....... 夢の中へ ~night~ TDS


夜の水辺に・・・光と音楽

水が魔法のように動きだす

~夢の世界へ~

e0151944_10504464.jpg


~メディテレーニアンハーバー~
前記事<夢の中へ ~day~ TDS>からの引き続きです^^♪

❤ファンタズミック❤が始まり夜の夢の世界へと惹き込まれました。

e0151944_10595065.jpg


光と映像・・・水もそうですが炎や花火も♪
広いメディテレーニアンハーバー全体使って繰り広げてたので
多分どの角度からも見れるようになっているんだろうなぁ~^^
・・・望遠レンズがいいのか?広角がいいのか?全体撮るのは・・・^^;
私のレンズでは~あ!花火切れちゃったっ(笑)
壮大な演出は圧巻で
正面からだったらファンタズミック全体の全貌が分かるのかもしれないけれど
この角度の位置空いてたし
友人はもっと写真綺麗に撮れそうなところ気にしてくれてたけれど
(なんて優しいんだァ~^^)
私は十二分・・・んにゃ存分あそこで一緒に見れて良かったです♪
なんせ空いてることろで最前列~後ろ気にすることもなくてすんだよっ^^

e0151944_11122792.jpg


アラジンやシンデレラ・・・ミッキー中心にドラゴンを退治?するストーリーなんと
なんとなぁ~く察したけど^^;
あまりにもの壮大なスケールに圧倒され
ファインダー見つつ・・・ショー見つつ・・・隣の友人に
「すごいねぇ~♪綺麗だねぇ~♪」連呼しっぱなし^^;
そもそも感動しぃのkinuなので(笑)
うるさすぎたかなぁ~^^;

e0151944_11194122.jpg


私の好きなblue・・・水面にもゆらゆら・・・❤
噴水も見事な演出で
船からも水が放水・・・もう・・・感動しっぱなし目が離せませんでしたぁ♪

e0151944_11235449.jpg
音楽と共に水面から噴き上がる水の高さも迫力で

いつの間にかミッキーいなくなってて

遠くが見やすい私(老眼^^;)

ただ・・・余りにも壮大過ぎてどこにピント合わせたらいいやらで

超大忙し(笑)

e0151944_11271686.jpg
水が色彩華やかな色に光り。。。演出のスケールはホントにすごかったですぅ❤

一番上に立ってるのがミッキーなのか・・・シンデレラなのか(笑)

水の演出凄すぎて

私も目にも確認できずぅ・・・面目ないでし^^;

でも、船から吹き上がる水の光が綺麗で・・・口は開きっぱなし(笑)

目も瞬きするの勿体なくて~ドライアイ~増^^
e0151944_13532628.jpg

クライマックスに近づき・・・船の上から

メディテレーニアンハーバーをシンデレラやアラジン・・・キャラクター達乗せパレード♪


夜の夢の中へと惹き込まれ時間もあっという間


~ファンタズミック~

TDSのパレードも華やかで綺麗で素敵ですが

また違った良さで

壮大でダイナミックな演出と優雅で素敵なショーでしたぁ^^❤

e0151944_11523597.jpg
夢の世界・・・夢の中へと一日惹き込まれっぱなしで

昼間と夜(day・night)

とっても素敵なTDSでしたぁ♪

*

ご家族・・・アベック~そしてお友達と

いろんな方との楽しみ方あるんでしょうねっ♪

女同士~友人二人・・・それもあり^^

この年になると気兼ねなく日常のいろんなこと忘れられる時間って

そうそうないけれど・・・ここは別世界~夢の中

~*~誘ってくれた友人に感謝です^^ありがとっ♪~*~

***

是非行ってない方

kinu・・・おばしゃんではありますが(笑)~何やらそういうのBBAというらしいですぅw^^;(笑)

この歳で・・・と迷ってる方も(私も思ってたんで)

楽しいですよぉ~是非是非・・・足を運んでみてくだしゃい^^♪

*

< 夢の中へ ~day~ TDS >
に引き続き^^♪
最後までお付き合いしてくださってありがとですっ☆

*

***最後までお付き合いくださり~ありがとうございましたっ♪***

■□■いつもいいね♪commentありがとうございます^^■□■

***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ













[PR]
by masayankinuyo | 2015-01-29 15:36 | carドライブ・お散歩


~A place with sufficient comfortableness~ ☆ご訪問ありがとうございます☆ ≪ほっこりと、居心地の良い場所、そんな時間いつも過ごしていたい≫何気ない事、素敵な出会い、好きな瞬間を仄々と綴っています。


by kinuhide

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ごあいさつ*おしらせ
kh*huhu
bikeツーリング・お散歩
carドライブ・お散歩
散策・お散歩・leisure・カフェ
美味しい♪
TRY・challenge
ほっこりな時間
communication
Favorite artist
日記・語り事

最新の記事

Spring collabo..
at 2017-04-18 09:57
sakura 2017
at 2017-04-10 20:16
春の花~カタクリ
at 2017-04-03 08:56
Anniversary
at 2017-04-02 08:27
追想
at 2017-04-01 09:48

外部リンク

タグ

(189)
(87)
(30)
(29)
(28)
(26)
(23)
(22)
(21)
(14)
(13)
(13)
(11)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)
(8)
(7)

■外部リンクBlog他■

ライフログ


偉大なワンドゥードル最後の一匹


オペラ座の怪人 -デジタルリマスター版- [DVD]


YAMAHA RZ大全


ナイトメアー・ビフォア・クリスマス コレクターズ・エディション [DVD]


星の王子さま (岩波少年文庫 (001))


写真上手になるためのオリンパスPENの撮り方手帖


【Amazon.co.jp限定】シザーハンズ アイコンモデル(初回生産限定) [Blu-ray]


デジタルカメラマガジン 2014年11月号[雑誌]

記事ランキング

検索

  • 掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用する事はご遠慮下さい。

ファン

ブログジャンル

アート・デザイン
旅行・お出かけ

その他のジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31