....... 夢の中へ ~day~ TDS


胸の鼓動が高鳴り

・・・どっくん どっくん・・・

夢の世界へ

e0151944_23040087.jpg


~Tokyo DisneySea~

人生初~東京ディズニーシー❤行ってきました^^
行きの高速乗った途端降っていた雨も止み晴れ間が・・・
前日まで雨の天気予報で、がくぅん~としてたけど
TDS着いた頃には暖かな陽射しで・・・少しモヤってってましたが
時間が経つごとにいい天気♪

友人二人とニンマリです^^

e0151944_23170425.jpg


~メディテレーニアンハーバー~
ランチを予約していたので
少しだけ散策・・・なにしろTDLは随分と前~に行ったきりで
TDSが出来た時から行ってみたいと思っていたけど
旦那シャンにいくら云っても連れて行ってくれず^^;
来れずじまいだったから・・・見るもの全て新鮮で
TDLが おとぎの国のイメージで
TDSは夢の世界へ来たみたいでした^^♪

建物も各コンセプトのアトラクションごとにヨーロッパの街並みや港~
一番最初に乗ったのは・・・ゴンドラだったです^^

e0151944_10175307.jpg


建物も細部まで見ていたい・・・そんなTDS♪

工事中のシートまで細かに外景損なわないような絵が描かれていましたよっ^^

e0151944_23314663.jpg


~アラビアンコースト~
歩き回るだけでも丸々一日・・・楽しめそうですが
アトラクションもかなり乗りました^^♪
一つ一つあげたら・・・かなりな量になりそうなので省略で(笑)

e0151944_23343734.jpg


~マーメイドラグーン~
トリトンズ・キングダム室内・・・海底に入り込んだみたいで綺麗したァ~^^♪

クラゲの乗り物(笑)に乗ったけど
上がったり下がったり・・・ちょっと・・・撮ってみちゃったら
ブレブレで^^;
一枚ボケボケのが綺麗だったので・・・

e0151944_23520991.jpg


なんとなく乗り物の感じ分かるかなぁ~^^;

いろんな乗り物~アトラクションに入り
ちょっと驚いたことが・・・!
今は~スマフォのアプリでも乗り物の待ち時間とか分かるようで
なんとなぁ~く知ってはいたけど
TDSに着いた頃思った・・・すれ違う人みんな
手に園内のパンフレットなど持っていなく
スイスイ進む進む~♪
みんな手馴れた感じですごいですねぇ~^^;
アナログ・・・しかも初TDSの私は友人がいてくれなかったらどこへ行ったらいいやら(笑)
・・・でも、友人も私も方向音痴?^^;だったけどっ^^

e0151944_23400150.jpg


~ポートディスカバリー~
でも、友人が教えてくれたディズニー・ファストパス♪
あれは便利な機能ですねぇ~^^
所謂・・・待ち時間少なく乗れる~予約機能みたいなのですぅ♪
~時代は変わってゆくのですねぇ~

そして・・・嫌がる友人を無理くり乗せちゃった
タワー・オブ・テラー♪
~かなり面白かったです^^♪
結局友人も乗り終わったあとは二人で顔を見合わせ笑い転げ
怖かったけど面白かったァ~^^
・・・コワオモ・・・♪

またTDS行ったことなく乗ってない方いたら是非^^オススメですぅ♪
見晴らしいいですよぉ~♪
目を開けてたらですけど^^

e0151944_00051166.jpg


陽も暮れてきて・・・辺りに灯りが灯り始め~♪

・・・見たかったファンタズミック・・・
メディテレーニアンハーバーで夜の水上ショーの時間が迫ってきました^^

e0151944_00133487.jpg


メディテレーニアンハーバーでのファンタズミックも
あと少し・・・水面に夜のTDSがキラキラ灯りが揺らめき綺麗でしたぁ♪

*
画像も重く^^;毎度のことでゴメンなシャイ(笑)
また後日
< 夢の中へ ~night~ TDS >
にて~更新しますねっ^^♪
もし良かったら引き続きお付き合いしてくださると嬉しいです☆

*

***最後までお付き合いくださり~ありがとうございましたっ♪***

■□■いつもいいね♪commentありがとうございます^^■□■

***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

















今回こんなにぃ~っていうくらい
キャラクター達に出会いました♪

パーク内歩いていて出会ったのはミッキミニー以外かなぁ~^^;

e0151944_00135981.jpg


ファンタズミックの時間まで暖をとってたらたまたまショーが^^♪
ダッフィーも可愛かったけど、ここにいないですが
シェリーメイ可愛いですねぇ~^^
(おいおい・・・(- .-)ノ”今年一体いくつになるん?kinuさん(笑)


[PR]
by masayankinuyo | 2015-01-28 23:59 | carドライブ・お散歩 | Comments(8)
Commented by encbr at 2015-01-29 01:22
うりほー♪
何てリアルタイムな話題なの!!
昨夜 我が家もTDL・TDSの旅行を決定したところです♪
日程は3/13~14の2日間(^^)/

テンション上がってキタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!!
次回も見に来ますね♪
Commented by rinkatu at 2015-01-29 08:25
TDL、TDS何度も行ってますが
あの人ごみがイヤで
(イヤなら行かなければいいんですが^^;)
いつも目的の乗り物クリアで退散している我が家です。
ですが、ここで素敵な風景を見ると
一度ゆっくり風景を撮ってみたいなぁーと!(^^)!
Commented by masayankinuyo at 2015-01-29 15:31
encbrさん*・゚・*:.。.*.。.:
そうだったんですね^^・・・タイムリな話題でなんがか嬉しいです^^
ご家族で、TDSと、TDL両方楽しまれに来るなんて
仲の良いご家族で微笑ましいです^^♪
3月来れれる際はちょうどホワイトデー^^・・・奥様喜ばれますね♪
また引き続き夜のTDSですが、全貌は実際味わって楽しんでくださいね^^
Commented by masayankinuyo at 2015-01-29 15:36
rinkatuさん*・゚・*:.。.*.。.:
両方とも行かれていたんですねぇ~^^
私はTDLも随分と昔で^^;・・・TDSは初めてだったので
驚きと興奮~感動しさしぶりに味わってきました♪
~混むの私も目が回り苦手なのですが平日だったせいなのか
そんなに前ほど気にならなかったですよっ^^
・・・ゆっくりと過ごすのも楽しそうで、また行く機会が私もあったら違う見方もしてみたいです^^♪
Commented by suzu-clair at 2015-01-29 16:36
素敵なところなんですね~☆

ディズニーってちょっと苦手で、
大昔にTDLに行っただけだったのですが、
TDSって、
外国のような美しいところなんですね~。
本当に、夢の世界のような・・・☆
日没のころの風景もとても素敵ですね☆
Commented by masatomi19 at 2015-01-29 22:27
この日は東京も暖かいと聞き、好天に恵まれてよかったですね♪
お二人さんの日頃の行いが良いので、ご褒美でしょう^^
シーはまだなので…行きてぇ~(^^)
Commented by masayankinuyo at 2015-01-30 18:04
すずさん*・゚・*:.。.*.。.:
私も若い頃に姪っ子をTDLに連れて行ったのが最後で
それ以来行ってなかったのですが
確かに混んでいるのが苦手だったんで行かなかったのもあるんですけど
TDSは一度行ってみたかったので、今回行けて良かったです♪
TDLとも雰囲気違って素敵なところでしたよっ^^♪
Commented by masayankinuyo at 2015-01-30 18:08
いちご屋さん*・゚・*:.。.*.。.:
昼間はとっても暖かで・・・現地到着する間に降っていた雨も止み
晴れてきて、いい天気になってよかったです^^♪
ただ海に面しているんでTDL同様~海風が強くちょっと肌寒かったかなぁ。
そうですか?^^;二人共の行い良かったからなのかなぁ~(笑)
彼女晴れ女だったのかもしれないです^^
TDS・・・次回は是非行ってみてください♪今度はお孫さんもごいっしょに^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


~A place with sufficient comfortableness~ ☆ご訪問ありがとうございます☆ ≪ほっこりと、居心地の良い場所、そんな時間いつも過ごしていたい≫何気ない事、素敵な出会い、好きな瞬間を仄々と綴っています。


by kinuhide

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ごあいさつ*おしらせ
kh*huhu
bikeツーリング・お散歩
carドライブ・お散歩
散策・お散歩・leisure・カフェ
美味しい♪
TRY・challenge
ほっこりな時間
communication
Favorite artist
日記・語り事

最新の記事

Spring collabo..
at 2017-04-18 09:57
sakura 2017
at 2017-04-10 20:16
春の花~カタクリ
at 2017-04-03 08:56
Anniversary
at 2017-04-02 08:27
追想
at 2017-04-01 09:48

外部リンク

タグ

(189)
(87)
(30)
(29)
(28)
(26)
(23)
(22)
(21)
(14)
(13)
(13)
(11)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)
(8)
(7)

■外部リンクBlog他■

ライフログ


偉大なワンドゥードル最後の一匹


オペラ座の怪人 -デジタルリマスター版- [DVD]


YAMAHA RZ大全


ナイトメアー・ビフォア・クリスマス コレクターズ・エディション [DVD]


星の王子さま (岩波少年文庫 (001))


写真上手になるためのオリンパスPENの撮り方手帖


【Amazon.co.jp限定】シザーハンズ アイコンモデル(初回生産限定) [Blu-ray]


デジタルカメラマガジン 2014年11月号[雑誌]

記事ランキング

検索

  • 掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用する事はご遠慮下さい。

ファン

ブログジャンル

アート・デザイン
旅行・お出かけ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31