Mount Fuji



闇夜にくっきりと浮かびあがり

凛として聳え立つ


e0151944_20003945.jpg
<富士山>

夜の麓の街の明かりと、うっすらと月明かりに浮かび上がった富士山
~2015.5.23~

今回の旅行の目的・・・そうだ!富士山見に行こう♪
勝手にタイトル決めちゃってる(笑)

夜の富士は泊まったホテルの部屋から撮影。
e0151944_23231198.jpg
みんなで乾杯したワイン♪

食事の後に撮影したからお酒あまり飲まないいちご屋さんはちゃんととれたか心配しつつも^^;
三脚並べ二台・・・夜富士撮ったです♪

これまで生きてきて?^^;富士山眺めることは多かった

bikeでツーリング行ったり、スキーで訪れたり・・・遊園地目的で行ったり

いろんな角度からも見たけど
今回初めて、雲のかかっていない富士山を生まれて始めて見た気がしました♪
e0151944_23282284.jpg
二日目の河口湖からの富士山

湖面にボートいっぱい走っちゃってて^^;・・・湖面に映った富士撮ってみたかったんだけど残念><;

二日目の富士山はほんと綺麗でした♪
e0151944_23310954.jpg
忍野八海からの富士山

八海の写真は・・・これまたみんなのスナップ写真や

観光客が多く・・・ん~去年秋口に行った時の青空陽射しだったらもっと綺麗だったんだろうけど、これまた残念><;
去年の八海→
e0151944_23363592.jpg
山中湖からの富士山

今回初・・・水陸両用の「KABA BUS」というのに乗ってきました♪

一般道ではバス・・・陸上ルート

途中から湖上ルートになり・・・船になっちゃったっ^^
e0151944_23431657.jpg
動物のカバさんが陸上でも水上でも生活しているので
「KABA BUS」という名前つけられたらしいです^^

以外にもスピード早くてガイドさんの案内もとっても楽しく収支笑いが絶えませんでした♪
e0151944_23475354.jpg
湖上から~♪
切る風が少し肌寒かったけど、気持ちよくって、眺めがとっても素晴らしかったです^^


旅の初日
最初に訪れたのは富士の芝桜
e0151944_23520677.jpg
芝桜眺めながら・・・富士山を♪

満開の芝桜見せてあげたかったけど、今年はこの暑さ💦
芝桜も早い時期に満開になり・・・富士芝桜まつり期間中だけど、もうすでにちらほら残ってるくらいで
初日は富士山も少し雲もかかって
過ぎの日の天気予報は<雨>・・・お願い晴れて~!
願いつつ夜富士撮影・・・ほんとは星も撮りたかったんだけど・・・雲も暑くなり嫌な予感してたのに

次の日は快晴のいい天気になり
今回の「そうだ!富士山見に行こう♪」の旅はいい天気に恵まれ
思い出に残る旅になりました♪

e0151944_23594537.jpg
富士山

いちご屋さんの望遠レンズお借りし撮影♪

いろんなレンズお借りして・・・更に・・・どのレンズも欲しい~なぁ~と
レンズ選びの沼にはまってます💦

今回三度目のいちご屋さんご家族との旅行
また、とっても素敵な想い出沢山つくって貰えて・・・巡り合いに感謝です♪

今回の旅行の記事・・・最後までお付き合いして下さってありがとうございましたぁ♪(〃▽〃)

*
六月も突入し
これからパステルアートや、sugar artのお仕事のことで少しづつ動き始めるのですが
未熟で駆け出しの私・・・不安もあるけど・・・んっ・・・不安がいっぱいなのですが💦
ひとつひとつ・・・大切に
一人一人・・・大切に
歩んでいきたいなぁ~です♪
*



■□■いつも、いいね♪とイイネ♪あたたかなcomment、message ・・・

・・・最後までお付き合いして下さって・・・ありがとうございますっ♪■□■

***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ













[PR]
by masayankinuyo | 2015-06-02 00:41 | carドライブ・お散歩


~A place with sufficient comfortableness~ ☆ご訪問ありがとうございます☆ ≪ほっこりと、居心地の良い場所、そんな時間いつも過ごしていたい≫何気ない事、素敵な出会い、好きな瞬間を仄々と綴っています。


by kinuhide

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ごあいさつ*おしらせ
kh*huhu
bikeツーリング・お散歩
carドライブ・お散歩
散策・お散歩・leisure・カフェ
美味しい♪
TRY・challenge
ほっこりな時間
communication
Favorite artist
日記・語り事

最新の記事

Spring collabo..
at 2017-04-18 09:57
sakura 2017
at 2017-04-10 20:16
春の花~カタクリ
at 2017-04-03 08:56
Anniversary
at 2017-04-02 08:27
追想
at 2017-04-01 09:48

外部リンク

タグ

(189)
(87)
(30)
(29)
(28)
(26)
(23)
(22)
(21)
(14)
(13)
(13)
(11)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)
(8)
(7)

■外部リンクBlog他■

ライフログ


偉大なワンドゥードル最後の一匹


オペラ座の怪人 -デジタルリマスター版- [DVD]


YAMAHA RZ大全


ナイトメアー・ビフォア・クリスマス コレクターズ・エディション [DVD]


星の王子さま (岩波少年文庫 (001))


写真上手になるためのオリンパスPENの撮り方手帖


【Amazon.co.jp限定】シザーハンズ アイコンモデル(初回生産限定) [Blu-ray]


デジタルカメラマガジン 2014年11月号[雑誌]

記事ランキング

検索

  • 掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用する事はご遠慮下さい。

ファン

ブログジャンル

アート・デザイン
旅行・お出かけ

その他のジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31