カテゴリ:kh*huhu( 30 )

L’Espoir



小さな思いからはじまった

ゆっくりとすこしづつ

いつか

大きな空へ・・・

L’Espoir

e0151944_08421651.jpg
<角砂糖デコレーション>
最初の一歩踏み出しました♪

・・・sugar art・・・

~*~コース教室~*~


お世話になった大切な人へ

感謝の気持ち届けたくて、甘い香りと、色も素敵・華やかなかで

自分で作ったsugarデコレーション贈ってたり、

名前と誕生日入れしたbabyちゃんのシューズ

お子さんの一生の記念に・・・、

家に友人招いたりしたときのteaタイム

ちょこんとかわいくデコレーションした角砂糖をかべてみせたり、

ちょっとしたお礼の品に添えたり・・・♪

~笑顔が広がって、明るく優しい気持ちになって貰えたら~

e0151944_08324464.jpg
<ベビーシューズ>

・・・*・・・*・・・*・・・

sugarart(デコレーション)との出会いは

体験デコレーションアイシングの教室に誘われて♪

クラス最終コースまで受講

卒業してからも、自分でケーキなど焼いてはデコレーションしたり

友人の出産や、お祝いごとなど、ことあるごとに作ったデコレーションケーキなど贈ったり

そのうち次第にウェデングのウェルカムケーキや、出産お祝い・・・

友達への贈り物頼まれて作るようになる回数が増えていき

友人が背中押してくれて委託という形でシュガーアート置かせて頂くようになり

先に始めていたパステルアートを教えさせて頂いていた事がきっかけで


 私の作った作品見ていて
『こういうおっきなケーキ作ってみたいです』
そんな嬉しい言葉を、やさしい笑顔で云って下さった


迷ったり、もしコース教室にするには・・・いろんなこと調べたり考えた結果

この春からSugarデコレーション教室開かせて頂く事になりました♪

自宅アトリエ<L’Espoir>
と、名付け開講する運びとなり

この名前も友人が私の気持ち話していたら名付けてくれました。
L’Espoir・・・希望・・・



HPもあと少しで完成なのですが

HPには書かない事、この私のBlog<時間軸>にはのこしておきたいなっ・・・と思い

書かせて、もらおうかと思います。


80歳だとしたら人生半分・・・
色で例えるならグレー、ブラック・・・暗闇の中彷徨って
香りで例えるなら、焼け付いたにおい、むせかえるような埃・・・鼻を覆いたくなって
そんな日々が多かった中

40歳からの色や香り
五感フルに刺激させてくれるような
色では、白・ピンク・優しいトワイライトブルー・カラフルな色彩豊かな色合い
香りでは、甘く、爽やかな清涼感あふれる清々しさ

パステルアートも、シュガーアートも
そんな中でぴったりの私への出会いだったんです♪

まだこれから半分の人生が残されているとしたら
そんな色鮮やかで、甘く優しい気持ちにさせてくれるような中で過ごしていきたい

sugarart
Pastelart

そして、その二つのことを通じて、教えさせて頂いたり、ご購入していただいた方が
自分で書いた絵を、御家族や友人に見せたり、ご購入しプレゼントして渡したした際
みんなが、そのお相手の方に見せて貰える笑顔であたたかな気持ちになって貰えたら
嬉しいです♪


そんな訳で、先に始めていたパステルアートに続き
sugarartも、よちよち歩きではありますがスタート~はじめの一歩~踏み出しました♪

Blog通じて応援して下さったり
<時間軸>kinu支えて見守ってくれた方へ
そして、きっかけを作ってくれた友人知人・・・みんなに
感謝の気持ちでいっぱいのご報告・ご挨拶です♪

HPが完成したら
Until now and from this ~Life~時間軸
Blogも戻ってくる時間も増えるのかなぁ~と思ってますので
どうぞ・・・暖かな目でゆっくり目の更新
また遊びに来てくださいね♪



■□■最後までお付き合いして下さって・・・ありがとうございますっ♪■□■



***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ













[PR]
by masayankinuyo | 2016-02-21 11:16 | kh*huhu | Comments(6)

ありのまま・・・



ありのままの・・・

ありのままで・・・

どこかで聞いたフレーズ♪

氷の世界

e0151944_00180462.jpg


アナと雪の女王☆イメージして作ったsugarアートです♪


いつもお世話になっているCOCOHOUSEさんにて

12月7日から~kh*huhu sugarアート置かせて頂き販売の運びになりました♪


数点ご紹介させて先に頂きますね。
(いきさつ近況・・・下記の方にて💦)

e0151944_00181480.jpg


アナ雪イメージ☆

e0151944_00190461.jpg


ヒイラギ~気に入ってまして・・・^^♪

e0151944_00184387.jpg


雪だるまつくろぉ~♪

e0151944_00434340.jpg
e0151944_00435641.jpg


粉糖で雪を降らせ~

食用銀箔散らし~キラキラっと☆




ここ数か月毎月一回のイベント~マルシェにパステルアートで参加させて頂いている中

今回初チャレンジのシュガーアートのワークショップでの参加でした。

その準備・・・デザイン構想~sugarパーツの作る工程

予想以上に自分の中のプレッシャーとの葛藤

Blog更新~comment、イイネのお返しもままならず

SNS等での告知はしたのですが、肝心の時間軸・・・Until now and from this ~Life~

更新できず💦でしたが


先日12月6日無事に初の試みシュガーアートのクリスマスケーキのワーク☆終えました♪

e0151944_00524914.jpg


初めてシュガーアートのデコレーション体験して貰えて

いい刺激、経験となりました♪

久し振り・・・8年ぶりくらいにお目にかかった方もいらして下さったり

差し入れまで持って来てくれた友人親子ちゃん❤や

初のワークでの一期一会

・・・ありのままの・・・

・・・ありのままで・・・

ここ1か月自分の中でリピートしているフレーズ

来年のkinu・・・kh*huhuの課題なのかなぁ~と思ったりです。

イベント後

思いがけず、シュガーアートの制作依頼がまとめて下さり

嬉しいことに年内は忙しく、年の瀬迎えそうです。
*
今年は自分の中での節目

スイッチ切り替え、新しいことへのチャレンジでもあって

大好きな写真・・・今迄みたいにはいっぱい取りに行ったりすることも出来なかったですが

すごく自分の環境が、いい意味でびっくりぽんな一年でした。

2015年残りわずか

笑いの絶えない数週間でありますように♪

e0151944_01010365.jpg


みなさんが微笑みが絶えず・・・幸せでありますように・・・♪

*今月のパステルアートでした*

ここ一か月のまとめ記事になってますが

もう暫く、comment、イイネお返しに伺う楽しい時間がままならないこと

ごめんなしゃい( ;∀;)

comment欄しばらくの間閉じてしまいますが

あたたかいcomment本当にありがとうございました。

全部拝見させて頂いてます♪

応援メッセージSNSに頂き・・・うぅ・・・嬉しかったです♡

kinu元気で頑張っております♪



・・・そして・・・

随分前になってしまうんですが

エキサイトブログCafé

エキサイトBlog編集部スタッフblogに取り上げていただいたお礼も

遅くなってしまいました

みんなの「初秋のお出かけスポット」part2 →

仲良くして下さってるブロガーさん知ってる方もいっぱい・・・紹介されてました♪

スタッフ~根本さんいつもありがとうございます♪

メール折角頂いてたのに、そのメールもどこかへ紛失💦( ;∀;)

ショートカットタグとかもいただいてた筈なのにこんなご報告でごめんなさいです。

*

(本日久し振りの自動更新です)

■□■最後までお付き合いして下さって・・・ありがとうございますっ♪■□■



***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ













[PR]
by masayankinuyo | 2015-12-07 08:08 | kh*huhu

秋のイベント~WOW!MARCHE~


沢山の笑顔いっぱい

WOW!MARCHE

大盛況で終えました♪
(2015.10.17)

e0151944_08351751.jpg


出展された先生に写真撮って貰い~ありがとうです♪

カメラ持って行ったのにそういえば、ちゃんとした写真撮ってくるの忘れちゃって^^;

自分のこういう風景

あまりないのでとっても嬉しかったです♪

e0151944_08360070.jpg


パステルアートを体験して下さった、可愛いお子さんたちです♪

他にもお写真撮ったけど、お顔出し写真だったので・・・次回は親御さんにお聞きして

Blogに載せさせて貰おうかなぁ~^^

e0151944_08360370.jpg


今回場所お借りしたまるしぇ・・・WOW!タウンさんも加わり集合写真♪
10:30~開始前から来てくださったお客様
雨の中だったのにもかかわらず・・・嬉しいですねぇ~^^

ブースお隣になった先生や
他の先生とも少しお話しすることできて楽しい時間過ごせました♪

相変わらず緊張しぃ~のkinu・・・汗だく💦
開始から終了まで
沢山の来場者さんお越しくださり
楽しいマルシェになりましたっ♪

これから年内行われる楽しいイベントも
11月3日(祝日)
●COCOまるしぇ
12月6日(日曜日)
●コワーキングスペース24
と・・・続きます♪

どうぞお近くの方・・・機会があってお越し下さる方
沢山の笑顔・・・お会いできるの楽しみにしています♪

*

blogや、SNS・・・シェア、リツイして下さってありがとうございました^^
汗だく緊張しっぱなしだったけど💦
無事に終えましたぁ~♪

kh*huhu

ご報告・・・お礼のBlogでした♪

*
このところ準備や・・・諸々で余裕ないテンパってたkinuで
なかなかBlogお邪魔しに行けず
commentや、頂いた沢山のイイネ♪・・・遅くなってしまってましたが
楽しみにお邪魔しに行かせて頂きますぅ♪
先週ちょこっとお出掛けした記事更新と共に
ゆっくりではありますが遊びに行かせてくださいね(*´σー`)エヘッ

*



■□■最後までお付き合いして下さって・・・ありがとうございますっ♪■□■


***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ













[PR]
by masayankinuyo | 2015-10-18 10:17 | kh*huhu

沈みゆく夕焼け


赤く染まった

水平線

沈みゆく夕陽


e0151944_20570863.jpg

~沈みゆく夕陽~

秋も深まり始めた10月のイベント用パステルアート

~*~お知らせ~*~

・・・あと10日後に迫ったイベント・・・
10月17日(土曜日)
WOW!TOWN
にて
< WOW!MARCHE >
イベントが開催されます♪


e0151944_20250338.jpg


地図→


お近くの方・・・ご都合合って覗いてみようかなぁ~と思って下さったら嬉しいです♪
広い敷地内にお子さん遊ばせる場所もあり楽しいスペース
ワークも盛り沢山❤
美味しいスープ***COCOHOUSEさん♪

おいし~いパン***TanTanさん♪

美味しいお菓子***菓子工房ちいさな窓さん♪
ドリンクバーも用意して
お待ちしています♪


私・・・kh*huhu



パステルアートで初参加です♪(*´σー`)エヘ

***

告知ブログでするの忘れていて^^;
遅くなっちゃいましたがPRしちゃいました♪

以前のアトリエも実は引越ししまして、今、別のアトリエ改装中
自宅レッスンや、イベント・・・お世話になってるCOCOHOUSEさんや介護施設訪問したりしてます♪
SNS等ではアップしてるので良かったら覗いてみてください♪

・・・相変わらず自分でレッスン中写真撮るの忘れちゃって
最近写真が少なっ💦
食べ物写真の次に忘れるlesson写真(笑)

秋から冬にかけあちらこちらで毎月イベント参加させていただくようになりました♪
良かったらお近くにいらしたら

「あ!kinu!٩(๑>◡<๑)۶」

お気軽にお声がけくださいね♪

*



■□■最後までお付き合いして下さって・・・ありがとうございますっ♪■□■


***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ













[PR]
by masayankinuyo | 2015-10-06 20:59 | kh*huhu | Comments(8)

彩~神無月~



カサカサ



葉擦れの乾いた音が聴こえてきた

神無月


e0151944_09210932.jpg


彩~にしき色に染まりゆく山々

●10月●

パステルアート



*~*~*kh*huhuお知らせ*~*~*
自宅レッスン*アトリエ…1dayレッスン
受付中です♪お気軽にご連絡下さいねっ(*^^*)

***10月日程***
●10月17日(土曜日)
WOW!TOWN***WOW!MARCHE
AM*10;30~

●10月24日(土曜日)
CoCohouseさん***1dayレッスン
AM*10:30~
ココハウスさんかkh*huhuにご連絡下さい♪

*~*~*

昨日、健診センターの帰りに
立ち寄った
谷中

猫ちゃんいっぱいなんですねぇ~♪
今度ゆっくり
谷根千
遊びに行きたいなぁ~^^


e0151944_21275119.jpg


スマフォのカメラで♪

どこまで近寄れるか・・・ちっとも警戒せず
ちょこっと起きて目が合っても知らぬ顔でまた、すやすや寝ちゃった~猫ちゃん❤


日帰り人間ドックの帰り

ポリープいっぱい取られ・・・イタタタな身体引きずり谷中散歩

すやすや眠る猫ちゃんに癒されましたぁ~♪

*



宮崎~九州の旅~ゆっくりですが時折更新中です(*´σー`)

良かったらまたお付き合いして下さるとうれしいです♪

***


最後までお付き合いして下さって・・・ありがとうございますっ♪■□■


***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ













[PR]
by masayankinuyo | 2015-09-30 21:25 | kh*huhu | Comments(8)

夜長月


めっきりと涼しくなり

秋を感じさせる

9月に入り夜がだんだんと長くなる

~長月~

e0151944_20460865.jpg


~*~月夜~*~

9月27日の中秋の名月に合わせ

個人レッスン・1dayレッスン用・・・9月のパステルアートです♪

*

日中は少し暑さも戻ってきた関東ですが

朝晩も涼しくなってきて

虫の声が聞こえてきたり、金木犀の香りも漂い始めましたねぇ♪



食欲の秋


芸術の秋


夏の間お休みしていたシュガーアートも そろそろまた復活しようかなぁ~^^

と、思っていたところ

知り合いのお菓子作りの先生にアイシングの小技習ってきました♡

e0151944_13231021.jpg

~菓子工房ちいさな窓~

yukoさんが焼いてくれたクッキーにアイシング♡

あ!写真自分の描いたのは奥になっちゃった💦

手前のはyukoさんが kh*huhu 描いてくれましたよん♪

自分でシュガーアート作っていてもアイシングの文字~なんか苦手なんで・・・小技伝授♡

お土産共々ありがとでした♪

*

遅くなっちゃったけどRinさん♪~月の雫~
写真展~エキサイトBlogカフェ掲載
おめでとうですぅ♡
・・・写真展見に行けず・・・見に行きたかったなぁ~・・・

*

明日から

遅く撮った夏休み♪

~5日間旅に出ますぅ٩(๑>◡<๑)۶~

7日に帰ってくるので comment、イイネ・・・ご訪問、お伺いしに行くの遅くなってしまいますが

帰って来てから楽しみい伺わせて下さいね♪

明日早朝~久し振りの飛行機でビューンですっ♪

帰ってきたら旅先での写真更新すると思うのでよかったらお付き合いお願いしますっ(*´σー`)エヘッ

*




最後までお付き合いして下さって・・・ありがとうございますっ♪■□■

***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ














[PR]
by masayankinuyo | 2015-09-02 19:31 | kh*huhu | Comments(7)

暑い夏


真夏のこの時期

花咲いて・・・閉じ

数日間の短い命の凛とした姿の美しさ


e0151944_22341009.jpg



気高く・・・まっすぐ

凛とした蓮の花

自分がぐらつきぶれていても

見ているだけで背筋をぴんとしなくちゃと思わせてもらい

大好きな花です♪

e0151944_22341738.jpg


<~*~暑中お見舞い申し上げます~*~>



毎日猛暑日続きの関東ですが

8月にも入り

あっという間に7月が過ぎちゃったっ💦

アトリエのイベントの後・・・いろんなワークにも受講させていただいてますが

今日は2つ

そのうちの1つ・・・2回目のPhotoワーク

今まで疑問であったことや、フォトスタジオで撮った写真を帰って見たら

『ん~・・・・』

写心・・・(写真) なんとなく納得いかず自分のブレが出てる気がして💦

疑問点・・・すごく納得いったんだけど

その後先生のお部屋ちょいちょい撮ったものが、なんか、残念><;

ダメですねぇ~(涙)

以前ワークで撮った写真・・・この時は写心ぶれてなかったんだぁ~とupです^^;

e0151944_23045506.jpg


8月のパステルアート書

<涼しげに泳ぎ回る金魚>

ココハウスさんお借りして1dayレッスン8月25日(火)にも開催です♪


8月のレッスン用に描いた金魚撮った時・・・振り返ってまた写欲の写心スイッチ切り替え

まだまだ暑い暑い夏

乗り切ろうかなぁ~♪

*

先月末壊れちゃった車もとうとう

さようなら・・・お疲れ様になりそうだし

8月もまたばたばたになりそうな予感もするけど、これまた心次第

意欲的にガンバ♪


来週はお盆休みもあるんですねぇ~お盆かぁ~毎年この時期はしみじみとしてしまいます

帰省される方や、ご旅行行かれる方・・・いろんなお盆休み過ごされるんでしょうねぇ~

・・・うちはぁ~と云えば仕事ですぅ~トホホ・・・💦


*




・・・最後までお付き合いして下さって・・・ありがとうございますっ♪■□■

***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ













[PR]
by masayankinuyo | 2015-08-04 23:27 | kh*huhu | Comments(6)

初出店


太陽の陽射しを・・・めいっぱい浴び

太陽に向かい元気に咲き誇る

ひまわり

e0151944_23450877.jpg


7月26.27日シェアアトリエでWLA主催のイベント

数多くの先生方の出店もあり

二日間・・・隠れ家ということもあり

落ち着いた雰囲気の中で行われました♪

kh*huhuにも

ひまわりや朝顔描きに・・・フレームボタンアート作りに来てくださった方々♪

上の写真もその中の一枚^^

沢山の出会い・・・と、一人一人違った表情のひまわりや朝顔

とっても素敵に描いて貰えて嬉しかったですっ♪

e0151944_23451622.jpg


描いて頂いた作品は一枚一枚記念に飾って写真撮影♪

描いている、皆さんのお顔見ながら

どんなふうに書も書いて下さるか楽しみでした^^

e0151944_23452262.jpg


一応・・・ぼかしちゃったですが

お話ししながら和気あいあいの雰囲気の中、みなさん真剣に描いてくれて

楽しかった二日間~時間はあっという間

またの機会にお会いできること楽しみにしています♪

一緒に描いて頂けて嬉しかったです~ありがとうございましたっ^^

*
一日目は比較的時間にも余裕あったんで

来てくれた友人に写真撮って貰いましたよん^^

二日目は・・・1daylessonとも違い、講習というんじゃないから

スタートがバラバラで、描いて貰う順番の説明・・・自分でもてんやわんやで、またしても汗だく💦

1日目のココハウスさんのベーグルサンドや

2日目急遽お願いしたTanTan・・・パン屋さんのパンも

50個~即完売の勢いででなくなり、美味しい&楽しいイベント

欲張りのkinu・・・他の先生方のワーク体験してみたかったけど

半分も回り切れず。。。不完全燃焼(笑)

またの機会に絶対教わってみたいなぁ~と思ってます^^

*
10月、11月、12月にもイベントが控えており

また・・・楽しいこと・・・一期一会が待ってると思うとワクワクです♪

・・・でも、今月は~夏のお祭りや花火が待ちかね(*´σー`)エヘヘ

大好きな写真も撮りたいので今月はゆっくりペースのお仕事です♪


*




・・・最後までお付き合いして下さって・・・ありがとうございますっ♪■□■

***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ













[PR]
by masayankinuyo | 2015-07-30 00:15 | kh*huhu | Comments(8)

夏の・・・

朝顔

ひまわり

~夏~
e0151944_00184341.jpg


パステルアート





7月26日(日)27日(月)
夏休み手作りワークショップでkh*huhu・・・パステルアート書と、オリジナルフレーム作り♪

開催しようかと^^♪

~朝陽のシャワー浴びた・・・朝顔~
~真夏の太陽たっぷり浴びたひ・・・まわり~
暑中お見舞いに送っても嬉しいかなぁ~と思って企画です♡

e0151944_20025513.jpg


アトリエでのイベント・・・夏休み宿題企画^^

沢山のワークショップが出店してるんで

お近くの方お気軽にお越しくださいねっ♪

詳細・・・ Facebook(Woman Life Association)

*
明後日までは

そんなわけでバタバタと・・・💦
明日のさいたまの気温は38度!・・・なんってことでしょう💦
体温より3度も高い(笑)

熱中症皆さんお気をつけて下さいねっ♪

もし・・・来てくださる方いらっしゃいましたら(*´σー`)エヘッ
はじめまして・・・緊張しいぃのkinu大汗かいて低調にご挨拶しますので一声かけてくださると
嬉しいですぅ

*

今日は夕焼け空がとっても綺麗で写真撮るの忘れて見入っちゃいまいました^^;

隅田川の花火も今日ですねぇ~♪

地元近郊で・・・『ドォ~ン』と打ち上げ花火の音が聞こえ

夏だなぁ~と、ブログ書きながらしみじみしてます♪

e0151944_20115988.jpg


先日の地元・・・与野まつりにて♪

雨上がり・・・ちょうど虹が綺麗だったです^^

このところ写真もあまり撮れてないけど

虹消えちゃう前に慌ててカメラ取り出し撮ってみたけど

虹綺麗に撮るの難しいですねぇ~💦



まつり、お神輿、花火・・・

夏本番

暑いのは苦手だけれど、やっぱり夏生まれのせいか

夏のイベントは大好きです♪

お子さんたちも夏休みに入り、素敵な想い出沢山つくって

2015夏満喫してください♪


*



かなぁ~り頂いたcommentのお返事やイイネ・・・皆さんのところに遊びにお邪魔しに伺うのが
遅くなってしまっていて( ;∀;)ごめんなしゃい💦
スローペースですが
(ほんとスローペースですが^^;)
楽しみに伺いにお邪魔しに行かせてくださいね♪(*´σー`)エヘッ

*



・・・最後までお付き合いして下さって・・・ありがとうございますっ♪■□■

***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ













[PR]
by masayankinuyo | 2015-07-25 20:30 | kh*huhu | Comments(14)

wedding~カラー~


真っ白なウェディングドレスの裾のような

カラー

e0151944_00183758.jpg


結婚式のお祝いに♪

・・・ご注文頂いていたシュガーアート・・・

カラーの花イメージにとリクエスト♡

ベース白で作ってみました♪

*
これからの季節はsugarアート飾るのも、保管状態難しいですが

高温湿気・・・大敵~お砂糖なので溶けやすくなっちゃうけど室内日陰であれば

ばっちり乾燥もしておけば大丈夫^^

ただ作るのはクーラー効いた部屋で手の温度の下げないとべたべたします💦

汗っかきな私は~作りながら手・・・冷やし冷やし(笑)

先日納品終え。。。間に合ってよかったぁ~♪

ご注文頂いた方、今週末結婚式に出席されるとのこと・・・素敵な結婚式になりますように~♡

良かったらまたみてくださいねっ(*´σー`)エヘッ




・・・最後までお付き合いして下さって・・・ありがとうございますっ♪■□■

***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ













[PR]
by masayankinuyo | 2015-07-16 09:04 | kh*huhu | Comments(6)


~A place with sufficient comfortableness~ ☆ご訪問ありがとうございます☆ ≪ほっこりと、居心地の良い場所、そんな時間いつも過ごしていたい≫何気ない事、素敵な出会い、好きな瞬間を仄々と綴っています。


by kinuhide

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ごあいさつ*おしらせ
kh*huhu
bikeツーリング・お散歩
carドライブ・お散歩
散策・お散歩・leisure・カフェ
美味しい♪
TRY・challenge
ほっこりな時間
communication
Favorite artist
日記・語り事

最新の記事

Spring collabo..
at 2017-04-18 09:57
sakura 2017
at 2017-04-10 20:16
春の花~カタクリ
at 2017-04-03 08:56
Anniversary
at 2017-04-02 08:27
追想
at 2017-04-01 09:48

外部リンク

タグ

(189)
(87)
(30)
(29)
(28)
(26)
(23)
(22)
(21)
(14)
(13)
(13)
(11)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)
(8)
(7)

■外部リンクBlog他■

ライフログ


偉大なワンドゥードル最後の一匹


オペラ座の怪人 -デジタルリマスター版- [DVD]


YAMAHA RZ大全


ナイトメアー・ビフォア・クリスマス コレクターズ・エディション [DVD]


星の王子さま (岩波少年文庫 (001))


写真上手になるためのオリンパスPENの撮り方手帖


【Amazon.co.jp限定】シザーハンズ アイコンモデル(初回生産限定) [Blu-ray]


デジタルカメラマガジン 2014年11月号[雑誌]

記事ランキング

検索

  • 掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用する事はご遠慮下さい。

ファン

ブログジャンル

アート・デザイン
旅行・お出かけ

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31