カテゴリ:carドライブ・お散歩( 128 )

歳寒三友 ~2016~


あけまして

おめでとうございます



jikanjyuku*Until now and from this ~Life~


始まりは
~2016.1.2~

今年もどうぞよろしくお願いしまっす♪


e0151944_18543690.jpg

お正月休み

ちょこっと温泉に行ってきました♪

日本情緒ある作りの温泉
e0151944_18543457.jpg
薬師温泉・・・茅葺の里
~旅籠~

ちょっぴり
雪見れること期待してたんだけどなぁ~
雪・・・なかったですっ(笑)

e0151944_18543855.jpg
歳寒三友・・・土壁の丸窓に松竹梅の格子の竹細工♪

上の部分の曲がった山のようにも見える細工が気に入ちゃったです♪



例のごとく

急遽温泉行き

シュガーアートの注文頂いた納品期限も中旬に控え

今回は宿泊せず、日帰りで♪

朝から夕方までのんびりしてきた一日でした。
e0151944_18543821.jpg
和・・・感じられる宿

今度来るときは泊まってみたいなぁ~ほっこりと・・・♪

*

2015年~2016年
どんな気持ちで新しい年迎えられましたかぁ~(*´ー`)

私と云えば
ぐわぁ~っとくる気持ち・感情が今年は抑えられますように♪
心ん中で復唱しながら除夜の鐘聞いてました(笑)
長く生きてきた人との固執したものの考え
<うんうん>と素直に聞ける人間に早くなれたらいいなぁ~💦
私事で年始早々すみましぇん(*´σー`)エヘヘ

~*~

去年の御挨拶の復唱になりますが

今年もまた・・・<jikanjyuku*Until now and from this ~Life~時間軸>可愛がって貰えたら嬉しいです。

自分の時間の使い方上手になれるよう

Blogにもひょこっと、お邪魔させていただくことになりそうですが、楽しみに伺わせてもらいます♪

2016年も、みなさんも私も~沢山の笑顔見られますように♪

近い将来kh*huhuのHP化も考えてはいますが

それまで、やっぱり私のこの10年続けてきた

Blog・・・時間軸は大切なもので

写真やプライベート・・・好きな事綴っていけたらいいなぁ~♪

~*~

お正月休みに入りゆっくりですがひょこひょこBlogお邪魔しに伺わせて貰っています♪

頂いたcommentのお返事や、イイネ・・・遅くなってしまってますが

やっと、お返事出来、お邪魔しに行きつつ新しい年の御挨拶行けるようになってきましたぁ

のろまの亀しゃんですぅ💦

お正月休みの間だけ・・・comment欄開けました(∀`*ゞ)テヘッ

最近インスタグラム→kh.huhu・・・さくっと、スマフォで撮った写真載せたりしてます♪

お仕事関係は


e0151944_20191568.gif
upしています♪



■□■最後までお付き合いして下さって・・・ありがとうございますっ♪■□■



***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ













[PR]
by masayankinuyo | 2016-01-02 20:21 | carドライブ・お散歩

大好きがギュッと詰まった~ナチュナルガーデン~Herbal House



ハーブやお花に囲まれた

オープンガーデン

大好きなものが、ぎゅっと詰め込まれた空間でした♪

e0151944_23211474.jpg


オープンガーデン

いろんなところで、お宅のお庭を拝見できるところあるけれど

ハーバルハウスさんのような感じのお庭やお部屋

初めて・・・の、体験でした♪

e0151944_23210071.jpg


クリスマス直前だったので

リースも至る所に飾ってあったり

クリスマス気分先取り

とんでもなく可愛いがいっぱい♡

e0151944_23210381.jpg


ちょっとしたところにも鉢植え飾ってあったり

タイルの色も素敵♪

。。。とんでもなく<かわゆい>がいっぱい。。。

e0151944_23210135.jpg


新しくできた小屋も拝見してきたけど

ほんと・・・出る言葉は

『かわゆぅ~い💛』

e0151944_23210501.jpg


新しくできた小屋のミニチュア♪

このまんまで

小屋の中ったら・・・それはそれはメルヘンで・・・かわゆい。

e0151944_23210927.jpg


家の庭・・・ん~コンクリートにしちゃったし💦

また土に戻して、こんな素敵な小屋やお花、ハーブ植えたいなぁ~

e0151944_00004002.jpg



・・・でも、虫さん苦手💦

e0151944_23211234.jpg


明後日

29日(火)、30日(水)はキャンドルナイトだそうです💛

灯された明かりに浮かび上がる ハーバルハウスさん・・・素敵でしょうネッ♪

・・・是非行きたい♪・・・

e0151944_23211136.jpg


ハーバルハウスさんを紹介して下さった友人さん♪

とっても素敵な写真撮る方で

そらぁ~もうたまらんです♡

こんな風に鏡に一緒にカメラ構えて撮る事なんて・・・夢の夢

kinu・・・初体験です・・・はい♪

e0151944_23210777.jpg


お部屋の中もお邪魔することも・・・出来

ハーブteaと手作りケーキ頂いて♪

e0151944_23211634.jpg


お部屋・・・おうちの中は~キュート❤

見るもの見るもの

すべてが可愛いのなんの

オーナーさんも、とってもキュートな方で

大好きな場所になりました♪

。。。ハーバルハウスさん。。。

*

みなさん笑顔の絶えない素敵なクリスマス過ごされましたでしょうか♪

私としたことが

風邪こじらし・・・いまだに治ってないけど💦


おかげさまでクリスマスsugarアートのオーダーも沢山頂き

あとは年末までに出産お祝いのbabysugarと、合格祈願用のsugar作成中で

年末の大掃除の合間にハーバルハウスさん訪れて久々写欲up❤

Blog更新のみでごめんなさいですが( ;∀;)💦

お正月休みにゆっくりBlogお邪魔しに伺おうかなぁ~と思ってます♪

頂いたcommentのお返事や、イイネ・・・遅くなってしまっててごめんなしゃい💦



■□■最後までお付き合いして下さって・・・ありがとうございますっ♪■□■



***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ













[PR]
by masayankinuyo | 2015-12-27 23:58 | carドライブ・お散歩

秋の空


どこまでも青く

果てしなく

広がる空の下

e0151944_15531547.jpg


こんな空を見ると

自然と歌を口ずさみたくなります♪

窓に映る空の青・・・雲の白さ

気持ちいいですっ♪


e0151944_15532933.jpg

<聖アンナ教会>
鍵がしまっていて中に入れなかったけど

可愛らしい教会でした♪

~アンナガーデン~

輸入雑貨扱うショップやナチュナル雑貨・・・テラスがあるイタリアンレストラン・・・

いろんなお店が集まっていて

可愛らしいちいさな街みたいなとこでした♪

e0151944_20524280.jpg

また

ゆっくり遊びに行きたい
e0151944_20522918.jpg

秋色に染まった

東北

また来るね♪

*


東北~安達太良山の紅葉が見たい♪
先週連休祭日に急遽行った帰り際立ち寄ったアンナガーデンでした。


旦那しゃんは
ほんとは
磐梯吾妻スカイラインの紅葉見に行きたかった・・・
ほんとは
bikeで紅葉の中秋の風感じたかった・・・

きっとそうだと思うけど
磐梯吾妻スカイラインの浄土平からの通行規制もあったり、イベント準備でテンパってたkinu

また今度
その時はkinu時間の使い方今よりは上手になってて余裕で来てると思うし
その時はバイクで行こうねっ♪


*


■□■最後までお付き合いして下さって・・・ありがとうございますっ♪■□■



***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ













[PR]
by masayankinuyo | 2015-10-20 19:08 | carドライブ・お散歩 | Comments(22)

紅葉~安達太良~



青い空

白い雲

どこまでも続く稜線

大きく深呼吸♪

e0151944_07501938.jpg


安達太良山からの眺め
~2015.10.12~

e0151944_07561721.jpg


久し振りの東北~福島

また突然・・・急遽~紅葉を見に行くどぉ~♪と

休みが出来た旦那さん・・・思い立って福島の安達太良山行ってきました♪

e0151944_09264706.jpg


突然行ったので、山頂までトレッキングは時間なくって、できなかったけど

ゴンドラで山頂駅まで登り
五葉松平~薬師岳・・・稜線~錦色に染まった景色眺めてきましたっ♪

e0151944_09252420.jpg


山頂付近は今が見頃だそうで

赤・緑・黄色・橙・・・ホント綺麗な紅葉の山

e0151944_09293862.jpg


鐘もあったけど石祠もあって

ん?石祠の前にどこぞで見かけた・・・「 運玉~♪ 」

思わぬところで宮崎の鵜戸神宮の運玉さん^^出逢えましたっ。

e0151944_09520934.jpg


安達太良の色付いた紅葉の山々

見頃の段々と麓・・・街へ~南へと・・・♪

e0151944_09504839.jpg


久し振りの東北

紅葉真っ盛りの安達太良高原とても清々しかったです♪

*

・・・紅葉真っ盛りの東北だったので立て続けて更新しちゃいました♪
みなさん秋桜・・・紅葉・・・秋~楽しめてますかぁ~^^



■□■最後までお付き合いして下さって・・・ありがとうございますっ♪■□■


***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ













[PR]
by masayankinuyo | 2015-10-18 11:20 | carドライブ・お散歩 | Comments(16)

木漏れ日


優しい秋の



木漏れ日の中



カサカサと落ち葉踏みながら歩こう♪

e0151944_21125414.jpg


~群馬県 片品村・・・丸沼~

春も好きだけど・・・秋の木漏れ日も好き♪

白樺やブナ・・・楓の木々の隙間から差し込む陽射しが心地よくお散歩も気分が高鳴ります^^

e0151944_21132869.jpg



『 カサッ・・・カサッ・・・♪ 』


e0151944_21540607.jpg


秋色の中歩いてみませんかっ♪

***

mocoさん♪
応援に広報してくれてありがとう^^
とっても嬉しかったです♪
・・・私も「どこでもドア」欲しいと、思ってたとこでしたぁ~♪
なんか奇遇・・・同じこと思ってたの嬉しかったっでし^^
いつかお会いできるといいなぁ~と、思ってます♪

少し遅れてしまいましたが
エキサイトBlog・・・スタッフblogカフェで
『信州大学附属病院の廊下をお花畑にするプロジェクト』写真展開催!part2 →
素敵な写真撮られてる
Rinさんの写真が掲載されてます♪
行きたかった~kinu・・・行った気分少しでも味わえてうれしかったんで
良かったら見てない方いらしたら見てみてくださいね♪

『信州大学附属病院の廊下をお花畑にするプロジェクト』写真展開催!part1 →


他にも。。。えむさんや・・・沢山の方が
このところ写真展やられてて
夏のキャンペーンにもいつもお邪魔させてもらってるBlogさんのお写真沢山当選♪
みなさんの活躍陰ながら応援しつつ、自分もファイト♪

おしりたたいてます^^

みんなキラキラ輝いてて・・・素敵です♪

***

なんでも頑張ってる人応援するもの大好き
口にも出さなかっりすることもあるけど・・・気持ちだけはしっかり応援してて
挫折して落ち込んでる人でも、頑張ったから挫折があるわけで
見守ってるだけだけど
勇気づけられたら・・・いいなぁ~♪
無理しないで自分のペース

みんなキラキラ輝いてほしい♪

私もいっぱい勇気づけられて、頑張れたから・・・
ちょっと、プライべートでそんな事思った件があったので
blogにも書いてみましたっ(*´σー`)エヘッ






■□■最後までお付き合いして下さって・・・ありがとうございますっ♪■□■


***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ













[PR]
by masayankinuyo | 2015-10-09 18:35 | carドライブ・お散歩 | Comments(8)

深まる秋


緑濃かった山々も

段々と色付き始め・・・季節も変わりゆき

秋色に染まってきましたね♪

e0151944_08430045.jpg
~丸沼~
緑から黄緑・・・黄色~薄っすら赤

そろそろ錦色に染まりはじめた山々

綺麗でしたぁ♪

e0151944_08425737.jpg


緑に飢えてた旦那さん(笑)

ちょっと遠出のドライブ・・・群馬からのコース♪

***沼田から~金精峠抜け~日光へ***



e0151944_08425984.jpg


~奥日光~
秋一色になりつつある日光

来週は紅葉見ごろかなぁ~♪

寒くなってきた秋の風・・・気持ち良かったですぅ

*

■□■最後までお付き合いして下さって・・・ありがとうございますっ♪■□■


***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ













[PR]
by masayankinuyo | 2015-10-05 09:54 | carドライブ・お散歩 | Comments(6)

木・・・樹・・・氣



山奥深く

大きな木々に囲まれた山上

高く・・・空へ聳え立つ様な・・・二本の御神木

e0151944_09481806.jpg

~*~秩父<三峯神社>~*~

大きく深呼吸しながら・・・このおっきな御神木に触れ

手のひらから伝わるひんやりした感触

目瞑って・・・じぃ~っと♪

少しだけ氣をもらえた感じがした

*
八月下旬・・・夏の疲れもあったので

大好きな秩父

三峯神社に行ってきましたっ♪

秩父はどこも緑濃くて好きなところ多いけど、宝登山や

ここ、三峯神社・・・なんとなく足が向いてしまう

オオカミの狛犬の多い秩父、三峯神社も同じ狛犬は狼

なんか、疲れや邪念・・・追い払ってくれそうで♪


8月もラスト一日

秋に突入してしまったんじゃないかと思える関東の天候

今日も小雨降ったりやんだり一日・・・少しじめっとしてます。

明日から9月

気持ち入れ替え~デザインや構想・・・イメージ膨らませるためにも

どこかへ出かけたり、自分の心も豊かにしてあげないと♪

勿論~写欲・・・写真撮るのも~その一つ♡

心豊かでいられることは素敵なことですねぇ♪

・・・ただ・・・

そうなかなか、心穏やかに豊かさ保つのは簡単なようで難しいぃ~kinuでありますっ💦

10月からイベント(マルシェ)も毎月と12月まで控えているので

デザインの神・・・降りて貰わないと困ってしまうので心豊か穏やかでいられるようガンバです♪

心機一転9月は楽しもう~っと^^

いっぱいいっぱい・・・の人から支えられ8月乗り切ったkinuでありましたっ♪


*

最後までお付き合いして下さって・・・ありがとうございますっ♪■□■

***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ














[PR]
by masayankinuyo | 2015-08-31 18:38 | carドライブ・お散歩 | Comments(8)

夏の・・・


真夏の夢


夜空をただ彷徨うだけ


素敵な夢憧れを忘れずに

e0151944_23571003.jpg


~大谷石採石場跡 大谷資料館~

採石場跡はひんやりと暗く

蒼く浮かび上がったモニュメントはそこにあった

・・・写真撮りながら・・・

ふっと

「夏の終わりのハーモニー」



頭の中で流れ

そっと口ずさんだ

e0151944_23571830.jpg


表は真夏日・・・8月14日

あんなに暑かったのに涼しくって

唯一8月お出掛けした日(館林~宇都宮)撮影でした^^



あっという間に8月もあと3日

極端に涼しくなってしまった関東でして・・・肌寒く長袖引っ張り出したです♪

e0151944_23573694.jpg



夏休み企画のレッスンも先日終わり

今日もまた「夏の終わりのハーモニー」が頭ん中でぐるぐると(笑)








*




・・・最後までお付き合いして下さって・・・ありがとうございますっ♪■□■

***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ














[PR]
by masayankinuyo | 2015-08-28 23:55 | carドライブ・お散歩 | Comments(6)

sanpo




雨上がりの水辺

水面高く生い茂る立ち葉掻き分け

咲く姿・・・一時の涼

e0151944_10093632.jpg

雨の雫纏い沼に群生する蓮の花

立ち葉掻き分けボートで進み・・・海面に揺れ凛として咲く蓮は

綺麗でしたぁ~♪


e0151944_10093444.jpg


おおきな立ち葉から顔を覗かせ咲く古代蓮の花弁

濃いピンク・・・なんとも優雅♡

e0151944_10093995.jpg

ボートから眺める光景

雨上がり・・・朝の夏の強い日差しも、暫し休息

涼しげに水面にゆらゆら♪

e0151944_10093715.jpg


ボートから撮影・・・こんな至近距離で撮れるのも嬉しいでしたっ♪

蜂さん・・・いっぱい蜜集め~大忙しです^^

e0151944_10501194.jpg


館林市・・・城沼
~*~花蓮遊覧船~*~

*
友人と一緒に館林へ

夏の館林・・・『暑っついねぇ~💦』と思ったけど

朝早く雨の中車走らせ着く頃には小雨もあがるほどになり

朝一番の遊覧船に乗り涼しい蓮鑑賞でしたっ♪

*
仕事もプライベートもいっぱいいっぱいな8月もあと残すとこ数日

BLOG・・・わぁ~おっ何日も更新しておらず

写真もあんまし撮ってない・・・とほほ・・・写欲もわかなくって💦

夏休みも唯一、一日友人と蓮見に館林や宇都宮出かけたのみだったぁ(涙)

9月頭にとる遅い夏休み・・・その楽しみを励みにあと、もうひと踏ん張り!

イイネ・commentや、メッセージSNS等でも頂いてたあったかな言葉・・・『ありがとございますぅ♪』

何度も読み返しては『よしっ!がんばろぉ!』奮い立たせてもらってます^^

ゆっくりではありますが・・・お面ともあまり残せず、イイネぽっちんさせて貰ってますが

お写真や、文章楽しみ^^お邪魔しに伺わせてくださいね♪

*




・・・最後までお付き合いして下さって・・・ありがとうございますっ♪■□■

***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ













[PR]
by masayankinuyo | 2015-08-23 11:57 | carドライブ・お散歩 | Comments(14)

まつり~川瀬祭~


可愛らしい高い声

掛け声、お囃子の音色

街の至る所で響き渡ってた

夏の祭り

e0151944_07351224.jpg


~秩父神社の例大祭***川瀬祭り~
<2015.7.20>

冬の秩父の夜祭と違い

夏のお祭りは子供が主役♡

可愛らしい女の子男の子・・・元気いっぱい♪

e0151944_07350455.jpg


屋台4台と笠鉾4台・・・子供神輿が秩父の街中を巡行

可愛らしかったですよっ♪

この日は雨・・・降ったりやんだり

時折~土砂降りの雨だったりで屋台や笠鉾や神輿も飾りを濡れぬよう覆い

広げられた姿なかなか見れずだったんで

ちょっと残念だったかなぁ~

e0151944_07352246.jpg


やはり重たい屋台や笠鉾を切り回しするのは大人の男の人

夜祭の迫力とはちょっと違ったけど

活躍ぶりは見事でした♪

20日のクライマックス

荒川の清流で神輿をもみ洗う<神輿洗いの儀>

e0151944_07353047.jpg


上流に向かい400k超える神輿を担いで登っていく姿は

靄がかかり幻想的でしたっ♪

これまた・・・この日も、望遠レンズあったなら・・・(涙)

上流の靄の中へ消えてゆく光景~望遠で撮ってみたかったなぁ~。


*

この日傘も・・・カッパも
雨具一切持って行かなかったんで思い切りずぶ濡れ💦
なんとなく一緒にお祭り参加してるになったけど・・・(笑)
で~結局先週高熱出した原因になっちゃったけど(*´σー`)テヘッ

ムシムシとジリジリ~ひぃ~ふぅ~暑い関東の天気💦
35度以下になる日がない・・・ですねっ
溶けだしそうですが

7月も残すとこ一日で終わり・・・明日から8月突入♪
お祭り、花火・・・そろそろ立て続けにありますが
どこへ行こうかなぁ~行けるかなぁ~^^

楽しみです♪
溶けないよう水分補給皆さんも忘れずにっ♪

*




・・・最後までお付き合いして下さって・・・ありがとうございますっ♪■□■

***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ













[PR]
by masayankinuyo | 2015-07-31 13:56 | carドライブ・お散歩 | Comments(10)


~A place with sufficient comfortableness~ ☆ご訪問ありがとうございます☆ ≪ほっこりと、居心地の良い場所、そんな時間いつも過ごしていたい≫何気ない事、素敵な出会い、好きな瞬間を仄々と綴っています。


by kinuhide

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ごあいさつ*おしらせ
kh*huhu
bikeツーリング・お散歩
carドライブ・お散歩
散策・お散歩・leisure・カフェ
美味しい♪
TRY・challenge
ほっこりな時間
communication
Favorite artist
日記・語り事

最新の記事

Spring collabo..
at 2017-04-18 09:57
sakura 2017
at 2017-04-10 20:16
春の花~カタクリ
at 2017-04-03 08:56
Anniversary
at 2017-04-02 08:27
追想
at 2017-04-01 09:48

外部リンク

タグ

(189)
(87)
(30)
(29)
(28)
(26)
(23)
(22)
(21)
(14)
(13)
(13)
(11)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)
(8)
(7)

■外部リンクBlog他■

ライフログ


偉大なワンドゥードル最後の一匹


オペラ座の怪人 -デジタルリマスター版- [DVD]


YAMAHA RZ大全


ナイトメアー・ビフォア・クリスマス コレクターズ・エディション [DVD]


星の王子さま (岩波少年文庫 (001))


写真上手になるためのオリンパスPENの撮り方手帖


【Amazon.co.jp限定】シザーハンズ アイコンモデル(初回生産限定) [Blu-ray]


デジタルカメラマガジン 2014年11月号[雑誌]

記事ランキング

検索

  • 掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用する事はご遠慮下さい。

ファン

ブログジャンル

アート・デザイン
旅行・お出かけ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31