My ~圧倒的桜 2015~


美しく

それでいて儚げで

心に染み入る

~桜~

e0151944_17212433.jpg


< 圧倒的桜 2015 >


usaさんが企画して下さった企画に参加させていただきましたっ♪

どの花も昔は興味なかったのに

昔は花を愛でる・・・そんな時間も、なかったのもあるけれど

10年前の桜の咲くころ

いちばん苦しく独り、もがき苦しんでたから

花を見ては苦しく涙したこともあったけのに

ここ数年カメラ・・・写真撮るようになって花を楽しみながら眺められるようになったのでした♪


e0151944_17275292.jpg


今年の桜は・・・また自分の中でもいろんな区切り整理がついた年の桜でもあり

昔の自分ひっくるめて自分ではあるけれど

ここんとこ新しいチャレンジし実現と夢に向かいつつあって

一層ピンクの色も鮮やかに見えた今年の桜なのでしたっ♪

e0151944_17341757.jpg


短冊に願い込めた彼のように

私も桜見ながら・・・いろんな未来を想像して歩いた。

~明るい未来へと~

皆さんのところにも< 圧倒的桜 2015 >繋がり広がってゆくんでしょうねっ♪


e0151944_17383445.jpg


満開の桜が咲くこと・・・来年も期待して♪

今回素敵な企画に参加出来た事嬉しかったですっ(〃∀〃)

今回163名の方が参加されたという<圧倒的桜2015>・・・いろんな桜色素敵でしょうネッ♡

まとめるご苦労もあったことでしょう・・・usaさん・・・ご苦労様でしたと、ありがとうです♪

その前のクリスタルボールフェスからはじまって

Rinしゃんに背中押してもらい・・・Ricoさん・えむさん・usaさん・・・いっぱい、いぁ~ぱいの人と

知り合える機会もらえ、素敵な写真拝見し刺激受けて

「あんな風に撮ってみたいなぁ~こんな風な世界観あるんだぁ~」

いろんなこと教えて貰ったり、支えられたりしたのです。

ブログはじめたころから仲良くさせてもらってる方や、写真のことや色んな相談させてもらってるブロガーしゃん達

プライベートで仲良くさせてくれいつも励まし叱咤激励してくれる友人知人も

kinuの心に染み入る

みんなみんな・・・あったぁ~い心持の方々ばかり・・・

sakura

~ありがとう~

思いを込めて、2015年撮った写真の中の桜のをアップさせてもらいました♪

*

ブログでもご存知の方いらっしゃるかと思いますが

今日から・・・家族ぐるみで仲良くさせていただいてる~いちご屋さん♪ご一家

ここ数年恒例になっている旅行へ行ってきます^^


<圧倒的桜2015>

旅行先・帰って来てからも、いろんな方のいろんな桜色楽しみにお邪魔しに伺わせていただけたらなぁ~と思ってます♪

コメントのお返しや、お伺いしにいくのが、遅くなっちゃっていますが

楽しいにしているのでゆっくりとお邪魔させてくだしゃいねっ(*´σー`)

いちご屋さんご家族との旅行の記事も後日アップしていきますのでよかったらお付き合いしてくださいねっ♪


*


■□■いつも、いいね♪とイイネ♪あたたかなcomment、message ・・・

・・・最後までお付き合いして下さって・・・ありがとうございますっ♪■□■

***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ













[PR]
by masayankinuyo | 2015-05-23 00:20 | ほっこりな時間 | Comments(32)
Commented by Kirakilamoon at 2015-05-23 01:14
ぶわーーーーーっと咲いてる桜がすごい!!
満開で一番いい最高の時期だね~^^
なんだか花嫁さんのブーケみたいだぁ~♥

kinuさん旅行なんだね~
楽しんで 気を付けて 行ってきてね。^^
Commented by akirasoftil at 2015-05-23 06:53
おはようございます。
とっても綺麗ですね。
特に最後の写真、満開で圧巻ですね^^
Commented by lovelypoodle at 2015-05-23 08:28
おはようございます~♪
綺麗なさくら~
しっとりとした桜を撮れる様になるには、
幾重にも心を痛めて過ごされて来たからこそ・・・
10年前は苦しかったという事をお聞きして・・・
私もその頃同じ様に苦しかった。。。
今やっとお花を見れるようになり、こうやって拝見出来て良かったです。
Commented by rinkatu at 2015-05-23 11:16
桜見て感じるものって変わるんですね!
長い年月が
そしてカメラが

これからも桜咲く春
大切にしていきたいですね(^_-)-☆
Commented by イヴまま at 2015-05-23 11:27 x
はじめまして。
その時々の桜への想いがありますね。
10年前の想いがあったからこそ
今があるのかもしれませんね。
ご旅行ですかーいいですね。
どうぞ楽しんでらっしゃってくださいねー♪
Commented by Sakura118118 at 2015-05-23 12:56
初めまして^^Rinしゃんのとこから飛んでまいりました♪
優しくって爽やかな桜。
とても素敵ですね♪
Commented at 2015-05-23 13:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 笑子 at 2015-05-23 14:38 x
はじめまして(*^_^*)

桜に込められた思い・・・・
いっぱい詰まっている、そんな桜のお写真に
自分も同じような思いを本当に勝手ながら
重ねて拝見させていただきました
ありがとうございました★
Commented at 2015-05-23 16:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by H@L at 2015-05-23 17:11 x
はじめまして^^
usaさんの圧倒的桜リンクから遊びにきました。
今回私も参加させていただきましたH@Lと申します。

すばらしい満開の桜、とても素敵です!
私もカメラを始める前は、それほど季節の花に目を向ける事はありませんでした。
桜をはじめ、世の中こんなにも素敵な風景がたくさんあったのかと
写真を撮るようになってしみじみ思ったものです・・^^
Commented by 9999question at 2015-05-23 17:43
はじめまして。
水辺の桜は絵になりますね。
朝・昼・夕・晩と、どのロケーションでも美しく映えてくれます。
素敵な作品、ありがとうございました。
Commented at 2015-05-23 17:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzu-clair at 2015-05-23 21:02
kinuさんの桜、素敵~☆
ほんと、希望に満ちているように感じます。

桜って、
そのとき、そのときの自分の気持ちの持ち方で、
いろんなふうに見えてきますよね☆

今年のkinuさん、新たな扉を開く春だったと言えるでしょうか・・・♪
初レッスンもおつかれさまでした☆

いちご屋さんとの楽しい時間、
またレポートを拝見できることを楽しみにしていますね♪
Commented at 2015-05-24 18:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masayankinuyo at 2015-05-24 23:03
Rinさん*:..。o○☆ *:
ちょうど満開のいい時期に行ったときに撮った写真ですよん♪
Rinしゃんのその表現・・・なんかうれしいなぁ~です^^
ブーケ~幸せな感じでいいですね♡
そうなんですぅ~今、一泊して帰って来て・・・楽しかったですよぉ♪
Rinしゃんに行ってたあの場所わかったです~^^
寄れなかったけど見れましたよぉ~♪温度行くときは是非寄ってみます^^
火曜日まではちょこっちょこお付き合いしてきますね^^
Commented by masayankinuyo at 2015-05-24 23:07
Bobさん*:..。o○☆ *:
元荒川の桜並木・・・以前アップしたところなんですが
満開の時の写真・・・お蔵入りしてたのと
花の都行って来た時の写真の枝垂桜ですが
満開のはやっぱり元荒川で、あの桜並木はほんと知人・友人に
教えて貰い行ったですが、見事でしたぁ~♪
Commented by masayankinuyo at 2015-05-24 23:19
ロン母さん*:..。o○☆ *:
そんな風に思って貰いながら見ていただけて、こちらこそ
身に余るような・・・^^ どうもありがとうございます♪
写真がそういう風に撮れてるとは思っては見なかったのですが
アンダーが多いためそう感じていただけたのかなぁ~です^^
ロン母さんも同じような想いでの桜・・・拝見させていただき
感銘受けました^^
Commented by masayankinuyo at 2015-05-24 23:23
rinkatuさん*:..。o○☆ *:
そうですねぇ~いろんな花もそうだったんですけど
桜は時に・・・今までと環境がガラッと変わったということもあり
そう感じてきた数年なんです^^
カメラも、今、使っているメインと、ミラーレストで長く使っていけたらと♪
これからも、沢山の思い出と・・・毎年咲いてくれる満開の桜を楽しみに
撮っていきたいですね^^
Commented by masayankinuyo at 2015-05-24 23:30
イブままさん*:..。o○☆ *:
初めまして。。。素敵なコメント残してくださりありがとうございます♪
変わらずに咲く桜・・・なのですが、その人その人沢山の思いを
背負いながら毎年見ては違った表情になるんじゃないのかな~と思ったりしまして。
私も、ここ10年で花・・・桜を見る思いが変わってきたんです^^
旅行楽しく行ってまいりました♪・・・お気にして下さりどうもありがとうございます^^
Commented by masayankinuyo at 2015-05-24 23:38
Sakura118118さん*:..。o○☆ *:
はじめまして・・・コメント頂きありがとうございました^^
Rinしゃんを通じusaさんが企画して下さったつながりに感謝します♪
あたたかなコメントも下さって身に余る・・・気持ちでいっぱいです^^
どうもありがとうございました♪
Commented by masayankinuyo at 2015-05-24 23:54
mocoさん*:..。o○☆ *:
こちらこそ・・・クリスタルボールフェスきっかけに
沢山の方とのお付き合いさせていただき・・・頂いてほんとあの時
Rinしゃんに背中押してもらってよかったなぁ~です^^
mocoさんとも、心温まる旦那様とのやり取り・・・なんかうちと似ていて^^
微笑ましくいつも拝見させていただいてるんですよぉ~♪
はい♪ただいま帰って参りました^^
桜の写真もそんな風に言っていただけて旅行の写真も。。。お言葉に甘えて(笑)
またアップしましたらよかったら見てくださいね^^
Commented by masayankinuyo at 2015-05-25 05:32
笑子さん*:..。o○☆ *:
初めまして。。。心温まるコメント残していただきありがとうございました♪
皆さん色んな人生送られながら、私もここ数年環境がガラッと
変わったこともあるのですが、花・・・桜を眺める思いが
かなりが変わりまして、そんな中でのこの企画に参加させていただき
自分の中での桜・・・写真に想いを詰め込んでみました♪
共感して下さり、感銘したと同時に・・・そう思って下さり
どうもありがとうございました^^
Commented by masayankinuyo at 2015-05-25 05:39
鍵コメさん*:..。o○☆ *:
皆さん色んな事背負い、環境も違う中桜という一つのテーマ
で繋がることって素敵ですね♪
そしてみなさん、その人その人・・・桜へ寄せる思いが
いろんな色の桜見せて貰えて感動しちゃいましたっ^^♪
・・・そうだったんですね~お疲れ様でしたっ
ほんと今回いろんな思いでいた中での参加・・・させていただいて
こちらこそ~自分の気持ちを書くこともでき、感謝していますぅ^^♪
ほんとにどうもありがとうございました。。。そしてご苦労様でしたっ^^
Commented by masayankinuyo at 2015-05-25 05:56
H@Lさん*:..。o○☆ *:
はじめまして・・・心温まるコメントも残してくださりどうもありがとうございます♪
私も同じような想いでここ数年、特に今年の桜はそういった
気持ちで眺めながらいたのでusaさんの企画参加させていただいて
感謝の気持ちでもあり嬉しかったんです^^
感銘な思いでコメント拝見させていただきました♪
ご一緒に参加でき嬉しい気持ちとありがとうございました♪
Commented by masayankinuyo at 2015-05-26 00:11
9999questionさん*:..。o○☆ *:
初めまして。。。コメント頂きどうもありがとうございます♪
水辺の桜はほんと絵になりますね。
そのような描写で撮っても、撮っていても自分自身が楽しくなり
桜の景色に心打たれとっても穏やかな気持ちにさせてもらえますね^^
八重桜遅くなってしまいましたが背面させていただきました♪
しっとりとした中にも凛とした感じがとっても素敵でした^^
こちらこそどうもありがとうございました。
Commented by masayankinuyo at 2015-05-26 00:17
roseyさん*:..。o○☆ *:
お返事随分と遅くなってしまいもうしわけありませんでした??
ここ数年急速?リセット?^^;いろんなことが白紙になり
そしてまた新たなスタート切りまして
そんな中で圧倒的桜usaさんに企画していただき
ちょうど、この桜並木歩って眺めているときに感じた思いがありまして
参加させて貰ったんです^^
年齢からするとスロースタートですが^^;また、新たな人生のチャレンジなのですが
roseyさんのフォトのような一枚の作品のように、いろんなことが
一つになっていけたらいいなぁ~って思ってます。
心強いお言葉かけてくださりどうもありがとうです^^
Commented by masayankinuyo at 2015-05-26 00:35
すずさん*:..。o○☆ *:
お返事・・・とっても遅くなってしまいごめんなさいです><;
写心・・・写真ってよく聞きますが
花もそんな風に自分の中の葛藤あったりすると華やいで見えなかったり
時折心和ませてもくれたりはしますね^^
今年の桜は私にとって「ふぁいと」と声かけてくれるような
元気もらえました♪
扉は開いた・・・そこから先が問題なのではありますが^^;
なんとか、自分自身もう少し高めていきたいと思ってます♪
いちご屋さんご家族との旅行・・・楽しい日々もあと少し
最後まで楽しい時間過ごせたらいいなぁ~と思っています^^
Commented by masayankinuyo at 2015-05-26 00:40
鍵コメさん*:..。o○☆ *:
わたしのほうこそ~お返事書くの遅くなってしまいごめんなさいです><;
そんな風に思っていてくれたこと・・・嬉しいです^^
ありがとうです~♪
先にお手紙には書かせていただいたんですが、usaさんの企画にも参加でき
こんな風に繋がっていけて、心通わせることできる事。。。嬉しいです♪
私の撮った桜の写真もそんな風に思っていてくれたの・・・ほんと嬉しい♪
こちらこそ・・・ありがとう後気持ちでいっぱいです^^
これからも素敵なお写真撮って拝見させてくださいね♪
Commented by masatomi19 at 2015-05-26 22:05
どの写真も「圧倒的桜2015」のタイトルに相応しい素敵な写真ばかりですね☆
ちょうどイベントの時にお邪魔して、申し訳ないっす<(_ _)>
次回は是非参加させてもらいたいと思っています(^^)
Commented by masayankinuyo at 2015-05-27 10:16
いちご屋さん*:..。o○☆ *:
桜の写真。。。毎年じっくりと撮ったためしがなかったように思うんですけど
今年は、いろんな意味で今回参加させていただいた企画が
丁度自分の中で桜眺めて思ったときに感じたままのこと、書かせてもらえるタイミングとあったので
ちょっと、旅行中だったけど参加させていただいたんです^^
いちご屋さんもまた、素敵な写真で一緒に何か参加できること楽しみにしてます♪
Commented at 2015-05-28 18:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masayankinuyo at 2015-05-28 19:11
鍵コメさん*:..。o○☆ *:
いえいえとんでもないです~^^コメントありがとうございますっ♪
わたしもこの企画参加させていただくにあたって
旅行に行っちゃっての、最中だったので
訪問せっかく来て下さったからに悪いなぁ~とは思っていたんですが
自分の分岐点?みたいなところに来ていたんで
気持ちだけ先に書いて^^;・・・あとからゆっくり皆さんのとこにお邪魔させてもらいました^^
鍵コメさんもお忙しかったみたいで。。。素敵な桜でしたね~♪
前に・・・地元の山の方でああいう光景目にしたことあったんですが
あの元気なころ思い出してたんです^^
私の最後の写真気に入ってくれて・・・・嬉しいです^^ありがとございますぅ♪
地震・・・びっくり仰天しちゃいましたが何とか運転も大丈夫でした♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


~A place with sufficient comfortableness~ ☆ご訪問ありがとうございます☆ ≪ほっこりと、居心地の良い場所、そんな時間いつも過ごしていたい≫何気ない事、素敵な出会い、好きな瞬間を仄々と綴っています。


by kinuhide

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ごあいさつ*おしらせ
kh*huhu
bikeツーリング・お散歩
carドライブ・お散歩
散策・お散歩・leisure・カフェ
美味しい♪
TRY・challenge
ほっこりな時間
communication
Favorite artist
日記・語り事

最新の記事

Spring collabo..
at 2017-04-18 09:57
sakura 2017
at 2017-04-10 20:16
春の花~カタクリ
at 2017-04-03 08:56
Anniversary
at 2017-04-02 08:27
追想
at 2017-04-01 09:48

外部リンク

タグ

(189)
(87)
(30)
(29)
(28)
(26)
(23)
(22)
(21)
(14)
(13)
(13)
(11)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)
(8)
(7)

■外部リンクBlog他■

ライフログ


偉大なワンドゥードル最後の一匹


オペラ座の怪人 -デジタルリマスター版- [DVD]


YAMAHA RZ大全


ナイトメアー・ビフォア・クリスマス コレクターズ・エディション [DVD]


星の王子さま (岩波少年文庫 (001))


写真上手になるためのオリンパスPENの撮り方手帖


【Amazon.co.jp限定】シザーハンズ アイコンモデル(初回生産限定) [Blu-ray]


デジタルカメラマガジン 2014年11月号[雑誌]

記事ランキング

検索

  • 掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用する事はご遠慮下さい。

ファン

ブログジャンル

アート・デザイン
旅行・お出かけ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31