....... fly 


風に乗り。。。飛び立つ

~冬の空へ~

e0151944_20462731.jpg


冬の空へと気持ちよさそうに~ふわぁ~っと飛び立っていった

パラグライダー♪

・・・風もあり保存形式軽くして
Rawやめてjpgでの撮影♪

ちょっと加工しちゃったです^^

e0151944_20583724.jpg


雪残った山くらいRawで撮っておけばよかったぁ^^;

見晴らしよく空飛んでの景色・・・眺めってどんなだろうなぁ~

旦那さんとも話してたけど、パラグライダーはやってみたいと思うことの一つ♪

一生のうちに一回は体験してみたいなぁ~^^

e0151944_21023868.jpg


堂平山からテイクオフ♪

「かっこいい~^^」

このあとも数人飛び立って行ってお見送りしながら

寒いのも忘れシャッター切ったけど

いつか飛んでみたいと思う気持ちが強くなっちゃったです^^♪

*

まだ昨日降った雪が残る~ときがわ町~
堂平山登るまでの山道アイスバーンだったり雪も除雪されてなくって
ちょっと怖かったァ

・・・明日からの旅行先もちょっと寒そう・・・
雪国ではないのですが
1泊でまたちょっと出掛けてきます♪

お返事とイイネ・・・少し遅れちゃいますが
帰ってきたらまた~楽しみにお伺いしにお邪魔しに行かせてくださいねっ^^♪

次回の更新は帰ってきてからになりますが
また良かったらお付き合いしてくださると嬉しいですぅ(*´σー`)エヘヘ

*

***最後までお付き合いくださり~ありがとうございましたっ♪***

■□■いつもいいね♪commentありがとうございます^^■□■

***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ













[PR]
by masayankinuyo | 2015-02-07 21:18 | carドライブ・お散歩 | Comments(18)
Commented by rinkatu at 2015-02-07 21:29
Take Off!
自分も9/28アップしましたぁ^^
自分は肝っ玉小っちゃいんで
飛べませんわ(ー_ー)!!
撮る方に専念です(*^^)v
Commented by encbr at 2015-02-07 22:58
うりほー♪
カメラ・バイク・旅行・パラグライダー!!!
多趣味ですなぁ~♪
人生は楽しまなくちゃね(^^)/
先輩って呼ばせてください!!
Commented by moco-mo-coco at 2015-02-07 23:48
こんばんは*
わぁーパラグライダーをやってみたいだなんて♪
私は高いところが苦手だけど
見てると気持ちいいのかなーって♪
旦那さんと一緒に♪素敵ですね*^o^*
私はRawでも撮ってるけど
ほとんどjpgの撮って出しが多いのだけど
こういう風景写真の時ってRawで撮っておいてよかったー
そう思うことありますよね^^
このお写真は加工とか気にならなくて
とっても素敵ですよ♪
お出かけいーーっぱい楽しんできてくださいねー*^o^*
お写真を楽しみに待ってます♪♪
今日も素敵なお写真をありがとう*
Commented by suzu-clair at 2015-02-08 00:46
気持ちよさそうですね~☆
パラグライダー、
ほんとかっこいいですね。

私は高所恐怖症だから、
きっと無理だろうけど…(笑)
空を飛べたら、
眺めは最高なんだろうな~って思っちゃいます。

ご旅行なのですね~♪
素敵な旅となりますように☆
Commented at 2015-02-08 19:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-08 22:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 田舎うどん at 2015-02-08 23:19 x
おぉぉぉ~
これが堂平山で
ちょっと前にスキーでしょ
そんで今度が京都って
もぉ~羨ましいな
おじさんもどっか行きたいよ
Commented by Kirakilamoon at 2015-02-09 13:31
kinuさーーーーん
あちらはどうだった?
冬は底冷えだっていうから寒かったかな?
秋に行った時はすんごい人だったけど
この時期は空いてて堪能出来ると思うよー^^

あ、そだ、kinuさん ごめーーん
Rinさん 愛知県在住なんだ~あはは^^
Commented by masayankinuyo at 2015-02-10 09:32
rinkatuさん*・゚・*:.。.*.。.:
テイクオフ♪の瞬間に偶然出会えてすごく感動しましたっ^^
スカイダイビングもパラグライダーも飛んでいる様子や映像見て
素敵だなぁ~と思っていたんです^^
私も多分やるとなるとドキドキしちゃうと思うんですけどねっ^^
rinkatuさんの出会われたテイクオフ拝見させていただきましたよぉ~素敵ですねぇ♪
Commented by masayankinuyo at 2015-02-10 09:38
encbrさん*・゚・*:.。.*.。.:
熟年型の多趣味ですっ^^;・・・若い頃~仕事くらいで無趣味に近かったので
今の歳になってはっちゃけちゃったんですね(笑)きっと^^
パラグライダーはまだ足腰が丈夫なうちに?^^;飛んでみたいけど
どうでしょう~いつか飛べるといいなぁ~♪タンデムだけでも^^
歳だけとってるだけなんで・・・^^;私こそ明るいencbrさん尊敬していますよぉ^^
Commented by masayankinuyo at 2015-02-10 09:43
mocoさん*・゚・*:.。.*.。.:
見ていると気持ちよさそうでやってみたいことの一つですが
いざきっとその時になるとドキドキだとは思うんですが
いつか・・・きっと^^♪と思ってます^^
ほんと・・・Rawでとっておけばよかったと思う写真ってありますね~
パラグライダーの時もそうでしたが、今回旅行設定し直したはずがぁ・・・><;
そんな風におっしゃっていただきありがとうございます♪・・・無事に?帰ってきましたよっ^^
Commented by masayankinuyo at 2015-02-10 09:49
すずさん*・゚・*:.。.*.。.:
ふわぁ~っと飛んでいる光景見ていると気持ちよさそうで
初めてテイクオフの瞬間に遭遇したんですが間近で見ると余計に
素敵でした^^
高いところ苦手な方ではないのですが、飛ぶ。。。そんな行為に
憧れているのかもしれないですね♪
昨日。。。帰ってきましたが、ちょっとスケジュールの割に詰め込んだ感満載の
旅になりました^^
Commented by masayankinuyo at 2015-02-10 10:18
鍵コメさん[02-08 19:04]*・゚・*:.。.*.。.:
わざわざご丁寧にコメントいただきありがとうございます♪
実はまだ迷っている細粒なのではあるのですが
前向きな方向でいますので宜しくお願いします^^
お忙しいと思いますが皆さんの力で素敵な出会いになるといいですね♪
またおじゃまさせていただけたらと思っていますので
お気に入りにさせて頂きました^^♪
Commented by masayankinuyo at 2015-02-10 10:31
鍵コメさん[02-08 22:01]*・゚・*:.。.*.。.:
そんな風に云ってもらえると嬉しいですっ・・・でも、連写したかったので
jpgにしてみたんですがぁ・・・やっぱりRawにしとけばよかったなぁ~
ちょっと、後悔?^^;
秩父方面に行く途中の好きな町なんですけどね・・・山肌に雪も残っていて
きっと、飛んだ空からの眺め・・・気持ちいいんだろうなぁ~って
写真撮りながら思ってたんです^^
三枚目気に入ってくれてありがとです^^♪
無事?^^;に帰還しましたよっ^^・・・でもって最後は~(笑)
Commented by masayankinuyo at 2015-02-10 10:40
田舎うどんさん*・゚・*:.。.*.。.:
今月は詰め込んだ感あるスケジュールでして^^;
いろいろバタバタと忙しい月ですね^^;・・・SNSの方でも
お騒がせしてしまって(笑)
いつも、イイネ・・・していただいてありがとうございます^^
スカイツリーとか綺麗でしたねぇ~♪クルージングと、食事・・・
あんな素敵なクルージングしてみたいです^^
田舎うどんさんこそ美味しそうなもの頂けて羨ましいですよォ^^♪
Commented by masayankinuyo at 2015-02-10 10:47
Rinさん*・゚・*:.。.*.。.:
昨日・・・無事に?^^;帰ってきましたよぉ^^♪
寒かったですっ・・・雪も降っちゃって、気温前もって調べていたんですけどね
実際の体感温度、じっとしてるとまさに底冷えして><; 
歩き回っていたんで、少し半減したけど。。。やっぱり寒かったっ(笑)
堪能してきましたァ・・・・今、満腹状態です^^♪
帰ってくると、待ってる現実。。。^^;・・・励みやバネにしてファイトです^^♪
・・・ひゃっ・・・そうだったんですねッ><ゴメンなシャイすっかり勘違いしてたですっ^^;
Commented by Kirakilamoon at 2015-02-10 22:20
kinuさーーーーん
大丈夫~~~~!!
階段から落ちたって書いてあって
ビックリして焦った~\(◎o◎)/!
読んですぐ飛んできた!!
それなのに 布団干したの?
働き者だね kinuさん (感涙)
ちゃんと たん瘤出来た?
頭は怖いので何かあったらすぐ病院で見てもらってね!
Commented by masayankinuyo at 2015-02-11 10:27
Rinさん*・゚・*:.。.*.。.:
ひゃぁ~大丈夫・・・と心配してくれて慌てて自分のことの大きさ?
たんこぶの大きさに気がつき(笑)
冷やして寝たです~^^;・・・どんだけ我慢強いのかMだぁ(笑)
慌てて飛んできてくれてありがとうですよぉ♪
布団干すのは楽だったけど仕舞う時に<ズキンズキン」するなぁ~と思ってはいたので^^;
ちっちゃい子供の握りこぶしくらいのたんこぶだったYO!^^;
でも、随分引いたので一安心?^^;・・・様子見て明日ひどかったら病院行ってきやす~^^♪ありがとう♪ですよぉ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


~A place with sufficient comfortableness~ ☆ご訪問ありがとうございます☆ ≪ほっこりと、居心地の良い場所、そんな時間いつも過ごしていたい≫何気ない事、素敵な出会い、好きな瞬間を仄々と綴っています。


by kinuhide

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ごあいさつ*おしらせ
kh*huhu
bikeツーリング・お散歩
carドライブ・お散歩
散策・お散歩・leisure・カフェ
美味しい♪
TRY・challenge
ほっこりな時間
communication
Favorite artist
日記・語り事

最新の記事

Spring collabo..
at 2017-04-18 09:57
sakura 2017
at 2017-04-10 20:16
春の花~カタクリ
at 2017-04-03 08:56
Anniversary
at 2017-04-02 08:27
追想
at 2017-04-01 09:48

外部リンク

タグ

(189)
(87)
(30)
(29)
(28)
(26)
(23)
(22)
(21)
(14)
(13)
(13)
(11)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)
(8)
(7)

■外部リンクBlog他■

ライフログ


偉大なワンドゥードル最後の一匹


オペラ座の怪人 -デジタルリマスター版- [DVD]


YAMAHA RZ大全


ナイトメアー・ビフォア・クリスマス コレクターズ・エディション [DVD]


星の王子さま (岩波少年文庫 (001))


写真上手になるためのオリンパスPENの撮り方手帖


【Amazon.co.jp限定】シザーハンズ アイコンモデル(初回生産限定) [Blu-ray]


デジタルカメラマガジン 2014年11月号[雑誌]

記事ランキング

検索

  • 掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用する事はご遠慮下さい。

ファン

ブログジャンル

アート・デザイン
旅行・お出かけ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30