sanpo




雨上がりの水辺

水面高く生い茂る立ち葉掻き分け

咲く姿・・・一時の涼

e0151944_10093632.jpg

雨の雫纏い沼に群生する蓮の花

立ち葉掻き分けボートで進み・・・海面に揺れ凛として咲く蓮は

綺麗でしたぁ~♪


e0151944_10093444.jpg


おおきな立ち葉から顔を覗かせ咲く古代蓮の花弁

濃いピンク・・・なんとも優雅♡

e0151944_10093995.jpg

ボートから眺める光景

雨上がり・・・朝の夏の強い日差しも、暫し休息

涼しげに水面にゆらゆら♪

e0151944_10093715.jpg


ボートから撮影・・・こんな至近距離で撮れるのも嬉しいでしたっ♪

蜂さん・・・いっぱい蜜集め~大忙しです^^

e0151944_10501194.jpg


館林市・・・城沼
~*~花蓮遊覧船~*~

*
友人と一緒に館林へ

夏の館林・・・『暑っついねぇ~💦』と思ったけど

朝早く雨の中車走らせ着く頃には小雨もあがるほどになり

朝一番の遊覧船に乗り涼しい蓮鑑賞でしたっ♪

*
仕事もプライベートもいっぱいいっぱいな8月もあと残すとこ数日

BLOG・・・わぁ~おっ何日も更新しておらず

写真もあんまし撮ってない・・・とほほ・・・写欲もわかなくって💦

夏休みも唯一、一日友人と蓮見に館林や宇都宮出かけたのみだったぁ(涙)

9月頭にとる遅い夏休み・・・その楽しみを励みにあと、もうひと踏ん張り!

イイネ・commentや、メッセージSNS等でも頂いてたあったかな言葉・・・『ありがとございますぅ♪』

何度も読み返しては『よしっ!がんばろぉ!』奮い立たせてもらってます^^

ゆっくりではありますが・・・お面ともあまり残せず、イイネぽっちんさせて貰ってますが

お写真や、文章楽しみ^^お邪魔しに伺わせてくださいね♪

*




・・・最後までお付き合いして下さって・・・ありがとうございますっ♪■□■

***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ













[PR]
by masayankinuyo | 2015-08-23 11:57 | carドライブ・お散歩 | Comments(14)
Commented by encbr at 2015-08-23 12:40
うりほー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
全然 更新がなかったから心配したよー(>_<)
お写真お忙しそうですね。
無理なさらずです*\(^o^)/*

蓮のピンク色がlovelyで雫も可愛い(≧∇≦)
夏ももうすぐ終わっちゃうけど
楽しもうね??
Commented by kyuujitunituki at 2015-08-23 19:42
masayankinuyo様、こんばんは。
色の濃い蓮ですね。
気品が漂う水面に花弁が船のように浮かんでいましたね。
素晴らしい光景です。
ボートで行けるとは羨ましい限りです。
Commented by akirasoftil at 2015-08-23 21:14
綺麗ですね~
ボートの上から撮るって、揺れもあるだろうし大変だと思いますが、しっかりと撮れていますね^^
Commented by rinkatu at 2015-08-23 21:48
お元気ですかぁ?(^^)
ご多忙もあと少しでしょうか...
仕事も心も余裕が出るようになって
楽しくカメラ持つ日来るのを
楽しみにしてますよ~\(^o^)/
Commented by masatomi19 at 2015-08-24 06:52
緑にピンクの花が映えて綺麗ですね~♪
蓮の花を間近で見れる遊覧船は珍しいな^^
4枚目の写真、構図が良くイイ色ですね~でもブンブンには気をつけて(笑)
夏休みを楽しみに待っていますよ~(^^)
Commented by green-field-souko at 2015-08-24 13:21
わあ~蓮・蓮・蓮、どれも素敵だあ。
でも、もし、どれかくれると言ってもらえるなら、
一枚目がいちばん好きかなあ。
文字の入り方もデザインチックで合っているね^^

こういうのをパステルで描いたら素敵だと思うけど、
そういうことではないのよねえ、きっと。
早く天啓が降りてきてくれますように!
Commented by masayankinuyo at 2015-08-25 00:23
encbrさん*:..。o○☆ *:
ご心配おかけし^^;この一か月なんか色々と~^^;
日々こなすのがやっとでして・・・写欲~写真も撮らない日々続いてて
まだまだ余裕が自分にないのが通関です><;
蓮の花見に行ったとき・・・心休まったぁ~がいっぱいで^^楽しい時間でしたよぉ~♪
そうですね~あっという間に8月終わっちゃいますよぉ~??
Commented by masayankinuyo at 2015-08-25 00:28
休日登山日記さん*:..。o○☆ *:
古代蓮の方は小ぶりですけど、色濃かったです~^^品があって綺麗でしたよぉ~♪
そうなんです^^二艘の花弁の船みたいでかわいらしくって、雫たまった葉と一緒に撮ってみたんです^^
あっという間に8月も終わっちゃいそうですが
たまにこんな風にゆったりとした時間とれただけでも良かったかなぁ~
オートで行ける蓮池・・・群馬なんですけど埼玉より^^・・・近くにいいとこめっけです♪
Commented by masayankinuyo at 2015-08-25 00:37
Bobさん*:..。o○☆ *:
久し振りの休みで・・・気の置けない友人とのお出掛け^^
とってもゆったりしたいかん過ごしてきましたよぉ~美術館も立ち寄ったり♪
蓮も綺麗でしたぁ~^^遊覧船よかったら今度館林、蓮の時期行ったら乗ってみてくださいね^^
ちゃんと、船頭さんが綺麗に咲いてる蓮の場所で止まってくれます(笑)
いろいろ教えてくださって、蓮の実が食べられることや・・・勉強にもなりましたっ♪
Commented by masayankinuyo at 2015-08-25 00:41
rinkatuさん*:..。o○☆ *:
8月はゆっくり出来るはず・・・だったんですけどね^^;
何だか他・・・いろんな出来事ありまして^^;パタパタしていたら
あっという間に8月も残るとこ1週間になっちゃったです(笑)
来月頭に遅い夏休み撮るので、ちょいと遠方へ旅行~羽のばさせて貰おうかと^^その時は
ゆっくり出来、写欲もてんこ盛りになりそうです^^
ありがとです・・・旅行の写真また見てくださいね♪
Commented by masayankinuyo at 2015-08-25 00:45
いちご屋さん*:..。o○☆ *:
雨あがったばかり~まだ雨の雫いっぱい纏った蓮がいきいきとしてて綺麗でしたぁ~^^
まだ、晴れ間は出てくれなかったんで、これまた苦手な曇り空だったですけど
雫いっぱいで私もご機嫌でした・・・が、マクロもってけばよかったと後から「あ!」気がついちゃった(笑)枚目明るくてきれいに撮れたと、PCに落として気が付きにんまりです^^
遅い夏休み・・・もう待ちきれませんよぉ~^^♪
Commented by masayankinuyo at 2015-08-25 00:50
草子さん*:..。o○☆ *:
蓮・蓮・蓮だったでしょう~^^えへへ・・・やっと、背筋ピーン、謝金とさせてくれる蓮
撮りに行けましたぁ^^一枚目~やっぱりですか~♪デザインチックに仕上げたんです(笑)
そうなんです・・・写欲、蓮もだけど、パステルアートのデザインイメージで撮りながら
どんなふうにこれは描こうとか・・・撮りながら思ってたんですよん^^
うぅ~いま、まさに神が降りてこないかと、真っ白な画用紙とにらめっこです^^;
ありがとね・・・草子さん^^
Commented by suzu-clair at 2015-08-25 13:16
館林で蓮を満喫されたのですね。
お仕事も充実なさっておられる日々、
なによりですね。

遅い夏休みもひかえておられるのですね~♪
楽しみがあとにあるのもいいものですね♪

晩夏&初秋、
お仕事にプライベートに、素敵な時間となりますように・・・♪
Commented by masayankinuyo at 2015-08-29 00:24
すずさん*:..。o○☆ *:
今月はこの日くらいしか休みらしい休みで出かけてなかったんですが
久し振りに出掛けた一日満喫してきました♪
なかなか不慣れなこと多く不器用なので、どうも時間の使い方がうまくいかず、
その分なんか、忙しい日々にまた今月もなっちゃいました^^;
少し来月はゆっくり作品作りや、月頭に控えてる旅行・・・心の余裕も持ってきたいなぁ~と思ってます♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


~A place with sufficient comfortableness~ ☆ご訪問ありがとうございます☆ ≪ほっこりと、居心地の良い場所、そんな時間いつも過ごしていたい≫何気ない事、素敵な出会い、好きな瞬間を仄々と綴っています。


by kinuhide

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ごあいさつ*おしらせ
kh*huhu
bikeツーリング・お散歩
carドライブ・お散歩
散策・お散歩・leisure・カフェ
美味しい♪
TRY・challenge
ほっこりな時間
communication
Favorite artist
日記・語り事

最新の記事

Spring collabo..
at 2017-04-18 09:57
sakura 2017
at 2017-04-10 20:16
春の花~カタクリ
at 2017-04-03 08:56
Anniversary
at 2017-04-02 08:27
追想
at 2017-04-01 09:48

外部リンク

タグ

(189)
(87)
(30)
(29)
(28)
(26)
(23)
(22)
(21)
(14)
(13)
(13)
(11)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)
(8)
(7)

■外部リンクBlog他■

ライフログ


偉大なワンドゥードル最後の一匹


オペラ座の怪人 -デジタルリマスター版- [DVD]


YAMAHA RZ大全


ナイトメアー・ビフォア・クリスマス コレクターズ・エディション [DVD]


星の王子さま (岩波少年文庫 (001))


写真上手になるためのオリンパスPENの撮り方手帖


【Amazon.co.jp限定】シザーハンズ アイコンモデル(初回生産限定) [Blu-ray]


デジタルカメラマガジン 2014年11月号[雑誌]

記事ランキング

検索

  • 掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用する事はご遠慮下さい。

ファン

ブログジャンル

アート・デザイン
旅行・お出かけ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30