.......街並

レンガの階段・・・屋根

花の色まで赤が映える街並

e0151944_17273794.jpg


街並みの景観・・・異国の田舎町のようだった。
然りげ無く花を飾り・・・見ていてホッとする。

e0151944_17442416.jpg


~フラワーセンター*ハイジの村

バラの季節は回廊もあり見事だそうです♪
ローズガーデンもあり春頃見に来たいなぁ~。

立ち寄っただけなのでゆっくり見て回れませんでしたがパノラマ花壇などあり☆

e0151944_18185746.jpg


雲行き怪しく・・・
足早に~後にした♪北杜市でした。

帰り際、若い男女に写真頼まれた旦那さん
・・・ちゃんと撮れていたかなぁ~と心配な様子^^;
(頼まれ撮る自信がないのですぐ相方に押し付ける私でした(笑))

*
*
*

★〓★〓★おつきあいありがとうございました★〓★〓★

※お邪魔しに行くのが遅くなっていて御免なさいm(__)m※


イイネ、comment~いつもありがとございます♪
***ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ






[PR]
by masayankinuyo | 2014-08-27 18:35 | carドライブ・お散歩 | Comments(8)
Commented by akirasoftil at 2014-08-27 20:42
素敵なところですね~
今、写真見ながら娘に「ハイジ知ってる?」
と聞いたら「そんなの知らない」
と冷たく言われましたw
Commented by suzu-clair at 2014-08-27 21:43
ヨーロッパの街角かと思いました☆
写真に詳しくない私ですが、
レンガの階段のお写真、
構図がとても素敵!と思いました☆
怪しい雲行きのお写真も、
西洋風の建物をバックにすると、
なんだか映画のワンシーンみたい♪

↓の向日葵も素敵ですね☆
東北八重、先日の私のレッスンでも使ったんですよ♪

・・・私も、
人からお写真頼まれるの苦手です~。
いつも「こ、これで大丈夫でしたでしょうか?確認してください(汗)」
と、撮ったカメラをお返しするとき、
自信なく言っております(苦笑)。
Commented by masayankinuyo at 2014-08-28 00:44
Bobさん*
「ハイの村」と聞いていた割に建物の景観とか素敵なところでしたっ^^
ショップとかはありましたが全体がハイジハイジしてなくて^^;
ハイジ娘さん知らなかったですかぁ~><;・・・ん~残念
やっぱりアンパンまんかプリキュアとかですかねッ^^
Commented by masayankinuyo at 2014-08-28 00:52
すずさん*
こういう街並み・・・海外に行ったことがないので憧れます♪
オランダやスイス~絵になるような街並いつかは行ってみたいところです^^
向日葵・・・拝見してましたよっ♪実際見るの初めてでしたが綺麗ですね。
私も写真頼まれると苦手で><;撮られるのも苦手なんですけどね(笑)
Commented by いちご屋 at 2014-08-28 07:26 x
ヨーロッパ風の素敵な街並みで、どの写真も構図が良く行ってみたくなります^^
最後の写真は、建物が斜陽に照らされ綺麗だけど怪しい雲 ・・・
ホントに映画のワンシーンみたいです☆
薔薇の季節に行ってみたい所ですね~メモメモでした(笑)
山梨は富士山見えましたか?
Commented by とあ at 2014-08-28 09:52 x
ステキなとこですね、すごいな~
外国に行ったのかと思った
今度行ってみたいな~
Commented by masayankinuyo at 2014-08-28 13:32
いちご屋さん*
山梨でも南アルプス山脈見えて景色のいいところなので
アルプスの少女ハイジ♪・・・アニメの感じが似合う街作ったんでしょうねッ♪
バラの季節には園内のガーデンで挙式あげる方もいるみたいで
その頃行ってみたいですねぇ~♪富士山行く最中に見えましたよっ^^
Commented by masayankinuyo at 2014-08-28 13:36
とあさん*
とあさんも行かれた桃♫の甲府の先ですねッ^^
八ヶ岳や、甲斐・・・あのへんの近くですけどこれからの季節
紅葉も楽しめそうなところでした♫
今度是非、桃狩り、蒲萄狩りなどの時足を伸ばしてみてください^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


~A place with sufficient comfortableness~ ☆ご訪問ありがとうございます☆ ≪ほっこりと、居心地の良い場所、そんな時間いつも過ごしていたい≫何気ない事、素敵な出会い、好きな瞬間を仄々と綴っています。


by kinuhide

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ごあいさつ*おしらせ
kh*huhu
bikeツーリング・お散歩
carドライブ・お散歩
散策・お散歩・leisure・カフェ
美味しい♪
TRY・challenge
ほっこりな時間
communication
Favorite artist
日記・語り事

最新の記事

Spring collabo..
at 2017-04-18 09:57
sakura 2017
at 2017-04-10 20:16
春の花~カタクリ
at 2017-04-03 08:56
Anniversary
at 2017-04-02 08:27
追想
at 2017-04-01 09:48

外部リンク

タグ

(189)
(87)
(30)
(29)
(28)
(26)
(23)
(22)
(21)
(14)
(13)
(13)
(11)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)
(8)
(7)

■外部リンクBlog他■

ライフログ


偉大なワンドゥードル最後の一匹


オペラ座の怪人 -デジタルリマスター版- [DVD]


YAMAHA RZ大全


ナイトメアー・ビフォア・クリスマス コレクターズ・エディション [DVD]


星の王子さま (岩波少年文庫 (001))


写真上手になるためのオリンパスPENの撮り方手帖


【Amazon.co.jp限定】シザーハンズ アイコンモデル(初回生産限定) [Blu-ray]


デジタルカメラマガジン 2014年11月号[雑誌]

記事ランキング

検索

フォロー中のブログ

  • 掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用する事はご遠慮下さい。

ファン

ブログジャンル

アート・デザイン
旅行・お出かけ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30