紅葉~安達太良~



青い空

白い雲

どこまでも続く稜線

大きく深呼吸♪

e0151944_07501938.jpg


安達太良山からの眺め
~2015.10.12~

e0151944_07561721.jpg


久し振りの東北~福島

また突然・・・急遽~紅葉を見に行くどぉ~♪と

休みが出来た旦那さん・・・思い立って福島の安達太良山行ってきました♪

e0151944_09264706.jpg


突然行ったので、山頂までトレッキングは時間なくって、できなかったけど

ゴンドラで山頂駅まで登り
五葉松平~薬師岳・・・稜線~錦色に染まった景色眺めてきましたっ♪

e0151944_09252420.jpg


山頂付近は今が見頃だそうで

赤・緑・黄色・橙・・・ホント綺麗な紅葉の山

e0151944_09293862.jpg


鐘もあったけど石祠もあって

ん?石祠の前にどこぞで見かけた・・・「 運玉~♪ 」

思わぬところで宮崎の鵜戸神宮の運玉さん^^出逢えましたっ。

e0151944_09520934.jpg


安達太良の色付いた紅葉の山々

見頃の段々と麓・・・街へ~南へと・・・♪

e0151944_09504839.jpg


久し振りの東北

紅葉真っ盛りの安達太良高原とても清々しかったです♪

*

・・・紅葉真っ盛りの東北だったので立て続けて更新しちゃいました♪
みなさん秋桜・・・紅葉・・・秋~楽しめてますかぁ~^^



■□■最後までお付き合いして下さって・・・ありがとうございますっ♪■□■


***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ













[PR]
by masayankinuyo | 2015-10-18 11:20 | carドライブ・お散歩 | Comments(16)
Commented by rinkatu at 2015-10-18 12:00
まずは↓イベントが大盛況でよかったですね(^^)
最後の勢揃いでの写真拝見し
みなさん達成感が感じられます(*^。^*)
イベント前に東北の綺麗な光景見てリフレッシュされたようで
こちらもスカッとしました\(^o^)/
Commented by suzu-clair at 2015-10-18 17:16
福島まで行かれたのですね♪
安達太良山からの眺め、
紅葉と青空、
本当に素敵ですね~☆
お天気に恵まれて、よかったですね。

先日のイベント、大盛況だったようでなによりでしたね♪
まだまだイベントが続くようですね。
たくさんの笑顔との出会い、楽しみですね♪
引き続きご盛況をお祈りしております。
Commented by akirasoftil at 2015-10-18 20:52
紅葉も綺麗だけれど、空の色がとっても綺麗ですね。
美味しい空気だったでしょうね^^
Commented by masatomi19 at 2015-10-18 21:11
青空の下で紅葉が映え、清々しい空気が伝わってきました☆
紅葉の時期は道路が混雑しますが、お出かけは車やバスに限りますね(笑)
ええ~~「運玉♪」鵜戸神宮の運玉に間違いありませんね!ビックリです!!
こんな所で出会えるなんて、きっと御利益ありますよ♪(^_^)v
そして、イベント大盛況おめでとうございます☆お疲れ様でした^^
Commented by masayankinuyo at 2015-10-19 09:55
rinkatuさん*:..。o○☆ *:
ありがとうございます♪おかげさまで多くの来場者様が足を運んでくださり
とっても素敵な楽しいイベントになりました^^
その前に、行った東北・・・弾丸のような勢いで行ったんですが
丁度紅葉見頃で~錦色に染まった山々見れて清々しくすしてきたです^^
すかっと・・・してもらい嬉しいです♪
Commented by masayankinuyo at 2015-10-19 09:59
すずさん*:..。o○☆ *:
東北福島・・・この紅葉の時期行くのは十年以上間が空いてしまったのですが
久し振りの東北・・・あの頃見たまま~とっても色づいてきれいでした♪
そうですね~前日までは降っていた雨もやみ空気も澄んですがすがしい一日でしたよっ^^
どうもありがとうございます♪・・・多くの方に足を運んで頂き盛況で終えたこと嬉しかったです♪
これから来年頭までイベント続きますが、心強い言葉頂戴し嬉しいです♪
Commented by masayankinuyo at 2015-10-19 10:02
Bobさん*:..。o○☆ *:
紅葉も綺麗だったけど、前日まで降っていた雨のせいか、空気も澄んで
草木もイキイキしていて、空も久しぶりに見た青の濃い空~すがすがしかったです^^
時折自然に触れないと、夫婦とも禁断症状が出るらしく(笑)
この日もたまたま、ぽかっと休みとれたので突然行って来たんです♪
地元も少しずつ色付き始めましたねぇ~^^
Commented by masayankinuyo at 2015-10-19 10:06
いちご屋さん*:..。o○☆ *:
いちご屋さんの色付いた山々・・・やっぱり標高も違い綺麗でしたねぇ~♪
私たちが行った東北もすごく色づいていて、錦の山々見れました^^
・・・確かに^^;渋滞は帰りはまりました><;
運玉がなんと置いてあったんです!ちょこんと♪・・・見た瞬間びっくりしちゃいました♪
何かの縁ですねぇ~^^何かご利益あるといいなぁ~^^
イベントすごくまた緊張しちゃいましたが、大盛況に終わり、とても充実した一日でしたぁ^^♪
Commented by kyuujitunituki at 2015-10-19 16:30
masayankinuyo 様、こんにちは。
先ずは、イベントのご成功おめでとうございます。
そして、達成感に包まれた程よい疲れが心地よいのでは!(^^)!

安達太良山、日本百名山の山、憧れますね。
人も多かったのでは?
紅葉と青空は良いコンビですよね。
お互いを引き立たせてくれます。
素晴らしい絶景をこちらで楽しませて頂きます。
Commented by moco-mo-coco at 2015-10-20 09:48
おはようございます♪

青空に紅葉が素敵ですねー*^ ^*
まだ東北方面に行ったことないので
こうしてお写真で東北を楽しませてもらえて嬉しいです*^ ^*
旦那さんがちょこっとお仕事忙しくてお出かけできないけど
バイクで連れて行ってもらった時タンデムの人も増えたのを見て
あの暑かった夏からいい季節になったんだねーと(笑)
kinuさんはバイクに乗る人なんだなぁーと女性ライダー見て思い出します*^m^*
これからまたイベントとお忙しいみたいなので
お体に気をつけて頑張ってくださいね*^o^*
絶対いつか会いに行きますからーー♪♪
その時はよろしくお願いします*^ ^*
いつも素敵なお写真をありがとう♪
Commented by masayankinuyo at 2015-10-20 18:16
休日登山日記さん*:..。o○☆ *:
あたたかいメッセージありがとうございます♪ 達成感と程よい疲れ・・・やっと体調戻りました^^
福島・・・安達太良山、今回急所思い立って弾丸で行ったために
山頂までトレッキングの時間とれず、連休最終日の晴れ~混雑というのも加わり
ゴンドラで五葉松平~薬師岳からの眺めになっちゃったんですが
それでも、とっても綺麗な稜線の眺めでした♪
私も九重の山々・・・秋の紅葉楽しませて頂いて見に行った気分にさせて貰ってます^^
Commented by masayankinuyo at 2015-10-20 18:25
mocoさん*:..。o○☆ *:
前日降った雨のせいか緑も綺麗で、程よい風の流れで青空の中の白い雲が
とっても綺麗でしたよぉ~^^ 今回は急遽だったのと、イベント控えていたために
車での東北だったのですが、十年近く前言ったバイクでの旅思い返しながら、二人で福島の紅葉見てきました^^
やっぱりバイクでも来たかったネッ・・・と、旦那さんとも言っていたのですが
今この時期、ツーリングとっても気持ちいいですね♪ mocoさんご夫婦の旅の写真、お二人の気持ち含んでる文面
とっても素敵だなぁ~といつも拝見させてもらってます^^ うちも旦那さんがあっちこっちへと連れ出してくれる気持ちが嬉しいです^^
いつか・・・お会いできるの楽しみにしています^^ もう既にどこかバイクでお互いタンデムですれ違ってるかもしれないですねぇ~♪
Commented by noricapa at 2015-10-22 18:13
はじめまして、こんばんは。
先日は拙ブログにイイネをありがとうございます。

安達太良山に行かれたのですね。
紅葉がとてもキレイですね~
麓の街は両親の故郷ということもあって
何年か前に家族で登山をしたことがありますよ。

僕にとっては第二の故郷、福島を紹介していただいてありがとうございます。
また遊びに来ますので今後共ヨロシクです!
Commented by aozoracafe123 at 2015-10-29 09:15
おはようございます。
紅葉がキレイです~。
大阪では、まだまだこれからなので、
こちらで紅葉を楽しませていただきましたよ♪
Commented by masayankinuyo at 2016-01-02 16:44
noricapaさん*:..。o○☆ *:
はじめまして・・・こちらこそイイネ、頂いていたのにお邪魔にし行く事出来ず遅くなってしまいごめんなさい><;
東北は割と走りに行ったりすることあったんですが
安達太良高原の紅葉の盛りに行ったのは初めてだったので
すごくきれいで感動しました♪
登山をされたんですねぇ~^^・・・ロープーウェイでご一緒した年配のご夫婦が登山紅葉の時数年前していたお話し
聴いたのですが、大変だったと聞きました^^
わたくしたち夫婦も、東北はよく言っていたのでそんな風におっしゃっていただき光栄です^^♪
Commented by masayankinuyo at 2016-01-02 16:48
かっきーさん*:..。o○☆ *:
commentのお返事がとんでもなく遅くなりごめんなさい><;
今年は、去年よりinし、Blogの時間も大事にしたいと思ってます^^

見事な紅葉でしたよ~♪
東北の法要久し振りだったんですが、真っ盛りの頃訪れるのってなかなかできなかったんで嬉しかったです^^
大阪の紅葉も綺麗だったんでしょうね♪
今年は例年より中いこと紅葉楽しめたんじゃないかなぁ~と思いますが、かっきーさんのことだから
きれいに撮られてたでしょうね^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


~A place with sufficient comfortableness~ ☆ご訪問ありがとうございます☆ ≪ほっこりと、居心地の良い場所、そんな時間いつも過ごしていたい≫何気ない事、素敵な出会い、好きな瞬間を仄々と綴っています。


by kinuhide

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ごあいさつ*おしらせ
kh*huhu
bikeツーリング・お散歩
carドライブ・お散歩
散策・お散歩・leisure・カフェ
美味しい♪
TRY・challenge
ほっこりな時間
communication
Favorite artist
日記・語り事

最新の記事

Spring collabo..
at 2017-04-18 09:57
sakura 2017
at 2017-04-10 20:16
春の花~カタクリ
at 2017-04-03 08:56
Anniversary
at 2017-04-02 08:27
追想
at 2017-04-01 09:48

外部リンク

タグ

(189)
(87)
(30)
(29)
(28)
(26)
(23)
(22)
(21)
(14)
(13)
(13)
(11)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)
(8)
(7)

■外部リンクBlog他■

ライフログ


偉大なワンドゥードル最後の一匹


オペラ座の怪人 -デジタルリマスター版- [DVD]


YAMAHA RZ大全


ナイトメアー・ビフォア・クリスマス コレクターズ・エディション [DVD]


星の王子さま (岩波少年文庫 (001))


写真上手になるためのオリンパスPENの撮り方手帖


【Amazon.co.jp限定】シザーハンズ アイコンモデル(初回生産限定) [Blu-ray]


デジタルカメラマガジン 2014年11月号[雑誌]

記事ランキング

検索

  • 掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用する事はご遠慮下さい。

ファン

ブログジャンル

アート・デザイン
旅行・お出かけ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31