....... さくら~ひらひら♪


さくら~ひらひら

~舞い降りて落ちて~

口遊み♪

e0151944_15303862.jpg


風がとても強く

今日は桜舞い散って「散らないでぇ~」と、思う反面
桜吹雪・・・見てて綺麗でしたぁ♪
心の中でのBGM~<いきものがかり。。。SAKURA>

家に帰ると髪に付いてたのか
ひらりと落ちてきて淡いピンクの花びら手に取り1枚❤
嬉しい気持ちになり、桜の写真と一緒に飾りましたっ♪
***

先日行った~元荒川・・・吹上付近~鴻巣市
<2015.3.31>
もう少しだけ桜並木で撮ったものが数枚あるので・・・
桜続きですが良かったらお付き合いくださいっ(*´︶`*)

e0151944_15493528.jpg


元荒川の桜並木沿いに咲いてたユキヤナギ(小米花)

今・・・桜同様見頃で~散歩しててもよく見かけ
真っ白でちっちゃい花いっぱいつけ枝垂れて綺麗ですねぇ~♪

e0151944_16054576.jpg


元荒川・・・結構な距離歩いてたけど~ここ一角だけ水仙が咲いていて

夕日に照らされ綺麗だったですっ^^♪

落ち始めた夕陽

桜並木沿いに飾られた提灯の明かりが、ぼやぁ~んと。

e0151944_16191446.jpg


提灯の灯りのライトアップの演出は仄々としてて、ほっとさせて貰えました^^♪


***

冒頭でも書いたけど
今日から天候が曇だったり雨マークの予報の関東
~桜~
もう少しだけ楽しませて貰えると嬉しいんだけどなぁ~。
これから桜前線も北上
北に向けて♪
・・・桜咲く・・・

***

***最後までお付き合い下さり~ありがとうございましたっ♪***


***
~追伸~
(*´︶`*)
先日お話してた・・・初めて参加参加させて頂いたイベント
4月5日
準備と・・・そのあとの片付けとかで
折角頂いた~心温まるcomment・イイネのお返事や、お伺いするのが遅くなってしまい
ゴメンなしゃい・゜・(ノД`)・゜・
・・・イベントの嬉しかったこと。。。含め、近いうちに更新ともども
お返事と伺わせて頂きますので。。。待っててくださいねぁぇ~(;´д`)ノ マッテェェェネ
***


■□■いつもいいね♪commentありがとうございます^^■□■

***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ













[PR]
by masayankinuyo | 2015-04-03 17:14 | carドライブ・お散歩 | Comments(14)
Commented by suzu-clair at 2015-04-03 18:16
きれい~☆
もうほんと、うっとりです・・・♪

明るい光の下での桜も、
桜の足元に咲く花たちも、
そして夕暮れ時の、
提灯の明かりに照らされ始めた桜も
本当にきれい~☆
↓のお写真も素敵でした。
さまざまな桜の情景、素晴らしいですね!

静かに楽しめる桜並木っていいですね~。

私も昨日、
ひらひら舞い始めた桜を眺めて、
いきものがたり心のBGMにしてました^^

関東は週末の雨雲がそれてくれるかも、とか、予報が変わってくれてたみたいですね。
西日本も希望の光が射しこまないかな~^^
よい週末をお過ごしくださいね♪
Commented by masatomi19 at 2015-04-03 20:20
水仙の見事な光を捉えたナイスショットですね☆
花が優しく微笑んで生き生きとして、バックのキラキラも良い演出です。
蒼の桜も凛として綺麗です☆
サクラは難しい被写体ですが、素晴らしい写真のオンパレードで楽しませて貰いましたよ(^^)/

Commented by encbr at 2015-04-04 00:03
うりほー♪
一枚目のお写真 蕾を1つ見っけ(^^)/
可愛い(*ノωノ)ポッ

三枚目のお写真 白い花(名前が分からんです ゴメンチャイ)にピンを合わせて桜をぼかして背景にする発想に驚きΣ(・ω・ノ)ノ!です。
そうか!!
そういう撮り方もアリですね(★ゝω・´★)

私はサクラをメインにとる事しか発想が無かったので勉強になりました♪
Commented by rinkatu at 2015-04-04 11:27
朝、夕の柔らかい日差し受けた桜は
何とも言えない色合いと雰囲気があって
すごく好いですよね~~(*^_^*)
散ってほしくない想いと
舞い散る桜を見たいと想う気持ち
ホント複雑ですよね(-.-)
おやじに花弁ついてても似合いませんがhahahaha^^;
Commented by masayankinuyo at 2015-04-04 21:52
すずさん*・゚・*:.。.*.。.:
2.3k位のさくら並木歩いていると、ふっとした足元に咲く花や
並木沿いに建つお宅の庭先・・・いろんなものに目をやってました^^
いろんなところに春があったり、手入れされた庭や、野の花とか
この時期~桜も素敵でしたが、散歩が楽しいですね~^^
同じBGMでしたね^^
今日は雨こそふらなかったですが、寒かったんですよ><;
桜は・・・葉桜になりそうですねぇ~・・・・ちと、さみしいです。。。
Commented by masayankinuyo at 2015-04-04 22:00
いちご屋さん*・゚・*:.。.*.。.:
元荒川の遊歩道・・・片隅の一角だけ^^; かたまって水仙咲いてたんですけど
しゃがんだらいい感じの構図だったので、ちょいと撮ってみました^^♪
バックのキラキラ・・・HDに落としてモニター確認したら
以外に実際撮って確認した時より、綺麗だったのでお気に入りです^^
写真もプリントしてお気に入り飾ってましたが、デジタルフォトフレームもいいかなぁ~って、最近思ってます♪
Commented by masayankinuyo at 2015-04-04 22:05
encbrさん*・゚・*:.。.*.。.:
そうなんですよ~^^まん丸に咲き誇った桜の中に、濃いピンクの蕾見つけ
なんか、出遅れてて。。。可愛らしくって撮っちゃいました^^♪
三枚目~水仙ですね^^・・・桜はもちろん素敵なんですが
この子にも(白い花(笑))スポットライト当ててあげねばと♪・・・撮ってあげちゃいました♪
これから・・・encbrさんの夜桜も楽しみに見に行かせてもらいますねぇ♪
Commented by masayankinuyo at 2015-04-04 22:10
rinkatuさん*・゚・*:.。.*.。.:
日中の青空の中の桜もホント綺麗ですが、夕焼け朝焼けの中の
桜も綺麗ですねぇ~^^
これから届く<キボウノヒカリ>どんな桜に出会えるのかも楽しみです♪
散ってほしくなかったけど・・・こちらは急に寒くなったり昨日は突風吹いてしまい
随分散ってしまいましたが、舞い散り落ちる桜~綺麗でしたっ^^
・・・私もおばさんですが^^;絵にならずとも、散った桜の花びらは綺麗です^^
Commented by morris-mami at 2015-04-04 22:14
kinuさん、こんばんは〜⭐︎
元荒川、素敵なところですね!
kinuさんって、お歌好きなんですね。
お写真撮る時も、口ずさまれているのでしょうか?^^
3枚目のお写真、水仙がスポットライト浴びてる女優さんのようで、素敵ですね。
ラストのお写真の雰囲気もとっても好みです❤︎
Commented at 2015-04-05 14:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by musashino_udon at 2015-04-06 00:13
予報に反して
かなり桜が長持ちしてくれたよね
おじさんも風が強かった日
桜吹雪が舞いあがって
あぁぁぁ~
この瞬間に写真が撮れたらなんて・・・悔しかっただ
Commented by masayankinuyo at 2015-04-06 21:34
まみさん*・゚・*:.。.*.。.:
私もすすめられて初めて行ってきたんですが、予想以上・・・以上に^^
綺麗な桜の並木道で・・・とっても素敵な通りでした♪
写真撮るときは・・・流石に歌ってませんよん^^(笑)
・・・・じっとしてても、揺れてるらしく(軸がしゃんとしてないらしいです^^;)
やっぱり・・・そんときは、息止めて撮ってます^^
最後の写真、やっぱりまみさん好みでしたかっ^^・・・蒼い時間ですね♪
Commented by masayankinuyo at 2015-04-06 21:39
鍵コメさん[04-05 14:45]*・゚・*:.。.*.。.:
ごめんなしゃぁ~いです^^;・・・とほほ・・・あの時間
イベントの準備終え・・・余韻に浸ってて^^;
ううん・・・そんなふうに思ってましぇんよん^^♪なにか・・・頑張ってるんだなぁ~
そう思っていたんで・・・陰ながら、ふぁいと♪鍵コメしゃん^^と思ってましたぁ♪
そうだったんですね~そっか~すんげなのですね^^;・・・それは
大変><;・・・よく鍵コメさん頑張ってて・・・頑張りすぎちゃダメですよぉ。
またね。。。kinuふぁいと(お互い)コールしちゃうので(突撃)待っててくださいね^^
Commented by masayankinuyo at 2015-04-06 21:44
田舎うどんさん*・゚・*:.。.*.。.:
桜長持ちしてくれてます?・・・毎年感じてしまうのは
「今年は桜楽しめた時間短かったなぁ~」と、思って。。。今年も^^;
見に出かけてる時間もあまりなかったっていうのもありますが
長持ちしてる方なのかなぁ~^^・・・私のお花見はまだきっと北上します(笑)
あの日!・・・金曜日ですね^^・・・私もおんなじように桜吹雪眺めてましたYO!~♪
・・・あの日に限って眼科の帰り><;私もカメラ持ってかなかったんです><すまふぉでは撮ったけど。
田舎うどんさんも残念でしたねぇ~。。。今度はバラの時期後一緒に^^いかがですかぁ~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


~A place with sufficient comfortableness~ ☆ご訪問ありがとうございます☆ ≪ほっこりと、居心地の良い場所、そんな時間いつも過ごしていたい≫何気ない事、素敵な出会い、好きな瞬間を仄々と綴っています。


by kinuhide

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ごあいさつ*おしらせ
kh*huhu
bikeツーリング・お散歩
carドライブ・お散歩
散策・お散歩・leisure・カフェ
美味しい♪
TRY・challenge
ほっこりな時間
communication
Favorite artist
日記・語り事

最新の記事

Spring collabo..
at 2017-04-18 09:57
sakura 2017
at 2017-04-10 20:16
春の花~カタクリ
at 2017-04-03 08:56
Anniversary
at 2017-04-02 08:27
追想
at 2017-04-01 09:48

外部リンク

タグ

(189)
(87)
(30)
(29)
(28)
(26)
(23)
(22)
(21)
(14)
(13)
(13)
(11)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)
(8)
(7)

■外部リンクBlog他■

ライフログ


偉大なワンドゥードル最後の一匹


オペラ座の怪人 -デジタルリマスター版- [DVD]


YAMAHA RZ大全


ナイトメアー・ビフォア・クリスマス コレクターズ・エディション [DVD]


星の王子さま (岩波少年文庫 (001))


写真上手になるためのオリンパスPENの撮り方手帖


【Amazon.co.jp限定】シザーハンズ アイコンモデル(初回生産限定) [Blu-ray]


デジタルカメラマガジン 2014年11月号[雑誌]

記事ランキング

検索

  • 掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用する事はご遠慮下さい。

ファン

ブログジャンル

アート・デザイン
旅行・お出かけ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30