....... 帰路


家路ヘと続く街灯

・・・どこまでもずっと・・・

足取りが重い時もある

・・・それでも家路へと迷わぬように灯り続ける・・・

e0151944_22271331.jpg
陽も伸びてあたりが暗くなり
薄ぼんやりと街灯の灯りが気になりだすのも遅くなりましたっ。

*
年に何度か足取り重くなる日があり

またしても

逃避行しちゃったっでした💦

逃亡中

日が暮れるのを待ちながら

夕焼け空が綺麗で・・・尚更逃避行の時間が延びたのでありました><;

・・・そんな日もあるさぁ・・・

*



***最後までお付き合い下さり~どうもありがとうございましたっ(*´︶`*)♪***

■□■いつもイイネ♪あたたかなcommentほんとに・・・ありがとうございますっ♪■□■

***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ













[PR]
by masayankinuyo | 2015-05-01 00:22 | carドライブ・お散歩 | Comments(6)
Commented by rinkatu at 2015-05-01 10:36
何も考えず
時間気にせず
黄昏時を満足するまで撮っていたいなぁ~
そんな時に限ってバッテリー少ないんだよなぁ^^;
Commented by suzu-clair at 2015-05-01 18:54
こういう青くなる夕暮れの空、大好きです。
暮れなずむ空と
あたたかく灯る街灯が、素敵ですね。

インストラクター資格取得おめでとうございます☆
もう・・・ご訪問が遅れるばかりで・・・
タイミングずれてばかりで申し訳ないですが(汗)
パステリア書って、素敵ですね~。
kinuさんのパステリア書、
あったかくて人を幸せにするんだろうな~☆って思います。
素敵な作品を作っていってくださいね・・・☆
Commented by masatomi19 at 2015-05-01 20:19
あじゃじゃ~事情はともかく写真はキレてますね♪
薄暮の空に街灯の薄ぼんやりが綺麗に撮れて・・・☆
トワイライトの時間帯の撮影は手慣れたもんですね^^
僕もストレス溜まったらカメラのシャッター音で気を紛らせます!
張りっぱなしも疲れるので偶には緩める事も大切ですねっ♪
Commented by masayankinuyo at 2015-05-01 22:52
rinkatuさん*:..。o○☆ *:
ほんとですねぇ~出来たらどんなにいいか^^;
何の縛りもなく。。。って欲張りなんですね
^^;
時折くる幸せな時間・・・そんな時は、そんな時こそ大事にしたいですね^^
確かに(笑)バッテリーなくなっちゃうんですよねぇ~^^;
Commented by masayankinuyo at 2015-05-01 22:58
すずさん*:..。o○☆ *:
そういう言葉素敵ですね^^暮れ泥む空・・・金八先生思い出しちゃうこともありますけど^^;
暮れそうで暮れずにいる・・・日本語の美しさよさですね~♪
あ!どうもありがとうございます^^
すずさんがおっしゃってくれたようであったら、それば一番うれしいことで
何かを作ったりするときはいつもそんな風に思ってます♪
すずさんの作品もそうですねぇ~♪
Commented by masayankinuyo at 2015-05-01 23:03
いちご屋さん*:..。o○☆ *:
あじゃじゃ~^^;えへへっ、またやっちゃいましたね^^;
堪え性がない・・・不甲斐ない・・・有様で><;
その割にはお褒めの子お言葉頂戴しまして(笑)なんか嬉しいやら
些か複雑な心境です。。。よろこんでおこ~っとです^^
そうなんですよねぇ~へこんだ時に何かを作るわけも行かないけれど
シャッター切りたくなって、写真撮ってるうちに・・・あきらめて帰ります(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


~A place with sufficient comfortableness~ ☆ご訪問ありがとうございます☆ ≪ほっこりと、居心地の良い場所、そんな時間いつも過ごしていたい≫何気ない事、素敵な出会い、好きな瞬間を仄々と綴っています。


by kinuhide

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ごあいさつ*おしらせ
kh*huhu
bikeツーリング・お散歩
carドライブ・お散歩
散策・お散歩・leisure・カフェ
美味しい♪
TRY・challenge
ほっこりな時間
communication
Favorite artist
日記・語り事

最新の記事

Spring collabo..
at 2017-04-18 09:57
sakura 2017
at 2017-04-10 20:16
春の花~カタクリ
at 2017-04-03 08:56
Anniversary
at 2017-04-02 08:27
追想
at 2017-04-01 09:48

外部リンク

タグ

(189)
(87)
(30)
(29)
(28)
(26)
(23)
(22)
(21)
(14)
(13)
(13)
(11)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)
(8)
(7)

■外部リンクBlog他■

ライフログ


偉大なワンドゥードル最後の一匹


オペラ座の怪人 -デジタルリマスター版- [DVD]


YAMAHA RZ大全


ナイトメアー・ビフォア・クリスマス コレクターズ・エディション [DVD]


星の王子さま (岩波少年文庫 (001))


写真上手になるためのオリンパスPENの撮り方手帖


【Amazon.co.jp限定】シザーハンズ アイコンモデル(初回生産限定) [Blu-ray]


デジタルカメラマガジン 2014年11月号[雑誌]

記事ランキング

検索

  • 掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用する事はご遠慮下さい。

ファン

ブログジャンル

アート・デザイン
旅行・お出かけ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31