カテゴリ:bikeツーリング・お散歩( 85 )

sakura 2017

e0151944_19495929.jpg
はるうらら



e0151944_19501775.jpg
桜の季節からはじまる

Bike

切る風が気持ちいい季節になりました🎶


e0151944_19494139.jpg
e0151944_19494879.jpg
タンデムの後ろでパシャリ📷


e0151944_19500627.jpg
どーん🎶

撮っていても気持ちいいです🌸

#RZ

location:嵐山都幾川桜堤

(EF24-70mm F2.8L II USM)




bikeと桜~今年は雨降っちゃったり
指怪我しちゃったりしたんで
撮れないかと思っていただけに嬉しかったぁ🌸




■□■最後までお付き合いして下さって・・・ありがとうございますっ♪■□■


kh*huhu


良かったら、インスタグラムや、HP Blogも覗いてみてくださいねっ♪

e0151944_11451452.jpg


~*~お知らせ~*~





***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ








[PR]
by masayankinuyo | 2017-04-10 20:16 | bikeツーリング・お散歩

秋近し sanpo

e0151944_11061376.jpg
咲き始めた秋桜


ハートの花弁見っけ❤

e0151944_11151488.jpg
*~秩父高原牧場~*

吹く風も爽やかに感じた日曜日の昼下がり


仕事終えソフトクリーム食べに♪

まだ咲き始めたばかりの秋桜・・・ススキも穂つけなびくのもあと少し

秋の気配感じ始めた秩父でした。


**
***
e0151944_12233360.jpg


■□■最後までお付き合いして下さって・・・ありがとうございますっ♪■□■



***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ








[PR]
by masayankinuyo | 2016-09-12 12:24 | bikeツーリング・お散歩

rose ~2016~



薔薇


香り


・・・酔いしれて・・・


e0151944_05300803.jpg
~与野バラ園~

夜のバラ園のキャンドルartナイトは初めて♪
e0151944_05310069.jpg
昼間と違う薔薇の佇まい

花びらも少し閉じ・・・しっとりと妖艶でした♪

e0151944_05314894.jpg
・・・今年も甘い香りいっぱい吸って・・・

薔薇の見頃もあっという間

e0151944_05314622.jpg
今年の薔薇は咲く時期も早かったぁ~

あっという間だったけど楽しませてもらった地元の薔薇❤でした♪

~*~*~*~

これから友人御家族に久しぶりに会いに行きます♪

どきどき・・・わくわく

素敵な笑顔に逢えるの楽しみです。






[PR]
by masayankinuyo | 2016-05-29 05:47 | bikeツーリング・お散歩

しなやかな姿 ~藤~

枝垂れた紫の花房が

ゆっくり

ゆったりと揺れながら

甘い香りが漂う

~束の間 香りに酔いしれよう~
e0151944_08125275.jpg
~足利フラワーパーク~

春爛漫

さすがGW突入しただけに、藤棚の前には沢山の人でいっぱいでした。

e0151944_08125673.jpg
白藤も紫藤に続き満開になってましたよっ♪

黄藤のトンネルは、黄藤はもう少し先で・・・少しだけ咲いてたくらい



久し振りに花を見に・・・写真撮りに行けた♪

人の多さには疲れちゃったけど・・・💦

e0151944_08130462.jpg
人の少ない方へ~少ない方へ移動しながら(笑)

ライトアップの時間前には

≪撮影スポット≫・・・三脚を構えたおじさま方が大勢陣取り💦

e0151944_08125982.jpg
やっぱり旦那と二人・・・裏手に回り

汗を拭きつつ・・・ゆっくりを遠目で香りを楽しんでました♪
e0151944_08130216.jpg
この藤の見頃の時期には訪れるれるけど

年々・・・人の多さが増してるような

それと・・・年々マナーが(涙) 去年まで柵がなかったところまで立ち入り禁止札

悲しいなぁ~💦


今年は藤も見頃が早い気がします。

黄藤もGW中には満開になりそうです♪

*~*~*~*~*

そろそろ

写真撮りに行ったり自分の心の肥やしも増やしていこうかと

久し振りのエキサイトBlog更新です♪


なかなかゆっくり、イイネやコメントして頂いたお返しも出来ず面目ないでし( ;∀;)

時々ひょこっとお邪魔させて、楽しませて頂きに伺いますねっ(*´σー`)エヘッ

*~*~*~*~*

kh*huhuのシュガーの活動も良かったら見て下さると嬉しいです♪


HP Blog




■□■最後までお付き合いして下さって・・・ありがとうございますっ♪■□■



***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ













[PR]
by masayankinuyo | 2016-05-02 09:26 | bikeツーリング・お散歩

沢~音~


森の奥深く

水音が聞こえ

・・・心地よい緑に・・・沢の流れ・・・

e0151944_23122334.jpg


暑い日
水の流れる音に耳を傾けてるだけでも
気持ちよくなりますネッ♪

e0151944_23124027.jpg


猛暑続きの関東

激アツです💦
*
日曜日と月曜日

夏祭り二日連続・・・またまた急遽出かけたのはいいけど

突然の土砂降りの雨に降られ

今年は”元気印のkinu”と、過信し(笑)

でも、やっぱりね・・・思い切り風邪ひいちゃいました💦

火曜日から・・・ん~おかしいなぁ~と思っていたらば

仕事から帰って来て、夜~体温計はかってみたらば・・・39度!いやぁ~びっくり

道理で節々痛かったわけでして・・・昨日は40度~参ったでしたっ(笑)

もう、今日は平熱で~元気♪でし^^

先週~今週頭・・・忙しかったので<ぐるぐる>知恵熱でもあったかなっ💦


皆さんも
夏バテ・夏風邪・熱中症
くれぐれも用心してくださいね♪

*
26.27日にはアトリエでWLA(協会)主催のイベントもあり
またバタバタしてますが
かなぁ~り頂いたcommentのお返事やイイネ・・・皆さんのところに遊びにお邪魔しに伺うのが
遅くなってしまっていて( ;∀;)ごめんなしゃい💦
スローペースですが
(ほんとスローペースですが^^;)
楽しみに伺いにお邪魔しに行かせてくださいね♪(*´σー`)エヘッ

作品のことや、たまっているお祭り記事も先に更新しちゃうかもですが・・・よかったら見に来てくださいね♪
*



・・・最後までお付き合いして下さって・・・ありがとうございますっ♪■□■

***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ













[PR]
by masayankinuyo | 2015-07-23 23:34 | bikeツーリング・お散歩

真夏日


じりじりとした陽射し

「ひぃ~ふぅ~」

ヘルメット脱ぎ・・・開放感浸りながら

木陰で一休み

e0151944_17583317.jpg


最近覚えたハイキー♪

ちょっと、バイク乗ってきたんで撮って来ましたっ。

ミラーシールドに写っちゃってるけど・・・まっいいっかっ💦

*

一昨日~昨日と夜な夜な月末のアトリエでやるマルシェの作品作りと

注文依頼されてたシュガーアート作り終えバイクで・・・てけてけと~秩父へ

涼みにいったけど、ちぃ~とも涼しくなくって💦

真夏日・・・バイクで走るとアスファルトのてり返しもあり

体感気温軽く35℃超えてた気がする^^;

溶けるか、焦げるか・・・くらっくらで(笑)

只今帰宅♪

Blogお邪魔しに行く前に・・・ちょっと、休憩です💦→年だなぁ~^^;

(commentのお返しやイイネ・・・遅くなってますが・・・ごめんなしゃい)

もうこれからバイク乗るのつらい季節・・・私は~春・秋しか乗れなくなりそうです(笑)


注文分の作品と、月末のイベントとかの写真・・・先日覚えた^^ハイキーで撮ったので

後日あらためてアップさせてもらう予定ですっ♪

良かったらまたみてくださいねっ(*´σー`)エヘッ




・・・最後までお付き合いして下さって・・・ありがとうございますっ♪■□■

***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ













[PR]
by masayankinuyo | 2015-07-12 18:15 | bikeツーリング・お散歩

束の間




ほんのすこしの・・・休息

束の間の・・・しあわせ

e0151944_21190732.jpg


暑い日も続き・・・目も紫外線びしばし・・・緑~見て安らぐ~♪

*

・・・・またまた・・・
****お知らせ****

PCが壊れてしまいました(;_;)

・・・束の間サクサクしたMY~PC・・・

この間Win8.1にしたばかりだというのに・・・再起動の繰り返し

仕事も出来ず・・・><;

ブログもすまふおぉからの投稿・・・コメント折角頂いたのにお返しも、すんごく遅れていまして

ほんとにほんとに面目なく。。。とほほほ・・・ごめんなさい(涙)

一昨日から自分で何とかならんかと、直し試みていたけれど

血相変え・・・アタフタ・・・じたばた・・・ハラハラ

頑張ったけど、どうにもならず・・・メーカー行きに~><;

結局初期化?になるそうですが

戻ってくるのが・・・来週半ばになりそうです。

時折、すまふぉ・タブレットから・・・旦那しゃんのPCこそっとお借りし💦

頂いたイイネ♪や、commentのお返し・・・お伺い行くのがかなり、スローペースになりそうです><;

なにせ・・・すまふぉや、タブレット・・・字が小さい💦

老眼kinuしゃん・・・しょぼしょぼです(;'∀')

気になってくれたり、応援の言葉頂いたり。。。あったぁ~い言葉かけてくれた

沢山しゃんの方々すみません~ゆっくりですが、遊びにお邪魔しに行かせてくださいね♪

・・・面目ありましぇん(;_;)/~~~・・・

ライン・・・メール・・・ありがとぉおおお

。。。ゆっくりでしが返事送りましゅ。。。

パニクッタkinuしゃん・・・放心状態でありんす(;'∀')💦


*


■□■いつも、いいね♪とイイネ♪あたたかなcomment、message ほんとに・・・ありがとうございますっ♪■□■

***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ













[PR]
by masayankinuyo | 2015-05-12 21:44 | bikeツーリング・お散歩

花の絨毯


見上げる空の青さ

大地一面に咲き誇る。。。花の絨毯の美しさ

心地よい~そよ風の爽快さ

e0151944_10302223.jpg


残雪残る那須連峰を背に色鮮やかなチューリップ畑が丘一面に咲き誇ってました♪

世界の珍しい品種や・・見たこともないような「この子はちゅーりっぷ?」と
思っちゃう様な花弁のチューリップも沢山・・・♪

200種類くらい植えてあるそうですよん。

e0151944_21462469.jpg


~チャイナタウン~

見かけたことのない花も多くって、ここのチャイナタウンや、ブルーダイヤモンドとか

いろんな品種をいっぺんに咲いてる光景・・・青空の下・・・綺麗でした♪

e0151944_21553524.jpg


ワーサも咲いていて・・・最近この花弁のフリンジ感が気になってて

どうしても花や、花弁見るとシュガーアートのことが浮かび

「どうやったらこの感じだせるかなぁ~」

など・・・と、独り言ぶつぶつと云いながら凝視・・・じぃ~っと♪

設定変えつつ雰囲気変えて撮っちゃいましたっ^^

e0151944_22034271.jpg


ところどころに・・・・チューリップの中に

ポピーちゃんが顔を出し(*´︶`*)

注目浴びたかったのか・・・こっち向きのカメラ目線(笑)

e0151944_22053569.jpg


数箇所、置かれたベンチ。。。腰掛け見渡すと~これまた綺麗でしたよぉ~♪

チューリップ畑の下の方には・・・デイジーや

旦那しゃんが~唯一、花の名前と、見分けることが出来る

ルピナス畑が広がってたんだけど、まだちょびっとしか咲いてなくて

残念そうだったけど。。。見つけた途端「ルピナス~!」声張り上げてました💦

何しろ彼は。。。たんぽぽと、ポピー、名前と花が一致しない人でし(笑)

e0151944_22131003.jpg


~那須フラワーワールド~

*~2015.5.3~*

那須ICで降りると混むと予想し、先の東北道那須高原スマートICで降りて正解♪

bikeで自然の中渋滞に巻き込まれず走ることが出来て

那須フラワーワールドまでゆっくり走って15分くらいだったかなっ♪

広い敷地に色とりどりの、いろんな花の絨毯見ることが出来ました^^

e0151944_22204161.jpg


木陰で・・・まったりベンチに腰掛け・・・♪

関東の初夏のような暑さ避けるために、「そうだ那須高原に行こう!」と旦那しゃんが企画した

那須ツーリングでしたが、那須も・・・暑かったです💦

・・・牧場とか、動物公園とかの込み具合は半端なかったらしいです><;

途中横切った道路とか渋滞でした💦

高速道路、主要観光地周辺はともかく、混まないような道・・・バイクで走って気持ち良い道選び

前の記事の那須ロープーウェイや、ここ・・・那須フラワーパーク割と空いていて

ゆっくり・・・まったり出来ましたぁ♪

*
那須ツーリングの記事もこれで最後です^^

飛び飛びだったけど

お付き合いしてくださってありがとでしたぁ(*´︶`*)

GWも過ぎれば、あっという間で

次の楽しみはいつになるかなぁ~と指折り数えてます♪
*


■□■いつも、いいね♪とイイネ♪あたたかなcomment、message ほんとに・・・ありがとうございますっ♪■□■

***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ













[PR]
by masayankinuyo | 2015-05-10 08:45 | bikeツーリング・お散歩

....... 岳 


悠然とそびえ広がる

・・・残雪残る春岳・・・


e0151944_09171855.jpg


那須ロープウェイ山頂駅 見晴台にて♪

茶臼岳や朝日岳が見え

心がすぅ~っと、晴れるような気持になりましたっ♫

~2015.5.10~
ゴヨウツツジの群生地なので、もう少しすると見れたのかなぁ~と

・・・まだ咲いてなかったので残念・・・

先を急ぐこともあり。。。バイクでもあったから(云い訳かなぁ~💦)

山登りはしなかったけれど

今度また行った時は是非・・・登山目的で行ってみたいです♪

e0151944_09371462.jpg


麓駅から山頂駅つなぐ~ロープウェイ

全長812m

スキー・スノボでも使われているゴンドラに乗り往復

かなり長い時間乗ってた気がします♪

まだ山頂付近に咲いてた桜と新緑・・・と、残雪

きれいな眺めでしたっ♪

***


那須にツーリングで行った写真の更新もう少しあるので

また次回・・・お付合いしてくださるとうれしいです(*ノωノ)

*


■□■いつも、いいね♪とイイネ♪あたたかなcomment、message ほんとに・・・ありがとうございますっ♪■□■

***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ













[PR]
by masayankinuyo | 2015-05-08 09:55 | bikeツーリング・お散歩

....... 風薫る五月


シールドを上げ

切る風

若葉の香り。。。思い切り吸った♪

e0151944_17553300.jpg


タンデムツーリング・・・in 那須

GW急に休みになって

涼しさ求めて・・・那須高原行ってきました♪

e0151944_17554566.jpg


薄らと雪残る山・・・那須岳

日帰りにしようか・・・とも、思ったけど

土壇場になって探したら、たまたま空いてた宿~みっけ♪で、一泊二日。

二人とも免許持っているので運転チェンジしながら、往復観光含め

450kmくらいかなっ。

e0151944_17583487.jpg


今朝・・・あんまり天気よくなかったんです><;

田植えの時期でよく見かけたです♪

***

行きの高速で矢板付近だったかなぁ・・・

ご家族?ご近所?何十人も田植えしていて休憩してたところ高速に向け手を振っていたんで

後ろだった私、遠慮がちに小さく手を振ってみたら

喜んでくれたのか、一斉に、それまで座ってた人まで大きくジャンプして全身で手を振ってくれてた♪

なんか・・・日本っていいなぁ~と思ってしまいました(*´︶`*)

***

日曜日はいい天気に恵まれ・・・涼みに行ったのに暑かったぁ・・・💦

今日は早めに引上げ帰ってきたけど

行きは渋滞は半端なく・・・帰りは途中結局、東北道~佐野付近で雨に!

結局降られちゃった💦


前回RZ撮ってあげるの忘れちゃったので^^;

*
観光してきた写真は・・・後日更新の際に♪
よかったら・・・またお付合いしてください(*´︶`*)
*




■□■いつもイイネ♪あたたかなcommentほんとに・・・ありがとうございますっ♪■□■

***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ













[PR]
by masayankinuyo | 2015-05-04 18:35 | bikeツーリング・お散歩


~A place with sufficient comfortableness~ ☆ご訪問ありがとうございます☆ ≪ほっこりと、居心地の良い場所、そんな時間いつも過ごしていたい≫何気ない事、素敵な出会い、好きな瞬間を仄々と綴っています。


by kinuhide

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ごあいさつ*おしらせ
kh*huhu
bikeツーリング・お散歩
carドライブ・お散歩
散策・お散歩・leisure・カフェ
美味しい♪
TRY・challenge
ほっこりな時間
communication
Favorite artist
日記・語り事

最新の記事

Spring collabo..
at 2017-04-18 09:57
sakura 2017
at 2017-04-10 20:16
春の花~カタクリ
at 2017-04-03 08:56
Anniversary
at 2017-04-02 08:27
追想
at 2017-04-01 09:48

外部リンク

タグ

(189)
(87)
(30)
(29)
(28)
(26)
(23)
(22)
(21)
(14)
(13)
(13)
(11)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)
(8)
(7)

■外部リンクBlog他■

ライフログ


偉大なワンドゥードル最後の一匹


オペラ座の怪人 -デジタルリマスター版- [DVD]


YAMAHA RZ大全


ナイトメアー・ビフォア・クリスマス コレクターズ・エディション [DVD]


星の王子さま (岩波少年文庫 (001))


写真上手になるためのオリンパスPENの撮り方手帖


【Amazon.co.jp限定】シザーハンズ アイコンモデル(初回生産限定) [Blu-ray]


デジタルカメラマガジン 2014年11月号[雑誌]

記事ランキング

検索

  • 掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用する事はご遠慮下さい。

ファン

ブログジャンル

アート・デザイン
旅行・お出かけ

その他のジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30