秋のイベント~WOW!MARCHE~


沢山の笑顔いっぱい

WOW!MARCHE

大盛況で終えました♪
(2015.10.17)

e0151944_08351751.jpg


出展された先生に写真撮って貰い~ありがとうです♪

カメラ持って行ったのにそういえば、ちゃんとした写真撮ってくるの忘れちゃって^^;

自分のこういう風景

あまりないのでとっても嬉しかったです♪

e0151944_08360070.jpg


パステルアートを体験して下さった、可愛いお子さんたちです♪

他にもお写真撮ったけど、お顔出し写真だったので・・・次回は親御さんにお聞きして

Blogに載せさせて貰おうかなぁ~^^

e0151944_08360370.jpg


今回場所お借りしたまるしぇ・・・WOW!タウンさんも加わり集合写真♪
10:30~開始前から来てくださったお客様
雨の中だったのにもかかわらず・・・嬉しいですねぇ~^^

ブースお隣になった先生や
他の先生とも少しお話しすることできて楽しい時間過ごせました♪

相変わらず緊張しぃ~のkinu・・・汗だく💦
開始から終了まで
沢山の来場者さんお越しくださり
楽しいマルシェになりましたっ♪

これから年内行われる楽しいイベントも
11月3日(祝日)
●COCOまるしぇ
12月6日(日曜日)
●コワーキングスペース24
と・・・続きます♪

どうぞお近くの方・・・機会があってお越し下さる方
沢山の笑顔・・・お会いできるの楽しみにしています♪

*

blogや、SNS・・・シェア、リツイして下さってありがとうございました^^
汗だく緊張しっぱなしだったけど💦
無事に終えましたぁ~♪

kh*huhu

ご報告・・・お礼のBlogでした♪

*
このところ準備や・・・諸々で余裕ないテンパってたkinuで
なかなかBlogお邪魔しに行けず
commentや、頂いた沢山のイイネ♪・・・遅くなってしまってましたが
楽しみにお邪魔しに行かせて頂きますぅ♪
先週ちょこっとお出掛けした記事更新と共に
ゆっくりではありますが遊びに行かせてくださいね(*´σー`)エヘッ

*



■□■最後までお付き合いして下さって・・・ありがとうございますっ♪■□■


***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ













[PR]
by masayankinuyo | 2015-10-18 10:17 | kh*huhu


~A place with sufficient comfortableness~ ☆ご訪問ありがとうございます☆ ≪ほっこりと、居心地の良い場所、そんな時間いつも過ごしていたい≫何気ない事、素敵な出会い、好きな瞬間を仄々と綴っています。


by kinuhide

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ごあいさつ*おしらせ
kh*huhu
bikeツーリング・お散歩
carドライブ・お散歩
散策・お散歩・leisure・カフェ
美味しい♪
TRY・challenge
ほっこりな時間
communication
Favorite artist
日記・語り事

最新の記事

Spring collabo..
at 2017-04-18 09:57
sakura 2017
at 2017-04-10 20:16
春の花~カタクリ
at 2017-04-03 08:56
Anniversary
at 2017-04-02 08:27
追想
at 2017-04-01 09:48

外部リンク

タグ

(189)
(87)
(30)
(29)
(28)
(26)
(23)
(22)
(21)
(14)
(13)
(13)
(11)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)
(8)
(7)

■外部リンクBlog他■

ライフログ


偉大なワンドゥードル最後の一匹


オペラ座の怪人 -デジタルリマスター版- [DVD]


YAMAHA RZ大全


ナイトメアー・ビフォア・クリスマス コレクターズ・エディション [DVD]


星の王子さま (岩波少年文庫 (001))


写真上手になるためのオリンパスPENの撮り方手帖


【Amazon.co.jp限定】シザーハンズ アイコンモデル(初回生産限定) [Blu-ray]


デジタルカメラマガジン 2014年11月号[雑誌]

記事ランキング

検索

  • 掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用する事はご遠慮下さい。

ファン

ブログジャンル

アート・デザイン
旅行・お出かけ

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31