....... 桜並木 ~元荒川~


夕暮れの優しい陽差し浴び

淡く透けた花びら

・・・桜並木。。。てくてく歩く・・・

e0151944_19325723.jpg


満開の桜並木
~元荒川・・・吹上付近~鴻巣市
<2015.3.31>

早上がりしてきた旦那さんに連れられ・・・桜並木を散歩してきましたぁ♪

e0151944_20435341.jpg


元荒川を挟んで桜並木が2.3k続いてる遊歩道

多少・・・橋があって遊歩道は繋がってない区間あるけれど

桜見ながら・・・ウォーキング♪

e0151944_20505898.jpg


犬の散歩する地元の方とすれ違ったり

桜まつりは、まだだったみたいだけど

近所の方が集まってベンチでお茶しながらのお花見してる

・・・そんな静かに楽しめる桜並木でした♪・・・

e0151944_20553309.jpg


・・・3月の終わり・・・
満開の桜も4月に入り~きっと今頃 少しずつ、散ってきてるのかなぁ~

「満開時に・・・こんなに長い距離の桜並木見たことない♪」
と、旦那しゃん感激してたっけ^^

ここは、知人のオススメのスポットで
いつか行ってみたいねぇ~と云ってたので、大満足でありましたぁ♪

e0151944_21022128.jpg

夕暮れ時刻もあと少し

・・・もう少しだけ撮ってきたので・・・
また次回も良かったら~<吹上桜並木>お付き合いしてくださると嬉しいです♪

*

***最後までお付き合い下さり~ありがとうございましたっ♪***


■□■いつもいいね♪commentありがとうございます^^■□■

***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ













[PR]
by masayankinuyo | 2015-04-02 21:50 | carドライブ・お散歩 | Comments(10)
Commented by rinkatu at 2015-04-02 23:13
川への映り込み綺麗ですよ\(^-^)/
自分も何とか雰囲気だけでもと映り込みチャレンジしましたが撃沈でした(^^;
ここで見れてスカッとしました(*^^)/★*☆
Commented by encbr at 2015-04-03 01:33
うりほー(≧∇≦)
ちょっとお久しぶりになっちゃってました。
ごめんね~。

何と!!(゜ロ゜ノ)ノ
2.3キロの遊歩道!!!
それは圧巻ですね☆

桜のトンネル良いなー(*・∀・*)ノ
Commented by akirasoftil at 2015-04-03 05:08
すごいですね!
めちゃ満開だし、天気も良いし、ばっちりですね。
土日に私もがっつり撮りに行きたいのですが、天気がイマイチみたいです。。。
Commented by eamuu at 2015-04-03 10:38
すごい〜!!!

もりもり感がいいですね!
うわー、素晴らしい〜♪♪

近くにあるんですかね?ここ。
いいなぁ..桜散歩はニコニコになりますね♪
Commented by masayankinuyo at 2015-04-03 18:24
rinkatuさん*・゚・*:.。.*.。.:
川の映り込み・・・ちょっと風もあったんで波打っちゃったですが
なんとか見える程度に^^;
そう言ってもらえて嬉しいです♪
これから桜満開になったら・・・またチャレンジできそうですね^^
楽しみに待ってまぁ~す♪
Commented by masayankinuyo at 2015-04-03 18:27
encbrさん*・゚・*:.。.*.。.:
いえいえこちらこそ^^・・・時折覗いては楽しい会話・・・
明るくさせてもらってますよぉ^^p
2.3キロ位あるんですけど~歩きました(笑)
結構いい運動で・・・ただのウォーキングだったら疲れるけど
桜お花見お散歩だったんで楽しかったです^^
Commented by masayankinuyo at 2015-04-03 18:30
Bobさん*・゚・*:.。.*.。.:
初めて行ったところですが・・・前から知人に聞いていたんで
ちょうど満開^^・・・青空にも恵まれて~バッチリでしたYO!~^^♪
・・・なんか、今日は桜吹雪~舞ってて渦巻いてたり
今~荒れてきちゃって、この分だと散っちゃうのかなぁ~><;(涙)
土日、天気変わってくれるといいんですけど・・・桜さん♪まだ散らないで!お願いしてます^^;
Commented by masayankinuyo at 2015-04-03 18:34
えむさん*・゚・*:.。.*.。.:
もりもり感^^・・・確かにすごかったです^^♪
満開になると、桜の玉みたいにまん丸くなって、すごいもりもりでした
(笑)
車でちょっと、走りますけど鴻巣市ってとこなんです。。。うちの近所だったらよかったのに~です^^;
えむさんとこにも今日の風に乗って桜前線~北上してるんじゃないかなぁ~^^
これから・・・そちらの桜も楽しみにしています^^♪
Commented by masatomi19 at 2015-04-03 19:58
うわ~めっちゃ満開で綺麗ですね♪
こんな凄いサクラ見た事無いですよ^^;
うわ~と開いた口が閉じません(笑)
年度末頑張った旦那様やイベント準備で大変だったkinuさん、
天気も良くご褒美の様な桜に出会え良かったですね(^^)



Commented by masayankinuyo at 2015-04-04 13:04
いちご屋さん*・゚・*:.。.*.。.:
そうなんですよ~こんなに満開の桜並木見たことなくて
割と穴場?^^;なのですかねぇ~知人のおすすめスポットで
そのまた友人に教えてもらったんですが、すごく綺麗なさくら並木でした♪
開いた口塞いでくださいね~(笑)
まだ年度末仕事・・・年度の切り替えで忙しそな旦那しゃんですけど
明日・・・都合つけてくれるようで、私もやっとこ品物ラッピング完成~!です^^
・・・すごくご褒美的な、桜満開の並木道行けてよかったです^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


~A place with sufficient comfortableness~ ☆ご訪問ありがとうございます☆ ≪ほっこりと、居心地の良い場所、そんな時間いつも過ごしていたい≫何気ない事、素敵な出会い、好きな瞬間を仄々と綴っています。


by kinuhide

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ごあいさつ*おしらせ
kh*huhu
bikeツーリング・お散歩
carドライブ・お散歩
散策・お散歩・leisure・カフェ
美味しい♪
TRY・challenge
ほっこりな時間
communication
Favorite artist
日記・語り事

最新の記事

Spring collabo..
at 2017-04-18 09:57
sakura 2017
at 2017-04-10 20:16
春の花~カタクリ
at 2017-04-03 08:56
Anniversary
at 2017-04-02 08:27
追想
at 2017-04-01 09:48

外部リンク

タグ

(189)
(87)
(30)
(29)
(28)
(26)
(23)
(22)
(21)
(14)
(13)
(13)
(11)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)
(8)
(7)

■外部リンクBlog他■

ライフログ


偉大なワンドゥードル最後の一匹


オペラ座の怪人 -デジタルリマスター版- [DVD]


YAMAHA RZ大全


ナイトメアー・ビフォア・クリスマス コレクターズ・エディション [DVD]


星の王子さま (岩波少年文庫 (001))


写真上手になるためのオリンパスPENの撮り方手帖


【Amazon.co.jp限定】シザーハンズ アイコンモデル(初回生産限定) [Blu-ray]


デジタルカメラマガジン 2014年11月号[雑誌]

記事ランキング

検索

  • 掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用する事はご遠慮下さい。

ファン

ブログジャンル

アート・デザイン
旅行・お出かけ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31