疲労感



日々の目紛るしさ

そんな中・・・いっぱいの疲労感

そんな時は・・・やっぱり甘い物♪

e0151944_22435840.jpg
このところPC不具合のせいで~慌ただしい日々の中

やっとこ・・・目処が立ち・・・一休みしに♪

***チーズケーキとコーヒー***

美味しかったですぅ♡

*
まったく何が原因で再起動の繰り返しになっちゃったんだか

さっぱり見当つかんですが、また新しいPCになちゃって・・・ネットのお気に入りも

メールのアドレス帳も~からっぽ💦・・・なんてこったぁ~(;'∀')

泣いても騒いでも元通りにはならないので一から作り直しですが最小限のソフト入れ稼働しました♪

***
告知のようになってしまいますが(/ω\)
来月の1day~lesson
COCO HOUSE さん➡ にて開催の作品サンプル完成し
お店に置かせて貰うのに伺った後 お茶してきたです♪

いろんな話聞いてもらったり・・・まだ緊張気味のkinuでして
あまりにも喉がカラッからになりアイスコーヒー一気に飲み干しちゃったでした💦
e0151944_22594650.jpg
来月梅雨の時期・・・イメージして紫陽花♪
パステルアート

シュガーアートデコレーション
2つ楽しめるlessonにしてみましたよん♪

ちょびっと告知させて貰っちゃいましたっ(ノ∀\*)てへっ
***
1週間以上自分のPC使えない不便さ・・・結構お仕事も ちょこっとはじめたし
画像送ったり、記事の文章やetc~すまふぉからだと、ほんとに不便で
スマフォやタブレット・・・サクサクこなしてる人~ほんとに尊敬してしまうこの頃です♪

この一週間スマフォで なかなかblog拝見しに行く事出来ず
遅くなっちゃてますが
大きな画面PCから拝見しに行くの楽しみにしてますので
ゆっくりではありますが・・・お邪魔しに行かせてくださいねっ(〃▽〃)
*


■□■いつも、いいね♪とイイネ♪あたたかなcomment、message ほんとに・・・ありがとうございますっ♪■□■

***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ













[PR]
by masayankinuyo | 2015-05-18 23:21 | kh*huhu | Comments(8)
Commented by rinkatu at 2015-05-18 23:51
紫陽花綺麗ですね~~\(^o^)/
これからlessonでは季節先取り必要で
常にアンテナ張ってなきゃいけないですが
それも楽しいかもp(^-^)q
Commented by akirasoftil at 2015-05-19 04:46
お疲れ様です!
PC使えないと困りますよね。
スマホだと画面小さいし文字打ちづらいしですよね。
早く復活できるといいですね^^
Commented by masatomi19 at 2015-05-19 10:23
PC復旧おめでとう~☆
普段使い慣れたモノが使えなくり大変でしたね~♪お疲れ様でした。
そして来月のlesson開講、ダブルでおめでとう~☆★
素敵なパステルアートとシュガークラフトが楽しめる素敵な企画ですね。
遠くからですが御盛況を祈ってますよん~(^^)
Commented by masayankinuyo at 2015-05-19 17:07
rinkatuさん*:..。o○☆ *:
そうですね~lessonの内容も先へ先へ考えて
楽しめるような内容作っていくのも、いろんなところにアンテナはって
情報収集したり、日常の生活の中でも見過ごしがちな部分とか
自分の中に取り入れたりしていかないとですね^^
応援ありがとございますです^^♪
Commented by masayankinuyo at 2015-05-19 17:17
Bobさん*:..。o○☆ *:
タブレット・スマフォから見るものやったり大きくはなるけど
ちっちゃいですよね^^;・・・コメントも打っている間に
キーボードと違い、なんか打ちずらくて・・なんか苦手なんです^^;
こういう時ノートPCでもあればぁ~なんて思っていると
機械だらけになりそうですね(笑)
着々と・・・ネットやメール、アドレス帳やらお気に入りインポート済ませ
快適なりつつあります~^^
Commented by masayankinuyo at 2015-05-19 17:21
いちご屋さん*:..。o○☆ *:
今日やっと、共有化も済ませ、あちらこちらの方に手伝ってもらっちゃったけど
なんとか・・・随分使いやすくなってきましたよ~^^
あとは来週末にまた、ちょっとグレードアップ作業してもらうのが残ってますが
ほっと・・・ひと段落って感じです^^♪
遠くから祈ってもらえて・・・心強いでし♪
Commented by Kirakilamoon at 2015-05-20 14:21
パステルアート
ステキーーーーーー!!!
レッスン頑張って~~~♪
kinuさんが教えてる姿を想像してます。^^❤
うん、大丈夫
kinuさんならやれる!
そのままのkinuさんOKだよん♪
Commented by masayankinuyo at 2015-05-20 21:12
Rinさん*:..。o○☆ *:
応援してくれて~ありがとぉ~ですよぉ~^^
なんかね・・・かなりの緊張しぃ~なので・・・余計なところから^^;汗が(笑)
更年期っていうのもあるけど^^;・・・昨日も今まで習ってたことのある先生がみえて
受講してくれたんだけど・・・やっぱり緊張しちゃって
うまく教えてあげれたかどうか><;・・・でも、その先生の器用だったんで助かっちゃったです^^
・・・そのままのわたしでいいかなぁ~^^;・・・ぬけちぇったるとこ多々あるけど(笑)
でも、そんな風に言ってもらえるとなんか安心していられます^^心強いですよぉ~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


~A place with sufficient comfortableness~ ☆ご訪問ありがとうございます☆ ≪ほっこりと、居心地の良い場所、そんな時間いつも過ごしていたい≫何気ない事、素敵な出会い、好きな瞬間を仄々と綴っています。


by kinuhide

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ごあいさつ*おしらせ
kh*huhu
bikeツーリング・お散歩
carドライブ・お散歩
散策・お散歩・leisure・カフェ
美味しい♪
TRY・challenge
ほっこりな時間
communication
Favorite artist
日記・語り事

最新の記事

Spring collabo..
at 2017-04-18 09:57
sakura 2017
at 2017-04-10 20:16
春の花~カタクリ
at 2017-04-03 08:56
Anniversary
at 2017-04-02 08:27
追想
at 2017-04-01 09:48

外部リンク

タグ

(189)
(87)
(30)
(29)
(28)
(26)
(23)
(22)
(21)
(14)
(13)
(13)
(11)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)
(8)
(7)

■外部リンクBlog他■

ライフログ


偉大なワンドゥードル最後の一匹


オペラ座の怪人 -デジタルリマスター版- [DVD]


YAMAHA RZ大全


ナイトメアー・ビフォア・クリスマス コレクターズ・エディション [DVD]


星の王子さま (岩波少年文庫 (001))


写真上手になるためのオリンパスPENの撮り方手帖


【Amazon.co.jp限定】シザーハンズ アイコンモデル(初回生産限定) [Blu-ray]


デジタルカメラマガジン 2014年11月号[雑誌]

記事ランキング

検索

  • 掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用する事はご遠慮下さい。

ファン

ブログジャンル

アート・デザイン
旅行・お出かけ

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30