....... 寒い夜


気温1度

吹く風に当たる耳が冷たく痛い

冬の夜

e0151944_22303082.jpg


手元の気温計1度

かじかんだ手に息を吹きかけ

夜中の散歩

e0151944_22333131.jpg


風は強いけど月は綺麗な夜空

星空・・・肉眼では見えなかったけど数個星みっけ♪

ふらりと車走らせ

星空と夜景見ながら物思いに耽る。。。夜

「さぁ~て帰ろっかっなぁ~」

*

たまに逃亡します(笑)
遠回りの寄り道・・・も、そうだけど
年の初めの一発目の逃亡^^;
今年はちと早かった(汗)
ちゃんと帰ってきてブログ更新してるのでご安心くだしゃい(笑)

また笑っていられる一年になるようにファイト♪
(今日も愚痴をこぼしてしまった感~満載面目ないでしゅ^^;)

*

***最後までお付き合いくださりありがとうございましたっ^^♪***

■□■いつもいいね♪commentありがとうございます^^■□■

***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ













[PR]
by masayankinuyo | 2015-01-07 23:06 | carドライブ・お散歩 | Comments(10)
Commented by BANZs'12 at 2015-01-07 23:21 x
意識して脱走すると気持ちイイ時って多々ありますね〜
Commented by encbr at 2015-01-07 23:42
うりほー♪
はじめまして。
(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

どぉやってこちらに辿り着いたかわかりません(笑)
しかし、素敵なお写真に出逢えてラッキーです♪
都会のネオンのボケ方がサイコーです!!

しかも、プロフィールの画像!!
YAMAHAのRZ250では!?Σ(・ω・ノ)ノ!
カッチョイー☆彡
発売当時はナナハンキラーと呼ばれた伝説の名車!!
ピカピカですやん!!
バイク好きにはたまらんですぅぅぅ。
2ストエンジンの香りが懐かしい。。。

初コメで長文失礼しました
Commented by tontan at 2015-01-08 09:35 x
寒い分と手も透き通っていますね。
荒川土手あたりは好きでよく夕焼けや景色を見に行きました。浄水場など何か懐かしくみせてもらいました。
Commented by sablier124 at 2015-01-08 11:42
kinuさん♪こんにちは~(*^-^*)
わわわ!!夜中のお散歩ですかーーー???
かっこいいなぁ~

そしてお写真もかっこいい^^
ボケ感がステキです!!!
寒い夜のお散歩雰囲気が伝わってきました♪

冬の夜空は綺麗ですねーーー
寒いのが苦手だからなかなか夜はお外に出ないけど...

kinuさん♪温かくして風邪ひかないようにねっ☆
Commented by masayankinuyo at 2015-01-08 17:46
BANZs'12さん*・゚・*:.。.*.。.:
そうですねぇ~^^;意識して脱走して結局帰るんですが(笑)
年に数度あるんですが今年は1発目早かったです^^;
・・・カメラは絶対持って行って~そうすると写真撮ってるうちに
気分が晴れます^^♪
Commented by masayankinuyo at 2015-01-08 17:52
夢輝煌さん*・゚・*:.。.*.。.:
はじめましてっ^^
ここにたどり着いたのはクリスタルボールのフェス参加された方の
どなたか・・・からかなっ^^comment残してくださってありがとうございます♪
写真も褒めていただいて嬉しいですっ^^♪
バイク~乗ってらっしゃいますねぇ~^^私たちも夫婦で乗っていますが
このRZ・・・旦那さんのお気に入りなんです^^私も乗ってますが♪
2ストいいですよぉ~♪是非また遊びにいらしてください^^春先にはバイク載せますよっ^^
Commented by masayankinuyo at 2015-01-08 18:03
Ricoさん*・゚・*:.。.*.。.:
夜中の散歩です^^;・・・散歩と言いつつ車で逃亡してたんです(笑)
お恥ずかしい~^^;
写真褒めていただいて嬉しいですっ♪ 脱走した甲斐あります?^^;えへへ
一枚目の芒がもう少し明るかったらもっと、綺麗だったんですけど
設定いじってやっとがこの一枚でした^^
でも、風強かったの伝わってよかったです♪
はい♪・・・夜中の散歩風邪ひく原因になっちゃいますよねっ。気をつけますぅ^^♪
Commented by masayankinuyo at 2015-01-08 19:57
tontanさん*・゚・*:.。.*.。.:
寒かった分、風も強かったんで雲一つなく夜景綺麗でしたっ^^
この辺行かれてたんですね♪
浄水場の周りは今もまだ田んぼばかりで何もなく
見晴らしいいんで夜の景色は新都心の夜景も見えいいですねッ^^
逃亡中でも^^;・・・写真撮って機嫌治ります(笑)
(漢字間違えて訂正し直したら順序逆になってゴメンなシャイ^^;)
Commented by masatomi19 at 2015-01-08 20:05
この道を通った事ありそうです(笑)
この静かな田圃と新都心の明かり対比が撮りたかったんですよ♪
月の位置と闇の空間がタイトル通り「冷たい夜」ですね☆
暖かくなったら…また行きたくなりました(^^)

Commented by masayankinuyo at 2015-01-08 22:42
いちご屋さん*・゚・*:.。.*.。.:
この道近くは通ったけど・・・ここにはお連れしてないですねぇ~^^
私の密かな逃げ場スポットなので・・・家族には秘密なんですよっ(笑)
今度いらした時はぜひ夜にでもここにお連れして・・・脱走撮影ご一緒に^^;
お月様上がっちゃいそうで構図ぎりぎり24mmですよっ^^
暖かくなる頃田んぼもちょうど稲が実ってる頃もいいですねッ♪是非^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


~A place with sufficient comfortableness~ ☆ご訪問ありがとうございます☆ ≪ほっこりと、居心地の良い場所、そんな時間いつも過ごしていたい≫何気ない事、素敵な出会い、好きな瞬間を仄々と綴っています。


by kinuhide

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ごあいさつ*おしらせ
kh*huhu
bikeツーリング・お散歩
carドライブ・お散歩
散策・お散歩・leisure・カフェ
美味しい♪
TRY・challenge
ほっこりな時間
communication
Favorite artist
日記・語り事

最新の記事

Spring collabo..
at 2017-04-18 09:57
sakura 2017
at 2017-04-10 20:16
春の花~カタクリ
at 2017-04-03 08:56
Anniversary
at 2017-04-02 08:27
追想
at 2017-04-01 09:48

外部リンク

タグ

(189)
(87)
(30)
(29)
(28)
(26)
(23)
(22)
(21)
(14)
(13)
(13)
(11)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)
(8)
(7)

■外部リンクBlog他■

ライフログ


偉大なワンドゥードル最後の一匹


オペラ座の怪人 -デジタルリマスター版- [DVD]


YAMAHA RZ大全


ナイトメアー・ビフォア・クリスマス コレクターズ・エディション [DVD]


星の王子さま (岩波少年文庫 (001))


写真上手になるためのオリンパスPENの撮り方手帖


【Amazon.co.jp限定】シザーハンズ アイコンモデル(初回生産限定) [Blu-ray]


デジタルカメラマガジン 2014年11月号[雑誌]

記事ランキング

検索

フォロー中のブログ

  • 掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用する事はご遠慮下さい。

ファン

ブログジャンル

アート・デザイン
旅行・お出かけ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31