.......水の中

水草に隠れたり、気持ちよさ気に泳ぐ

すいすいと。。。ちょっと葉の木陰でひと休み
*

e0151944_17340188.jpg


めだかさん・・・またふっと動揺が♪
歌いながらの撮影(笑)・・・写真撮る前数十匹もいたけど
カメラ構えたらメダカさん一匹残してみんな水草の中に逃げちゃった^^;


*
*
*


★〓★〓★おつきあいありがとうございました★〓★〓 ★
イイネ、comment~いつもありがとございます♪
***ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ








[PR]
by masayankinuyo | 2014-07-14 17:58 | carドライブ・お散歩 | Comments(6)
Commented by green-field-souko at 2014-07-14 18:55
こんにちは。
葉っぱの陰にメダカをレイアウトするなんて、巧いなあ~^^
こういうところがkinuさんの素敵な感性よね♪

このあいだ、お団子やさんで、ヒメダカを撮りました。
ちょうど、こういうふうなカメで飼われていたのだけど、
水面が白くとんじゃって、ヒメダカはどこにいるのやら(笑)

夏ですね。水のつめたさが気持ちよさそうです。
Commented by masayankinuyo at 2014-07-14 22:38
草子さん*
メダカのレイアウト可愛いかったですか?^^逃げ遅れの一匹さんです♪
お団子屋さん^^何食べたんだろ(笑)ヒメダカ~大きいよく見かけるメダカ?
以前、プラチナメダカ飼っていたことあったんですが
色が飛びやすいですよねっ><;・・・この時も、陰に隠れてくれなければ
映らなくって^^;難しかったです。。。夏ですねぇ~暑いです(笑)
Commented by masatomi19 at 2014-07-15 12:09
メダカも暑いんですかね~葉陰でじっとしていますね^^
水草も沢山生えて、水の中が涼しそうで羨ましい~♪(笑)
モノクロ仕上げも板について来ましたね(^^)
Commented by masayankinuyo at 2014-07-15 13:23
いちご屋さん*
メダカも暑いのですかねぇ~^^眩しい?のかな…
一匹逃げずに、じ~っとそのままいてくれたんで
私もしゃがみこみ(笑)設定いじいじしてました♪
水の中も豊でトンボも見た事ない大きなのが
沢山飛んでましたよ~♪
Commented by suzu-clair at 2014-07-15 23:13
ほかのみんなが逃げたのに、
一匹だけのんびりさんがいたのですね~♪
マイペースで、なんだか愛着を感じます☆
大物なのか、鈍いのか・・・(笑)
そんなところも好きです~♪
葉っぱの陰とメダカさんのいる水面、
素敵なお写真ですね~☆
Commented by masayankinuyo at 2014-07-16 17:06
すずさん*
マイペースなメダカさん一匹だけカメラ撮らせてくれました^^
逃げようとしないところ見ると大物なのかもしれないですね♪
蓮の葉の陰に・・・あ!そういえば
ひとまわり大きかったかな~親?だったのかもしれないですね^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


~A place with sufficient comfortableness~ ☆ご訪問ありがとうございます☆ ≪ほっこりと、居心地の良い場所、そんな時間いつも過ごしていたい≫何気ない事、素敵な出会い、好きな瞬間を仄々と綴っています。


by kinuhide

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ごあいさつ*おしらせ
kh*huhu
bikeツーリング・お散歩
carドライブ・お散歩
散策・お散歩・leisure・カフェ
美味しい♪
TRY・challenge
ほっこりな時間
communication
Favorite artist
日記・語り事

最新の記事

Spring collabo..
at 2017-04-18 09:57
sakura 2017
at 2017-04-10 20:16
春の花~カタクリ
at 2017-04-03 08:56
Anniversary
at 2017-04-02 08:27
追想
at 2017-04-01 09:48

外部リンク

タグ

(189)
(87)
(30)
(29)
(28)
(26)
(23)
(22)
(21)
(14)
(13)
(13)
(11)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)
(8)
(7)

■外部リンクBlog他■

ライフログ


偉大なワンドゥードル最後の一匹


オペラ座の怪人 -デジタルリマスター版- [DVD]


YAMAHA RZ大全


ナイトメアー・ビフォア・クリスマス コレクターズ・エディション [DVD]


星の王子さま (岩波少年文庫 (001))


写真上手になるためのオリンパスPENの撮り方手帖


【Amazon.co.jp限定】シザーハンズ アイコンモデル(初回生産限定) [Blu-ray]


デジタルカメラマガジン 2014年11月号[雑誌]

記事ランキング

検索

  • 掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用する事はご遠慮下さい。

ファン

ブログジャンル

アート・デザイン
旅行・お出かけ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31