カテゴリ:ごあいさつ*おしらせ( 7 )

2017~迎春


e0151944_00123680.jpg

2017~迎春

新しい年を迎え
気持ちも新たに・・・
前を向いて進んでいきたいと思います。

時折立ち止まり上を見上げ
周りを見渡し思いを馳せ・・・

一歩一歩進んでいきたい。



写真も、もっと素敵に・・・
シュガーアートも一層魅了頂けるものを・・・
旅先~日常~bikeに時折旦那しゃん&ジジ姫


そして
沢山の人、出来事・・・出会い大切にしていきたいです


excite blog
すっかり更新がままならなくなっていますが
大好きなことを今年は
いっぱい詰め込んだものにしていきたいです。



そんな*jikanjiku*また可愛がってくださいね🎶


kh*huhu


良かったら、インスタグラムや、HP Blogも覗いてみてくださいねっ♪

e0151944_11451452.jpg

~*~お知らせ~*~

~sugarart&decoration~ 🌟2016.12月29日~2017.1月5日までレッスンはお休みです。
期間中制作~諸々はしています🍰

ご注文制作、lesson日程などの問い合わせ
ダイレクトメッセージからご連絡くださいね🎶

http://kinuhide408.wixsite.com/kh-huhu

~*~


■□■最後までお付き合いして下さって・・・ありがとうございますっ♪■□■



***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ








[PR]
by masayankinuyo | 2017-01-01 08:01 | ごあいさつ*おしらせ | Comments(2)

....... New Year ~2015~


新年迎え

静寂の中に響く除夜の鐘

~あけましておめでとうございます~

e0151944_11594810.jpg


除夜の鐘・・・去年初めて近所のお寺でついてること発見♪
今年も聴きに行ったつもりが
何故かつく列に並んでしまって・・・煩悩の108回の・・・1回ついてきましたっ^^♪

e0151944_12053715.jpg


途中までは風もなく寒くても穏やかな新年だったのに
・・・新年の15分くらい前からつき始め新年になった頃~強い風が吹き始め
寒かったァ~^^;
44回目の鐘・・・私たち♪
・・・新年早々ついた鐘・・・
~心がすぅ~っと。。。背筋ぴぃ~んと~
今年もまた一歩前進・・・前向いていけそうです^^♪

e0151944_12123846.jpg


お正月用の注連飾りやお供え・・・お花(プリザアレンジ)など♪
去年の暮れ・・・友人に注連飾りと輪飾り頂いて
今年はお花だけ自分でアレンジ^^

今年も一年笑っていられますように♪
今年も一年いろんなことへのチャレンジや遊びに嫁業・・・バタバタかもしれないので
健康に気をつけながら
一年間無事に過ごせたらいいなぁ~♪

***
プライベートの友人知人様・・・ブログ通じてブロガー様
ご拝見してくださってる方へ❤
皆さんも良いお正月。。。新年お迎えくだしゃいヾ(*^▽^*)〃
また今年も方向性のないブログではありますが
お付き合いして下さると嬉しいです♪
~今年もよろしくお願いします~
***

***最後までお付き合いくださりありがとうございましたっ^^♪***

■□■いつもいいね♪commentありがとうございます^^■□■

***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ













[PR]
by masayankinuyo | 2015-01-01 12:26 | ごあいさつ*おしらせ | Comments(10)

....... Last Day ~2014~




ほっと一息つきながら

この一年あっという間だったなぁ~と振り返る♪

大晦日

e0151944_15445137.jpg


お年玉の袋も用意したし^^ お正月用の箸袋も折ったし・・・
あと少しおせち料理作るの残ってるけど
ラスト数時間・・・笑っていられますようにぃ~^^♪

昨日も今日もいい天気で^^
夕焼け見れるこの時間に一息ちょこっと付けました♪

友人から頂いた柚子シロップで
ちょっぴりハチミツ足し・・・柚子ティーで折り紙タイムでした^^

e0151944_15484187.jpg


支度の合間・・・ちょこっと気分転換に近くの川まで♪
今日は暖かくお散歩日和です^^
大晦日の忙しなさが・・・和んだ一時❤

***

2014年も最終日になりましたが
今年一年いろんなことチャレンジし・・・忙しかったけど
充実した365日♪

習い事も少しだけ自分の自信にも繋がったし
大好きなカメラ・・・念願もかない一眼レフの相棒と共にした後半

沢山の友人とも出掛け、行く先々で見るもの接するものが新鮮に私の中に入ってきました♪

ブログもまだまだ方向性は決まらないけど
大好きな写真とと共に私らしいものが載せられてきたかなぁ^^

■習い事では、それぞれの先生に沢山のこと教わり
(三歩進んで二歩下がって一歩前進のような進み方ですが(笑))
■いろんな出会い・・・今までと変わらず接してくれる友人しゃん
・・・とんちんかんで~おっちょこちょこい~そのくせ短気^^;の、私を付き合ってもらい
■ブログでも6年経ち、来年は7年目・・・沢山の方と知り合い~出会い
カメラでも、アドバイス貰ったり
沢山の方に見てもらえるようになった一年

☆*゚ ゜゚*☆一年通し沢山のありがとうを伝えたい2014年最終日です☆*゚ ゜゚*☆

そしてまた・・・2015年~どうぞ宜しくお願いしますヾ(*^▽^*)〃

それでは・・・大晦日の数時間素敵な時間お過ごしください❤
来年また・・・ブログの更新で・・・^^♪

2014年中にイイネ・・・commentのお返し伺いますねッ(*´σー`)エヘヘ




***最後までお付き合いくださりありがとうございましたっ^^♪***

■□■いつもいいね♪commentありがとうございます^^■□■

***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ













[PR]
by masayankinuyo | 2014-12-31 16:16 | ごあいさつ*おしらせ | Comments(8)

.......響く

深夜の頬を突き刺すような空気の冷たさ・・・

百八回鳴り響く煩悩の鐘の音

e0151944_09350677.jpg


梵鐘を橦木突き鳴らした音は・・・身体に響き渡った。

*
*

百八回突く人達は並んでいたが間近で聴きたかっただけだったので
自分は突かずその場に居合わせた。
ごぉ~ん・・・と、梵鐘が鳴る度、身体が共鳴・共振する様。。。

久し振りに聞いた除夜の鐘の音
寒かったけれど肩の力が抜けたようだった。

*

e0151944_09511514.jpg

2014.1.1
~新しい年を迎え。。。何思う~
ほっこり、ふんわり、ぼちぼち、いいあんばい・・・毎年思ってはいるけれど
今年も笑っていられますように♪
*
*
*
皆様も笑っていられ素敵な1年でありますように。。。
ブログを始め早いもので6年目、独り言のようなブログからのスタート
<まっいいっか・・・それでよし>から<Until now and from this ~Life~>になり
干方向性も定まらぬまま6年目に突入していますが、沢山の方に読んでもらえるようになった今
支えられたて、励まされ、笑顔をもらい、感動し・・・すんごく感謝しています。。。

私、主人・kinuhide含め
今年も宜しくお願いします♪

e0151944_09514753.jpg


★〓★〓★おつきあいありがとうございました★〓★〓★


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ











[PR]
by masayankinuyo | 2014-01-01 10:12 | ごあいさつ*おしらせ | Comments(9)

.......結び♪

2013年・・・そろそろ終わりを告げ新しい年へと♪
結び
*
*

e0151944_17063789.jpg


お正月の飾りに使う水引作りすぎた・・・蝶蝶♪
*
ブリザーブドフラワーに乗せてみた・・・(笑)
暫くの間そっとしておこうかなっ^^
*
*
*
~今年を振り返って~
毎年振り返ってるけど、山あり谷あり・・・喜怒哀楽
来年こそは穏やかに過ごしたいものです。

『笑門来福』

ずっと念願だったNewカメラを購入し、ほどほどバイクも乗れたし
家族もなんとかなってるし・・・ぼちぼち・・・まっいいっか♪
*
~ご挨拶♪~
プライベートの友人知人様・ブログで仲良くさせて頂いてる皆様・ブログ拝見してくださった皆様
1年お世話になりました^^
来年も、どうぞ宜しくお願いしますねっ♪
もう少ししたら新しい年・・・皆様にとって素敵な一年になりますように(*´∀`)

結びの気持ちにかえて今日最後に撮った写真です^^


e0151944_17165021.jpg
★〓★〓★おつきあいありがとうございました★〓★〓★


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ










[PR]
by masayankinuyo | 2013-12-31 17:35 | ごあいさつ*おしらせ | Comments(12)

......年末年始~今年もお世話になりました~

e0151944_21151778.jpg

          


           今年一年・・・

           最後のBlogが何ヶ月振りとは。

           

           一年振り返って・・・

           以前から好きだった写真を凝り始め、去年から復活したスキーも出来

           バイクでのツーリング、パン教室、だいすきなFTISLANDの応援と・・・

           趣味三昧に2011~2012年満喫できた。



           今年の後半母が倒れ介護で明け暮れヘトヘトで

           心も体もゆとりがなくなり・・・笑いが消えていた。


           年末に来て年賀状慌てて寝ずに作り、おせちもそこそこ・・・大掃除・・・

           介護しながらの作業は、ほとほと・・・『ふぅ~っ』とため息ばかり。

           ・・・ため息もつけただろうか・・・


           そんな中、バイクを通しての友人・知人・・・・・
     
           ブログを通して応援してくださった方の温かい言葉が年の瀬に。


           そう・・・笑わないと福は来ない



           『笑門来福』

           
           来年は

           そのことを肝に・・・!

■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■


           今年は多くの方を出会い、温かさを感じさせられた年でもありました。

           Blogで、今年のご挨拶とさせて頂きます。

           来年もよろしくお願いいたします。

           Blogも介護申請が受理され、少しゆとりが出ましたらまた更新させてもらいますね。

    

           ~*~来年もみなさまのご健康とご多幸をお祈りいたします~*~


           今年一年、《 Until now and from this ~Life~ 》にお付き合い頂き

           どうもありがとうございました。

[PR]
by masayankinuyo | 2012-12-31 21:24 | ごあいさつ*おしらせ

・・・ありがとう・・・

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by masayankinuyo | 2012-06-04 09:31 | ごあいさつ*おしらせ


~A place with sufficient comfortableness~ ☆ご訪問ありがとうございます☆ ≪ほっこりと、居心地の良い場所、そんな時間いつも過ごしていたい≫何気ない事、素敵な出会い、好きな瞬間を仄々と綴っています。


by kinuhide

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ごあいさつ*おしらせ
kh*huhu
bikeツーリング・お散歩
carドライブ・お散歩
散策・お散歩・leisure・カフェ
美味しい♪
TRY・challenge
ほっこりな時間
communication
Favorite artist
日記・語り事

最新の記事

Spring collabo..
at 2017-04-18 09:57
sakura 2017
at 2017-04-10 20:16
春の花~カタクリ
at 2017-04-03 08:56
Anniversary
at 2017-04-02 08:27
追想
at 2017-04-01 09:48

外部リンク

タグ

(189)
(87)
(30)
(29)
(28)
(26)
(23)
(22)
(21)
(14)
(13)
(13)
(11)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)
(8)
(7)

■外部リンクBlog他■

ライフログ


偉大なワンドゥードル最後の一匹


オペラ座の怪人 -デジタルリマスター版- [DVD]


YAMAHA RZ大全


ナイトメアー・ビフォア・クリスマス コレクターズ・エディション [DVD]


星の王子さま (岩波少年文庫 (001))


写真上手になるためのオリンパスPENの撮り方手帖


【Amazon.co.jp限定】シザーハンズ アイコンモデル(初回生産限定) [Blu-ray]


デジタルカメラマガジン 2014年11月号[雑誌]

記事ランキング

検索

  • 掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用する事はご遠慮下さい。

ファン

ブログジャンル

アート・デザイン
旅行・お出かけ

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30