.....garden♪



           通りすがりに、初めて立ち寄ったgarden♪


           ~*~ 実野里フェイバリットガーデン ~*~

           たまたま先にランチでも・・・と

           ちょうど近くにカフェと、ガーデンがあるらしいということになり

           寄り道ついでにお昼を食べながら花でも見よっかいう事で立ち寄った♪

e0151944_2435423.jpg



           ガーデン内はすごく居心地のいい空間に作られていて

           
           遅咲きと、少し残っていたバラの香りでも充分だったが

      
           時期が早ければバラの香りでいっぱいのgardenだっただろうなぁ~

e0151944_250335.jpg



          梅雨の合間の暑い日曜日だったけれど(気温29度位)日差しを遮るように

          木陰があったり、テラスもあり、のんびりできる・・・そんなガーデン♪

          木々も綺麗に手を加えられていて、バラが主のガーデンっぽかったけれど

          サルビアや、紫陽花、少し早かったけれどラベンダーなどハーブも植えられていて

          歩くたび草木を触っては香りを楽しんで廻ることが出来た。


e0151944_314755.jpg



          ~素敵なご夫婦が花々を見て廻っていたので一枚パシャリ♪~

          
          
          少し歩き疲れお腹も空いてきたので表のテラスでも食べれたけれど

         カフェの涼しい室内にて昼食(๑´ڡ`๑)

         (タコライスと・白いピッザ)←白が気になり^^;・・・玉ねぎでした(笑)


         昼食後ハーブティーを表のテラスで頂いた♪

e0151944_3235589.jpg


         ハーブティーは2種類だったかな・・・ミントティーと<赤いハーブティー>

         赤いハーブティーが気になり注文^^;ハイビスカスとローズヒップだった♪

         ローズヒップの酸味が暑かったせいか、とても喉ごしすっきりしておいしかった(๑´ڡ`๑)

e0151944_3242099.jpg



         暫し・・・なんかポケ~っとホッコリした時間を過ごせた。

         ミントティー飲みながらたわい無い話をし、風に吹かれ草木、花の香りと

         五感がほっこり喜んで素敵な時間だった♪

e0151944_3284773.jpg


         ふっと、足元の方へ水槽?鉢が・・・睡蓮があともう少しで咲きそうなんだけど~

         咲いたの見たかったなぁ~

         でも、葉のところのくるんとしたところを見て・・・”ジュンサイ”を思い出し

         無性に食べたくなったのは私だけだろうか・・・・・

         




         たまたま違う用で久喜に行き立ち寄った場所だったけど

         いいところ見つけてしまったかも♪

         

e0151944_3354270.jpg


         ポップコーンみたいで面白いけどかわいぃ~紫陽花♪

         と、思っていたら、本当にポップコーン紫陽花とう紫陽花^^



         ■□■ 7枚・・・・・OLYMPUS E-PL3 <14-42mm > ■□■




        





          

         



           

           
[PR]
by masayankinuyo | 2013-06-12 03:49 | carドライブ・お散歩 | Comments(4)
Commented by akirasoftil at 2013-06-12 06:38
へー
久喜にこんな素敵なところがあるんですね~
なんだか癒されそうですね。
最後の紫陽花、可愛いですね^^
Commented by masayankinuyo at 2013-06-12 12:23
Bobさん(。→v←。)こんにちはっ
そそ~へぇ~って私も初めて久喜にこんなとこあるの知って
教えてくれた友人にありがとっ♪です^^
お子さん連れもいて・・・2時から(なぜ2時?^^;)アイスも
カフェで販売されるそうでどこか出られた際
寄ってみてくださいねん♪
ぷくぷくしてる紫陽花結構一目ぼれ(●´艸`)でした♪
Commented by aya-tearoom at 2013-06-12 20:58
こんばんは♪
うわー素敵なガーデンですねー。
近くに住んでいたら是非、足を運んでみたかったです。

赤いハーブティーいいですねー♪
私も今の時期はよくこの組み合わせでいただいてますよ。

最後の紫陽花・・素敵です。
Commented by masayankinuyo at 2013-06-13 08:54
ayaさん(。→v←。)おはよっです
気持ちいガーデンでした♪
あかいハーブティー飲みながらボケーとかなりできたのも
気持ちよかったですねぇ~^^
赤いハーブ・・・イメージがお店の方に『赤紫蘇?』って
聞いてしまったら・・・「残念~ハイビスカスと、ろーずひっぷですよん」とポップな感じでお返事いただきました(●´艸`)
ローズヒップはいいですねぇ~^^
これから、ミントやらハーブやらも取り入れて体の喜ぶものも
入れてあげるようにまた心がけます♪

ポップコーン紫陽花・・・かわいくて^^
今年のお気に入りの紫陽花になりました♫
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


~A place with sufficient comfortableness~ ☆ご訪問ありがとうございます☆ ≪ほっこりと、居心地の良い場所、そんな時間いつも過ごしていたい≫何気ない事、素敵な出会い、好きな瞬間を仄々と綴っています。


by kinuhide

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ごあいさつ*おしらせ
kh*huhu
bikeツーリング・お散歩
carドライブ・お散歩
散策・お散歩・leisure・カフェ
美味しい♪
TRY・challenge
ほっこりな時間
communication
Favorite artist
日記・語り事

最新の記事

Spring collabo..
at 2017-04-18 09:57
sakura 2017
at 2017-04-10 20:16
春の花~カタクリ
at 2017-04-03 08:56
Anniversary
at 2017-04-02 08:27
追想
at 2017-04-01 09:48

外部リンク

タグ

(189)
(87)
(30)
(29)
(28)
(26)
(23)
(22)
(21)
(14)
(13)
(13)
(11)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)
(8)
(7)

■外部リンクBlog他■

ライフログ


偉大なワンドゥードル最後の一匹


オペラ座の怪人 -デジタルリマスター版- [DVD]


YAMAHA RZ大全


ナイトメアー・ビフォア・クリスマス コレクターズ・エディション [DVD]


星の王子さま (岩波少年文庫 (001))


写真上手になるためのオリンパスPENの撮り方手帖


【Amazon.co.jp限定】シザーハンズ アイコンモデル(初回生産限定) [Blu-ray]


デジタルカメラマガジン 2014年11月号[雑誌]

記事ランキング

検索

  • 掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用する事はご遠慮下さい。

ファン

ブログジャンル

アート・デザイン
旅行・お出かけ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31