....... 憩



走りつかれた夜

休息の時間

憩・・・空間・・・夜

e0151944_14070489.jpg


GW・・・どこも渋滞・・・パーキングでのひと休み♪

*
予想はしてましたが

どこ行っても混んでたGWですねぇ~♪


例年・・・GWに出かけるのは渋滞が苦手で避けてましたが

今年は~なぜか、お出掛け詰め込んでしまいました💦


~*~昨日友人とバス旅行~*~

5日は混むと予想していたのでバスツアーに参加しましたが

長い時間・・・予想帰宅到着時間も予予想以上に3時間近くオーバー💦

運転しなくても観光地のすごい人出と、乗っているだけでも結構疲れました^^;

帰りのパーキングエリア最後の休憩

疲れた身体ではあったですが

ライトアップされてたのが綺麗だったので・・・バスツアー締めくくりの~最後の一枚♪

*

GWお出掛け・・・運転しているお父様・・・奥様かな

・・・運転手さん~お疲れ様です・・・

・・・GWの中お仕事されてた方も・・・

~みなさん。。。お疲れ様でしたぁ~

これから帰省の方・・・気を付けておかえりくだしゃいねっ♪

***
GW数か所お出掛け写真整理が追い付かず💦 ちょっとづつ整理しながら 更新予定でいますので

またお付合いしてくださるとうれしいです(*ノωノ)

*


■□■いつもイイネ♪あたたかなcommentほんとに・・・ありがとうございますっ♪■□■

***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ













[PR]
by masayankinuyo | 2015-05-06 14:25 | carドライブ・お散歩 | Comments(10)
Commented by rinkatu at 2015-05-06 14:51
2015GW
皆さんひとつでも多く
小さくても素敵な想い出があれば
好いですねぇ(^-^)/
Commented by masatomi19 at 2015-05-06 19:53
上手いなぁ~♪
温かい光にをバックに枝垂れ柳が綺麗で
早く家路へと云う気持ちが伝わってきます☆
写真の整理が追い付かないとは・・・羨ましい限りです(笑)
お帰りなさい♪お疲れ様でした。
Commented by moco-mo-coco at 2015-05-06 20:08
こんばんは♪

ライトアップが綺麗ですねー♪
疲れていても撮りたくなる気持ちわかります*^ ^*
お出かけを楽しんでこられたんですね♪
やっぱりどこも混んでましたかー
3時間近くのオーバー‥すごい^^;
今週だったか行かれると言ってたところにも
行ってきたのかな^^
お写真楽しみにしてまーす♪
おでかけお疲れさまでした*^ ^*
いつもありがとう♪
Commented by akirasoftil at 2015-05-06 20:30
我が家は混雑が嫌なので、ずっと近場で遊んでいました。
でも、一日くらいは遠出したかったですね。

ライトアップの写真、綺麗ですね~
Commented at 2015-05-06 20:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masayankinuyo at 2015-05-06 23:22
rinkatuさん*:..。o○☆ *:
先日の田植の作業ご家族ご近所集まりあって、お仕事してたり
ご家族でどこか行かれていたり・・・いろんな過ごし方いっぱい
あったでしょうね~♪
なにか、ちっちゃなことでも心がほっこりできるようなこと
あったら、また明日からの活力になりますね^^
Commented by masayankinuyo at 2015-05-06 23:35
いちご屋さん*:..。o○☆ *:
ここのパーキングも渋滞の中入ったので、結構人いたんですが
鬼平江戸処・・・江戸の町並みのコンセプト~なかなか面白いパーキングですよね^^
揺れる柳見ながら、やっぱり撮っちゃいました♪
また、ぱたっと整理終わり次第なくなります(笑)・・・月末また
そして・・・撮りだめ出来そうですねぇ~♪
・・・ありがとうございます^^もうGWは当分こもるに限るです??
Commented by masayankinuyo at 2015-05-06 23:42
mocoさん*:..。o○☆ *:
東北道の羽生パーキングエリアなんですけど、
少し前に改装され・・・なかなか素敵な造りのエリアになりました^^
ちょっとした観光気分です。。。で、結局最後に枚撮っちゃい
ました♪
すごい人出でしたねぇ~GW恐るべし??ですね。。。今回は
結構飛び石でなく長期にお休み撮れた方も多いみたいで
どこも人・人・人・・・「どこからこんなに人がわいてくるんだぁ」
旦那さんが漏らした愚痴でした(笑)
行ってきましたよぉ~♪ 多分mocoさんがいかれてた時の方が色鮮やかだったかもしれないですねぇ~
またアップしますのでよかったらお付き合いくださいね^^
Commented by masayankinuyo at 2015-05-06 23:54
Bobさん*:..。o○☆ *:
うちもほんとだったら、毎年のように出かける予定ではなかったんですが
急きょ仕事休みになった旦那さん・・・なぜか渋滞にもめげず
出掛けたくなったようです^^;
今回お休みもかたまっていたので混んじゃったかもしれないので
ゆっくり、そんなに混んでないときお子様たちと^^
長い休みとれて、ご家族と楽しいひと時味わえたんじゃないですかっ♪
いつ行ってもこのパーキング混んでますね~でも、ライトアップされた建物は綺麗ですねぇ~♪
Commented by masayankinuyo at 2015-05-07 00:03
鍵コメさん*:..。o○☆ *:
お帰りなさぁ~い^^・・・渋滞情報見ながら、今日はたいじょうぶかなぁ~と
チェックしてたんですよん^^ 
無事にご帰宅・・・ご苦労様~楽しかったですかぁ~♪
そそ・・・そうなんですよん><;遊びに行っても楽しみに行っても
帰ってくると、現実~主婦は大忙し。。。同じくばったばったですね??
充電完了・・・切れちゃうまでの間~ふぁいとです^^
えへへ・・・そんなに褒めてもらえちゃうと、恥ずかしくて首が引っこんじゃいますってばっ^^;でも、ありがとです♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


~A place with sufficient comfortableness~ ☆ご訪問ありがとうございます☆ ≪ほっこりと、居心地の良い場所、そんな時間いつも過ごしていたい≫何気ない事、素敵な出会い、好きな瞬間を仄々と綴っています。


by kinuhide

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ごあいさつ*おしらせ
kh*huhu
bikeツーリング・お散歩
carドライブ・お散歩
散策・お散歩・leisure・カフェ
美味しい♪
TRY・challenge
ほっこりな時間
communication
Favorite artist
日記・語り事

最新の記事

Spring collabo..
at 2017-04-18 09:57
sakura 2017
at 2017-04-10 20:16
春の花~カタクリ
at 2017-04-03 08:56
Anniversary
at 2017-04-02 08:27
追想
at 2017-04-01 09:48

外部リンク

タグ

(189)
(87)
(30)
(29)
(28)
(26)
(23)
(22)
(21)
(14)
(13)
(13)
(11)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)
(8)
(7)

■外部リンクBlog他■

ライフログ


偉大なワンドゥードル最後の一匹


オペラ座の怪人 -デジタルリマスター版- [DVD]


YAMAHA RZ大全


ナイトメアー・ビフォア・クリスマス コレクターズ・エディション [DVD]


星の王子さま (岩波少年文庫 (001))


写真上手になるためのオリンパスPENの撮り方手帖


【Amazon.co.jp限定】シザーハンズ アイコンモデル(初回生産限定) [Blu-ray]


デジタルカメラマガジン 2014年11月号[雑誌]

記事ランキング

検索

  • 掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用する事はご遠慮下さい。

ファン

ブログジャンル

アート・デザイン
旅行・お出かけ

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30