at 2017-04-02 08:27
追想
at 2017-04-01 09:48

外部リンク

タグ

(189)
(87)
(30)
(29)
(28)
(26)
(23)
(22)
(21)
(14)
(13)
(13)
(11)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)
(8)
(7)

■外部リンクBlog他■

ライフログ


偉大なワンドゥードル最後の一匹


オペラ座の怪人 -デジタルリマスター版- [DVD]


YAMAHA RZ大全


ナイトメアー・ビフォア・クリスマス コレクターズ・エディション [DVD]


星の王子さま (岩波少年文庫 (001))


写真上手になるためのオリンパスPENの撮り方手帖


【Amazon.co.jp限定】シザーハンズ アイコンモデル(初回生産限定) [Blu-ray]


デジタルカメラマガジン 2014年11月号[雑誌]

記事ランキング

検索

フォロー中のブログ

  • 掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用する事はご遠慮下さい。

ファン

ブログジャンル

アート・デザイン
旅行・お出かけ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31