カテゴリ:kh*huhu( 30 )

さくら


e0151944_08472910.jpg

*さくら*

~かわゆい角砂糖&ぷかぷかSugar~





卒業~入学の季節ですね🌸
桜も開花発表され
<かわゆい角砂糖&ぷかぷかSugar>
桜イメージしてみました





別れ~新しい出会い~期待
今頃・・・胸膨らませているんでしょうね🎶

これから満開の桜並木道
歩く事思うと
私も頬が緩みます🌸


kh*huhu


良かったら、インスタグラムや、HP Blogも覗いてみてくださいねっ♪

e0151944_11451452.jpg


~*~お知らせ~*~


■□■最後までお付き合いして下さって・・・ありがとうございますっ♪■□■



***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ








[PR]
by masayankinuyo | 2017-03-25 08:50 | kh*huhu

記憶に刻まれるSugarな時間


e0151944_16572513.jpg

~sugarart~
DecorationCake



シュガーアート始めたばかりのころ

作った作品

この5年西日の当たる部屋にあったため退色しちゃったけど

シャビーシックな色合いになって好きです💕


色々作る度にパーツを乗せて行ったらモリモリに🎂


*
この3カ月

触発されるようなものを勉強したいなぁ~と思い

手始めにショコラを学んで

直後のバレンタインデーに作ってみた作品です

e0151944_17014567.jpg

DecorationCake

e0151944_17034655.jpg
オーダーもちょこちょこ頂くようになり

シュガーアートのデコレーションの知識活用

シフォンケーキの生クリームデコレーションケーキ🎂



💕かわゆい角砂糖💕
e0151944_16595096.jpg
e0151944_17002968.jpg
あたたかな飲み物に☕

ブラウンシュガーが溶けると浮かんでくる

かわゆい角砂糖

春カラー




一気に投稿とも思って
数点の紹介でした🎶



なかなかコメントも返せず
comment欄閉じてます・・・💦



kh*huhu


良かったら、インスタグラムや、HP Blogも覗いてみてくださいねっ♪

e0151944_11451452.jpg


~*~お知らせ~*~


■□■最後までお付き合いして下さって・・・ありがとうございますっ♪■□■



***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ








[PR]
by masayankinuyo | 2017-03-21 17:21 | kh*huhu

2016...DecorationCake~Memories

e0151944_10441646.jpg
~DecorationCake~

森の中のクリスマスをイメージして作ったケーキです🍰




シュガーアートのお教室の生徒さんが声をかけて下さったのがきっかけで

公表しないまま細々デコレーションケーキのお話受けてたのですが

今年・・・数多くの方から

嬉しいことにご注文頂き作らせて頂く機会がありました。



e0151944_10445249.jpg

クリスマスパーティーの時の写真ですが

数度、パーティーのケーキを作る機会がありました。

いちばん上の写真がそうなのですが

パーティー会場も森をイメージした素敵な装飾✨

その中に置かせて頂けたこと光栄に思います。

e0151944_21520331.jpg
お名前入りだったりして載せてないデコレーションケーキもありますが

今年はデコレーションケーキ&シュガーアート

沢山の方に目にしてもらえる機会頂けたこと感謝の気持ちでいっぱいの一年


・・・ありがとうございました・・・


来年はまた、新たに色々チャレンジしつつ創作角度に励みたいと思っています。

e0151944_10450123.jpg


kh*huhu


良かったら、インスタグラムや、HP Blogも覗いてみてくださいねっ♪

e0151944_11451452.jpg

~*~お知らせ~*~


■□■最後までお付き合いして下さって・・・ありがとうございますっ♪■□■



***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ









[PR]
by masayankinuyo | 2016-12-30 12:34 | kh*huhu | Comments(0)

2016...SugarartCake~Memories



e0151944_09574345.jpg
<sugarart>

~聖なる夜~

2016

シュガーアートミニデコレーションケーキ


今年はツリー🎄をMaineにして🎶


少し違うアレンジですが

お声かけて頂き

さいたまトリエンナーレ2016~アートワークショップフェスティバルに参加させて頂きました。

(2016.11.26)

kh*huhu

e0151944_09564974.jpg
今年一年通してシュガーアートに関われ

多くの方とも通じ、目に止めて頂けたこと深く感謝しています。


2017年

ワクワク✨して興味持っていただけるような作品作りに励んでいきたいと思います。

2016年

kh*huhu可愛がっていただきどうもありがとうございました🎶

また来年もどうぞよろしくお願いします

e0151944_12465165.jpg
良かったら、インスタグラムや、HP Blogも覗いてみてくださいねっ♪

e0151944_11451452.jpg

~*~お知らせ~*~


■□■最後までお付き合いして下さって・・・ありがとうございますっ♪■□■



***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***

[PR]
by masayankinuyo | 2016-12-01 10:33 | kh*huhu | Comments(0)

Sugarな時間











e0151944_08022795.jpg

~甘いシュガーの香り~

シュガーアートのベビーシューズを作りながら手を止めひとやすみ


最近作ったシュガーアートの作品

一部をupです♡
e0151944_11554431.jpg
双子ちゃんの出産お祝いにとご依頼頂き

双子ちゃんのデザイン初めてだったのでいい勉強になりました♪

e0151944_11552631.jpg
出産するお母さんがナチュナルGREENイメージだったので

シンプルに仕上げてみました♪


~*~*~*~

HP Blogにも書かせて頂いてますが

嬉しいお祝い事や励まし・・・そんな大切な想いに

シュガーアート選んでくださること

とても幸せに思います。

ご依頼して下さった方が、贈った時に貰える笑顔思うと

心があったかくなり、嬉しいです♡


≪記憶に刻まれるSugarな時間≫


考えてくれた友達にも感謝❤



良かったら、インスタグラムや、HP Blogも覗いてみてくださいねっ♪

e0151944_11451452.jpg

~*~お知らせ~*~
9月レッスンのお知らせです♪
初めての方でも楽しめるようにいろんな色のベビーシューズ作れますので
ご参加お待ちしています♪
e0151944_09252539.jpg

~*~

■□■最後までお付き合いして下さって・・・ありがとうございますっ♪■□■



***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ













[PR]
by masayankinuyo | 2016-08-28 09:37 | kh*huhu | Comments(2)

My favorite place


e0151944_15183928.jpg
透けたガラスに

陽射しが差し込んでキラキラ


自宅のアトリエの好きな場所
≪Home Atelier L’Espoir≫


大好きな食器類

ガラスだったり、陶器ったり・・・ケーキドームにシュガーいれてみたり

お気に入りの雑貨飾って・・・癒される~❤



やっと梅雨明けした関東

暑い日が続いてます・・・kinu今年もまた汗💦だくです


夏は好きだけどこの暑さがなければな~(笑)

皆様も熱中症に気を付け、夏満喫して下さいねっ♪

e0151944_15185379.jpg
≪Home Atelier L’Espoir≫

night version

良かったら、インスタグラムや、HP Blogも覗いてみてくださいねっ♪

e0151944_11451452.jpg

~*~お知らせ~*~
e0151944_00385872.jpg
~*~

■□■最後までお付き合いして下さって・・・ありがとうございますっ♪■□■



***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ













[PR]
by masayankinuyo | 2016-07-30 15:36 | kh*huhu

上半期・・・かわゆい角砂糖




ぷかっと浮かんでくる

≪かわゆい角砂糖≫


e0151944_22002479.jpg
kh*huhu

前半はシュガーアート教室やオーダー頂いたベビーシューズ、デコレーションケーキ

そして

アイシングデコレーションの<かわゆい角砂糖>

委託させて頂いたり、嬉しいことにオーダー頂いたりとシュガーの甘い香りとデコレーション見て頂いて

笑顔になって貰いたいなぁ~と思ってやってきました♪

ほんのちょっと紹介させてくださいね。

e0151944_22020214.jpg


e0151944_22022079.jpg
夏と云えば・・・<ひまわり>

縁日など思い出し・・・<きんとと>

e0151944_22015924.jpg
 

<すみれ>・・・など季節折々のお花のアイシング


e0151944_22011369.jpg
ほんの一部ですが

上半期の≪かわゆい角砂糖≫載せさせて頂きました♪


kh*huhuのHPやFacebookの方でもイベントのお知らせなど紹介してますので

良かったら見てくださいね♪



■□■最後までお付き合いして下さって・・・ありがとうございますっ♪■□■



***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ













[PR]
by masayankinuyo | 2016-07-07 22:32 | kh*huhu | Comments(2)

上半期・・・かわゆい角砂糖




ぷかっと浮かんでくる

≪かわゆい角砂糖≫


e0151944_22002479.jpg
kh*huhu

前半はシュガーアート教室やオーダー頂いたベビーシューズ、デコレーションケーキ

そして

アイシングデコレーションの<かわゆい角砂糖>

委託させて頂いたり、嬉しいことにオーダー頂いたりとシュガーの甘い香りとデコレーション見て頂いて

笑顔になって貰いたいなぁ~と思ってやってきました♪

ほんのちょっと紹介させてくださいね。

e0151944_22020214.jpg


e0151944_22022079.jpg
夏と云えば・・・<ひまわり>

縁日など思い出し・・・<きんとと>

e0151944_22015924.jpg
 

<すみれ>・・・など季節折々のお花のアイシング


e0151944_22011369.jpg
ほんの一部ですが

上半期の≪かわゆい角砂糖≫載せさせて頂きました♪


kh*huhuのHPやFacebookの方でもイベントのお知らせなど紹介してますので

良かったら見てくださいね♪



■□■最後までお付き合いして下さって・・・ありがとうございますっ♪■□■



***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ













[PR]
by masayankinuyo | 2016-07-07 22:32 | kh*huhu | Comments(0)

リーフレット


あれやこれやと詰め込んで

いやいや・・・もう少しわかりやすく

多分また手直ししちゃうと思うけどやっとこ出来上がった

シュガーアート用のリーフレット

e0151944_21242650.jpg
後ろのタグも先日出来上がったもので

いつかシュガーアート用に作り直さなくちゃと

リーフレットに取り掛かる事~数か月💦

裏面の方はまだ手直し付け加えたりしたいなぁ~とまたゆっくり徐々に

久し振りのBlog更新は

kh*huhuのカテゴリでした♪

新しいお店に委託させてもらったり

新しいことへの挑戦のチャンス貰えたりしてるこの頃でして

なかなかエキサイトのBlogの方は更新する時間~心のゆとりもなかったのですが💦

来月7月は誕生月・・・新しいことのチャレンジにはもってこいの月かもしれないなぁ~

exciteのBlogは写真Blogにもしたいと思ってはいるものの

うちの相方のかめらちゃん・・・なかなか出番なく・・・ごめんよぉ~ヽ(*>∇<)ノ

新しい出会いも増えて新鮮な毎日送ってます。


*~*~*

イイネも、過去記事コメント頂いてたり、ちょっと遅くなってますが

ゆっくりとまた時間とれたらお邪魔させて頂きに伺いますね♪

~*~

e0151944_21371456.jpg
HPBlogの方でも活動随時更新中です。
良かったら覗いてみてくださいね♪

~*~






■□■最後までお付き合いして下さって・・・ありがとうございますっ♪■□■



***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ













[PR]
by masayankinuyo | 2016-06-19 21:43 | kh*huhu | Comments(4)

若草色のsugar


芽吹いた若草が鮮やかに映える季節


初々しく優しい新婦が纏った


純白のウェデングドレス


e0151944_06131440.jpg
ご注文頂いたウェディングシュガーケーキ♪

新婦さんのドレスイメージして作らせて頂きました。


♡末永くお幸せに♡



今年に入り作っていた HPもやっと出来上がり

ほっ・・・♪


少しずつゆっくりですが

大好きな写真も撮っていきたいなぁ~❤


kh*huhu***HP

e0151944_08563256.jpg

Until now and from this ~Life~時間軸
共々
どうぞ・・・暖かな目でゆっくり目の更新
また遊びに来てくださいね♪



■□■最後までお付き合いして下さって・・・ありがとうございますっ♪■□■



***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ













[PR]
by masayankinuyo | 2016-04-06 08:00 | kh*huhu


~A place with sufficient comfortableness~ ☆ご訪問ありがとうございます☆ ≪ほっこりと、居心地の良い場所、そんな時間いつも過ごしていたい≫何気ない事、素敵な出会い、好きな瞬間を仄々と綴っています。


by kinuhide

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ごあいさつ*おしらせ
kh*huhu
bikeツーリング・お散歩
carドライブ・お散歩
散策・お散歩・leisure・カフェ
美味しい♪
TRY・challenge
ほっこりな時間
communication
Favorite artist
日記・語り事

最新の記事

Spring collabo..
at 2017-04-18 09:57
sakura 2017
at 2017-04-10 20:16
春の花~カタクリ
at 2017-04-03 08:56
Anniversary
at 2017-04-02 08:27
追想
at 2017-04-01 09:48

外部リンク

タグ

(189)
(87)
(30)
(29)
(28)
(26)
(23)
(22)
(21)
(14)
(13)
(13)
(11)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)
(8)
(7)

■外部リンクBlog他■

ライフログ


偉大なワンドゥードル最後の一匹


オペラ座の怪人 -デジタルリマスター版- [DVD]


YAMAHA RZ大全


ナイトメアー・ビフォア・クリスマス コレクターズ・エディション [DVD]


星の王子さま (岩波少年文庫 (001))


写真上手になるためのオリンパスPENの撮り方手帖


【Amazon.co.jp限定】シザーハンズ アイコンモデル(初回生産限定) [Blu-ray]


デジタルカメラマガジン 2014年11月号[雑誌]

記事ランキング

検索

  • 掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用する事はご遠慮下さい。

ファン

ブログジャンル

アート・デザイン
旅行・お出かけ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30