人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありのまま・・・



ありのままの・・・

ありのままで・・・

どこかで聞いたフレーズ♪

氷の世界

ありのまま・・・_e0151944_00180462.jpg


アナと雪の女王☆イメージして作ったsugarアートです♪


いつもお世話になっているCOCOHOUSEさんにて

12月7日から~kh*huhu sugarアート置かせて頂き販売の運びになりました♪


数点ご紹介させて先に頂きますね。
(いきさつ近況・・・下記の方にて💦)

ありのまま・・・_e0151944_00181480.jpg


アナ雪イメージ☆

ありのまま・・・_e0151944_00190461.jpg


ヒイラギ~気に入ってまして・・・^^♪

ありのまま・・・_e0151944_00184387.jpg


雪だるまつくろぉ~♪

ありのまま・・・_e0151944_00434340.jpg
ありのまま・・・_e0151944_00435641.jpg


粉糖で雪を降らせ~

食用銀箔散らし~キラキラっと☆




ここ数か月毎月一回のイベント~マルシェにパステルアートで参加させて頂いている中

今回初チャレンジのシュガーアートのワークショップでの参加でした。

その準備・・・デザイン構想~sugarパーツの作る工程

予想以上に自分の中のプレッシャーとの葛藤

Blog更新~comment、イイネのお返しもままならず

SNS等での告知はしたのですが、肝心の時間軸・・・Until now and from this ~Life~

更新できず💦でしたが


先日12月6日無事に初の試みシュガーアートのクリスマスケーキのワーク☆終えました♪

ありのまま・・・_e0151944_00524914.jpg


初めてシュガーアートのデコレーション体験して貰えて

いい刺激、経験となりました♪

久し振り・・・8年ぶりくらいにお目にかかった方もいらして下さったり

差し入れまで持って来てくれた友人親子ちゃん❤や

初のワークでの一期一会

・・・ありのままの・・・

・・・ありのままで・・・

ここ1か月自分の中でリピートしているフレーズ

来年のkinu・・・kh*huhuの課題なのかなぁ~と思ったりです。

イベント後

思いがけず、シュガーアートの制作依頼がまとめて下さり

嬉しいことに年内は忙しく、年の瀬迎えそうです。
*
今年は自分の中での節目

スイッチ切り替え、新しいことへのチャレンジでもあって

大好きな写真・・・今迄みたいにはいっぱい取りに行ったりすることも出来なかったですが

すごく自分の環境が、いい意味でびっくりぽんな一年でした。

2015年残りわずか

笑いの絶えない数週間でありますように♪

ありのまま・・・_e0151944_01010365.jpg


みなさんが微笑みが絶えず・・・幸せでありますように・・・♪

*今月のパステルアートでした*

ここ一か月のまとめ記事になってますが

もう暫く、comment、イイネお返しに伺う楽しい時間がままならないこと

ごめんなしゃい( ;∀;)

comment欄しばらくの間閉じてしまいますが

あたたかいcomment本当にありがとうございました。

全部拝見させて頂いてます♪

応援メッセージSNSに頂き・・・うぅ・・・嬉しかったです♡

kinu元気で頑張っております♪



・・・そして・・・

随分前になってしまうんですが

エキサイトブログCafé

エキサイトBlog編集部スタッフblogに取り上げていただいたお礼も

遅くなってしまいました

みんなの「初秋のお出かけスポット」part2 →

仲良くして下さってるブロガーさん知ってる方もいっぱい・・・紹介されてました♪

スタッフ~根本さんいつもありがとうございます♪

メール折角頂いてたのに、そのメールもどこかへ紛失💦( ;∀;)

ショートカットタグとかもいただいてた筈なのにこんなご報告でごめんなさいです。

*

(本日久し振りの自動更新です)

■□■最後までお付き合いして下さって・・・ありがとうございますっ♪■□■



***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ













by masayankinuyo | 2015-12-07 08:08 | kh*huhu


~A place with sufficient comfortableness~ ☆ご訪問ありがとうございます☆ ≪ほっこりと、居心地の良い場所、そんな時間いつも過ごしていたい≫何気ない事、素敵な出会い、好きな瞬間を仄々と綴っています。


by kinuhide

カテゴリ

全体
ごあいさつ*おしらせ
kh*huhu
bikeツーリング・お散歩
carドライブ・お散歩
散策・お散歩・leisure・カフェ
美味しい♪
TRY・challenge
ほっこりな時間
communication
Favorite artist
日記・語り事

最新の記事

Spring collabo..
at 2017-04-18 09:57
sakura 2017
at 2017-04-10 20:16
春の花~カタクリ
at 2017-04-03 08:56
Anniversary
at 2017-04-02 08:27
追想
at 2017-04-01 09:48

外部リンク

タグ

(186)
(87)
(30)
(29)
(26)
(25)
(23)
(22)
(21)
(14)
(13)
(13)
(11)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)
(8)
(7)

■外部リンクBlog他■

ライフログ


偉大なワンドゥードル最後の一匹 [PR]


オペラ座の怪人 -デジタルリマスター版- [DVD] [PR]


YAMAHA RZ大全 [PR]


ナイトメアー・ビフォア・クリスマス コレクターズ・エディション [DVD] [PR]


星の王子さま (岩波少年文庫 (001)) [PR]


写真上手になるためのオリンパスPENの撮り方手帖 [PR]


【Amazon.co.jp限定】シザーハンズ アイコンモデル(初回生産限定) [Blu-ray] [PR]


デジタルカメラマガジン 2014年11月号[雑誌] [PR]

記事ランキング

検索

フォロー中のブログ

  • 掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用する事はご遠慮下さい。

ファン

ブログジャンル

アート・デザイン
旅行・お出かけ

その他のジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31