陽射し




ギラギラと照り付ける

陽射し

・・・眩しくて・・・

e0151944_20215364.jpg


真っ青な空に・・・どぉ~んと、そびえ立つ東京スカイツリー♪

~2015.5.26~

今日も暑かったですが
昨日の暑さ・・・陽射しが・・・じりじりと、焦げちゃうかと思ったですっ💦

・・・焦げなかったけど日焼けしちゃいました^^;

e0151944_21511979.jpg


~SKYBUS TOKYO~

昨日お見送り・・・飛行機の時間逆算してskybusTOKYO

東京スカイツリー・浅草コース♪

去年とは違うコース★

屋根ないのに首都高走ちゃうんですっ・・・ものすごい風圧とバスの座席の高さもあって

かなりスリリングでしたよぉ♪

e0151944_22015817.jpg


焦点距離70mm・・・標識も近くっていつもと違う目線で面白かったです♪

鉄道の高架下も、かなりの近さ・・・ちょびっと怖かったかなっ💦

じりじりと焼け付く暑さで、走ってるときは気持ち良かったですが止まると暑くて~ひぃひぃ^^;

これから夏本番skybus・・・帽子と水分必需品ですねっ♪

***
お見送り笑って見送るはずが・・・ちょこっと結局泣いちゃった^^;

e0151944_22164925.jpg


展望デッキにて♪
ワイヤーフェンスが陽射しに反射して綺麗だったのでちょっと~ぼかしちゃいました♪

泣いてるから視界がぼやけてる訳じゃないですよん💦

e0151944_22271560.jpg


羽田空港・・・お見送り

あっという間に過ぎた~いちご屋さん御一家との旅

一路宮崎へ戻られましたっ♪・・・楽しい想い出いっぱいもらって^^

またこ今度お会いする日まで~♪

~お別れに一人でいることのできない私に・・・友人が付き添ってくれて💦友人しゃんありがとぉ~

*
旅行の写真がまだ・・・整理つかず^^;お別れシーンから写真更新です(笑)

時間を逆回転しそうな予感💦

旅行の写真・・・よかったら、また今度お付き合いしてくだしゃいねっ♪

*

■□■いつも、いいね♪とイイネ♪あたたかなcomment、message ・・・

・・・最後までお付き合いして下さって・・・ありがとうございますっ♪■□■

***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ













[PR]
by masayankinuyo | 2015-05-27 22:41 | carドライブ・お散歩 | Comments(14)
Commented by rinkatu at 2015-05-27 23:05
旅行を逆から見返すのも楽しそう(^^)
暫し別れもあったようですが
そのお陰で飛行機絡めた作品が出来たという
気持ちの切り替えも\(^o^)/
スリリングなバス旅行に興味深々(゜∇^d)!!
Commented at 2015-05-28 00:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akirasoftil at 2015-05-28 05:50
暑さが伝わってくる写真ですね。
スカイツリーが恰好良いです^^
Commented at 2015-05-28 05:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masatomi19 at 2015-05-28 18:54
うひょ~いい写真撮れてますね♪
太陽ギラギラ~のスカイツリーが先日の30度越えの臨場感が伝わります。
あの暑さの中でも集中力は流石だね~☆マッチ売りの少女に見えたけど(笑)
そして、ワイヤーフェンスをアート感覚に撮った感性がお見事で、
こんな撮り方があったのか…ヤ・ヤ・やられたぁ~<(_ _)>
また、お見送りまで来てくれて ありがとう♪
ご友人の方にも宜しくお伝えください(^^)
Commented by masayankinuyo at 2015-05-28 19:17
rinkatuさん*:..。o○☆ *:
なんだか・・・楽しかった旅行の写真マジマジ見るとじぃ~んとしちゃいそうで^^;
そんなわけでの逆回転からの更新ですが。。。またお付き合いしてみて下さるとうれしいです^^
SKYBUS、去年も違うコース廻ったんですが、今回は高速道路も通るルートで
なかなかスリリングな感じで楽しかったです^^
Commented by masayankinuyo at 2015-05-28 19:23
鍵コメさん*:..。o○☆ *:
私も時折そんな風な感情に陥ることありまして
実は結構多いです^^; でも、そんな中でもブログを通じ
素敵な出会いもあったり元気もらったり応援してもらったりと
プラスのこと多く、今はなるべくマイペースで何とか頑張ってます^^
そうですね~こんな風に出会うことそうそうないって思ってたんで
何かお互いに通じ合えるものがあったのか、御縁頂いてお付き合いさせていただいてます♪
鍵コメさんのお気持ち・・・わかります^^・・・大切にしたいですよね^^
こちらこそ・・・こんな私ではありますがどうぞこれからもよろしくお願いします♪
Commented by masayankinuyo at 2015-05-28 19:27
Bobさん*:..。o○☆ *:
そうなんです~><;かなりひぃ~ひぃ~云ってしまって^^;
見上げて写真撮るのもしんどいほどで
このコース去年と違ったコースだったんですが
船♪という案もあったんで、そっちにしてもよかったかなぁ~と思い
ちょっと・・・いちご屋さんたちにも可哀想なことしちゃいました><;
スカイツリーおっきいですねぇ~♪・・・まだ登ったことないので今度は・・・上から^^♪
Commented by masayankinuyo at 2015-05-28 19:37
鍵コメさん*:..。o○☆ *:
およよ・・・私の友人と同じ突っ込みを^^;言われちゃいました(笑)
なんでsyね~年取ったせいか?^^;ここ数年涙腺緩んじゃって(笑)
はい^^・・・そうまた逢えますね♪ でも、ね、きっと鍵コメさんに逢ったときは
逢った瞬間涙腺がばーっと、緩んでながしっぱなしになりそな予感・・・がぁ~^^;
友達も心地よい・・・程よい強さ、心根やさしい友人でいつもささえてもらっちょります^^
いちご屋さん御家族との楽しい時間すごせて思い出が支えになります♪
鍵コメさん・・・いつか・・・逢える日願って・・・^^
Commented by masayankinuyo at 2015-05-28 19:44
いちご屋さん*:..。o○☆ *:
うひょぉ~(笑)第一声に旦那さんと一緒に笑ってしまいました^^
師匠にそんな風云われて・・・弟子としては勿体ない限りですよぉ~^^
ほんとにあの日は暑かったですね??年々都内が暑くなってきてます><;
今度は違う選択肢考えますね^^・・・しかし、マッチ売りの~(笑)
帽子がないと暑くって・・・ハンカチかぶることしか思いつかなかったんですよっ^^;
身なり風体気にせず、みっともなくってお恥ずかしい限りです^^;
友人もいろいろ存じていたんで、逢うことができてよかった~と申しておりました^^
きっと、ブログ見てくれてると思うので、そう伝えておくこと承知しましたよん^^
Commented by suzu-clair at 2015-05-28 19:45
もうお別れとなられたのですね。
とても楽しい時間だったことでしょう♪
また旅のお話、ぜひ拝見させてくださいませ。

スカイツリーのお写真、
もうすっかり夏空ですね☆
スカイバス、楽しそう♪
いちご屋さんたちとの旅、
拝見できることを楽しみにしています♪
Commented by Kirakilamoon at 2015-05-29 11:33
そのバス乗りたい~♪

飛行機もスカイツリーも
カッコイイー!!
フェンスの玉ボケが
虹色に光ってて綺麗だな~❤
Commented by masayankinuyo at 2015-05-31 10:33
すずさん*:..。o○☆ *:
お別れしてからもう5日も経ってしまったんだなぁ~と
時間の経過はやいですね。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまって
待ってる時間の楽しさも含め、過ぎちゃうと楽しかった分反動が><;
いちご屋さんのBlogの方で詳しく旅行の記事書いてくださっているので
今回、みんなのスナップ撮るのが多かったので、Blogどうやって書こうか
悩んでいる間にこんなに経っちゃいました^^;
Commented by masayankinuyo at 2015-05-31 10:37
Rinさん*:..。o○☆ *:
SKYBUS・・・今回のコースなかなかスリリングな高速コースもあって
面白かったです^^
乗ってみたいですかぁ~Rinさん東京に来られるとき是非乗ってもらいたいなぁ~♪
フェンスのキラキラ玉ボケ・・・^^なんかきれいだったんで
Blogに載せちゃったです(笑)
こんな風に撮れるなら、もう少し構図考えておけばよかったなぁ~と後から反省^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


~A place with sufficient comfortableness~ ☆ご訪問ありがとうございます☆ ≪ほっこりと、居心地の良い場所、そんな時間いつも過ごしていたい≫何気ない事、素敵な出会い、好きな瞬間を仄々と綴っています。


by kinuhide

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ごあいさつ*おしらせ
kh*huhu
bikeツーリング・お散歩
carドライブ・お散歩
散策・お散歩・leisure・カフェ
美味しい♪
TRY・challenge
ほっこりな時間
communication
Favorite artist
日記・語り事

最新の記事

Spring collabo..
at 2017-04-18 09:57
sakura 2017
at 2017-04-10 20:16
春の花~カタクリ
at 2017-04-03 08:56
Anniversary
at 2017-04-02 08:27
追想
at 2017-04-01 09:48

外部リンク

タグ

(189)
(87)
(30)
(29)
(28)
(26)
(23)
(22)
(21)
(14)
(13)
(13)
(11)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)
(8)
(7)

■外部リンクBlog他■

ライフログ


偉大なワンドゥードル最後の一匹


オペラ座の怪人 -デジタルリマスター版- [DVD]


YAMAHA RZ大全


ナイトメアー・ビフォア・クリスマス コレクターズ・エディション [DVD]


星の王子さま (岩波少年文庫 (001))


写真上手になるためのオリンパスPENの撮り方手帖


【Amazon.co.jp限定】シザーハンズ アイコンモデル(初回生産限定) [Blu-ray]


デジタルカメラマガジン 2014年11月号[雑誌]

記事ランキング

検索

  • 掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用する事はご遠慮下さい。

ファン

ブログジャンル

アート・デザイン
旅行・お出かけ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31