.......改札

あかりだけが灯った。。。誰もいなくなった駅

行き交う人がいない。。。改札口

ぼんやりと。。。眺める。。。ひとり

e0151944_21391604.jpg


誰ひとりいない。。。夜の長瀞駅でした。
*
浜田省吾の曲を思い出してしまったり。。。しみじみした夜の駅での一枚♪

お盆も過ぎたはずなのに・・・
最近やたらシミジミし過ぎてるこの頃っす><

★〓★〓★おつきあいありがとうございました★〓★〓★

※お邪魔しに行くのが遅くなっていて御免なさいm(__)m※


イイネ、comment~いつもありがとございます♪
***ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ






[PR]
by masayankinuyo | 2014-08-19 21:55 | carドライブ・お散歩 | Comments(12)
Commented by akirasoftil at 2014-08-19 22:50
長瀞の駅、ずいぶんに前に行きましたが、なんだかちっとも変わっていない印象です。
そして、浜田省吾、さすが同世代ですw
Commented at 2014-08-19 23:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masatomi19 at 2014-08-20 09:10
ぼんやりした灯りに照らさた木造の駅舎が渋いですね。
「不器用な男ですが宜しく!」と健さんが出てきそうです(笑)
SLマニアの聖地にぴったし、情緒を掻き立てられる一枚ですね(^^)
Commented by masayankinuyo at 2014-08-20 11:43
Bobさん*
相変わらず変わらないですね^^
改札口など見てもこじんまりしたままです♪
浜田省吾…同世代ですね^^昨日この写真UPして
またフレーズがリピートしてました♪

Commented by masayankinuyo at 2014-08-20 11:50
鍵コメさん*
…しみじみさせてしまったかなと^^;
泣かんといて下さいね~♪…そんな私の発言みたいな…
私こそ、そう思っておりますです(笑)
また賑やかになりそうで良かったです♪楽しみに待ってますね^^

Commented by masayankinuyo at 2014-08-20 11:57
いちご屋さん*
高倉健さん…でしたか♪ぽっぽや…もいい映画でしたね~^^
SL停まるし、懐かしいですね♪夜の駅は初めてでしたが
手持ち撮影三脚なしだったんですがぶれずに撮れましたよ~^^
Commented by suzu-clair at 2014-08-20 17:25
渋い感じがとても素敵☆

私、全然詳しくないのですが、
SLも停まる駅なのですね☆似合いそう~♪
赤い郵便ポストと言い、本当に素敵な駅ですね!
Commented by cherish-any-mind at 2014-08-20 20:36
こんばんは^^♪
長瀞駅ってこんな感じなんですねー?!
昔のまんま、自動改札もないしタイムスリップしたみたい!
なんか懐かしい感じにホッとするなぁ・・・^^

もうこういう駅、少ないですよね~☆
田舎に行きたくなりました^^
Commented by BANZs'12 at 2014-08-20 21:17 x
人待つ駅舎、浜省、夜行のSL到着。
いい〜
空想終了^ ^/
Commented by masayankinuyo at 2014-08-20 22:53
すずさん*
レトロっぽく渋い駅です♪・・・運行本数は少ないですがSL通って
停車もする駅なんです。。。煙登らせ走る姿は似合う駅ですね^^
赤い郵便ポストファインダーに入れたんですが、少し暗くなってしまったようで
気付いてくれたの嬉しいです♪
Commented by masayankinuyo at 2014-08-20 22:58
Risaさん*
秩父駅は割と大きいんですねどね~長瀞駅はこんな^^感じに♪
レトロっぽく・・・セピア色、モノクロ似合う駅ですね♪
昔の大宮駅もこんな感じで改札一つ・・・タイムスリップしたみたいですね^^
たまに山、海・・・こういう田舎町とか行きたくなるね♪(割と行ってますねっ(笑)←私)
Commented by masayankinuyo at 2014-08-20 23:01
BANZs'12さん*
しんみりとしたくなる夜の改札口の一枚でした^^
空想・・・してくださったようで♪・・・やはり浜省の歌詞出てきてしまいます。
人を待つ駅舎・・・素敵な表現でいいですねぇ~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


~A place with sufficient comfortableness~ ☆ご訪問ありがとうございます☆ ≪ほっこりと、居心地の良い場所、そんな時間いつも過ごしていたい≫何気ない事、素敵な出会い、好きな瞬間を仄々と綴っています。


by kinuhide

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ごあいさつ*おしらせ
kh*huhu
bikeツーリング・お散歩
carドライブ・お散歩
散策・お散歩・leisure・カフェ
美味しい♪
TRY・challenge
ほっこりな時間
communication
Favorite artist
日記・語り事

最新の記事

Spring collabo..
at 2017-04-18 09:57
sakura 2017
at 2017-04-10 20:16
春の花~カタクリ
at 2017-04-03 08:56
Anniversary
at 2017-04-02 08:27
追想
at 2017-04-01 09:48

外部リンク

タグ

(189)
(87)
(30)
(29)
(28)
(26)
(23)
(22)
(21)
(14)
(13)
(13)
(11)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)
(8)
(7)

■外部リンクBlog他■

ライフログ


偉大なワンドゥードル最後の一匹


オペラ座の怪人 -デジタルリマスター版- [DVD]


YAMAHA RZ大全


ナイトメアー・ビフォア・クリスマス コレクターズ・エディション [DVD]


星の王子さま (岩波少年文庫 (001))


写真上手になるためのオリンパスPENの撮り方手帖


【Amazon.co.jp限定】シザーハンズ アイコンモデル(初回生産限定) [Blu-ray]


デジタルカメラマガジン 2014年11月号[雑誌]

記事ランキング

検索

  • 掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用する事はご遠慮下さい。

ファン

ブログジャンル

アート・デザイン
旅行・お出かけ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31