....... 春恋し  < 2015 Crystal ball × Fes >


穏やかで・・・暖かで

ふんわり甘い香りが漂う

~春を待ちわびて~

< 2015 Crystal ball × Fes >

e0151944_22451862.jpg


シュガークラフトの甘い香り♪

春の花の甘い香りも・・・まだまだで、せめてお部屋の中を~と。

今回
< 2015 Crystal ball × Fes >
春の色
気持ちだけ・・・春恋し・・・でお部屋を春に変身です^^

e0151944_23042103.jpg
e0151944_23344823.jpg

***アロマポプリ***


部屋のプリザも冬バージョンから春バージョンに♪
ちょこっとポプリ・・・アロマフラワーなど混ぜ混ぜ^^

優しい香りチョイスしたのでムズムズにもならず・・・いい香りです♪

e0151944_23361232.jpg


2015.2.28

< 2015 Crystal ball × Fes >

・・・kinuhideの春の訪れ・・・
~参加者の多くの皆さん~
~参加されてないけどいつもkinuhideを心温かく見守ってくれてるみなしゃん~
<<Until now and from this ~Life~時間軸>>
~見に来てくださってるみなしゃん~
最後までお付き合いくださりありがとございますっヽ(*´∀`)ノ

< 2015 Crystal ball × Fes >
今回主催のusaさん*えむさん*mikoさん
この場をお借りして・・・お疲れ様ですと、素敵な企画・出会いにありがとございます♪

前回主催Crystal ball × Fes・・・Ricoさん
今回参加ならずとも素敵な出会い・・・繋がり届けてくれてありがとです^^

今回のフェスも沢山の方が参加されてますよん
いろんな春のクリスタルボール拝見できるの楽しみです^^♪

***

・・・しかし~自分の手・・・手袋はめればよかったぁ(笑)・・・
久々にネイルしたくなっちゃいました♪
今更ですがぁ・・・女子力もupしないとヾ(´▽`;)ゝ

e0151944_01490456.jpg


< この間の湯西川温泉のかまくら祭り >
クリスタルボール持って行って撮ってみたんですよん♪

***

見に来てくださった方(*´︶`*)♪
。。。ありがとうございますっ。。。
折角頂いたイイネ、commentの、お返事遅くなってしまいますがゴメンなシャイですっ。
ゆっくりとした時間になってしまうかもしれないですが
楽しみにしていますので伺わせていただきますねッ♫
・・・それではまた~お邪魔すますので温かく迎えてくださると嬉しいですぅ(*´σー`)・・・

*

最後までお付き合い下さり~ありがとうございましたっ♪***

■□■いつもいいね♪commentありがとうございます^^■□■

***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ













[PR]
by masayankinuyo | 2015-02-28 06:46 | TRY・challenge | Comments(42)
Commented by YUMI at 2015-02-28 08:26 x
はじめまして。
フェス参加者です。
すごく大人の雰囲気のクリボーフォトにうっとりです。
私も撮ってから、ネイルしとけばよかったとおもいました(*´Д`)
Commented by roseyrosey at 2015-02-28 08:50
優しいお花を閉じ込めて。。。
春色、いっぱいですね。
カーテン越しの光がとろけるように柔らかくて
すっかり春の気分になりました。
かまくら祭りのお写真も、きっと寒いのでしょうが
あったかいなって思いました。
ステキなお写真、ありがとうございました^^
Commented by MISCHEH at 2015-02-28 10:01
kinuhideさん、おはようございます♪
スタートしましたねぇ~^^!
kinuhideさんのクリボー
上品でめっちゃ女性らしい!
女子力低いなんてトンデモナイですっ!
とぉ~っても美しいお写真にドキドキでした^^
今日も上質なお写真ありがとうございます♪
Commented by encbr at 2015-02-28 10:03
うりほー♪
きたよーー☆
さすが姉さん♪
相変わらずお上手ですぅぅぅ♪
春の香りがPCから伝わってきましたよー☆
━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
えーーーΣ(・ω・ノ)ノ!

女子力??
十分女子力高いですよー!!
手袋も必要ニャイ!!

指 メッチャ綺麗(*ノωノ)ポッ
『惚れてまうやろーー!!』
あっ!!
旦那しゃんに怒られる前に逃げますwww
あはは♪
次の感動を求めて旅立ちます
では( ゚д゚)ノシ サラバジャー
(((((((っ・ω・)っ ブーン
Commented by Kirakilamoon at 2015-02-28 10:43
kinuさぁぁぁぁん
春がいっぱいで開いた瞬間
わぁぁ~って声が出ちゃったよー!!
これはシュガークラフトなの~?
色鮮やかで見ているだけでテンション上がる↑↑
この柔らかいボケ感も最高だよ~^^

Rinさんね
今日もスノボーやめにしたよ~
旦那ちゃん病み上がりだし
明日もまた雨っぽいんだもん。
また来週の週末も雨っぽいって・・(TT)

だけどkinuさんの春で元気出たよー♪
前記事でリンクもありがとう♡
嬉しかったー!!
Commented by morris-mami at 2015-02-28 11:22
こんにちは~☆
いつも素敵なお写真楽しませていただいてます。^^
お家の中の春ですね。
明るいけど、ちょっとシックで落ち着いた色合いが、とっても素敵です。
そして、カマクラ祭りも幻想的ですね。
素敵なお写真堪能させていただきました。
ありがとうございます。^^
Commented by rinkatu at 2015-02-28 12:19
春色を撮るのに部屋も春色にでしたか^^
心も身の周りも春になるなんて素敵じゃないですかぁ!
気持ちも明るくなり、フェスの作品も爽やかですよ(^_-)-☆

Commented by *cranberry* at 2015-02-28 13:45 x
初めまして ♪
美しい花に甘い香りを詰めて・・・
なんてステキな春でしょう☆
私も、クリボー写真を撮る前は
手のお手入れやネイル
ちょっと頑張ってみようかな~
と思っているんですが
撮る時になったら、忘れそう(汗)
Commented by eamuu at 2015-02-28 13:50
こんにちは^^

キャーーー!!!!
華やか!!
とーーっても華やかな春フォトにウキウキしてます〜。
しかも、すばらしいですね。
kinuhideさんのボールは大きいタイプなのかな.とか
色々考えながら見てました。
小さいのだと、こんな感じにならないし..とか^^

こちらにも良い香りが届きそうです^^

フェスの参加ありがとうございました!!
kinuhideさんのおかげです。こんなにワクワクしたの!!!
感謝の気持ちでいっぱいですーー♡
Commented by hogecyan at 2015-02-28 14:40
華やかな素敵なクリスタルボール、いいですね
Commented by lovelypoodle at 2015-02-28 15:12
こんにちは~♪
このお花はシュガークラフトなんですか?
優しい光が差し込む素敵なお部屋を妄想しています。
こんな窓辺でお茶したい~
夜のクリボーもステキですね。
Commented by usa104 at 2015-02-28 16:44
こんばんは。
ボス参上です。。。今日で終わりですが・・・

甘い素敵な春をありがとうございます。
春待つ心はどこかウキウキしますね。

素敵な春色いただきました。。。
これからもよろしくです。。。(^_-)-☆
Commented by akirasoftil at 2015-02-28 20:30
綺麗ですね。
特に最後のがとっても温かい絵で好きです。
次回作も楽しみにしています^^
Commented by masayankinuyo at 2015-02-28 23:19
YUMIさん*・゚・*:.。.*.。.:
はじめまして^^・・・コメントいただきありがとございますっ♪
YUMIさんの春野花々閉じ込めたクリスタルボールの素敵なお写真と
優しい言葉の文面・・・拝見させて頂きましたっ^^
春の花・・・綺麗でしたァ~♪ネイル・・・^^;同じく後悔ですが今度とるときは^^♪ですね。
Commented by masayankinuyo at 2015-02-28 23:42
roseyroseyさん*・゚・*:.。.*.。.:
コメントいただいてありがとうございます^^
こちらこそ家の中での春恋し・・・でしたが roseyrosey さんの春色のブログ
拝見させて頂きました♪
娘さんへの思い、じぃ~んと心打たれて・・・胸が詰まる思い出いっぱいで。。。素晴らしかったです♪
お気に入りの事後報告もありましたが^^;これからもよろしくお願いしますねっ♪
Commented by masayankinuyo at 2015-02-28 23:48
MISCHEHさん*・゚・*:.。.*.。.:
出掛けてしまっていてフェス終わりの時刻になってしまいましたが^^;
今回のフェスも心と心のつながり・・・すばらしいですねっ^^
みなさんも写真、ブログも・・・MISCHEHさんの前回の次元とは趣がまた違って
柔らかな・・・優しい写真の描写で春の色が綺麗でしたァ~^^♪
・・・ほんと、実際あったりするとおっちょこちょいで女子力のなさわかってもらえますよん^^;
Commented by masayankinuyo at 2015-02-28 23:55
夢輝煌さん*・゚・*:.。.*.。.:
今日一日・・・フェスわっしょい×2^^♪みなさんの素晴らしい作品と
ブログに感動ですねっ^^♪
夢輝煌さんの第二弾の自分の春色探しも素敵なチョイスですねぇ~^^
・・・開放気味に撮ったんで年の年輪^^;・・・いい具合にごまかしちゃいました(笑)
・・・女子力は~かろうじて女であること?なのかなぁ~(笑)
Commented at 2015-02-28 23:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masayankinuyo at 2015-03-01 00:02
Rinさん*・゚・*:.。.*.。.:
一枚目のはシュガークラフトですよ^^・・・そのほかはドライフラワーや
プリザなんですがテンション上がってもらえてよかったですよん^^♪
春色・・・ボケ感・・・このけまらになってアンダー気味多かったんで
難しかった~、撮りながらいつものように「あ~でもない。。。こ~でもない」
ブツブツ独り言ばっかでしたっ(笑)
旦那しゃん風邪よくなったばかりで行ったらぶり返しちゃうかもですもんね><;
行けずに・・・残念だったけど、元気出てもらえてよかったァ~♪今回も、いつもいつもありがとですよん^^
Commented by suzu-clair at 2015-03-01 00:10
わあ・・・♪
シュガークラフトやアロマポプリ・・・
甘い香りまで伝わってきそうな、
やさしいお写真ですね☆
かまくら祭りのお写真も、
温かで素敵・・・♪

私はこのフェスには参加していなくて、
ご縁をいただいた方のお写真を拝見しているだけなのですが、
みなさんそれぞれの個性があって素敵ですね☆
kinuyoさんの作品、
ほんとほっこりと心温まるお写真で、
優しい気持ちになります☆
Commented by masayankinuyo at 2015-03-01 00:18
まみさん*・゚・*:.。.*.。.:
コメントくださりどうもありがとございます^^
お部屋の中での春恋し・・・でしたが、やっぱりいつものアンダー気味のシックなのを
入れたくて写真アップしちゃいました^^;
まみさんの春色も拝見させていただきましたが、違った描写のお写真の数々素敵な春色でしたねぇ^^♪
・・・また今後ともお付き合いよろしくお願いします♪
Commented by masayankinuyo at 2015-03-01 00:29
rinkatuさん*・゚・*:.。.*.。.:
・・・このとこのの天気の悪さもあり、ギリギリになって撮ったのですが
梅もまだ開花したてだったし、せめて部屋の中だけでも甘い香りの春恋しでした^^♪
普段アンダー気味が多いので、今回いい機会いただいて勉強になりましたっ♪
rinkatuさんのお写真も可愛らしさのある春で素敵でしたぁ^^♪
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-01 00:36
kinuhideaさん*^o^*こんばんは♪

シュガークラフトが可愛いくて素敵*^ ^*
kinuhideさんの作品なのかな。
アロマポプリのいい香りがしてきましたー♪
素敵な春色をありがとうです*
最後の写真の手。全然気にならなかったですよー*^o^*
私も手が写っちゃったので思いっきり
手をボカせるように努力してみました(笑)
いつもありがとう*^ ^*
Commented by masayankinuyo at 2015-03-01 00:39
*cranberry*さん*・゚・*:.。.*.。.:
コメントくだりどうもありがとうございます^^
ブログを拝見させて頂きました♪・・・日本~世界につながって
なんてすごいフェスなんだろうと感動しちゃいました^^
・・・痛いほどの寒さの中の春の訪れは暖かなお部屋の中で
異国の風景・・・景色~優しいお花のピンク素敵でしたっ^^
またこれから暖かくなる日本の風景も見に来てくださいね♪
Commented by masayankinuyo at 2015-03-01 00:55
えむさん*・゚・*:.。.*.。.:
今回の春色のテーマでの繋がりのフェスの写真で
いつもと感じが違う。。。柔らかさのある写真撮るの勉強もさせていただきましたよぉ^^♪
・・・クリスタルボール~大きめです。。。そして重いです(笑)
自分の手で撮ったの2度目?なので^^;・・・重さに手がプルプルでしたぁ^^;
甘い香り届けられましたかぁ~^^よかったですっ♪
こちらこそ今回はRinさんから勇気出させていただいてRicoさんの1回目参加。。。
今回えむさん、usaさん、mikaさん・・・企画して参加させてもらって
こちらこそホントにありがとですぅ^^・・・ワクワクドキドキの一日ありがとでした♪これからもよろしくですよん♪
Commented by masayankinuyo at 2015-03-01 00:59
hogecyanさん*・゚・*:.。.*.。.:
コメントいただきどうもありがとございますっ♪
ブログ拝見させていただきました^^・・・一枚目と二枚目の全く違うイメージが
とってもキュートで素敵なクリスタルボールのお写真でした♪
明るく華やかな気持ちにさせてくださりありがとうございます^^
Commented by masayankinuyo at 2015-03-01 01:07
ロン母さん*・゚・*:.。.*.。.:
コメントいただきどうもありがとうございます^^
一枚目の写真はシュガークラフトで、賞味期限は過ぎているので^^;
観賞用ですが・・・・出来立ては食べれますよっ^^♪
この部屋は南向いてる窓に面してるので、朝の日差し~夕焼けまで居心地良いです^^
ロン母さんのスイートピーの華やかは春も素敵でしたァ♪
Commented by masayankinuyo at 2015-03-01 01:20
usaさん*・゚・*:.。.*.。.:
・・・ボスさん^^今回は主催も大変ご苦労様でしたっ^^♪
えむさんも、mikaさんも・・・本当にご苦労様でした・・・そして沢山のありがとうです♪
なかなか訪れてくれない春を待ち焦がれて・・・^^;部屋の中春にしちゃいました♪
usaさんところにもまだ春・・・待ち遠しいでしょうけど、きらっきらの雪
楽しませていただきましたァ^^♪
~今後ともまた、どうぞよろしくお願いしますねっ♪
Commented by masayankinuyo at 2015-03-01 01:24
Bobさん*・゚・*:.。.*.。.:
重いのと忘れ物多い私ですが^^;、今回部屋の中だったので、またチャレンジ^^です♪
いつもちは違った柔らかな表情の描写撮るのに悪戦苦闘してましたが
いい勉強にもなり、一味違う写真でブログ更新とフェス参加してました^^
・・・やっぱり最後の写真で私も落ち着いちゃうので(笑)アップしちゃいました^^
・・・また機会があったら載せますのでお付き合いしてくださいね^^♪
Commented by masayankinuyo at 2015-03-01 01:36
鍵コメさん[02-28 23:58]*・゚・*:.。.*.。.:
いえいえ・・・とんでもないです・・・こんな思いをしたことが
私の中の感情引き立てて振り替えさせてくれたことに感謝してるんですよぉ^^
・・・ありがとうございます。。。それを伝えたくて^^
鍵コメさん自身の言葉も、胸が詰まる思いでいぱいでした♪
。。。立場は違うとはいえ、あの頃の気持ちを振り返ることができて
嬉しかったです^^♪
こちらこそ・・・今後ともどうぞよろしくお願いしますねっ^^
Commented by masayankinuyo at 2015-03-01 01:43
すずさん*・゚・*:.。.*.。.:
関東もやっと、咲き始めた梅・・・って感じで、今回もフェス参加させてもらいましたが
家の中で春恋し・・・待ちきれず、お部屋の花・・飾りもこんな感じにまとめて
甘い香りにしちゃいました^^♪
ふんわりやわらかな描写・・・割と撮らないので^^;いい勉強にもなりましたよっ。
すずさんもまた機会があったら繋がりと、すずさんの心温まるクリスタルボールも
拝見してみたいです^^♪・・・・こちらこそいつもありがとうございます♪
Commented by masayankinuyo at 2015-03-01 01:49
mocoさん*・゚・*:.。.*.。.:
今回のシュガークラフトは私が作ったものなんですよっ^^♪
ちょっと期待してた梅撮りたかったんですけどね・・・結局咲き始めたばかりで><;
部屋の中春取り込み作っちゃいました♪
手・・・開放しちゃったんでいい具合のボケが手助けしてくれてるんです(笑)
・・・日頃のケア大事だなぁ~と思った、クリスタルボールです^^♪♪
こちらこそいつもありがとです。。。^^
Commented at 2015-03-01 08:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by green-field-souko at 2015-03-01 11:14
kinuさん
おはよー^^
おー!今朝は一段と、すごいにぎわいね!
それはそうだわ、こんなに素敵な作品と写真なんだもの。
眺めていると、夢の中を歩いているみたい。

落ち着いたら、おしゃべりしましょうね。
3月の年度末は、やっぱり慌ただしいわね。
それじゃ、また~^^
Commented by runa_yuzu_love at 2015-03-01 11:40
こんにちは 初めまして♡

可愛いですね そして優しい雰囲気です
シュガークラフトなんですね 素敵でうっとりです♪♪
一緒に参加できて幸せです♡♡
Commented by masayankinuyo at 2015-03-01 14:15
鍵コメさん[03-01 08:34]*・゚・*:.。.*.。.:
鍵コメさんのクリスタルボールも素敵でしたァ~^^
随分長くお付き合いさせてもらってますが・・・久し振りの出来事で
少し距離。。。繋がりがまた持てたこと嬉しかったです♪
こういう素敵な企画参加できて。。。感謝・・・感謝です^^
これからもまた仲良くしてくださいね^^♪・・・私もお邪魔させてもらいますぅ^^
Commented by masayankinuyo at 2015-03-01 14:33
草子さん*・゚・*:.。.*.。.:
クリスタルボールフェスの賑わいすごかったです^^
・・・昨日帰ってきてから改めて実感^^;夜中の訪問になっちゃって
~草子しゃんとこ行くのも夜中になっちゃったです^^;
現実はふわふわほんわりほっかり・・・なかなかいかないけど(笑)
せめて写真に願いを込めて~と、いったところかなぁ~です^^♪
ふぁいっ^^♪・・・またおしゃべりしたいですぅ♪年度末春先忙しいけど
一緒に乗り切りぼちぼちのファイトです^^♪
Commented by masayankinuyo at 2015-03-01 14:44
るなりんさん*・゚・*:.。.*.。.:
コメントくださってどうもありがとうございました^^
一枚目の写真のはシュガークラフトです♪・・・ほかのはポプリやプリザなんですよっ^^
拝見させていただいた・・・可愛らしい中にも落ち着いた雰囲気のあるクリスタルボール・・・素敵でしたっ^^♪
こちらこそ御一緒に参加させていただけて光栄です♪
Commented by berry0726 at 2015-03-01 22:23
こんばんは^^

初めまして!
クリボーに閉じ込められたお花がみんな薔薇でしょうか?
しかもシュガークラフトにドライにプリザなんですね。
とっても女性らしくてうっとりしました。
私も趣味でプリザの薔薇をたくさん持っていますが
今回のフェスでは全然使わず...
また使ってみようと思いました。
Commented by masayankinuyo at 2015-03-02 12:54
こんにちはっ♪
初めまして^^コメントいただきどうもありがとうございます♪
berryさんのプリスタるボールも拝見させていただきました^^
私と同じ甘く美味しいものやふんわりとした優しいお写真とともに閉じ込めたクリスタルボール
綺麗でしたァ^^
シュガークラフトや、ポプリ~プリザだったのですが
いろんな花作ってみました♪
甘い香りプラス春色にしてみたんですが・・・そう言って下さり嬉しいです♪
お気に入り入れさせていただきました^^♪またおじゃましに伺わせてくださいね♪
Commented at 2015-03-02 19:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masayankinuyo at 2015-03-02 22:52
鍵コメさん[03-02 19:51]*・゚・*:.。.*.。.:
コメントいただき~ありがとうございますぅ^^♪
・・・ふふっ(笑)なかなか貴重なご意見~☆感謝してます^^
~まぁ~ですね~そう言われると思ったんですよねぇ~(笑)
自分らしさ・・・貫く~そういうのもあり・・・でも、いい経験になりましたよん^^ぐふっ
・・・待っててくださいぃ・・・すぐ贈ります~です(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


~A place with sufficient comfortableness~ ☆ご訪問ありがとうございます☆ ≪ほっこりと、居心地の良い場所、そんな時間いつも過ごしていたい≫何気ない事、素敵な出会い、好きな瞬間を仄々と綴っています。


by kinuhide

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ごあいさつ*おしらせ
kh*huhu
bikeツーリング・お散歩
carドライブ・お散歩
散策・お散歩・leisure・カフェ
美味しい♪
TRY・challenge
ほっこりな時間
communication
Favorite artist
日記・語り事

最新の記事

Spring collabo..
at 2017-04-18 09:57
sakura 2017
at 2017-04-10 20:16
春の花~カタクリ
at 2017-04-03 08:56
Anniversary
at 2017-04-02 08:27
追想
at 2017-04-01 09:48

外部リンク

タグ

(189)
(87)
(30)
(29)
(28)
(26)
(23)
(22)
(21)
(14)
(13)
(13)
(11)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)
(8)
(7)

■外部リンクBlog他■

ライフログ


偉大なワンドゥードル最後の一匹


オペラ座の怪人 -デジタルリマスター版- [DVD]


YAMAHA RZ大全


ナイトメアー・ビフォア・クリスマス コレクターズ・エディション [DVD]


星の王子さま (岩波少年文庫 (001))


写真上手になるためのオリンパスPENの撮り方手帖


【Amazon.co.jp限定】シザーハンズ アイコンモデル(初回生産限定) [Blu-ray]


デジタルカメラマガジン 2014年11月号[雑誌]

記事ランキング

検索

  • 掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用する事はご遠慮下さい。

ファン

ブログジャンル

アート・デザイン
旅行・お出かけ

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31