.......HANABI ~Ⅱ~

夜空のキャンパスに

絵の具を散りばめて書いた線

波の雫な火花

e0151944_17204604.jpg

*
~上尾市花火大会~
昨日に引き続き花火・・・去年トライした際は撃沈><
今年は少しだけイメージに近い花火が撮れたので数枚up♪

e0151944_17312400.jpg

丸まっこい❤のようで結構好きな花火です。

e0151944_17331517.jpg

赤が綺麗だったので♪
少々S長かったのかタイミングが。。。もう少しというところです^^;

e0151944_17324007.jpg

火花が綺麗だったので♪
これももう少し絞っておけば・・・というところかなっ(笑)

e0151944_18000810.jpg


少し雰囲気変えての花火数枚撮ってみました☆
ゆっくりと腰据えての撮影・鑑賞だったので
設定のことについては二人で<あ~でんもないこ~でもない><;>あったけど
また次回もう少し違った花火撮れるといいなっ♪

スピードもそうだけど絞りがなかなか難しいかったです><;
昨日花火に引き続き花火写真ばかりの更新でした♪
*
*
*

★〓★〓★おつきあいありがとうございました★〓★〓 ★
イイネ、comment~いつもありがとございます♪
***ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ






[PR]
by masayankinuyo | 2014-08-03 18:02 | carドライブ・お散歩 | Comments(6)
Commented by いちご屋 at 2014-08-03 18:51 x
どれも見事な花火写真ばかりですね~☆
望遠でダイナミックな構図が、花火の迫力が伝わってきました。
1枚目はリズミカルな光跡が何とも云えず好きで、赤も完璧綺麗でし☆
みんな・・・ど真ん中ストライク!☆
イイ写真を見せてもらいました。ありがと~♪(^^)
Commented by cherish-any-mind at 2014-08-03 20:38
おぉー☆
上尾の花火大会行かれたんですね~^^♪

1枚目、好きです♪
花火は全体を撮ろうとするばかりでこうやって部分部分を切り取って撮影したのを見るのは初めてです♪すごく新鮮な感じ♪

今度花火撮る機会あったらぜひマネさせてください~^^♪
Commented by masayankinuyo at 2014-08-03 22:40
いちご屋さん*
一番上のひょろひょろろっとした光跡の色と形好きな一枚です^^
旦那さん、きっとこれで今年は花火おしまいですよっ・・・きっと(笑)
カメラ買い換える前に、こういう感じのが撮りたかったので
今回いい勉強になりました^^また機会があったら撮ってきますね♪
Commented by masayankinuyo at 2014-08-03 22:53
Risaさん*
戸田と板橋の花火と重なってたんですけど、近い方の上尾に行ってきましたよ~^^
私も1枚目気に入ってたのでそう言ってもらえると嬉しいです♪
このカメラ買う前・・・2年前くらいかなこういう感じの撮りたくて
買い換えたような気もします^^今度花火楽しみにしてますね♪
Commented by suzu-clair at 2014-08-04 16:53
↓のお写真と、続けて拝見させていただきました♪

すごい!きれいに撮れていますね~☆
私は初めから、花火写真は自信がないので、
撮らずに肉眼で見ることにしていますが(苦笑)、
こんなに美しく撮れたら素敵ですね☆
波のしずくのような花火、
はかなく消える花火を、
こうして美しく残されると、
一瞬が永遠になりますね・・・☆

大迫力の花火大会だったのですね~
花火の素晴らしさを堪能させていただきました☆
ありがとうございます♪
Commented by masayankinuyo at 2014-08-04 23:47
すずさん*
続けて花火だらけでしたが^^;
多分カメラ買い替えのきっかけが蛍と花火だった気がします。
自信はないですが、イメージ通りに撮れたらいいなと毎回思いながら
撮ってます♪・・・暖かな言葉くださってありがとです^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


~A place with sufficient comfortableness~ ☆ご訪問ありがとうございます☆ ≪ほっこりと、居心地の良い場所、そんな時間いつも過ごしていたい≫何気ない事、素敵な出会い、好きな瞬間を仄々と綴っています。


by kinuhide

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ごあいさつ*おしらせ
kh*huhu
bikeツーリング・お散歩
carドライブ・お散歩
散策・お散歩・leisure・カフェ
美味しい♪
TRY・challenge
ほっこりな時間
communication
Favorite artist
日記・語り事

最新の記事

Spring collabo..
at 2017-04-18 09:57
sakura 2017
at 2017-04-10 20:16
春の花~カタクリ
at 2017-04-03 08:56
Anniversary
at 2017-04-02 08:27
追想
at 2017-04-01 09:48

外部リンク

タグ

(189)
(87)
(30)
(29)
(28)
(26)
(23)
(22)
(21)
(14)
(13)
(13)
(11)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)
(8)
(7)

■外部リンクBlog他■

ライフログ


偉大なワンドゥードル最後の一匹


オペラ座の怪人 -デジタルリマスター版- [DVD]


YAMAHA RZ大全


ナイトメアー・ビフォア・クリスマス コレクターズ・エディション [DVD]


星の王子さま (岩波少年文庫 (001))


写真上手になるためのオリンパスPENの撮り方手帖


【Amazon.co.jp限定】シザーハンズ アイコンモデル(初回生産限定) [Blu-ray]


デジタルカメラマガジン 2014年11月号[雑誌]

記事ランキング

検索

  • 掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用する事はご遠慮下さい。

ファン

ブログジャンル

アート・デザイン
旅行・お出かけ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31