人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歳寒三友 ~2016~


あけまして

おめでとうございます



jikanjyuku*Until now and from this ~Life~


始まりは
~2016.1.2~

今年もどうぞよろしくお願いしまっす♪


歳寒三友 ~2016~_e0151944_18543690.jpg

お正月休み

ちょこっと温泉に行ってきました♪

日本情緒ある作りの温泉
歳寒三友 ~2016~_e0151944_18543457.jpg
薬師温泉・・・茅葺の里
~旅籠~

ちょっぴり
雪見れること期待してたんだけどなぁ~
雪・・・なかったですっ(笑)

歳寒三友 ~2016~_e0151944_18543855.jpg
歳寒三友・・・土壁の丸窓に松竹梅の格子の竹細工♪

上の部分の曲がった山のようにも見える細工が気に入ちゃったです♪



例のごとく

急遽温泉行き

シュガーアートの注文頂いた納品期限も中旬に控え

今回は宿泊せず、日帰りで♪

朝から夕方までのんびりしてきた一日でした。
歳寒三友 ~2016~_e0151944_18543821.jpg
和・・・感じられる宿

今度来るときは泊まってみたいなぁ~ほっこりと・・・♪

*

2015年~2016年
どんな気持ちで新しい年迎えられましたかぁ~(*´ー`)

私と云えば
ぐわぁ~っとくる気持ち・感情が今年は抑えられますように♪
心ん中で復唱しながら除夜の鐘聞いてました(笑)
長く生きてきた人との固執したものの考え
<うんうん>と素直に聞ける人間に早くなれたらいいなぁ~💦
私事で年始早々すみましぇん(*´σー`)エヘヘ

~*~

去年の御挨拶の復唱になりますが

今年もまた・・・<jikanjyuku*Until now and from this ~Life~時間軸>可愛がって貰えたら嬉しいです。

自分の時間の使い方上手になれるよう

Blogにもひょこっと、お邪魔させていただくことになりそうですが、楽しみに伺わせてもらいます♪

2016年も、みなさんも私も~沢山の笑顔見られますように♪

近い将来kh*huhuのHP化も考えてはいますが

それまで、やっぱり私のこの10年続けてきた

Blog・・・時間軸は大切なもので

写真やプライベート・・・好きな事綴っていけたらいいなぁ~♪

~*~

お正月休みに入りゆっくりですがひょこひょこBlogお邪魔しに伺わせて貰っています♪

頂いたcommentのお返事や、イイネ・・・遅くなってしまってますが

やっと、お返事出来、お邪魔しに行きつつ新しい年の御挨拶行けるようになってきましたぁ

のろまの亀しゃんですぅ💦

お正月休みの間だけ・・・comment欄開けました(∀`*ゞ)テヘッ

最近インスタグラム→kh.huhu・・・さくっと、スマフォで撮った写真載せたりしてます♪

お仕事関係は


歳寒三友 ~2016~_e0151944_20191568.gif
upしています♪



■□■最後までお付き合いして下さって・・・ありがとうございますっ♪■□■



***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ













by masayankinuyo | 2016-01-02 20:21 | carドライブ・お散歩


~A place with sufficient comfortableness~ ☆ご訪問ありがとうございます☆ ≪ほっこりと、居心地の良い場所、そんな時間いつも過ごしていたい≫何気ない事、素敵な出会い、好きな瞬間を仄々と綴っています。


by kinuhide

カテゴリ

全体
ごあいさつ*おしらせ
kh*huhu
bikeツーリング・お散歩
carドライブ・お散歩
散策・お散歩・leisure・カフェ
美味しい♪
TRY・challenge
ほっこりな時間
communication
Favorite artist
日記・語り事

最新の記事

Spring collabo..
at 2017-04-18 09:57
sakura 2017
at 2017-04-10 20:16
春の花~カタクリ
at 2017-04-03 08:56
Anniversary
at 2017-04-02 08:27
追想
at 2017-04-01 09:48

外部リンク

タグ

(186)
(87)
(30)
(29)
(26)
(25)
(23)
(22)
(21)
(14)
(13)
(13)
(11)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)
(8)
(7)

■外部リンクBlog他■

ライフログ


偉大なワンドゥードル最後の一匹 [PR]


オペラ座の怪人 -デジタルリマスター版- [DVD] [PR]


YAMAHA RZ大全 [PR]


ナイトメアー・ビフォア・クリスマス コレクターズ・エディション [DVD] [PR]


星の王子さま (岩波少年文庫 (001)) [PR]


写真上手になるためのオリンパスPENの撮り方手帖 [PR]


【Amazon.co.jp限定】シザーハンズ アイコンモデル(初回生産限定) [Blu-ray] [PR]


デジタルカメラマガジン 2014年11月号[雑誌] [PR]

記事ランキング

検索

フォロー中のブログ

  • 掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用する事はご遠慮下さい。

ファン

ブログジャンル

アート・デザイン
旅行・お出かけ

その他のジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31