初出店


太陽の陽射しを・・・めいっぱい浴び

太陽に向かい元気に咲き誇る

ひまわり

e0151944_23450877.jpg


7月26.27日シェアアトリエでWLA主催のイベント

数多くの先生方の出店もあり

二日間・・・隠れ家ということもあり

落ち着いた雰囲気の中で行われました♪

kh*huhuにも

ひまわりや朝顔描きに・・・フレームボタンアート作りに来てくださった方々♪

上の写真もその中の一枚^^

沢山の出会い・・・と、一人一人違った表情のひまわりや朝顔

とっても素敵に描いて貰えて嬉しかったですっ♪

e0151944_23451622.jpg


描いて頂いた作品は一枚一枚記念に飾って写真撮影♪

描いている、皆さんのお顔見ながら

どんなふうに書も書いて下さるか楽しみでした^^

e0151944_23452262.jpg


一応・・・ぼかしちゃったですが

お話ししながら和気あいあいの雰囲気の中、みなさん真剣に描いてくれて

楽しかった二日間~時間はあっという間

またの機会にお会いできること楽しみにしています♪

一緒に描いて頂けて嬉しかったです~ありがとうございましたっ^^

*
一日目は比較的時間にも余裕あったんで

来てくれた友人に写真撮って貰いましたよん^^

二日目は・・・1daylessonとも違い、講習というんじゃないから

スタートがバラバラで、描いて貰う順番の説明・・・自分でもてんやわんやで、またしても汗だく💦

1日目のココハウスさんのベーグルサンドや

2日目急遽お願いしたTanTan・・・パン屋さんのパンも

50個~即完売の勢いででなくなり、美味しい&楽しいイベント

欲張りのkinu・・・他の先生方のワーク体験してみたかったけど

半分も回り切れず。。。不完全燃焼(笑)

またの機会に絶対教わってみたいなぁ~と思ってます^^

*
10月、11月、12月にもイベントが控えており

また・・・楽しいこと・・・一期一会が待ってると思うとワクワクです♪

・・・でも、今月は~夏のお祭りや花火が待ちかね(*´σー`)エヘヘ

大好きな写真も撮りたいので今月はゆっくりペースのお仕事です♪


*




・・・最後までお付き合いして下さって・・・ありがとうございますっ♪■□■

***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ













[PR]
by masayankinuyo | 2015-07-30 00:15 | kh*huhu | Comments(8)
Commented at 2015-07-30 10:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rinkatu at 2015-07-30 10:34
夏休みにも入り
親子で楽しめるのも好いですね~
アトリエが人を繋ぐ空間にもなって素敵ですね(^_-)-☆
Commented by masatomi19 at 2015-07-30 12:31
爽やかな向日葵ですね♪
イベント大盛況、おめでとうございます。
暑い中準備など大変だったでしょうが、多くの方に喜んで貰い良かったですね~☆
お疲れ様でした。益々のご活躍をお祈り致します(^^)
Commented by suzu-clair at 2015-07-30 18:24
イベント、お疲れさまでした♪
皆さんの笑顔が伝わってきそう・・・♪
ひまわりみたいな、
にこにこ笑顔でいっぱいだったのでしょうね☆

ああ~個別にスタートがバラバラだと、
私もたまに、あっちいったりこっちいったり、必死になります(笑)。
でもそれもあとで振り返ると楽しいんですよね♪

今度は、お祭りや花火大会がお待ちかね♪ですね♪
楽しい夏をお過ごしくださいね☆
Commented by masayankinuyo at 2015-07-31 10:29
鍵コメさん*:..。o○☆ *:
勉強と・・・忙しい中~comment頂いちゃって・・・ありがとです~♪
最近はどうですかぁ~^^Blog、お写真拝見してて、いつも応援してるんですよぉ~
メッセいーじもなかなか最近送れず・・・陰ながらで^^;(気持ちは伝えないと伝わらないですね^^;)
あと数年で50ですが(笑)残り少ない人生、頑張って充実させ悔いなきこの一年も過ごせたらいいなぁ~^^
・・・私もいつも元気もらってばかりで「うんうん・・・がんばってるなぁ~」と、目を細めつつ拝見してます♪
ありがとです^^
Commented by masayankinuyo at 2015-07-31 10:39
tinkatuさん*:..。o○☆ *:
夏休みにも入り親子で参加のイベントを、主催者さんが企画してくれたんですが
シェアアトリエが・・・水分とこの二日間賑やかになりましたよぉ~^^
お子さんだけ体験して下さったりとか、この二日間で、沢山のひまわり描いて貰いました~^^
じ~っと、眺めさせて頂いてたんですけど
慎重派の人大胆の方・・・面白かったです♪
Commented by masayankinuyo at 2015-07-31 10:44
いちご屋さん*:..。o○☆ *:
子のひまわり描いて下さった方・・・お写真(ひまわりの)upするのお断りするの忘れてた!^^;
お顔は、ぼかさせていただきますっね^^って言ったけど・・^^;でも、とっても素敵に描いて下さったので^^♪えへへ
はい^^・・・今までにない体験でもあり楽しかったですよぉ~♪
ちょっと、これからはスローペースで(笑)すこし、好きな写真撮りながらお休みしますです^^;
ゆっくりと仕事もしつつ、お祭り・・・花火など行きますよぉ~昨日は花火は見ずにBBQでしたけど(笑)
Commented by masayankinuyo at 2015-07-31 10:47
すずさん*:..。o○☆ *:
みなさん・・・楽しそうに・・・かつ、真剣にひまわりや、朝顔、ボタンフレームアレンジして下さって
見ている私も嬉しかったです^^
そうなんですねぇ~個別にスタートって初めての経験だったんで
今回勉強になりました♪・・・かなり難しい・・・自分が不器用なだけにバラバラに?ごっちゃに教えちゃいそうになりました(笑)
そうですね~これからお祭りが続き楽しみです^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


~A place with sufficient comfortableness~ ☆ご訪問ありがとうございます☆ ≪ほっこりと、居心地の良い場所、そんな時間いつも過ごしていたい≫何気ない事、素敵な出会い、好きな瞬間を仄々と綴っています。


by kinuhide

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ごあいさつ*おしらせ
kh*huhu
bikeツーリング・お散歩
carドライブ・お散歩
散策・お散歩・leisure・カフェ
美味しい♪
TRY・challenge
ほっこりな時間
communication
Favorite artist
日記・語り事

最新の記事

Spring collabo..
at 2017-04-18 09:57
sakura 2017
at 2017-04-10 20:16
春の花~カタクリ
at 2017-04-03 08:56
Anniversary
at 2017-04-02 08:27
追想
at 2017-04-01 09:48

外部リンク

タグ

(189)
(87)
(30)
(29)
(28)
(26)
(23)
(22)
(21)
(14)
(13)
(13)
(11)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)
(8)
(7)

■外部リンクBlog他■

ライフログ


偉大なワンドゥードル最後の一匹


オペラ座の怪人 -デジタルリマスター版- [DVD]


YAMAHA RZ大全


ナイトメアー・ビフォア・クリスマス コレクターズ・エディション [DVD]


星の王子さま (岩波少年文庫 (001))


写真上手になるためのオリンパスPENの撮り方手帖


【Amazon.co.jp限定】シザーハンズ アイコンモデル(初回生産限定) [Blu-ray]


デジタルカメラマガジン 2014年11月号[雑誌]

記事ランキング

検索

  • 掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用する事はご遠慮下さい。

ファン

ブログジャンル

アート・デザイン
旅行・お出かけ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31