....... 光彩 ~街~<2014 Crystal ball × Fes> 


いつも変わりなく・・・そこにいるだけで

照らしてくれる

街の光彩

e0151944_22360081.jpg

街の灯り・・・どんな風に・・・見えますかっ^^♪

先日のブログに掲載しました・・・

Ricoさんのブロブ企画
<2014 Crystal ball × Fes>


参加してみました♪

e0151944_22452026.jpg

クリスタルボール使うと街頭も・・・こんな風に左右も逆・・・上下も^^
わかっていても面白いですっ
いつもとちょっと違う景色に輝いちゃうんです♪

e0151944_22474255.jpg


光彩も雰囲気が違う世界の光彩♪に見えてきちゃうから不思議^^

*
今回は
<2014 Crystal ball × Fes>
思い切って参加させてもらいました♪

いろんな写真見るのが好きだった若い頃
ブログを始めた頃・・・ブロガーさんの写真見て勇気付けられたり・・・
記録写真のコンデジから始まり
今では・・・

クリスタルボール使っての撮影なんて思いもしなかったあの頃。

好きなこと興味あること多いけどカメラは欠かさず持ってく^^
(電池入れ忘れ除いて^^;)
先日のご婦人もそうだけど、カメラ持って撮影してると・・・いろんな人に声かけられる♪
素敵な出会いです^^

クリスタルボール手にして日も浅く、夜撮影も多かったので
夜ばかりの写真ですが
もう少しカメラにも慣れ親しんだら
新しい年には陽の当たる場所へ持って行って撮ってみたいなぁ~^^



・・・素敵な出会いにありがとう❤・・・
***素敵な世界と機会を与えてくれたRinさん♪Ricoさん♪ありがとぉ^^***

*

上の写真3枚・・・さてここはどこでしょう~^^

e0151944_10421188.jpg


東京駅周辺でしたっ♪
ダッシュボード・・・フル活用しても振動がぁ^^; ブレてますが大目にみてくだしゃい^^♪
寒い時の車内からの撮影(笑)

・・・Crystal ball × Fesと、二回に分けようかと思ったけど
まっいっかっ・・・一緒に^^♪更新ですっ。

今年もラスト一日

30.31日・・・素敵な時間過ごせますように♪
(皆しゃんも、私も^^)

***

***光彩~街~と、<2014 Crystal ball × Fes>ごっちゃにしちゃいましたが***
おせち作りと・・・年末バタバタしてcommentのお返事やお邪魔しに行くのがスローペースでゴメンなしゃい。
お邪魔しに行くの楽しみにしているので伺った際は温かく迎えてくだしゃいね^^

***最後までお付き合いくださりありがとうございましたっ^^♪***

■□■いつもいいね♪commentありがとうございます^^■□■

***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ













[PR]
by masayankinuyo | 2014-12-30 11:31 | ほっこりな時間 | Comments(10)
Commented by MISCHEH at 2014-12-30 13:08
masayankinuyoさん、こんにちは♪
Ricoさんのところから飛んできましたーっ!
先ほどはイイネをありがとうございました^^
クリスタルボール、めっちゃ綺麗ですね!
ガラスの玉に見えないほど存在感、雰囲気あって素敵です。
都会のイルミネーションは美しくて写欲掻き立てられますね。
うちは田舎なのでなかなか撮りに行けないのですが(^▽^;)
またよろしかったらこちらへもお気軽にお立ち寄りくださいm(__)m

良いお年をお迎えください♪
Commented at 2014-12-30 18:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-30 19:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akirasoftil at 2014-12-30 20:26
面白いですね^^
不思議な世界が綺麗に撮れますね。
寄れるレンズがないと厳しそうだけれど、でも、私も機会があったらやってみます!
Commented by masayankinuyo at 2014-12-30 20:40
MISCHEHさん*・゚・*:.。.*.。.:
こちらこそ早速来ていただいて嬉しいです^^♪
Rinさんと、Ricoさん・・・みなさんにありがとです・・・初めての体験だったので
クリスタルボールもですが、ドキドキでした^^
素敵な皆さん写真撮られて・・・すごいですねぇ~♪
いえいえ私も多分同じ県ですよっ♪ ・・・眠らない街って感じですね東京駅^^
はい^^・・・ぜひまた伺わせていただきますね♪良いお年をお迎えください^^
Commented by masayankinuyo at 2014-12-30 20:45
鍵コメさん12-30 18:40*・゚・*:.。.*.。.:
こちらこそ早速着て下さりありがとうございますも・・・
落ち着いて言ってたでしょうか^^;・・・すみましぇん^^;
そうなんですね・・・そう言ってもらえると光栄です・・・お言葉に甘えて
お邪魔させていただきます♪
是非・・・その件も光栄ですのでよかったら私もです^^
これからもよろしくお願いします♪
Commented by masayankinuyo at 2014-12-30 20:51
鍵コメさん12-30 19:50*・゚・*:.。.*.。.:
こちらこそ・・・参加させていただいただけでも
いい経験・・・素敵な出会いもありましたし^^・・・クリスタルボールの奥深さも
痛感で^^;  難しいですねぇ~でも、楽しかったです^^
(どっちでしょ(笑)
そう言ってもらえて嬉しいです・・・明るい昼間に今度撮ってみたいです♪
塩分控えめにして作るんですぅ^^;・・・御隠居さんたちがいるので^^;
鍵コメさんも~どうぞいい年をお迎えくださいねっ♪・・・またゆっくりお邪魔しに行きますっ^^
Commented by masayankinuyo at 2014-12-30 20:57
Bobさん*・゚・*:.。.*.。.:
そうなんです・・・カメラの奥深さも然ることながら
こういう撮り方もあるんだなぁ~って、新しい発見しちゃったんです^^
ビー玉でもできるらしいですよっ♪・・・ビー玉があいにくなかったので
クリスタルボール思い切って購入してみたんですが
すごく不思議な世界で・・・他の方の写真見てて綺麗だなぁ~って思ってたんですが
いざ、撮ってみるとなかなか・・・^^;難しかったです♪
多分そんなに寄らずとも撮れるんで、是非撮ったの見てみたいですっ^^♪
Commented by masatomi19 at 2014-12-30 20:57
逆さまや逆になり、不思議ですね♪
今年は色んな事に挑戦し充実した一年になったのでは・・・?
クリスタルボール次作も楽しみにしていますよ~(^^)/
Commented by masayankinuyo at 2014-12-30 21:03
いちご屋さん*
逆さまの逆さま・・・私の撮ったのは逆さま・・・?
何言ってるのかわからなくなってますが^^;・・・面白い世界発見でしたよぉ^^
そうですね~今年は念願のカメラさんも新しく加わり・・・
あ!そういえばこのところもう一台撮ってあげてない^^;(汗)
いろんなことのチャレンジの年でしたね~めまぐるしかったけど^^;
次回のクリスタルボールは明るいとこで撮ってみますねぇ♪
お楽しみにです^^♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


~A place with sufficient comfortableness~ ☆ご訪問ありがとうございます☆ ≪ほっこりと、居心地の良い場所、そんな時間いつも過ごしていたい≫何気ない事、素敵な出会い、好きな瞬間を仄々と綴っています。


by kinuhide

カテゴリ

全体
ごあいさつ*おしらせ
kh*huhu
bikeツーリング・お散歩
carドライブ・お散歩
散策・お散歩・leisure・カフェ
美味しい♪
TRY・challenge
ほっこりな時間
communication
Favorite artist
日記・語り事

最新の記事

Spring collabo..
at 2017-04-18 09:57
sakura 2017
at 2017-04-10 20:16
春の花~カタクリ
at 2017-04-03 08:56
Anniversary
at 2017-04-02 08:27
追想
at 2017-04-01 09:48

外部リンク

タグ

(189)
(87)
(30)
(29)
(28)
(26)
(23)
(22)
(21)
(14)
(13)
(13)
(11)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)
(8)
(7)

■外部リンクBlog他■

ライフログ

記事ランキング

検索

  • 掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用する事はご遠慮下さい。

ファン

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30