candle night ~ GREEN GATE





ふわっと揺れる灯りが綺麗な

夏至の夜でした

e0151944_23514538.jpg
6月21日OPENされたCafé

<GREEN GATE>さん

candlenightにお邪魔してきました♪

e0151944_23520671.jpg
昼間の白と緑の清々しい装いのお店の雰囲気も素敵で❤

夜、キャンドル灯すとこんなに表情が違うんだぁ~と思っちゃいました。

旦那さんと一緒に行ったのですが

OPEN記念で夜のメニュー

ビーフシチューも美味しかったし❤頂いたスイーツもうまうまで❤

種類も豊富なスイーツや飲み物

お腹の入る余裕い~っぱいあったらいいのに(笑)



GREEN GATE

フォトグラファーでもあるkeiさんという方と、スピリチュアルのセッションして下さるmichikoさん

お二人で共同で始めたお店で

お二人共とっても素敵な方たちです。

昨日はオープン記念の客席になってましたが、お店半分~フォトスタジオになっていて

撮影用の小物とか色々どれも可愛い❤がいっぱい置いてあって

お子さんの撮影やマタニティーフォトなどなどいろんなお写真撮ってくれますよ~♪

私のFBやHPの写真も撮って下さったんです

マタニティーフォトと云えば、私の友人のRちゃんも撮って貰えて立ち合わせて頂いたのですが

お腹の中のBabyちゃんとRちゃんと旦那様

めちゃくちゃ可愛く~そして素敵でした♪。

スピリチュアル。。。相談事や、色んな事、聞いて貰っちゃえます。

言葉・・・心・・・解放自然とで来ちゃうからこれまた不思議❤

・・・雑貨やハンドメイドの小物など~一つ一つどれとっても可愛いがいっぱいです。

文章で表現するのへたっぴkinu、上手にお伝えするの難しいですねぇ~💦

是非一度訪れてみてください( *´艸`) 






帰り際バイクの後ろで見た<お月さま>赤くてきれいだったです~夏至の夜でした

~*~ GREEN GATE ~*~


6月はお休みないそうです。
7月からは、木曜・日・祝が定休日。
住所*さいたま市中央区八王子2-9-2
月~金 10:30~17:00
土曜日 10:30~20:00






■□■最後までお付き合いして下さって・・・ありがとうございますっ♪■□■



***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ













[PR]
by masayankinuyo | 2016-06-22 09:14 | 散策・お散歩・leisure・カフェ | Comments(6)
Commented by rinkatu at 2016-06-22 09:51
昼と夜でこんなにも装いが変わるもんなんですね!!
お日様の優しい陽射しと
蝋燭の優しい灯りが何ともいえない情緒を演出してて
雰囲気にうっとりですね(*^^*)
Commented by masayankinuyo at 2016-06-23 20:36
rinkatuさん*:..。o○☆ *:
こんなにも素敵な装いの違いがあるんですねぇ~♪
キャンドルナイトだったから余計に素敵で・・・FBの方に写真も追加してあるんでよかったら見てください♪
プライベートでも、お世話になってるお二人なんですが
こんなに素敵なお店・・・お仕事とは別に足しげく通いそうです٩(๑>◡<๑)۶
久し振りの更新にもかかわらず米mんとくださってありがとうございます♪
後でお邪魔しに行きますね^^
Commented by kyuujitunituki at 2016-06-23 21:29
こんばんは。
素敵な人とお店の出逢いが出来ましたね!(^^)!
ご主人も癒されたのでないでしょうか。
光りと彩でこんなにも受けるイメージが変わるんですね。
色んな時間に訪れたい場所が増えましたね。
お月さまは、ストロベリームーンだったのではないでしょうか?
こちらでは、生憎の梅雨空でしたので見ることができませんでした。
早速、ラッキーなことがありましたね。
Commented by masayankinuyo at 2016-06-23 22:05
休日登山日記さん*:..。o○☆ *:
こんばんはっ♪・・・以前からプライベートでもお世話になっているお二人で
そして今回いろんなスタッフのお仲間さん~皆さん素敵な方々で、いいご縁にめぐり逢えました♪
旦那さんも夜の雰囲気撮っても気に入ってくれたみたいで、何かの記念日とかには
土曜の夜の時間訪れたくなったよ~なんて言ってたんでよかったです^^
そうですね~ストロベリームーン~名前がとっても素敵♪ほんのりと赤くきれいでした
あいにく雨だったんですね~><;関東も降ったりやんだり、あれっと思ったら暑いくらいに晴れて一日の中で
天候がころころ変わってます。。。
Commented by green-field-souko at 2016-06-29 19:42
こんばんは。
素敵なカフェですね。いつかおじゃましてみたいなあ。
スピリチュアルのセッションもしてもらいたい^^
Commented by masayankinuyo at 2016-06-29 22:51
草子さん*:..。o○☆ *:
こんばんはっ^^素敵過ぎるCaféなのだ~よぉ~ん❤
こっち遊びに来たらぜひお連れしたい~^^・・・そうそうスピリチュアル受けさせてももらえるんだよ~♪
ふふふ・・・どうどう・・・受けてみたいっしょ( *´艸`)
明日でもう・・・六月も終わり~7月だよ~また新しい事始めるチャンスだね♪
お互いにいろんな明るい未来・・・築いて切り開いていけたらいいねぇ~^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


~A place with sufficient comfortableness~ ☆ご訪問ありがとうございます☆ ≪ほっこりと、居心地の良い場所、そんな時間いつも過ごしていたい≫何気ない事、素敵な出会い、好きな瞬間を仄々と綴っています。


by kinuhide

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ごあいさつ*おしらせ
kh*huhu
bikeツーリング・お散歩
carドライブ・お散歩
散策・お散歩・leisure・カフェ
美味しい♪
TRY・challenge
ほっこりな時間
communication
Favorite artist
日記・語り事

最新の記事

Spring collabo..
at 2017-04-18 09:57
sakura 2017
at 2017-04-10 20:16
春の花~カタクリ
at 2017-04-03 08:56
Anniversary
at 2017-04-02 08:27
追想
at 2017-04-01 09:48

外部リンク

タグ

(189)
(87)
(30)
(29)
(28)
(26)
(23)
(22)
(21)
(14)
(13)
(13)
(11)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)
(8)
(7)

■外部リンクBlog他■

ライフログ


偉大なワンドゥードル最後の一匹


オペラ座の怪人 -デジタルリマスター版- [DVD]


YAMAHA RZ大全


ナイトメアー・ビフォア・クリスマス コレクターズ・エディション [DVD]


星の王子さま (岩波少年文庫 (001))


写真上手になるためのオリンパスPENの撮り方手帖


【Amazon.co.jp限定】シザーハンズ アイコンモデル(初回生産限定) [Blu-ray]


デジタルカメラマガジン 2014年11月号[雑誌]

記事ランキング

検索

  • 掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用する事はご遠慮下さい。

ファン

ブログジャンル

アート・デザイン
旅行・お出かけ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31