....... 蒼 ~ 逢いたくて ~


一面に広がる



逢いに来たよ♪

e0151944_17424731.jpg


・・・やっと念願叶い見に来れた~ネモフィラ咲く見晴らしの丘~



予定していたバスツアー

・・・友人と・・・

でもねっ・・・あいにくの曇り空

予報は雨から~曇りのち晴れに変わったので・・・雨降らなかっただけでも助かったけど

曇り空撮影苦手・・・でし💦 💦 💦

この際思いきり思考変えて・・・設定イジイジ~撮ってみた1枚目でしたっ♪

e0151944_18290499.jpg


~ひたち海浜公園  *  見晴らしの丘~

海が見えたぁ~♪

でも、思いきし吹き付ける海からの風・・・しゃぶい・・・寒かったですぅ^^;

e0151944_18313857.jpg


さすが・・・GWすごい人で~見晴らしの丘の頂上までの行列渋滞です💦

あまりにも人が多くて・・・全体写す気になれず^^;

見晴らしの丘 2分割にしちゃいました💦

GW前半~暖かな気温続いててネモフィラも終盤といったところで

鮮やかな・・・蒼・・・青・・・って感じではなかったけれど

ネモフィラ咲く見晴らしの丘
~2015.5.5~

ずっと見に行きたいねと二人で云っていた~友人と見れたので満足でしたっ♪

*


前後しちゃったけど、那須にツーリングで行った写真の更新

また次回・・・お付合いしてくださるとうれしいです(*ノωノ)

*


■□■いつも、いいね♪とイイネ♪あたたかなcomment、message ほんとに・・・ありがとうございますっ♪■□■

***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ













[PR]
by masayankinuyo | 2015-05-07 13:03 | carドライブ・お散歩 | Comments(10)
Commented by rinkatu at 2015-05-07 16:01
色っぽいネモフィラ素敵です(*^_^*)
天候悪かった分、どっしり感あって好きですわ~~
Commented by suzu-clair at 2015-05-07 16:10
水色の丘、素敵☆
ネモフィラの水色の向こうに、青い海☆

青と蒼の競演、素敵なお写真ですね!
ネモフィラが、
海の泡の光のようにも見えます♪

↓の柳越しの夜灯りのお写真も素敵でした。
楽しいGWを過ごされてなによりでしたね♪
Commented by masatomi19 at 2015-05-07 18:46
うわ~有名なネモフィラ見晴らしの岡ですね♪
流石に人多いですね~また曇り空では撮影は厳しかったでしょう^^;
でも、海からの爽やかな風が伝わり、岡の行列が面白く撮れてますね。
TVで見ると行きたいと思ってたので、ここで見れ良かでした(^^)
Commented by akirasoftil at 2015-05-07 21:02
ここ凄い人気の場所ですよね。
kinuhideさんの写真を見ると人気があるわけが分かります。
私も撮ってみたいですが、でも、混んでいるところ苦手なんですよねぇ。
Commented by masayankinuyo at 2015-05-08 08:26
rinkatuさん*:..。o○☆ *:
あの上の写真は苦肉の策^^;と云いますか
あんまりにも曇り空・・・><; 青空の中丘一面・・・
そんな光景イメージしていたんで、これは遊んでしまおう♪
思考変えちゃいました^^
重たすぎませんでしたか?^^;よかったです^^??
Commented by masayankinuyo at 2015-05-08 08:30
すずさん*:..。o○☆ *:
皆さんのお写真やTVなどでいい天候目にしていたせいか
数年前から友人と見に行きたかった場所なのですが
青空さんが拝めなかった分^^;周りの景色取り入れて撮ってみました。
~海の泡の様・・・そんなふうに受け止めて頂き嬉しいですねぇ~♫
前日の写真も見てくださってありがとうございます♪
Commented by masayankinuyo at 2015-05-08 08:36
いちご屋さん*:..。o○☆ *:
ネモフィラの見晴らしの丘・・・このとこ・・・SNSの方で
煩かったんじゃないですか?^^;・・・青空の中の蒼・・・撮ってみたかったんですけどねぇ~??
まっ・・・また次回リベンジ!^^ とにかくすごい人・人・人でした(笑)
曇り空も雨も、なんか苦手で^^;・・・イメージ通りでなくごめんしゃいですっ??
その時まで・・・TVや、ほかの方のネモフィラ見て堪能してくださいね^^
Commented by masayankinuyo at 2015-05-08 08:41
Bobさん*:..。o○☆ *:
そうですよねぇ~♪いろんなところで目にし耳にし
知ってはいたのですが、なかなか行けずにいたんで
友人が誘ってくれた時嬉しかったですが、GW・・・すんごい人で^^;
でも、行く価値はあるんじゃないかなぁ~と思いましたよっ♪
やっぱりスケールが違う感じでした^^
わたしも・・・人混み><+苦手なんで目が回っちゃって
頂上まで到達したら、友人と示し合わせ遠回りで人のいないコースから戻ってきました♪・・・いつか行ってみてくださいね♪GWだけは避けたほうがいいかも(笑)
Commented by moco-mo-coco at 2015-05-08 12:09
こんにちは♪

わぁ*^o^*綺麗ですねー♪
大人な感じのネモフィラにうっとり*´ー`*
私が行った時よりもやっぱり人が多いかな‥。
みはらしの丘を思い出しながら見せてもらいましたー♪
楽しい時間のお写真に私も楽しくなりました*^ ^*
今日の那須のお写真も素敵です♪
遠出をすることが少ないので
楽しませてもらってまーす*^o^*
いつも素敵なお写真をありがとう♪
Commented by masayankinuyo at 2015-05-08 23:24
mocoさん*:..。o○☆ *:
人の多さに、どこをどう撮っていいやら。。。おまけに曇り空で・・・
ちょっと地面見つつ屈んでイジイジ・・・遊んでみました^^
そうでしたか~午前中の早い時間ではあったのですが
見晴らしの丘の頂上まで行くのに行列でした??
mocoさんの撮られる写真の描写も素敵な雰囲気でいつも
楽しく・・・勉強させてもらってますよぉ^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


~A place with sufficient comfortableness~ ☆ご訪問ありがとうございます☆ ≪ほっこりと、居心地の良い場所、そんな時間いつも過ごしていたい≫何気ない事、素敵な出会い、好きな瞬間を仄々と綴っています。


by kinuhide

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ごあいさつ*おしらせ
kh*huhu
bikeツーリング・お散歩
carドライブ・お散歩
散策・お散歩・leisure・カフェ
美味しい♪
TRY・challenge
ほっこりな時間
communication
Favorite artist
日記・語り事

最新の記事

Spring collabo..
at 2017-04-18 09:57
sakura 2017
at 2017-04-10 20:16
春の花~カタクリ
at 2017-04-03 08:56
Anniversary
at 2017-04-02 08:27
追想
at 2017-04-01 09:48

外部リンク

タグ

(189)
(87)
(30)
(29)
(28)
(26)
(23)
(22)
(21)
(14)
(13)
(13)
(11)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)
(8)
(7)

■外部リンクBlog他■

ライフログ


偉大なワンドゥードル最後の一匹


オペラ座の怪人 -デジタルリマスター版- [DVD]


YAMAHA RZ大全


ナイトメアー・ビフォア・クリスマス コレクターズ・エディション [DVD]


星の王子さま (岩波少年文庫 (001))


写真上手になるためのオリンパスPENの撮り方手帖


【Amazon.co.jp限定】シザーハンズ アイコンモデル(初回生産限定) [Blu-ray]


デジタルカメラマガジン 2014年11月号[雑誌]

記事ランキング

検索

  • 掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用する事はご遠慮下さい。

ファン

ブログジャンル

アート・デザイン
旅行・お出かけ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31