カテゴリ:carドライブ・お散歩( 128 )

....... ちゅーりっぷ



やっと


逢えたねっ♪

e0151944_08233687.jpg


並んで咲いた・・・ちゅーりぷ♪

今年はゆっくり見れぬままでいたら

地元のチューリップ畑はあっという間に散ってしまってたぁ(涙)

ちょっと下見兼ねてきてなかった場所へ遠征・・・。

e0151944_08354685.jpg


いろんな色いろんな品種が咲き誇っていて

綺麗でしたっ♪

・・・あとは富士山見れていたら・・・

この日は残念ながら曇り空で時折、晴れ間も見れたけど~富士山全く見れませんでした(涙)

~花の都公園~

チューリップまつり***4月29日~5月24日

撮影日:4月25日

e0151944_21525732.jpg

富士山も隠れちゃってるし・・・また前へ倣え構図♪

列はみ出している子いませんかぁ~^^

まだ咲き始めたばかりのところや開いていないとこもあったので

晴れた日に15万本の咲いたチューリップ見ながら富士山。。。綺麗でしょうねっ♫

e0151944_22002622.jpg

ネモフィラの花壇に・・・ところどころチューリップ♪

ネモフィラも3品種咲いてて

青いネモフィラも綺麗だったけど・・・白いスノーストームや

花弁の先にちょこんと蒼いしるしのあるマクラータも可愛らしかったです♫
e0151944_22130515.jpg

ネモフィラも8分咲きくらいでGWごろには見頃ですね♫

初めて行った公園でしたがチューリップにネモフィラ・・・まだ咲いてた桜など

楽しめました♫

*
思いのほか・・・この日は寒く、もう一枚羽織ってくればよかったなぁ~って。

・・・雨も降りだしそうだったので

急いで園内へと向かっちゃって

マクロレンズは車の中に忘れるし・・・><;

結局、最後の最後雨に降られ・・・風邪ひく始末💦

・・・今日からまた始まった資格試験取得講座・・・

喉・・イタタタ・・・でした><:;


*



***最後までお付き合い下さり~どうもありがとうございましたっ(*´︶`*)♪***

■□■いつもイイネ♪あたたかなcommentほんとに・・・ありがとうございますっ♪■□■

***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ













[PR]
by masayankinuyo | 2015-04-27 22:28 | carドライブ・お散歩 | Comments(10)

....... さくら~ひらひら♪


さくら~ひらひら

~舞い降りて落ちて~

口遊み♪

e0151944_15303862.jpg


風がとても強く

今日は桜舞い散って「散らないでぇ~」と、思う反面
桜吹雪・・・見てて綺麗でしたぁ♪
心の中でのBGM~<いきものがかり。。。SAKURA>

家に帰ると髪に付いてたのか
ひらりと落ちてきて淡いピンクの花びら手に取り1枚❤
嬉しい気持ちになり、桜の写真と一緒に飾りましたっ♪
***

先日行った~元荒川・・・吹上付近~鴻巣市
<2015.3.31>
もう少しだけ桜並木で撮ったものが数枚あるので・・・
桜続きですが良かったらお付き合いくださいっ(*´︶`*)

e0151944_15493528.jpg


元荒川の桜並木沿いに咲いてたユキヤナギ(小米花)

今・・・桜同様見頃で~散歩しててもよく見かけ
真っ白でちっちゃい花いっぱいつけ枝垂れて綺麗ですねぇ~♪

e0151944_16054576.jpg


元荒川・・・結構な距離歩いてたけど~ここ一角だけ水仙が咲いていて

夕日に照らされ綺麗だったですっ^^♪

落ち始めた夕陽

桜並木沿いに飾られた提灯の明かりが、ぼやぁ~んと。

e0151944_16191446.jpg


提灯の灯りのライトアップの演出は仄々としてて、ほっとさせて貰えました^^♪


***

冒頭でも書いたけど
今日から天候が曇だったり雨マークの予報の関東
~桜~
もう少しだけ楽しませて貰えると嬉しいんだけどなぁ~。
これから桜前線も北上
北に向けて♪
・・・桜咲く・・・

***

***最後までお付き合い下さり~ありがとうございましたっ♪***


***
~追伸~
(*´︶`*)
先日お話してた・・・初めて参加参加させて頂いたイベント
4月5日
準備と・・・そのあとの片付けとかで
折角頂いた~心温まるcomment・イイネのお返事や、お伺いするのが遅くなってしまい
ゴメンなしゃい・゜・(ノД`)・゜・
・・・イベントの嬉しかったこと。。。含め、近いうちに更新ともども
お返事と伺わせて頂きますので。。。待っててくださいねぁぇ~(;´д`)ノ マッテェェェネ
***


■□■いつもいいね♪commentありがとうございます^^■□■

***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ













[PR]
by masayankinuyo | 2015-04-03 17:14 | carドライブ・お散歩 | Comments(14)

....... 桜並木 ~元荒川~


夕暮れの優しい陽差し浴び

淡く透けた花びら

・・・桜並木。。。てくてく歩く・・・

e0151944_19325723.jpg


満開の桜並木
~元荒川・・・吹上付近~鴻巣市
<2015.3.31>

早上がりしてきた旦那さんに連れられ・・・桜並木を散歩してきましたぁ♪

e0151944_20435341.jpg


元荒川を挟んで桜並木が2.3k続いてる遊歩道

多少・・・橋があって遊歩道は繋がってない区間あるけれど

桜見ながら・・・ウォーキング♪

e0151944_20505898.jpg


犬の散歩する地元の方とすれ違ったり

桜まつりは、まだだったみたいだけど

近所の方が集まってベンチでお茶しながらのお花見してる

・・・そんな静かに楽しめる桜並木でした♪・・・

e0151944_20553309.jpg


・・・3月の終わり・・・
満開の桜も4月に入り~きっと今頃 少しずつ、散ってきてるのかなぁ~

「満開時に・・・こんなに長い距離の桜並木見たことない♪」
と、旦那しゃん感激してたっけ^^

ここは、知人のオススメのスポットで
いつか行ってみたいねぇ~と云ってたので、大満足でありましたぁ♪

e0151944_21022128.jpg

夕暮れ時刻もあと少し

・・・もう少しだけ撮ってきたので・・・
また次回も良かったら~<吹上桜並木>お付き合いしてくださると嬉しいです♪

*

***最後までお付き合い下さり~ありがとうございましたっ♪***


■□■いつもいいね♪commentありがとうございます^^■□■

***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ













[PR]
by masayankinuyo | 2015-04-02 21:50 | carドライブ・お散歩 | Comments(10)

....... 見上げてごらん♪ animal

ふわふわと・・・ゆっくり


~青白く~


「ほら・・・・・・見上げてごらん♪」

e0151944_15533695.jpg



<サンシャイン水族館>

***

ゆっくりと・・・ゆっくりと

ゆっくりと水槽の中で浮遊するクラゲをいつまでも見ていた。

一歩前へ踏み出して前進

ぶつかりそうになり後退しても

・・・前進の為の後退・・・

ゆっくりと・・・ゆっくりと・・・進んで。

***

e0151944_16085300.jpg


ちょっと前に行った水族館♪

~何年振りだろう~
十数年前
忙しない毎日だったあの頃
クラゲのゆっくり漂う姿見ても癒されもしなかったのだろうか・・・。

こうして・・・時間が経った今~ゆっくりと見つめていられる。。。癒しの時

e0151944_18271881.jpg


流れに逆らい泳がなくてもいいのに・・・1匹

水流に乗り皆と同じ方向泳がず・・・頑張る魚~ふぁいと♪

時には休んで流れのままに身を任せて泳いでいいよ^^

e0151944_21452543.jpg


上へ・・・上へ・・・

光が射す方へ・・・^^❤

*
~たまに口ずさむ曲~
「 見上げてごらん~夜の星を~♪ 」

<上を向いて歩こう>
とか
<365歩のマーチ>
とか・・・たまぁ~に自然と無意識に口ずさんでしまうことありますっ(笑)

山崎正義の曲は・・・心の中で流れれたり。
その時折で想い出す曲ってありますね^^♪

*
写真は勿論・・・想い出に残って~その時折の気持ちや
その頃聞いていた曲まで思い出させてくれたり
一番上の写真・・・私の隣でクラゲを、じぃ~っと一緒になっていつまでも見ていた男の子も
きっと、大きくなった時~写真見てこの頃のこと思い出すのかなぁ~♪

*
~この場をお借りして~
exciteブログcafé~*~exciteブログ編集部スタッフブログ⇒
紹介して頂きましたっ♪
編集部スタッフの皆さん・・・根本さん^^・・・いつもどうもありがとございます☆
*
20日振りの更新だったのですがお付き合いくださりどうもありがとうございます♪
・・・風邪と思っていたら胃腸炎になってしまってて^^;
またしてもストレスから(笑)
もともと胃腸は強い方ではない上・・・一層お腹ゴロゴロ・・・忙しく
休んでもいられなかったので、ブログが更新なかなか出来ず
更に、PC・スマホ調子悪くなっちゃいまして><;
踏んだり蹴ったり(;_;)
折角頂いたcomment・イイネのお返事遅くなってしまってごめんなしゃいですっ・゜・(ノД`)・゜・
~時々フリーズしてしまうPC・・・いっそのことPCとPC周辺環境検討!することになりましたので
また、ゆっくり更新になりますが、お付き合い頂けたら嬉しいです^^♪
ゆっくりではありますが
伺うの楽しみにしていますので、お邪魔した際は温かく迎えて
くださいねっ♪

*

***最後までお付き合い下さり~ありがとうございましたっ♪***

■□■いつもいいね♪commentありがとうございます^^■□■

***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ













[PR]
by masayankinuyo | 2015-03-23 21:52 | carドライブ・お散歩 | Comments(16)

....... 雪景色


吐く息は白く、深く息を吸い込むと

冷たい空気が一気に入り込む

山肌の深く積もる雪に。。。清らかな川の流れ
e0151944_21273524.jpg
湯西川渓谷へと続く湯西川♪


前記事に引き続き雪景色ですっ^^

かまくら⇒では、かまくら祭りでしたが、点灯時刻前の沢口橋からの眺めですが

待ってる間足元から~底冷えが。。。ゾクゾクですぅ><;

我慢しきれず飲んだ甘酒が、じわぁ~と身体にしみわたりましたァ♪


メイン会場来る途中
<平家の里>に、閉館ギリギリ~ちょこっと立ち寄ってきましたっ^^

e0151944_13283221.jpg


。。。藁葺き屋根の集落。。。

平家と源氏の戦で負けちゃった平家さんたちが
湯西川の集落で身を潜めて暮らしてたらしく、その藁葺き屋根の民家を移設したらしいです♪

5.6軒あったかな・・・藁葺き屋根の民家の中には
囲炉裏や、当時使っていた生活品。。。農機具とか作業用具が
展示してあって、甲とか鎧なんぞも飾ってありましたっ♪

・・・囲炉裏や暖炉あったけど、当然展示品^^; 火を焚いてるわけでないので
暖かくない。。。見て廻ってるうちに冷え切ってしまったのでありましたっ。

e0151944_13403089.jpg


季節も暖かく閉館ギリギリじゃなかったらもう少しゆっくり見て回れるんだけど・・・
と、云うか、私っていつもバタバタして見て廻ることが多いことに気がついた!(笑)

この時期行くのだったらホッカイロは必需品で
この日も何個持っていったことやら^^;


また時間の逆回転♪
<平家の里>立ち寄る前にちょこっと、メイン会場分からず聞く為に立ち寄った
<水の郷>
立ち寄り湯もあるんだけど、足湯もあったらしく
湯西川の流れを見下ろしながら腰掛けて足湯浸かれるらしいですっ♪
帰り開いていたらせめて足湯だけでも浸かりたかったぁ~^^;
閉館時間~PM5:00 閉まるの早すぎるYO!~(笑)

e0151944_13444685.jpg


右の木の高台に足湯あったみたいで・・・ん~次は絶対足湯浸かるぅ~^^♪

ちょうど水の里と併設してスノーパークもあって
子供連れのご家族が多くいましたァ^^♪
・・・足元滑りながら「きゃっきゃっ」いって賑やかで微笑ましかったですぅ。

スノーパーク *** 2015.2.1~2015.3.1 迄
かまくら祭り *** 2015.1.24~2015.3.8 迄

良かったら行かれてみてくだしゃいね^^♪

e0151944_22345787.jpg


スノーパークへと繋がる大吊橋♪

高いところはそんなに苦手ではないけれど。。。揺れる吊り橋。。。苦手でしゅ^^;
写真撮るの真ん中まで行ったけど
人が来ないこと確認し(笑)
・・・撮り終えた頃~揺らす奴がいる!・・・ん~旦那しゃん意地悪いでし><;
へっぴり腰のまま、ここまでたどり着き、最後の一枚でしたっ♪


3回に分け湯西川温泉~かまくら祭りお付き合いして下さって
ありがとございましたっ(*´σー`)エヘッ
今度行くなら絶対温泉込みのお泊りコースでまた違う季節も楽しみたい湯西川でした♪


*

今日もどんよりと寒い天気で
また、28日のフェスの写真撮れなかったkinuでしたっ><;
これは・・・もう春らしくない!というテーマに変えたいくらいで。。。春は付いてるからいいかなぁ(笑)
明日も雨らしいし
残すは金曜日?・・・ほんとじたばたすること多いなぁ~kinu^^;
さて・・・どうなることやらっヾ(´▽`;)ゝ

*


最後までお付き合い下さり~ありがとうございましたっ♪***

■□■いつもいいね♪commentありがとうございます^^■□■

***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ













[PR]
by masayankinuyo | 2015-02-25 19:18 | carドライブ・お散歩 | Comments(12)

....... かまくら


暖かな灯りが燈った雪のやしろ

雪の中と思えない。。。暖かな静寂

素朴で穏やかな時間の夜♪

e0151944_18022360.jpg


~湯西川温泉~
<雪~冬の祭り・・・かまくら祭り>

前記事に引き続きかまくら祭りですっ^^
灯火⇒では、ミニかまくらでしたが、このかまくらは大きく
人2人余裕で入れる程の大きさで
雪のやしろ・・・というように、かまくらの中には神棚が祭ってありましたっ♪

e0151944_18081569.jpg


かまくらも10個くらいあったんですが~その中でBBQも出来るらしいですっ^^♪
イルミネーションの飾りなどあって
道路挟んで川岸のミニかまくらとは違った趣で
カップルの人とか❤のイルミネーションの前のベンチに腰掛け
写真など撮ってましたよん^^♪
・・・私達~勿論~撮ってま・・・しぇん(笑)

観光バスも帰り際到着してて、沢山の人が日曜の夜
湯西川温泉かまくら祭り楽しんでましたっ♪

e0151944_18162471.jpg


メイン会場入口付近にあったイルミネーション♪
まだsちょっと明るいうちに撮ったんだけど
私たちが帰る頃には。。。順番待ちの列^^;
ここにも❤のイルミネーションの前にベンチ♪
多くのカップルさん達・・・撮ってたけど、ここは恋人の聖地なんかい?(笑)
勿論おじぃちゃん、おばぁちゃん^^・・・ご家族連れさんも沢山いましたよっ♪

近くにスノーパークもあるし
お子さんたちも日中思いきしスノーパークで遊び夜はかまくら祭りの
暖かなゆらぎの灯火で疲れ癒し帰るのかなぁ~♪
スノーパーク<2015.2.1~2015.3.1>
かまくら祭り<2015.1.24~2015.3.8>
日光四季祭~かまくらの灯火見に行かれてない方・・・是非見てもらいたい光景でしたっ^^
(かなり寒いので^^;服装は、もこもこファッションオススメです♪)

湯西川の雪景色も撮ってきたので・・・またまた次回引き続きではありますが
<雪景色>良かったらお付き合いしてくださると嬉しいです(*´σー`)エヘヘ


*
今週末28日にある
< CRYSTAL BALL x FES >
今回のテーマ春色の写真がぁ。。。ぁ
未だに撮れてないよんヽ(;▽;)ノ
いざ撮りに・・・春を探しでかけよっかなぁ~♫なんて思ってると
突然雲息怪しく雨になっちゃた日。。。うぅ(。>A<。)
この日は梅見に行くぞぉ~んと思ったには決まって雨。。。うぅ(。>A<。)
(o ><)oモォォォォ~ッ!!堪忍してちょ(笑)
・・・でもねっ。。。でもね。。。今週の天気予報悪い関東地方なのでし・・・
当日までに何枚か撮れてるといいなぁ(*´σー`)テヘッ

*

***最後までお付き合いくださり~ありがとうございましたっ♪***

■□■いつもいいね♪commentありがとうございます^^■□■

***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ













[PR]
by masayankinuyo | 2015-02-24 13:56 | carドライブ・お散歩 | Comments(12)

....... 灯火


川のほとりに灯された

いくつも揺らぐ

・・・ろうそくの灯り・・・

e0151944_14260652.jpg


~湯西川温泉~
<雪~冬の祭り・・・かまくら祭り>

*2015.1.24~2015.3.8*開催♪

日本夜景遺産にも認定されてて・・・見てみたかった、かまくら祭り行ってきましたっ♪

e0151944_14255273.jpg


湯西川の中洲一面と川岸に・・・灯されたミニかまくらが幻想的な景色でしたっ♪

点灯時間間近にボランティアの人によって
ろうそくに灯りを付けミニかまくら一つ一つに入れていく作業
1000個近くあるので大変そうでしたっ
・・・ご苦労様ですぅ♪・・・そして・・・こんな綺麗な光景を見せてくれて・・・ありがとう♪・・・

e0151944_14595522.jpg


沢口橋から眺めるとろうそくの揺らぎが綺麗で
灯篭流しを見ているようでしたぁ♪

数枚撮ってきた写真がありまだ続きそうです^^♪
もし良かったら、また引き続き湯西川温泉の<かまくら>お付き合いしてくださると嬉しいです(*´σー`)エヘヘ

*

春はまだかなぁ~と、梅を見に行きたかった日曜の午後
ん~朝から雨><;
旦那さんのお目当ての、この湯西川温泉のかまくら祭りが開催される
栃木の天気も雨マーク><;
どうしようかと思ったけれど、湯西川に着く頃には雨も止み^^
傘もささずに済み、写真も撮れたし大満足でしたぁ♪
・・・しかし、寒かったァ~・・・
春も感じずヾ(´▽`;)ゝまだまだ~さぶいぃ~湯西川でしたっ^^

*


***最後までお付き合いくださり~ありがとうございましたっ♪***

■□■いつもいいね♪commentありがとうございます^^■□■

***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ













[PR]
by masayankinuyo | 2015-02-23 15:10 | carドライブ・お散歩 | Comments(10)

....... 再会 ~飛来~そして・・・Fes



また。。。この冬

何ともいえない優しい鳴き声と・・・優しい表情に

出逢えたねっ♪

e0151944_16051209.jpg


クリスタルボール持って・・・♪
持ってって言っても・・・逆さま白鳥さん^^閉じ込めちゃった♪


・・・クリスタルボールといえば^^
前回初参加させて頂いた
☆クリスタルボール×フェス☆
前回企画して下さったRicoさんに引き続き~

2015.2.28~ 2015 CRYSTAL BALL × FES
またまた参加させていただくことになりました^^♪

今回企画して下さったのは

◇Fes担当者◇

■photo NOW 2007 ~usa104さん

■EAM PHOTO ~ eamuuさん

■*micamelife* ~ mikaさん

今回・・・お世話になります^^♪

また今回も多くの方が参加されるようで28日楽しみです♪

興味ある方は参加まだ受け付けているようですので詳細⇒⇔リンクにて見てみてくださいね^^


いろんな撮り方・・・今回の春色のテーマなど
詳しく丁寧に記載してくださってるので~ありがたいですぅ♪

まだまだ・・・クリスタルボールでの撮影四苦八苦してますが
新たな感覚・・・視点・・・描写楽しいです^^

上の写真もそうですが・・・日中の撮影初めてで
やけどに注意となんとなく分かっていたものの
kinuが手袋はめ最初撮っていたのですが・・・「大変~煙がァ~~~!」
あちちっ・・・燃えましたっ><;(萌えましたではないですよっ(笑))
よって・・・旦那さんに焦げてしまった私の手袋はめさせ?^^;はめてもらい(笑)
旦那さんがはめたパンパンになった手袋にての撮影ヾ(´▽`;)ゝ
・・・日中は燃えないように注意しましょう~♪

・・・ご一緒に参加の皆様・・・
どうぞよろしくお願いします^^
・・・どうしようかなぁ~と思ってる方・・・
一緒にどうですかぁ~♪・・・楽しい世界ですよっ♪

・・・28日2015 CRYSTAL BALL × FES・・・


***えむさん♪ブログを素敵に紹介までしてくださってありがとうございます(*´︶`*)***
***usa104さん♪またまたブログ紹介までしてくださってありがとうございます(*´︶`*)***
***mikaさん♪ブログ紹介までしてくださってありがとうございます(*´︶`*)***



PS・・・どこにcomment残していいか分からずご挨拶がこの形でゴメンなシャイヾ(´▽`;)ゝ

*
話は戻って~白鳥飛来地へ足を運んだのですが
前シーズンに増しこの日は・・・多くの白鳥さんの群れ^^❤
あの鳴き声が可愛くって・・・なんとも「くわぁ~」と・・・鳴く優しい声癒されましたぁ♪

e0151944_16312975.jpg


夕日浴びた白鳥さん見たくて撮りに行ったけど
このところ吹く風の強さ・・・半端なく><;
夕方まで我慢できず。。。ちょこっとだけ、撮って帰ってきちゃいましたっ^^;

e0151944_16330085.jpg


ここ数年毎年観測のように通っていたけど
ギャラリーの多さにもびっくり。。。子供はしゃぎすぎ^^;
もうちょっと静かに見ていたかったかなぁ~♪

e0151944_16360687.jpg


去年まではPEN Liteの望遠があったため
そんなに気にならなかったけど・・・今のレンズ遠いなぁ~^^;
今欲しいもの・・・レンズ(望遠と単焦点)とストロボ(笑)

秋口までには買えるといいなぁ~(切実に希望・・・ですぅ~旦那さんへ^^)

*
梅も見に行きたかったけど
先日やらかしちゃった^^;・・・支柱激突~の怪我で検査結果なんでもなかったけど
少しだけ安静に・・・と、先生からのお告げ><;
まだ咲き始めの頃の梅・・・もしこしだけ安静にして我慢の子です^^

・・・ご心配お掛けし面目ないです^^
でも、元気です^^♪
少し安静にしてたら・・・ブログ更新~怠けぐせが出ちゃいましたっ(笑)
ゆっくりですが楽しみにしみにお邪魔するのとイイネ、comment・・・お返しにお邪魔しに
伺っています^^・・・温かく迎えてくだしゃいねっ♪(*´σー`)エヘヘ

***京都旅行のブログ更新が遅れていて^^;また近いうちに更新upすると思うので***
その時はまたよかったらお付き合いしてくださると嬉しいですぅヾ(*^▽^*)〃
*

***最後までお付き合いくださり~ありがとうございましたっ♪***

■□■いつもいいね♪commentありがとうございます^^■□■

***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ













[PR]
by masayankinuyo | 2015-02-15 16:52 | carドライブ・お散歩 | Comments(14)

....... fly 


風に乗り。。。飛び立つ

~冬の空へ~

e0151944_20462731.jpg


冬の空へと気持ちよさそうに~ふわぁ~っと飛び立っていった

パラグライダー♪

・・・風もあり保存形式軽くして
Rawやめてjpgでの撮影♪

ちょっと加工しちゃったです^^

e0151944_20583724.jpg


雪残った山くらいRawで撮っておけばよかったぁ^^;

見晴らしよく空飛んでの景色・・・眺めってどんなだろうなぁ~

旦那さんとも話してたけど、パラグライダーはやってみたいと思うことの一つ♪

一生のうちに一回は体験してみたいなぁ~^^

e0151944_21023868.jpg


堂平山からテイクオフ♪

「かっこいい~^^」

このあとも数人飛び立って行ってお見送りしながら

寒いのも忘れシャッター切ったけど

いつか飛んでみたいと思う気持ちが強くなっちゃったです^^♪

*

まだ昨日降った雪が残る~ときがわ町~
堂平山登るまでの山道アイスバーンだったり雪も除雪されてなくって
ちょっと怖かったァ

・・・明日からの旅行先もちょっと寒そう・・・
雪国ではないのですが
1泊でまたちょっと出掛けてきます♪

お返事とイイネ・・・少し遅れちゃいますが
帰ってきたらまた~楽しみにお伺いしにお邪魔しに行かせてくださいねっ^^♪

次回の更新は帰ってきてからになりますが
また良かったらお付き合いしてくださると嬉しいですぅ(*´σー`)エヘヘ

*

***最後までお付き合いくださり~ありがとうございましたっ♪***

■□■いつもいいね♪commentありがとうございます^^■□■

***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ













[PR]
by masayankinuyo | 2015-02-07 21:18 | carドライブ・お散歩 | Comments(18)

....... 働き者


朝から晩

夜中まで休む暇もなく

フル稼働

e0151944_18364315.jpg


掻いても掻いても積もる雪
・・・除雪車大忙し働き者さん・・・
ご苦労様です♪

グリーンプラザ上越~ホテルからの帰り
ゆっくり走っていたけれど
いきなり現れた除雪車に驚き・・・びっくりでした!

除雪後積まれた・・・高い壁の雪に音が吸収されたのか
雪は音を消すというのも納得です。

除雪車を正面から撮るの初めてだったのでちゃんと撮りたかったのに
カメラ出してたものの
急な出現だったのでピント合ってなく面目ないでしゅ^^;

*
今日は雪が降った関東
かなり積もる!
という~天気予報は外れ今は冷たい雨になってます。
今日こそ雪の結晶撮りたかったのに残念^^;

来週はバレンタインデーですねぇ~
昨日立ち寄った駅周辺でもチョコレートがいっぱい並んでたです♪
でも、その横では雛あられも並んでて^^;
なんだか可笑しくって一人で笑ってしまいましたァ♪

*

***最後までお付き合いくださり~ありがとうございましたっ♪***

■□■いつもいいね♪commentありがとうございます^^■□■

***❤ランキングに参加しています。。。ポッチとしていただけると励みになりますっ❤***


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ













[PR]
by masayankinuyo | 2015-02-05 22:26 | carドライブ・お散歩 | Comments(12)


~A place with sufficient comfortableness~ ☆ご訪問ありがとうございます☆ ≪ほっこりと、居心地の良い場所、そんな時間いつも過ごしていたい≫何気ない事、素敵な出会い、好きな瞬間を仄々と綴っています。


by kinuhide

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ごあいさつ*おしらせ
kh*huhu
bikeツーリング・お散歩
carドライブ・お散歩
散策・お散歩・leisure・カフェ
美味しい♪
TRY・challenge
ほっこりな時間
communication
Favorite artist
日記・語り事

最新の記事

Spring collabo..
at 2017-04-18 09:57
sakura 2017
at 2017-04-10 20:16
春の花~カタクリ
at 2017-04-03 08:56
Anniversary
at 2017-04-02 08:27
追想
at 2017-04-01 09:48

外部リンク

タグ

(189)
(87)
(30)
(29)
(28)
(26)
(23)
(22)
(21)
(14)
(13)
(13)
(11)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)
(8)
(7)

■外部リンクBlog他■

ライフログ


偉大なワンドゥードル最後の一匹


オペラ座の怪人 -デジタルリマスター版- [DVD]


YAMAHA RZ大全


ナイトメアー・ビフォア・クリスマス コレクターズ・エディション [DVD]


星の王子さま (岩波少年文庫 (001))


写真上手になるためのオリンパスPENの撮り方手帖


【Amazon.co.jp限定】シザーハンズ アイコンモデル(初回生産限定) [Blu-ray]


デジタルカメラマガジン 2014年11月号[雑誌]

記事ランキング

検索

  • 掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用する事はご遠慮下さい。

ファン

ブログジャンル

アート・デザイン
旅行・お出かけ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30