Thanks a lot


ぱっと明るく

アトリエが一瞬で一足早い初夏の香り

華やかな花籠

e0151944_09134613.jpg


先日アップさせてもらった

kh*huhu・・・アトリエ

沢山のお祝いや、応援のcommentやメッセージ、イイネ・SNSでも頂いて

プライベートでお花も頂き・・・ほんとなんとお礼云っていいやら(*´σー`)

***ほんとにありがとう***

そして

昨日届いた・・・かわいらしい花籠♪

Blogで仲良くしてくれてる憧れの<月の雫>のRinさんからの花籠

Blogでもお祝いの記事書いてくれて→

ほんと・・・感謝することばかりです。

***ほんとにほんとに嬉しく・・・ありがとうです***

ありがと・・・Rinさん♪

*

そして・・・今日の写真見て気が付かれた方いらっしゃるかなぁ~

今まで撮ってきた写真の描写と雰囲気違うんです^^

講師登録している協会の中での勉強会があって

その中で写真家の方のlesson受けさせて貰ったんです♪

何せローキーが好きなkinuでして💦

いままで自分の作品撮ってても自分お好きなアングルやローキー(笑)

ん~なんだかな~

思っていたんで・・・こういう機会絶好のチャンス!受講飛びついちゃいました♪

目からうろこ

自分の作品がまぁ~すごいきれいなハイキー♡

今まで自分のすきな様に写真撮ってきたけど・・・すごく勉強になりましたっ♪


その他にも、ここ1か月撮影撮影ボード作り教室など

パステルアートやシュガークラフト~色・・・ですが香りにも通じると思い

アロマ・ハーブ講座などいろんな先生の講座を

自分のレッスンの合間に受けてた1か月。

自分の磨きに役立つ講座お持ちの先生の講座たくさんあって受け切れてませんが

スタートしたkh*huhu

一呼吸置きながらゆっくり受講させて頂けたらなぁ~と思ってることです♪



~*~*~*~
たくさんの人との出会い
~*~*~*~


blogも少しずつだけど、ゆっくり楽しませてお邪魔したいと思っているので

これからも・・・宜しくお願いしますです。

そして

Thanks a lot♡





・・・最後までお付き合いして下さって・・・ありがとうございますっ♪■□■

***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ













[PR]
by masayankinuyo | 2015-07-10 16:42 | kh*huhu | Comments(12)
Commented by rinkatu at 2015-07-10 17:06
いろいろ挑戦したり
刺激受けたり
習ったり
無駄なことはないでしょうね!
時には廻り道になってるかもしれませんが
きっと好い結果が付いてくると信じて行きたいですね\(^o^)/
みなさん応援してますよ~(^_-)-☆
Commented by masatomi19 at 2015-07-10 19:52
向日葵がアトリエに似合って素敵ですね~♪
そして、写真もガラリと変わりビックリです。
ホントに写真でも何でも自分の癖やカラーを抜け出すのは難しく
写真講座受講の成果が表れましたね☆
何事も日々の研鑚の大切さを痛感し、僕も見習いたいと思います。
Commented by akirasoftil at 2015-07-10 21:20
ホントだ!
いつもと違う写真ですね^^
すごい、習った事をものにしていますね~
Commented by moco-mo-coco at 2015-07-10 21:29
遅くなってしまったけど‥

アトリエ開設おめでとうございます♪
素敵なアトリエでたくさんの素敵な作品が生まれていくのですね*´ー`*
いろいろとお忙しかったようですがお疲れさまです^^
近くだったら1DayレッスンやWSに行けるのにな♪
これからのブログも楽しみにしてます*^ ^*
↓の記事で鎌倉方面にいらしてたんですねー。
その時はkinuさんと一番近くにいたんですね(笑)
鎌倉に行きたいけど雨だったりしてなかなか行けないので
お写真で楽しませてもらいました♪
いつも素敵なお写真をありがとう*´ー`*
Commented by masayankinuyo at 2015-07-11 20:09
rinkatuさん*:..。o○☆ *:
今回習ったフォトグラファーさん・・・女性の方で柔らかなタッチが苦手なとこ
すごく丁寧に教えてもらって・・・アロマやハーブなど新鮮なものに刺激を受け
ほんと、自分の中で吸収できたらいいなぁ~ですっ^^♪
どうもありがとございます^^・・・日々練習と、勉強と・・・頑張りますぅ♪
Commented by masayankinuyo at 2015-07-11 20:17
いちご屋さん*:..。o○☆ *:
生花のひまわりの花籠一気に梅雨あけて夏がやってきました^^
ほんとですねぇ~^^固定観念?目からうろこ・・・ほんとあらためて
なぁ~るほどぉ~ふむふむ・・・こんなにきれいに撮れましたっ^^って感じです(笑)
色んな刺激受けさせて貰えて、いい勉強になってます♪
Commented by masayankinuyo at 2015-07-11 20:21
Bobさん*:..。o○☆ *:
そうでしょう~^^なんか、いつもと違ってふぁふゎ・・・ほわほわなかわいらしい写真
撮れましたよっ♪
いままで、自分の好きな雰囲気設定あって・・・そんな中で、シュガーアートとかパステル・・・
なんか、ちょっと違うなぁ~と思ってたんですごくいい経験になりました♪
また、いろんなlesson受けさせて貰ったり・・・これから楽しみです^^
Commented by masayankinuyo at 2015-07-11 20:28
mocoさん*:..。o○☆ *:
どうもありがとうございます^^lessonは・・・さておき^^;お近くだったら
遊びに来てくださいね♪と、お誘い気軽にできるんですけど、ちと遠いですねぇ~^^;
そうなんですよぉ~↓一瞬あの飛距離縮まったんですね^^すごく久しぶりの鎌倉・・・やっぱり素敵だったです♪
紫陽花もとっても綺麗に町中あちらこちらに咲いていて風情がありいい雰囲気ですねぇ~^^
今日は久々の晴れ。。。潮風が夏の香り運んでくれますね♪
Commented at 2015-07-12 11:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzu-clair at 2015-07-12 14:53
すごいな~kinuさん。
さまざまな勉強もなさって、
これからに役立てて行こうとされてて・・・
本当に素晴らしいです☆

kinuさんの努力が、これから大輪の花を咲かせていかれるのでしょうね・・・♪

なぜだか、
花籠を拝見した瞬間、
Rinさんからのお祝いかな~って思っちゃいました☆
温かなまごころがこもっていますね♪
たくさんの方がkinuさんを応援、お祝いしたくなるお気持ち、
わかります♪
微力ながら、私も、その一人ですよ・・・☆

お写真、学ばれたことがすぐに生かされてて素敵☆
いつものお写真も素敵ですが、
ふんわりとしたお写真もkinuさんのアトリエに似合ってる気がします♪
Commented by masayankinuyo at 2015-07-13 22:53
鍵コメさん*:..。o○☆ *:
わたしも時々立ち上げようかと思ったりしては^^;
残してくださってありがとうございますっ♪ 今までここ数年いろんなことチャレンジして
後押しのおかげでここまで来たんですけど、今なお、写真のこともそうですけど
他のことでも自分に役立つことでもあったり、毎日目まぐるしい日々ではあるんですが
楽しいです^^
いやいや・・・私の方こそ^^そんな素敵な日が来ること願ってます♪
ほんと、毎日暑いですがお体に気を付けてくださいね^^
Commented by masayankinuyo at 2015-07-13 22:59
すずさん*:..。o○☆ *:
毎日がいろいろ新鮮で、フォトグラファーさんに習ったのも目からうろこで
シュガーアートや、パステルアート・・・綺麗に撮れるようになったらなぁ~と思って^^
Rinさんから頂いたお花や皆さんからの応援メッセージ・・・なんか、Blogやっててこんな風に応援してもらえて
ほんと・・・これからの人生楽しく生きれるような気がします^^ありがたいです♪
あたたかいお言葉・・・どうもありがとうございます・・・これからふんわり写真登場しますがお付き合いくださいね^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


~A place with sufficient comfortableness~ ☆ご訪問ありがとうございます☆ ≪ほっこりと、居心地の良い場所、そんな時間いつも過ごしていたい≫何気ない事、素敵な出会い、好きな瞬間を仄々と綴っています。


by kinuhide

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ごあいさつ*おしらせ
kh*huhu
bikeツーリング・お散歩
carドライブ・お散歩
散策・お散歩・leisure・カフェ
美味しい♪
TRY・challenge
ほっこりな時間
communication
Favorite artist
日記・語り事

最新の記事

Spring collabo..
at 2017-04-18 09:57
sakura 2017
at 2017-04-10 20:16
春の花~カタクリ
at 2017-04-03 08:56
Anniversary
at 2017-04-02 08:27
追想
at 2017-04-01 09:48

外部リンク

タグ

(189)
(87)
(30)
(29)
(28)
(26)
(23)
(22)
(21)
(14)
(13)
(13)
(11)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)
(8)
(7)

■外部リンクBlog他■

ライフログ


偉大なワンドゥードル最後の一匹


オペラ座の怪人 -デジタルリマスター版- [DVD]


YAMAHA RZ大全


ナイトメアー・ビフォア・クリスマス コレクターズ・エディション [DVD]


星の王子さま (岩波少年文庫 (001))


写真上手になるためのオリンパスPENの撮り方手帖


【Amazon.co.jp限定】シザーハンズ アイコンモデル(初回生産限定) [Blu-ray]


デジタルカメラマガジン 2014年11月号[雑誌]

記事ランキング

検索

  • 掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用する事はご遠慮下さい。

ファン

ブログジャンル

アート・デザイン
旅行・お出かけ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31