リーフレット


あれやこれやと詰め込んで

いやいや・・・もう少しわかりやすく

多分また手直ししちゃうと思うけどやっとこ出来上がった

シュガーアート用のリーフレット

e0151944_21242650.jpg
後ろのタグも先日出来上がったもので

いつかシュガーアート用に作り直さなくちゃと

リーフレットに取り掛かる事~数か月💦

裏面の方はまだ手直し付け加えたりしたいなぁ~とまたゆっくり徐々に

久し振りのBlog更新は

kh*huhuのカテゴリでした♪

新しいお店に委託させてもらったり

新しいことへの挑戦のチャンス貰えたりしてるこの頃でして

なかなかエキサイトのBlogの方は更新する時間~心のゆとりもなかったのですが💦

来月7月は誕生月・・・新しいことのチャレンジにはもってこいの月かもしれないなぁ~

exciteのBlogは写真Blogにもしたいと思ってはいるものの

うちの相方のかめらちゃん・・・なかなか出番なく・・・ごめんよぉ~ヽ(*>∇<)ノ

新しい出会いも増えて新鮮な毎日送ってます。


*~*~*

イイネも、過去記事コメント頂いてたり、ちょっと遅くなってますが

ゆっくりとまた時間とれたらお邪魔させて頂きに伺いますね♪

~*~

e0151944_21371456.jpg
HPBlogの方でも活動随時更新中です。
良かったら覗いてみてくださいね♪

~*~






■□■最後までお付き合いして下さって・・・ありがとうございますっ♪■□■



***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ













[PR]
by masayankinuyo | 2016-06-19 21:43 | kh*huhu | Comments(4)
Commented by masatomi29 at 2016-06-20 07:48
おはようございます^^
先月は旅行にお付き合い下さり、ありがとう~♪疲れは出ていませんか?
新しいチャレンジ、ファイトです。ご活躍を祈ってます(^^)
Commented by suzu-clair at 2016-06-21 21:54
素敵な雰囲気のリーフレットですね☆
お仕事、充実の毎日のようで、
本当になによりです☆

仕事に集中しているとなかなかブログの時間ってとれませんよね~。
がんばっておられるkinuさん、本当に素敵です☆
私も見習わなくちゃ^^

ますますのご活躍、お祈りしております♪
Commented by masayankinuyo at 2016-06-22 09:02
いちご屋さん*:..。o○☆ *:
おはようございます~٩(๑>◡<๑)۶・・・お返事遅くなってしまってごめんなしゃい(*´σー`)エヘヘ
commentも先日お邪魔しに行ったのですが何やら不具合で出来ずにこれまたすみましぇん><;
もう直ったようなので、またお邪魔しに行きますね~♪
旅行中の記事たいへん楽しく拝見させて頂きました^^・・・山登りみたいでkinuたら足手まといになっちゃって💦
新しいチャレンジがいっぱいですが、精一杯自分の引き出しや蓋開けてみます^^
ありがとうございます♪
Commented by masayankinuyo at 2016-06-22 09:11
すずさん*:..。o○☆ *:
コメント下さってありがとうございます♪
リーフレット、sugarのをずっと作りたくて延び延びになってたんですが、
まだ手を加えるところもあったりするんだけど、ひとまず^^です♪
Blog・・・エキサイトはなるべく、相方カメラちゃんで撮った写真をあげていきたいなぁ~思ってて
なかなか更新できず、そして、みなさんのところにもなかなか行けずなんですけど^^;
わたしこそ、すずさん見習わなくっちゃ( *´艸`)
すずさんの活躍も、遠くからさいたまからですが応援しています♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


~A place with sufficient comfortableness~ ☆ご訪問ありがとうございます☆ ≪ほっこりと、居心地の良い場所、そんな時間いつも過ごしていたい≫何気ない事、素敵な出会い、好きな瞬間を仄々と綴っています。


by kinuhide

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ごあいさつ*おしらせ
kh*huhu
bikeツーリング・お散歩
carドライブ・お散歩
散策・お散歩・leisure・カフェ
美味しい♪
TRY・challenge
ほっこりな時間
communication
Favorite artist
日記・語り事

最新の記事

Spring collabo..
at 2017-04-18 09:57
sakura 2017
at 2017-04-10 20:16
春の花~カタクリ
at 2017-04-03 08:56
Anniversary
at 2017-04-02 08:27
追想
at 2017-04-01 09:48

外部リンク

タグ

(189)
(87)
(30)
(29)
(28)
(26)
(23)
(22)
(21)
(14)
(13)
(13)
(11)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)
(8)
(7)

■外部リンクBlog他■

ライフログ


偉大なワンドゥードル最後の一匹


オペラ座の怪人 -デジタルリマスター版- [DVD]


YAMAHA RZ大全


ナイトメアー・ビフォア・クリスマス コレクターズ・エディション [DVD]


星の王子さま (岩波少年文庫 (001))


写真上手になるためのオリンパスPENの撮り方手帖


【Amazon.co.jp限定】シザーハンズ アイコンモデル(初回生産限定) [Blu-ray]


デジタルカメラマガジン 2014年11月号[雑誌]

記事ランキング

検索

  • 掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用する事はご遠慮下さい。

ファン

ブログジャンル

アート・デザイン
旅行・お出かけ

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30