夏の・・・

朝顔

ひまわり

~夏~
e0151944_00184341.jpg


パステルアート





7月26日(日)27日(月)
夏休み手作りワークショップでkh*huhu・・・パステルアート書と、オリジナルフレーム作り♪

開催しようかと^^♪

~朝陽のシャワー浴びた・・・朝顔~
~真夏の太陽たっぷり浴びたひ・・・まわり~
暑中お見舞いに送っても嬉しいかなぁ~と思って企画です♡

e0151944_20025513.jpg


アトリエでのイベント・・・夏休み宿題企画^^

沢山のワークショップが出店してるんで

お近くの方お気軽にお越しくださいねっ♪

詳細・・・ Facebook(Woman Life Association)

*
明後日までは

そんなわけでバタバタと・・・💦
明日のさいたまの気温は38度!・・・なんってことでしょう💦
体温より3度も高い(笑)

熱中症皆さんお気をつけて下さいねっ♪

もし・・・来てくださる方いらっしゃいましたら(*´σー`)エヘッ
はじめまして・・・緊張しいぃのkinu大汗かいて低調にご挨拶しますので一声かけてくださると
嬉しいですぅ

*

今日は夕焼け空がとっても綺麗で写真撮るの忘れて見入っちゃいまいました^^;

隅田川の花火も今日ですねぇ~♪

地元近郊で・・・『ドォ~ン』と打ち上げ花火の音が聞こえ

夏だなぁ~と、ブログ書きながらしみじみしてます♪

e0151944_20115988.jpg


先日の地元・・・与野まつりにて♪

雨上がり・・・ちょうど虹が綺麗だったです^^

このところ写真もあまり撮れてないけど

虹消えちゃう前に慌ててカメラ取り出し撮ってみたけど

虹綺麗に撮るの難しいですねぇ~💦



まつり、お神輿、花火・・・

夏本番

暑いのは苦手だけれど、やっぱり夏生まれのせいか

夏のイベントは大好きです♪

お子さんたちも夏休みに入り、素敵な想い出沢山つくって

2015夏満喫してください♪


*



かなぁ~り頂いたcommentのお返事やイイネ・・・皆さんのところに遊びにお邪魔しに伺うのが
遅くなってしまっていて( ;∀;)ごめんなしゃい💦
スローペースですが
(ほんとスローペースですが^^;)
楽しみに伺いにお邪魔しに行かせてくださいね♪(*´σー`)エヘッ

*



・・・最後までお付き合いして下さって・・・ありがとうございますっ♪■□■

***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ













[PR]
by masayankinuyo | 2015-07-25 20:30 | kh*huhu | Comments(14)
Commented at 2015-07-25 21:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masayankinuyo at 2015-07-25 22:12
鍵コメさん*:..。o○☆ *:
いつもイイネありがとうございます。。。というか
そうだったんですねっ♪♪・・・あらぁ~気づかず^^;トンだ失礼してて^^;
エキサイトBlogつながりで、御縁があったとは~今更ですが、すごぉ~いびっくりして
嬉しいです^^
・・・どの方だったんだろうと~今、思い浮かべているんですがあの日はテンパってあがり症のkinuでして(笑)
お会いできる楽しみにしています~♪・・・ほんとびっくりと嬉しいのとぐるぐるしてます^^
Commented by masatomi19 at 2015-07-25 22:13
ひえ~明日は38度の予報ですか~今年一番の暑さかもしれませんね^^;
遠くからですが応援しています。頑張って下さい~♪

日没後の虹ですか~?神秘的な虹で見事な写真ですね☆
イベントの成功を祝福してるかのようです\(^o^)/
Commented by rinkatu at 2015-07-25 22:35
こんな虹見たことないです@@
すごい印象深いですよぉ!
ちなみに虹をまともに撮れたことないんです(>_<)

Commented by masayankinuyo at 2015-07-25 22:37
いちご屋さん*:..。o○☆ *:
明日の予報のさいたまの天気最高気温38度って書いてあるんです~^^;
今年一番かもですねぇ~><;このとこほんと、あっつくて、つい出ちゃう口癖『ふぅ~あっついねっ??』
毎日何回も云っててます(笑)
いつも応援してくれて・・・最初の生徒さん^^ありがとうございます♪
そうなんです~日曜日の地元のお祭り日没後ついて間もなくして雨ももうすっかり止んでたのに
虹見れましたよぉ~^^綺麗でしたがぁ・・・上手に撮れず(笑)慌てるとだめですねぇ~^^
Commented by masayankinuyo at 2015-07-25 23:13
rinkatuさん*:..。o○☆ *:
雨が上がって随分経ってからなんですけど日没あたり暗くなってきて
ふっと、振り返ったら・・・写真ではこんな感じにしか撮れなかったんですけど^^;
肉眼でくっきり7色きれいに架け橋みたいに虹が出てて
あっという間に見えなくなっちゃったんですけど、夜空になる一歩手前蒼の時刻帯
綺麗でしたぁ^^
そうなんですね~私も虹を見るチャンスもなかなかなく、何度目だろ・・・?今度また見れたら
慌てず頑張って撮ります^^rinkatuさんもリベンジ♪頑張ってください~♪
Commented by Kirakilamoon at 2015-07-27 16:01
すっごく濃い虹だ~
きっといい事があるよ。^^
kinuさんマイペースに頑張ってね~♪
Commented by suzu-clair at 2015-07-27 20:31
今日のイベント、いかがでしたでしょうか☆
きっと素敵なイベントとなられたことと思います。
お疲れさまでした♪
パステルアートの暑中見舞い、素敵でしょうね☆

虹、きれいですね☆
くっきりとした虹!
kinuさんのパステルアートで描かれたような虹です☆
きっと今日のイベントのご成功を予言した二次だったのではないでしょうか・・・♪
Commented by masayankinuyo at 2015-07-28 00:44
Rinさん*:..。o○☆ *:
気が付いた時より少し消えちゃってたんだけど
頑張ってこのカメラにして初虹撮ってみたですよ~^^
うれしいなぁ~ありがとっ^^♪
そうだね・・・そうだよね。。。きっといいこといっぱいこれからだよねっ♪
はぁ~い^^自分の軸ぶれぬよう(笑)マイペースマイペース^^ありがと
Commented by masayankinuyo at 2015-07-28 00:49
すずさん*:..。o○☆ *:
個人レッスンだったり、カフェお借りしての時間1dayレッスンとか
決められた時間のみんなスタートするようなものはここ数か月やらせていただいてたんですけど
一日、来場者様来た時間での個々スタートする形は初めてだったので
いい勉強になりました^^沢山の一期一会・・・いい経験させていただけましたよ^^
二日間暑い中お越しいただいた方・・・いろんな出店ワーク楽しまれて変えられたかなぁ~
私は・・・汗だく(笑)でも、とっても楽しかったです♪
Commented at 2015-07-28 11:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-28 13:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masayankinuyo at 2015-07-28 21:48
鍵コメさん<07-28 11:53 >*:..。o○☆ *:
ほんとどうもどうもありがとうございます^^
自分の誕生日も忘れていたほどだったので・・・気が付いてびっくりやらうれしいやら
初めての経験・・・照れてしまったり^^
ありがたいですね。。。ほんと♪
鍵コメさん・・・わざわざ見てくださってそういってもらえるのも
ほんと嬉しかったです^^・・・ありがとうですです♪
はい^^自分の時間軸大切に頑張っていけたらとおもってます^^
Commented by masayankinuyo at 2015-07-28 21:52
鍵コメさん<07-28 13:34>*:..。o○☆ *:
ほんと・・・嬉しかったですよぉ~^^驚きの連続が
ここ数か月いっぱい続いてて・・・私の色んな意味での分岐点なのかなぁ~
ほんと・・・ありがとですぅ~^^
そうなんですねぇ~最初お聞きした件~いろんなことあったとしても
その選択はやっぱり・・・辛すぎますね。。。
ううん^^いっぱいいっぱい今日はホクホクいただきありがとうございますですよん^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


~A place with sufficient comfortableness~ ☆ご訪問ありがとうございます☆ ≪ほっこりと、居心地の良い場所、そんな時間いつも過ごしていたい≫何気ない事、素敵な出会い、好きな瞬間を仄々と綴っています。


by kinuhide

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ごあいさつ*おしらせ
kh*huhu
bikeツーリング・お散歩
carドライブ・お散歩
散策・お散歩・leisure・カフェ
美味しい♪
TRY・challenge
ほっこりな時間
communication
Favorite artist
日記・語り事

最新の記事

Spring collabo..
at 2017-04-18 09:57
sakura 2017
at 2017-04-10 20:16
春の花~カタクリ
at 2017-04-03 08:56
Anniversary
at 2017-04-02 08:27
追想
at 2017-04-01 09:48

外部リンク

タグ

(189)
(87)
(30)
(29)
(28)
(26)
(23)
(22)
(21)
(14)
(13)
(13)
(11)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)
(8)
(7)

■外部リンクBlog他■

ライフログ


偉大なワンドゥードル最後の一匹


オペラ座の怪人 -デジタルリマスター版- [DVD]


YAMAHA RZ大全


ナイトメアー・ビフォア・クリスマス コレクターズ・エディション [DVD]


星の王子さま (岩波少年文庫 (001))


写真上手になるためのオリンパスPENの撮り方手帖


【Amazon.co.jp限定】シザーハンズ アイコンモデル(初回生産限定) [Blu-ray]


デジタルカメラマガジン 2014年11月号[雑誌]

記事ランキング

検索

  • 掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用する事はご遠慮下さい。

ファン

ブログジャンル

アート・デザイン
旅行・お出かけ

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30