....... ちゅーりっぷ



やっと


逢えたねっ♪

e0151944_08233687.jpg


並んで咲いた・・・ちゅーりぷ♪

今年はゆっくり見れぬままでいたら

地元のチューリップ畑はあっという間に散ってしまってたぁ(涙)

ちょっと下見兼ねてきてなかった場所へ遠征・・・。

e0151944_08354685.jpg


いろんな色いろんな品種が咲き誇っていて

綺麗でしたっ♪

・・・あとは富士山見れていたら・・・

この日は残念ながら曇り空で時折、晴れ間も見れたけど~富士山全く見れませんでした(涙)

~花の都公園~

チューリップまつり***4月29日~5月24日

撮影日:4月25日

e0151944_21525732.jpg

富士山も隠れちゃってるし・・・また前へ倣え構図♪

列はみ出している子いませんかぁ~^^

まだ咲き始めたばかりのところや開いていないとこもあったので

晴れた日に15万本の咲いたチューリップ見ながら富士山。。。綺麗でしょうねっ♫

e0151944_22002622.jpg

ネモフィラの花壇に・・・ところどころチューリップ♪

ネモフィラも3品種咲いてて

青いネモフィラも綺麗だったけど・・・白いスノーストームや

花弁の先にちょこんと蒼いしるしのあるマクラータも可愛らしかったです♫
e0151944_22130515.jpg

ネモフィラも8分咲きくらいでGWごろには見頃ですね♫

初めて行った公園でしたがチューリップにネモフィラ・・・まだ咲いてた桜など

楽しめました♫

*
思いのほか・・・この日は寒く、もう一枚羽織ってくればよかったなぁ~って。

・・・雨も降りだしそうだったので

急いで園内へと向かっちゃって

マクロレンズは車の中に忘れるし・・・><;

結局、最後の最後雨に降られ・・・風邪ひく始末💦

・・・今日からまた始まった資格試験取得講座・・・

喉・・イタタタ・・・でした><:;


*



***最後までお付き合い下さり~どうもありがとうございましたっ(*´︶`*)♪***

■□■いつもイイネ♪あたたかなcommentほんとに・・・ありがとうございますっ♪■□■

***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ













[PR]
by masayankinuyo | 2015-04-27 22:28 | carドライブ・お散歩 | Comments(10)
Commented by rinkatu at 2015-04-27 23:37
これからの資格取得に向けて
目の保養というか
綺麗な花々が見れて
気分新たになったのなら好いですがね(^^)
Commented by Kirakilamoon at 2015-04-28 10:19
kinuさぁぁぁぁん
喉 大丈夫?
私はやっと風邪完治したよー
だけど今度は母が不整脈になっちゃって
来月心臓の手術するの。
今 悪い方で話題のカテーテルでの手術
心配だな~~(TT)

うわ~
ここなんて素敵なんだろう~
チューリップが整列してると
テンション上がるよね~
ネモフィラとチューリップのフォトが
気に入ったーーーー!!!

資格取得講座頑張ってね~~\(^o^)/
Commented by suzu-clair at 2015-04-28 14:32
チューリップ、可愛いですね~☆
そして足元のネモフィラちゃんがまた、
可憐で素敵です☆
こんなに短く足元で咲いてくれると素敵~♪
咲き始めのういういしい感じもとてもきれいで、いいですね☆

富士山って、不思議ですよね。
晴れていると、ものすごい迫力で現れて、
こんな大きなものが見えなくなるはずないのに・・・って思うくらいなのに、
曇りや雨になると、
見事に隠れて見えなくなる^^
見えない存在を感じる時間もまた、よいものかもしれませんね^^

お風邪のほうは、その後治りましたでしょうか?
お体に気をつけて、
資格試験の講座、がんばってくださいね♪

Commented by masatomi19 at 2015-04-28 18:42
念願のチューリップ見れて良かったですね♪
前へならえ…みんなお利口さんですね☆
この構図で以前のチューチュートレイン思い出しました(笑)
ググって見たけど随分遠くまで出かけ、ご苦労様でした。
資格試験取得講座がんばって下さい♪(^^)
Commented by skyjetaloha at 2015-04-28 23:02
こんばんは
チューリップってこんなにいろんな色の種類があるのですね!
でも、私の眼はネモフィラにくぎ付け。
ネモフィラって花は初めて聞きました。
もうネモフィラ可愛すぎます(笑)
Commented by masayankinuyo at 2015-04-28 23:21
rinnkatuさん*:..。o○☆ *:
そうでした~^^・・・月曜から始まった資格の受講前の
目の保養と・・・作品へのイメージなど
気分もリフレッシュ出来て楽しかったです^^
・・・富士山近かったし天候も雨~ちょっと寒かったのは、油断しました^^;
Commented by masayankinuyo at 2015-04-28 23:26
Rinさん」*:..。o○☆ *:
すごく心配してたんですよぉ~><;
元気もなく・・・どうしたら元気出るかなぁ~とか、陰ながら応援してたら
私が油断し風邪ひいちゃいました^^;
富士山・・・山梨~寒かったです(笑)
あれ・・・・大変なことになっちゃってたんですね><;Rinさん心配尽きない><;
せめて・・・こんな写真でよかったら^^;元気貰って行ってねぇ~♪
資格取得・・・ちゃんと結果出たら報告しますねぇ~そして・・・・受け取ってぇ~??
Commented by masayankinuyo at 2015-04-28 23:32
すずさん*:..。o○☆ *:
ここの公園・・・花の都っていうので有名で
チューリップやヒマワリ?・・・富士山背景に綺麗に咲いてる写真
よく見かけてたりするんで気になってたんです^^
ネモフィラも・・・いっぱい咲いてて、いろんな品種見れてよかったです^^
富士山は見えなくなると五胡にいるのか^^;あんなに大きく偉大なのにですね。
風邪の方は・・・おかげさまで何とか扁桃腺?痛いくらいで首のところにシップはってます^^;
ありがとです♪
Commented by masayankinuyo at 2015-04-28 23:35
いちご屋さん*:..。o○☆ *:
はい^^・・・随分、地元でチューリップ探ししましたから^^;
もう咲き終わっちゃってへこんでたんですけど(笑)
いい目の保養になり、気分もちょこっと晴れましたしね^^
まさか雨に降られたのと思いのほか寒かったのは~油断しました^^;
そんなに。。。遠くはないんですけど日帰り距離十分ですよん^^
資格・・・結果は・・・お楽しみに^^
Commented by masayankinuyo at 2015-04-28 23:41
空さん*:..。o○☆ *:
チューリップも、まだ開花する直前で蕾だったんですけど
ここにアップしてないのですが、どう見てもチューリップに見えないような
品種もあったり・・・いろんな色形綺麗でしたよぉ~^^
ネモフィラご存じなかったですかっ・・・一面青の絨毯のネモフィラとか
結構ネットでも見かけるんですけど、青が鮮やかできれいです^^
また・・・来週もちょっと遠征ネモフィラ見てくるのでよかったらまたみてくださいね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


~A place with sufficient comfortableness~ ☆ご訪問ありがとうございます☆ ≪ほっこりと、居心地の良い場所、そんな時間いつも過ごしていたい≫何気ない事、素敵な出会い、好きな瞬間を仄々と綴っています。


by kinuhide

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ごあいさつ*おしらせ
kh*huhu
bikeツーリング・お散歩
carドライブ・お散歩
散策・お散歩・leisure・カフェ
美味しい♪
TRY・challenge
ほっこりな時間
communication
Favorite artist
日記・語り事

最新の記事

Spring collabo..
at 2017-04-18 09:57
sakura 2017
at 2017-04-10 20:16
春の花~カタクリ
at 2017-04-03 08:56
Anniversary
at 2017-04-02 08:27
追想
at 2017-04-01 09:48

外部リンク

タグ

(189)
(87)
(30)
(29)
(28)
(26)
(23)
(22)
(21)
(14)
(13)
(13)
(11)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)
(8)
(7)

■外部リンクBlog他■

ライフログ


偉大なワンドゥードル最後の一匹


オペラ座の怪人 -デジタルリマスター版- [DVD]


YAMAHA RZ大全


ナイトメアー・ビフォア・クリスマス コレクターズ・エディション [DVD]


星の王子さま (岩波少年文庫 (001))


写真上手になるためのオリンパスPENの撮り方手帖


【Amazon.co.jp限定】シザーハンズ アイコンモデル(初回生産限定) [Blu-ray]


デジタルカメラマガジン 2014年11月号[雑誌]

記事ランキング

検索

  • 掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用する事はご遠慮下さい。

ファン

ブログジャンル

アート・デザイン
旅行・お出かけ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31