<   2009年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

IN 秩父

朝から快晴!絶好のバイク日和!(*^v^*)
秩父方面へ足伸ばします。break__timeさんから教えて貰った浅見茶屋(うどん屋さん)
に行って着ました~
しこしこしていてつけじるで食べるんだけど美味しかったですよ~

帰り道、阿左美冷蔵に寄ってかき氷を食べてきました~
氷がふかふかなの@^▽^@蜜も市販のと違うみたいで美味しくて
何年か前に来たとき以来大ファンです。
e0151944_1512069.jpg
e0151944_1513656.jpg
e0151944_1514838.jpg
e0151944_15214.jpg

[PR]
by masayankinuyo | 2009-06-27 22:38 | ほっこりな時間 | Comments(2)

ジム

ジム行ってきました~

競歩マラソン・3k 負荷5.0~8.2
腹筋マシーン負荷12 100回

後はいつもの筋トレメニューこなして
無事に帰ってきました。
[PR]
by masayankinuyo | 2009-06-24 21:25 | ほっこりな時間 | Comments(0)

梅雨

朝から梅雨のせいでじとじとしちゃって
掃除機掛けるにも拭き掃除するにも・・・じと~っとつきまとう

こんな日はクーラーきいいている部屋で映画鑑賞したい

ジムに行って思い切り汗を流しちゃうものひとつ

雨は好きだけど梅雨は苦手・・・・ずーっと降ってるでしょ

カラっとして日差しがまぶしいときはいつくるの・・・・


[PR]
by masayankinuyo | 2009-06-22 14:58 | ほっこりな時間 | Comments(4)

父の日

今日は家に義理姉夫婦が来た。
父の日を兼ねてお食事会に呼んだみたい
わたしたちは留守番だったんだけど。
以前の私義理姉は良く似ていて「しゃきしゃき」しているの。
今日もそうだった。
安定剤を最初から飲んじゃって
予防線張っていたんだけど・・・・
帰ってから受け取ったプレゼントの中身を見て義理姉の心理儀愕然
びっくりするものが入っていた。
旦那さんも受け取っていいものやら心理を聞いてあたしのいないところで電話したみたい。
預かる・・・という形をとったけど。
明日にでもメールしてみよう。

[PR]
by masayankinuyo | 2009-06-21 22:04 | ほっこりな時間 | Comments(0)

菖蒲ブルーフェスティバル

菖蒲町にある市役所の周りで
菖蒲ブルーフェスティバルに行ってきました
ラベンダーがメインで菖蒲や、紫陽花など色んな花が
咲いていてきれいだったなぁ~
ラベンダーも北海道には負けるけど何万株ものラベンダーが
街道に沿って咲きほこり綺麗でした。
みつばち君たちも凄く働いていたよ(*^v^*)

ラベンダー山というところもあって一面ラベンダー
吹いてくる風のにおいもラベンダーのいい香りで
目をつぶるとココは北海道じゃないかって間違いそうでした。

菖蒲畑に行く街道も紫陽花に囲まれていて
菖蒲畑も3万株半端じゃない数で綺麗でした!
本当に埼玉県で様済ませられちゃいますね。

旦那さんが早く帰ってきてくれて連れて行ってくれたんだけど
良く色んなところ知ってるなぁ~・・・・調べてくれてありがと。
e0151944_10212214.jpg
e0151944_10213523.jpg
e0151944_10214572.jpg
e0151944_10215839.jpg

[PR]
by masayankinuyo | 2009-06-20 22:01 | bikeツーリング・お散歩 | Comments(0)

昨日10時からのドラマを見てしまったせいか
姪っ子にどうしても会いたくなってしまい
画像見ようかと昨日思ったけど止めた。

そうしたら今日夢の中に出てきて
「逢いたかったよ~」と涙ぐむわたしを尻目に
立ち尽くすだけの姪っ子をみた。

胸が苦しくなり起きたんだけど・・・・
実母や姪っ子に訳あって今は逢えない・・・・・
もしかしたら一生会えないのかもしれない・・・・

でもわたしには旦那さんがいる
その家族がいる
友達だっている
うん・・・そうだよ・・・・・苦しかった分
新しい想い出作らなくっちゃ。

[PR]
by masayankinuyo | 2009-06-18 14:19 | ほっこりな時間 | Comments(0)

ジム

昨日ジムに行ったんだけど
ランニングマシーン 時速7.5にしてるのが旦那にばれてしまい(^_^;ゞ
それからはペース落としたけど 3K競歩して
腹筋マシーン100回
うち腿マシーン 左右50回ずつ
胸筋マシーン 50回
そんなとこです・・・
脂肪はだいぶ落ちたみたいだけど
筋肉ってなかなかつかないね。

[PR]
by masayankinuyo | 2009-06-17 22:58 | ほっこりな時間 | Comments(0)

朝からどんより

洗濯たまるし部屋干ししなくちゃいけないような雲行き
今日も昨日と同じような雨・・・・豪雨降るのかな~

[PR]
by masayankinuyo | 2009-06-16 12:34 | ほっこりな時間 | Comments(0)

ゲリラ雷雨

夕方買い物して帰ろうとしたら
凄い雨!強烈でおまけに雷!
あたし昔から地震、雷、火事、おやじ・・・・にはめっぽう
弱くて・・・><
びしょぬれになって帰って来たけど
これから梅雨本番!こんな日が続くとなると
苦手だな~
普通のあめは好きだけど。

[PR]
by masayankinuyo | 2009-06-15 22:31 | ほっこりな時間 | Comments(0)

ワゴンR

お昼はマクドナルドで済ませて
午後から車選びに行ってきまして
上尾と朝霞
今は親戚の人から借りて乗らせてもらってるんだけど
いずれ自分たちで買いたい車があって
最初上尾のワゴンR何台か置いてあってみたんだけど
グレードの言いの先に見ちゃうとそれが一番良くなっちゃうね。
その後の何台かはシートは汚れてるし
走ったKm数もかなりで・・・・><

次~!朝霞~
昨日の疲れが残っているのか(バイクで行ったから)
また社中で寝ちゃったんだけど
起きたら朝霞でもう直ぐ目的地の店
凄い度派手な看板で激安店みたい(^_^;ゞ
何台か見たけどどれもコレもいいのが無くて
店員さんなんて「何かお探しですか?」って
聞いてくるかと思ったら
「いくらでお探しですか!」って聞いてきたみたい(^_^;ゞ
面白いね。

まっ!今日は市場調査だから・・・あたしもまだ運転できないし
ワゴンRでスキー行きたいなぁ~
あたしは今年の冬スキーできるのかな?(^_^;ゞ
骨折さえしなければだるまさんになってもいいっか~!

[PR]
by masayankinuyo | 2009-06-14 20:55 | carドライブ・お散歩 | Comments(0)


~A place with sufficient comfortableness~ ☆ご訪問ありがとうございます☆ ≪ほっこりと、居心地の良い場所、そんな時間いつも過ごしていたい≫何気ない事、素敵な出会い、好きな瞬間を仄々と綴っています。


by kinuhide

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ごあいさつ*おしらせ
kh*huhu
bikeツーリング・お散歩
carドライブ・お散歩
散策・お散歩・leisure・カフェ
美味しい♪
TRY・challenge
ほっこりな時間
communication
Favorite artist
日記・語り事

最新の記事

Spring collabo..
at 2017-04-18 09:57
sakura 2017
at 2017-04-10 20:16
春の花~カタクリ
at 2017-04-03 08:56
Anniversary
at 2017-04-02 08:27
追想
at 2017-04-01 09:48

外部リンク

タグ

(189)
(87)
(30)
(29)
(28)
(26)
(23)
(22)
(21)
(14)
(13)
(13)
(11)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)
(8)
(7)

■外部リンクBlog他■

ライフログ


偉大なワンドゥードル最後の一匹


オペラ座の怪人 -デジタルリマスター版- [DVD]


YAMAHA RZ大全


ナイトメアー・ビフォア・クリスマス コレクターズ・エディション [DVD]


星の王子さま (岩波少年文庫 (001))


写真上手になるためのオリンパスPENの撮り方手帖


【Amazon.co.jp限定】シザーハンズ アイコンモデル(初回生産限定) [Blu-ray]


デジタルカメラマガジン 2014年11月号[雑誌]

記事ランキング

検索

  • 掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用する事はご遠慮下さい。

ファン

ブログジャンル

アート・デザイン
旅行・お出かけ

画像一覧