.......共有

穏やかで少しだけ暖かな・・・冬のキラキラした日差し

てくてくと・・・二人揃い共に歩く

平日の人少ない公園
*
*
カメラを手に・・・

e0151944_22254801.jpg


風もなく公園内の冬の花を撮りながら。。。撮りながら・・・
話しながら。。。時間の共有
*
同じ花を撮る共有
*
同じカメラ同じ色・・・偶然♪
ブログを通じて知り合い地元も近く若い彼女^^

e0151944_22485133.jpg


彼女のファインダーにはこの山茶花はどんな表情に写っただろう。。。
*

案内して連れて行ってもらったのは
川口市グリーンセンター


想像以上に園内も広くゆっくりまったりほっこりできる公園だった♪
スケート場や温室、園内にはミニ鉄道まで走っていた。
季節折々の草花植物も楽しめて楽しい場所^^
気に入ってしまいました♪

*
*

★〓★〓★おつきあいありがとうございました★〓★〓★


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ








[PR]
by masayankinuyo | 2014-01-23 23:01 | carドライブ・お散歩 | Comments(8)
Commented by cherish-any-mind at 2014-01-23 23:25
わおwワタシの手がw
この時に後ろに潜んでいたんですねw

今日はとっても楽しかったですー^^
可愛いデコレーションフラワーもありがとうございました☆
ワタシもあんなにゆっくりグリーンセンター歩いたことなかったので新しい発見も沢山あって、次からの楽しみも増えましたよ~^^
誘っていただいたうえに収穫が沢山でした^▽^

またご一緒しましょうね~♪
Commented by suzu-clair at 2014-01-24 00:03
誰かとご一緒に撮影を楽しまれるのも、
心温まる素敵な時間ですね♪

さざんか、
そんなkinuyoさんたちの笑顔に見守られて、
優しい色で咲いていますね☆

先日の白鳥の指揮者さんのお写真も、
かわいくて思わずこちらも笑顔になりました^^
いつもほっこりあたたかな気持ちにしていただいています☆
ありがとうございます♪
Commented by いちご屋 at 2014-01-24 20:45 x
周囲のボケが良い味出して、ピンクの山茶花が綺麗ですね~♪
同じ趣味が有ると会話が弾んだ事しょう~^^
一人で撮影よりも二人での撮影は、違った視点が見え楽しいですよ。
今後もいろんな共有が出来るとイイですね♪(^^)
Commented by masayankinuyo at 2014-01-24 21:46
Risaさん*
あはっ^^Risaちゃんが撮してる姿後ろから撮っちゃった♪
あんなに堪能できる公園案内してもらってありがとでした♪
お気に入りの公園に加わりました^^こちらこそいろいろなお話と
ハンドメイドの件とか参考になって・・・ありがとっ^^♪
Commented by masayankinuyo at 2014-01-24 21:49
すずさん*
共通の好きな写真撮りながら楽しく時間過ごせました^^
この山茶花は淡い色で優しい感じの花でした♪
前回の指揮者・・・^^笑顔でほっこりとされてよかったです♫
Commented by masayankinuyo at 2014-01-24 21:53
いちご屋さん*
割と淡いピンクで綺麗に咲いてましたよっ^^♪ボケ具合よかったですか?
・・・よかったァ~^^(決してダジャレではないつもり^^;)
楽しい時間の共有できて良かったです♪これからもいろんな出会いと共有したいです^^
Commented by BANZs'12 at 2014-02-01 08:36 x
グリーンセンター、懐かしいぃ〜
いつか、大人散歩をしに行きたいな。
Commented by masayankinuyo at 2014-02-03 21:48
BANZs'12さん*
川口市グリーンセンターご存知でした?^^
近かった割に行ったことなかったのですが
結構ゆっくりできてそれこそ大人散歩ぴったりで長閑だったです^^
福島からこちらに来た際いかがですか?^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


~A place with sufficient comfortableness~ ☆ご訪問ありがとうございます☆ ≪ほっこりと、居心地の良い場所、そんな時間いつも過ごしていたい≫何気ない事、素敵な出会い、好きな瞬間を仄々と綴っています。


by kinuhide

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ごあいさつ*おしらせ
kh*huhu
bikeツーリング・お散歩
carドライブ・お散歩
散策・お散歩・leisure・カフェ
美味しい♪
TRY・challenge
ほっこりな時間
communication
Favorite artist
日記・語り事

最新の記事

Spring collabo..
at 2017-04-18 09:57
sakura 2017
at 2017-04-10 20:16
春の花~カタクリ
at 2017-04-03 08:56
Anniversary
at 2017-04-02 08:27
追想
at 2017-04-01 09:48

外部リンク

タグ

(189)
(87)
(30)
(29)
(28)
(26)
(23)
(22)
(21)
(14)
(13)
(13)
(11)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)
(8)
(7)

■外部リンクBlog他■

ライフログ


偉大なワンドゥードル最後の一匹


オペラ座の怪人 -デジタルリマスター版- [DVD]


YAMAHA RZ大全


ナイトメアー・ビフォア・クリスマス コレクターズ・エディション [DVD]


星の王子さま (岩波少年文庫 (001))


写真上手になるためのオリンパスPENの撮り方手帖


【Amazon.co.jp限定】シザーハンズ アイコンモデル(初回生産限定) [Blu-ray]


デジタルカメラマガジン 2014年11月号[雑誌]

記事ランキング

検索

  • 掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用する事はご遠慮下さい。

ファン

ブログジャンル

アート・デザイン
旅行・お出かけ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31