.......堅忍

寒さにも耐え忍ぶ
飛来したばかりの白鳥の群れ

堅忍不抜

向かい風にもかかわらず
・・・じっと。。。

e0151944_21391222.jpg


少しだけ暖かな日差しを浴び。。。その姿は健気。
*
*
*
~堅忍不抜~
まさに・・・そんな言葉を思い浮かべて眺めていた。

動物も植物も樹々も・・・人も
難しいことではあるけれど貫いてるものを見ると。。。うつくしいとおもう

*
*

e0151944_21552398.jpg

可愛くて。。。綺麗で。。。
胸キュン❤

しばらく飛び立ってゆく春まで度々観察しに行こうかと思います♪
bikeの冬用装備で・・・ホカロンは必需品^^

また次回も白鳥さん続きそうです(笑)
飛来地

★〓★〓★おつきあいありがとうございました★〓★〓★


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ









[PR]
by masayankinuyo | 2014-01-20 22:02 | carドライブ・お散歩 | Comments(8)
Commented by masatomi19 at 2014-01-20 22:33
モノクロの白鳥にうっとりです~ストライクど真ん中です☆
おう~度々観察とは本腰ですね~寒さに気を付けて下さいね!
楽しみにしていますよ~(^_^)/~
Commented by masayankinuyo at 2014-01-21 00:24
いちご屋さん*
初観察の気に入った中の1枚です^^明るさ敢えてモノクロのMで
challenge!(笑)・・・悴んだ手と思考回路でまたも四苦八苦でしたが
ストライクいただき嬉しいデスッ^^♪
寒さに負けず(既に負けてますが^^;)また白鳥さんに逢いに行ってきますね♫
Commented by akirasoftil at 2014-01-21 05:23
逆光に白鳥、綺麗ですね。
特にモノクロは、素晴らしいと思います^^
でも、寒そうですね。。。
Commented by masayankinuyo at 2014-01-21 16:59
Bobさん*
逆光のモノクロ。。。ほんとですか?そう云ってくださると
ものすごく嬉しいですっ^^♪
毎回四苦八苦の連続ですが、少しづつでもモノクロとって勉強を。
褒めて頂けると自信と次に繋がります♪
寒いので行かれる際は暖かい服装していってくださいね^^
Commented by jiroemon0310 at 2014-01-21 19:44
こんばんは~♪

真冬のバイクって・・・
小生はそんな根性はありましぇん(苦笑)

やっぱ車でぬっくぬく~♪

モノクロショット・・・
モデルさんも可愛い~♪

ナイスぅ!

★PP+P
Commented by suzu-clair at 2014-01-21 23:59
美しいですね。
モノクロのお写真、
物語を感じます~。素敵!

冷たい水と風の中にいる白鳥さんたち、
けなげさややすらぎや、
いろんなことを感じさせてくれますね。
心の中まで澄み渡っていくような素敵なお写真、
ありがとうございます☆
Commented by masayankinuyo at 2014-01-22 00:14
治郎右衛門さん*
残念ながら^^;ヘタレてるんで(笑)バイクでなく勿論車です^^
でも、私たちが行った日に1台ライダーさんが見に来てましたけど
流石に寒かったらしく、あっという間に帰ってました^^
褒めていただきとても嬉しいです^^
Commented by masayankinuyo at 2014-01-22 00:17
すずさん*
白鳥がこんなにも可愛く綺麗なのをあらためて感じました^^
モノクロの写真気に入ってくださって嬉しいです♪
あっという間の時間でしたがいろんな顔の白鳥の表情?仕草
見て、感じ楽しかったです^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


~A place with sufficient comfortableness~ ☆ご訪問ありがとうございます☆ ≪ほっこりと、居心地の良い場所、そんな時間いつも過ごしていたい≫何気ない事、素敵な出会い、好きな瞬間を仄々と綴っています。


by kinuhide

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ごあいさつ*おしらせ
kh*huhu
bikeツーリング・お散歩
carドライブ・お散歩
散策・お散歩・leisure・カフェ
美味しい♪
TRY・challenge
ほっこりな時間
communication
Favorite artist
日記・語り事

最新の記事

Spring collabo..
at 2017-04-18 09:57
sakura 2017
at 2017-04-10 20:16
春の花~カタクリ
at 2017-04-03 08:56
Anniversary
at 2017-04-02 08:27
追想
at 2017-04-01 09:48

外部リンク

タグ

(189)
(87)
(30)
(29)
(28)
(26)
(23)
(22)
(21)
(14)
(13)
(13)
(11)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)
(8)
(7)

■外部リンクBlog他■

ライフログ


偉大なワンドゥードル最後の一匹


オペラ座の怪人 -デジタルリマスター版- [DVD]


YAMAHA RZ大全


ナイトメアー・ビフォア・クリスマス コレクターズ・エディション [DVD]


星の王子さま (岩波少年文庫 (001))


写真上手になるためのオリンパスPENの撮り方手帖


【Amazon.co.jp限定】シザーハンズ アイコンモデル(初回生産限定) [Blu-ray]


デジタルカメラマガジン 2014年11月号[雑誌]

記事ランキング

検索

  • 掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用する事はご遠慮下さい。

ファン

ブログジャンル

アート・デザイン
旅行・お出かけ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31