....... カーネーション


ピンク色の甘い香りする

カーネーション

感謝の気持ちを込めて

e0151944_07145249.jpg


シュガークラフトのカーネーション

第二週の日曜日・・・母の日ですねっ♪

***
赤いカーネーションもいいけれど

やっぱりピンクが好きかなぁ~💙

少しの間・・・お借りしている<<COCO HOUSE>>さんの棚 kh*huhu に
置かせて貰う用に作ったですっ♪
***

GW何ですねぇ~♪

予定たってる方もたってない方も

楽しい休日になるといいですねぇ~^^

*


■□■いつもイイネ♪あたたかなcommentほんとに・・・ありがとうございますっ♪■□■

***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ













[PR]
by masayankinuyo | 2015-05-02 07:56 | kh*huhu | Comments(14)
Commented by akirasoftil at 2015-05-02 08:08
相変わらず器用ですね。
とっても上手に綺麗に出来ていますね~

私のゴールデンウィークは・・・
特に予定ありません^^;
Commented by rinkatu at 2015-05-02 08:08
カーネーション綺麗ですね!
装飾がこれまた送りたくなるような
そんな素敵な作品で(^_-)-☆
Commented by masatomi19 at 2015-05-02 20:09
母の日のカネーション生花も良いけど、
シュガークラフトは、いつまでも想いが伝わり重宝ですね♪
ラッピングも繊細な心配りで可愛く流石です☆
今度、甥と姪の誕生日(12.1月)にプレゼントしいたいので製作お願いしたいのですが?
Commented by masayankinuyo at 2015-05-02 21:53
Bobさん*:..。o○☆ *:
そんな風に言ってもらえると。。。高い月謝(笑)払ったのが報われます~^^;
そうですかぁ~嬉しいです♪ほんとは、モリモリさせちゃうの好きなんで(笑)
大きくなりそうだったんですが、金額控えめ設定の小ぶりに作ってみました♪
・・・GW今朝の渋滞情報見るとぞっとしちゃいますね~
私は明日からちょっと・・・お出かけです^^;渋滞のドツボにはまりそうで怖いです><;
Commented by masayankinuyo at 2015-05-02 22:10
rinkatuさん*:..。o○☆ *:
真っ赤にしようか・・・迷ったんですけど
やっぱり自分の好みの色にしちゃって・・・ピンクになっちゃいました^^
そう云ってもらえるとうれしいですよぉ♪
これからも作っていくにあたって、いろんな評価あると思うけど
耳多くくしてちゃんと吸収していこうと思ってます^^♪有賀とです♪
Commented by masayankinuyo at 2015-05-02 22:18
いちご屋さん*:..。o○☆ *:
生花貰えるとうれしいですよね。。。頂いたことはないのですが^^;
受け取ってるお母様方を見てると・・・母の日のカーネーションは特別だなぁ~と思ってます♪
・・・枯れない・・・食べれない(笑)カーネンションも
色落ちさせないように扱うと、ずいぶん長いこと楽しめますね♪
プリザーブドフラワーもそうですねぇ~^^
モリモリゴテゴテ・・・しがちの私^^;・・・シンプルの低価格難しいですねぇ~
仕事になると・・・なぁ~るほどと思うこと多いです。
うひゃ!そんな・・・あらたまって依頼されるとは^^;是非作らせていただきまっす(でも、水臭いですよぉ~(笑))
Commented by suzu-clair at 2015-05-03 00:12
シュガークラフトでのカーネーションも素敵ですね♪
柔らかなピンク色がとても優しい感じ・・・☆
ラッピングも手をかけておられて、
とても喜ばれるプレゼントになりますね。
贈る人も贈られる人も笑顔になるだろうな~と思うと、
心が温まります。
Commented at 2015-05-03 16:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masatomi19 at 2015-05-03 19:09
再びコメントです^^
誕生日プレゼント製作を引き受けてくれて、ありがとです。
甥や姪たちも受験生で大変な時期なので、喜ぶ顔が目に浮かびます(^^)
Commented by masayankinuyo at 2015-05-03 20:05
すずさん.:*:・'°☆
生花の花束も勿論素敵ですが
たまには、違ったプレゼントはどうかなぁ~と
ちょうど、今一ヶ月契約でスペース借りてるので
飾った反応も見たかったんです♪
物は違いますが、すずさんも作り手…喜んでくれるとこちらも嬉しいですね♪
Commented by masayankinuyo at 2015-05-03 20:20
鍵コメさん.:*:・'°☆
鍵コメさんは、お仕事だったんですね;;
私は休みもらってちょこっとお出かけです^^でも帰ったら
やらねばならないこと山積みです^^;
そんな風に云ってもらえて嬉しいけど、ほんとはそんなことなく要領悪いんですよ~><;
勝手に書いてしまって、いつも楽しみにしてるんですよ♪
Commented by masayankinuyo at 2015-05-03 20:24
いちご屋さん.:*:・'°☆
引き受けるだなんて、言われて嬉しくな訳ないですよ♪
こちらこそありがとうです^^♪
受験生さんなんですね~試験の合間の癒しと合格祈願込め作らせてもらいますね♪
Commented by musashino_udon at 2015-05-04 14:25
素敵なカーネーション
おじさんも作れたら
母親にプレゼントできるんだけど

1週間、早目の母の日してきました
ここ1年でめっきり年を取った母親に
ちょっとびっくりでした
仕方ないのかもだけど・・・
Commented by masayankinuyo at 2015-05-04 21:03
田舎うどんさん*:..。o○☆ *:
ほんと・・・是非今度作られえてみてください♪
きっと、田舎うどんさん、うどん作られるのとか主夫料理拝見してて
器用でらっしゃるからできますよぉ~^^来年は是非♪
お母様喜ばれたでしょうね。。。元気でいらっしゃるうちに
親孝行♪
うちは。。。これから母の日何か考えないとです^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


~A place with sufficient comfortableness~ ☆ご訪問ありがとうございます☆ ≪ほっこりと、居心地の良い場所、そんな時間いつも過ごしていたい≫何気ない事、素敵な出会い、好きな瞬間を仄々と綴っています。


by kinuhide

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ごあいさつ*おしらせ
kh*huhu
bikeツーリング・お散歩
carドライブ・お散歩
散策・お散歩・leisure・カフェ
美味しい♪
TRY・challenge
ほっこりな時間
communication
Favorite artist
日記・語り事

最新の記事

Spring collabo..
at 2017-04-18 09:57
sakura 2017
at 2017-04-10 20:16
春の花~カタクリ
at 2017-04-03 08:56
Anniversary
at 2017-04-02 08:27
追想
at 2017-04-01 09:48

外部リンク

タグ

(189)
(87)
(30)
(29)
(28)
(26)
(23)
(22)
(21)
(14)
(13)
(13)
(11)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)
(8)
(7)

■外部リンクBlog他■

ライフログ


偉大なワンドゥードル最後の一匹


オペラ座の怪人 -デジタルリマスター版- [DVD]


YAMAHA RZ大全


ナイトメアー・ビフォア・クリスマス コレクターズ・エディション [DVD]


星の王子さま (岩波少年文庫 (001))


写真上手になるためのオリンパスPENの撮り方手帖


【Amazon.co.jp限定】シザーハンズ アイコンモデル(初回生産限定) [Blu-ray]


デジタルカメラマガジン 2014年11月号[雑誌]

記事ランキング

検索

  • 掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用する事はご遠慮下さい。

ファン

ブログジャンル

アート・デザイン
旅行・お出かけ

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30