<   2012年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

.....時期的に・・・・・

           

           ~ハロウィン~

           ケーキ教室にて力作・・・かなり健闘した結果この出来栄え・・・

           やはり~デコレーションのセンスなかったwww

e0151944_21134130.jpg


           殆ど南瓜クリームも南瓜こしてペースト状に絞り器に入れ・・・見た目の太さがバラバラだぁ


           上に乗せたデコレーション用のクリームはチーズクリームラム酒入り♪

           生地のつなぎにも入れて挟んだのでこのこのクリームは美味しかった(๑´ڡ`๑)

           

           生地にラム酒とガムシロップを合わせたのを塗ったんだけど

           うちの旦那さんのお酒の飲めないのわかっていたので殆ど香り付け程度にした。

           ・・・ラム酒多めにした友人は・・・後で食べたときラム酒少なくすれば良かったと言っていたので

           香り付け程度がちょうど良かったんじゃないのかなっ(*μ_μ)σ


           ~*~*~*製作日:2012.10.23*~*~*~

e0151944_21195590.jpg



           ご心配お掛けし・・・て連絡くださった皆さん(+д+)

           就職難民衰退中・・・暫く元気出なくてBlog更新も衰退中です・・・ごめんなしゃい。

           ときどきですが’イイネ’comment’等お邪魔しに行きます♪

[PR]
by masayankinuyo | 2012-10-31 21:02 | 美味しい♪

.....おそば~♪

          『美味しいお蕎麦が食べたい!!!』(๑´ڡ`๑)

          ちょっと越生までツーリング♪

          そんなノリで・・・前日から『お蕎麦』モード全開だった。

          日曜日♪・・・土曜日よりは晴れていなかったけど・・・考えていてもしょうがない。

          バイクに跨りいざ出発♪



          前もって調べていたから絶対迷わない!と思ったのにもかかわらず、

          やっぱり最後の曲がり角でどうやら目印を見落とし黒山三滝まで行ってしまいUターン(+д+)

          ・・・結局Googleの地図ナビ頼りになってしまった・・・(・∀・i)

          
          <玄家
e0151944_17401657.jpg

          お昼前・・・11時30分位だったのに気になっていた10割蕎麦が予約分でなくなってしまい

          二八そばを注文したんだけれど・・・

          ・・・電話で予約可能だったらしいので次回はそうしよう~うんうん♪

          ちなみに・・・卵焼きも売り切れ(ρ_;)

          おろしそばとざるそば(両方二八)で今回は注文。

e0151944_17583431.jpg


          待っている間にお茶うけにお蕎麦のお煎餅・・・これまたあとを引く美味しさで

          結局、お蕎麦食べ終わって残っていたの全部食べちゃった(๑´ڡ`๑)

          おそばは期待通り(๑´ڡ`๑)❤美味しかったぁ~♪

          太いお蕎麦もいいけれどこういうつるつるっと入るお蕎麦も、もっと好き♪

          
          ここはお気に入りお蕎麦屋さんの1つになりそう!
 
          教えてくださったブロガーさんに感謝ですヾ(≧∇≦)ゞ

          ちなみに・・・そちらのブロガーさんの記事Blog・・・ご紹介♪
          ●R1150GSAで放浪する
          ・・・あと、いつも仲良くして頂いているブロガーさんとこにも載っていたのでご紹介♪
          ●武蔵野うどん&田舎うどん
          bmw_r1150gsaさんと田舎うどんさんでした♪


          そうそう・・・お店に入った時にはお昼前。食べ終わったのは・・・確かPM1時くらいかな・・・

          お店の前の看板が・・・

e0151944_18235967.jpg
  

          あらぁ~あっという間に完売・・・。

          一足遅かったら食べれなかったかも・・・(・∀・i)・・・予約あるらしいので

          10割は特に事前に予約入れてから今度来よう♪


e0151944_18333545.jpg
   


          う~ん・・・この後寄り道?をしてしまい

          夜遅くまでバイク乗っていたら風邪?なのか毎年恒例の<ブタ草>アレルギーなのか
      
          下を向くと鼻がぁ~ ゞ( ̄∇ ̄;)むずむずと・・・

          何日がPC向かってもキーボード打てず(+д+)・・・ブラインドタッチ完璧に出来ていれば゚(゚´Д`゚)゚
   
          なかなか更新、お返事等出来ずに・・・やっと今日どうにかですヾ(≧∇≦)ゞ




日々の出来事
     

[PR]
by masayankinuyo | 2012-10-17 18:40 | bikeツーリング・お散歩

.....秋桜♪

           





           思い立って昼下がり車を走らせ吹上へ~



           今年の真夏の猛暑のせいでいろんな花が開花遅れてるらしい。

           いつだったかの台風でなぎ倒されてる・・・んじゃないかと思ったし

           今年はまだ見に行くのやめようかと思ったけど近くまで来てたのでちょっとだけ遠回りして行ってみた。


e0151944_1935598.jpg


           やっぱりまだあまり開花してなく・・・ちらほらと。

           ほんとだったら河川敷一面に約1000万本のコスモスで埋め尽くされてるはず

           来週のコスモスフェスティバルに間に合うのだろうか・・・

           

           <コスモスフェスティバル・吹上>
            10月20・21日(土・日)
            会場:コスモスアリーナふきあげ河川敷 この辺

e0151944_19562089.jpg
            
         
           僅かに咲いているコスモスも緑の中で儚げで綺麗だった♪

           広い河川敷のコスモス畑を歩っていると淡い色・・・濃い色・・・と、様々な秋桜が咲いていた。

e0151944_20104225.jpg



           辺りを見渡すと家族連れやご夫婦等・・・と、結構見に来ている人たちがいた。

           フェスティバルの時はゆっくりと写真も撮っていられないのだろう・・・

           こんな風にのんびりと見て回り写真を撮り歩くのもほっこりできて良い♪


           風が強くちょっと肌寒い・・・

           秋桜が秋の風に揺れている・・・

e0151944_20173074.jpg



           少しの間二人で秋桜をぼ~っと眺めながら

           秋を感じた・・・


           色とりどりの・・・秋桜♪
e0151944_20302474.jpg



           ちょうど並んで・・・つぼみ~あと少しで開花~開花♪

e0151944_20354477.jpg


           満開にならなくても充分・・・秋満喫

e0151944_20502311.jpg


           少し寒くなってきた・・・ねっ・・・

           そろそろ帰ろう。。。。。



           

 ★〓★〓★〓★ここは・・・ちょっとオススメ(*´︶`*)近かったら是非行ってみてくださいね★〓★〓★〓★



e0151944_2058998.jpg
          
           

           
日々の出来事


[PR]
by masayankinuyo | 2012-10-13 20:59 | carドライブ・お散歩

.....かのじょ





           3つ違いのカノジョ・・・



               なぜか最近思い出す・・・


        
                   思い出しては苦しくなる・・・



                        あれから何年経つのだろう・・・

                        
                            
                             長い時間一緒にいたのにね・・・


          
           


           わたしと比べてきたんだね・・・でも、わたしそんなにできる人じゃないんだよっ


    
               ・・・あなたはわたしにないものをたくさん持ってるんだよっ






           いつも自分だけのものにしてきたでしょう・・・



               年下なのにいつも立場は上だったでしょう・・・



                     いつも誰かに支えてもらえたでしょう・・・



                         


          ・・・・・・淡く可憐に真は強く・・・・・そんな貴女を羨ましく見ていたよ・・・・・・





           近くにいた・・・近すぎたから・・・でも、くっつく事は出来ず平行線



               近くにいてもすごく遠く感じてた・・・


     
           あなたにとってわたしは・・・わたしにとってあなたは・・・



           離れた今・・・




               



               





           ・・・・・いまどこでどうしているんだろう・・・・・







e0151944_107765.jpg



日々の出来事       





■□■■□■■□■ときどき・・・昔を想い出し・・・ときどき思ったことを書いてしまいます■□■■□■■□■  
         お付き合い頂きありがとうございます。comment・イイネしにくいと思いますので閉じてあります。 
     
                

[PR]
by masayankinuyo | 2012-10-13 10:07 | 日記・語り事

.....big

           

           ・・・・・戦利品♪

           そもそも日頃から、くじ運無いハズなのに

           先日のツーリングで例年のビンゴ大会が今年はなくなり

           そのかわり抽選会になったらしい。


           前もって抽選箱の中に参加者の名前のカードが入れられ

           YSP関係の方が(今回はうちのこのホームドクターのお店のYくん)くじを引いてくれた。

           数点賞品あったけどどうせ当たるはずもなく・・・と、思っていたら

           先日Blogにも書いたけど『東大宮店 kinuhideさん♪』と呼ばれた。

    
           最初・・・自分だとは気がつかず・・・えっ!わたし?と思ったくらい。(●´艸`)


           で・・・当たったのが可愛い・・・可愛すぎる・・・❤

           ミッキーマウスのTシャツだった訳だけど

           ・・・着てみた・・・あらためて帰ってから着てみた・・・

           大きいぞぉ~ヾ(≧∇≦)ゞ フリーサイズ表記。確かにねッ、誰に当たるかわからないからねっ。

           
      
           果てさて・・・どうしよう・・・パジャマかなっ(●´艸`)

e0151944_2133924.jpg


           

           YAMAHAの音叉マークのロゴ好き♪ ハンドミニタオルは参加者にpresentで頂いちゃった(*´︶`*)
           




日々の出来事


[PR]
by masayankinuyo | 2012-10-11 21:41 | ほっこりな時間

.....YSP合同ツーリング / 2012 (2日目)

      


          2012.10.7-8 【YSP合同ツーリング】 参戦♪  ~2日目~

 
          前日の雨模様と違い・・・朝からいいお天気で朝日がとても眩しかった♪

          夜寝る前星が綺麗に見えたから晴れるんじゃないかと思っていたけれど

          清々しい・・・絶好のツーリング日和♪

          起き抜けに温泉入って写真撮りに外に出たらヒンヤリした空気で気持ちよかった(*´︶`*)
e0151944_0332863.jpg

          昨日ホテルに到着したときは寒くてそれどころではなかったけれど

          もみじも色づき始め赤く染まってた・・・

          チャペル?らしきものがホテルの目の前にあるんだけどちょうど朝日に照らされて綺麗なこと♪
e0151944_036879.jpg

e0151944_0403458.jpg
  

   

          旅行・ツーリングで泊まった朝は不思議と朝からお腹が空き美味しく食べれてしまう(●´艸`)

          朝食を済ませ・・・2日目ツーリングのスタート♪

          駐車場でエンジンかかるかどうか・・・ちと不安・・・RZ~OK♪

          旦那さんが遅れてFZを・・・昨日の朝一かからなかったからなぁ・・・・でも、OK♪かかった♪

         
    
          なにやら・・・YSP東大宮店の2スト集めて並べている・・・

          写真を撮るらしい・・・あらぁ~うちの子(RZ)も撮してくれるらしく並べて・・・パシャリ♫(*´︶`*)

e0151944_0573181.jpg
 
          この後、所有者?が跨って写真・・・だったんだけれど・・・(・∀・i)

          うぅ~ん(*μ_μ)σ出来れば跨るのは旦那さんでお願いしたかった・・・・・苦手なんです私 ゞ( ̄∇ ̄;)

          そんなだから・・・という訳ではないのだけれど、小っ恥ずかしさのあまり

          出発する際ヘルメット被るのにメガネ外してバイクのシートに乗せたまま走っちゃった・・・

          結果・・・木っ端微塵~゚(゚´Д`゚)゚

          全然見えない訳じゃないし、うっすらぼんやり・・・大丈夫!

          おかげで峠道砂浮いてても全然怖くなかったヾ(≧∇≦)ゞ

          
          晴天の中、パノラマラインをひたすら走り・・・♪

          景色もすごく綺麗だった・・・開けた見晴らしの良いところで休憩。
e0151944_1232886.jpg

          
          午前中のせいもあるのか空気が澄んでた♪
      
          風が心地いい・・・秋の空気だった(*´︶`*)

e0151944_282124.jpg
 

          パノラマラインから・・・いろいろ走って地蔵峠へ・・・と。

          地蔵峠へ入る前、一旦休憩入れたんだけど前日の雨の影響か先陣切ってくれたMくんが

          『砂が浮いている』・・・らしいとの情報の一報。

          ・・・メガネないから、ぼやぁ~んとしてるしまぁ~大丈夫・・・うんうん。

          地蔵峠は民家を抜けると途端に道幅狭く見通し悪い峠道・・・近道なんだろうなぁ~。

          1台・・・また1台と次々と走りだし、わたしたちもそろそろと・・・

          途中知らないライダーさんが単独で事故起こしたらしく、危ない危ない(*μ_μ)σ

          木陰になってるところの道がほとんどで薄日が差してるとこが少ないから視界悪いしね。

          コーナーで砂も浮いてるところやっぱりあって?・・・←見えてなかったんだけど感覚で。

          なんとか無事峠越え・・・。安全運転してればねっ・・・大丈夫♪ うんうん♪


          みんなも無事に走り終え帰路へと・・・

          
          <上信越:松井田妙義IC~上里SA~関越道:東松山IC>

          上里SAで休憩とって・・・解散♪

          連休の最終日!早い時間の行動とって正解・・・お昼過ぎだというのに混み始めてきた気配。

          すっ~ごぉ~く疲れていんでゆっくり休んでしまいたかったけど・・・もう一息p(*^-^*)q がんばっ♪

          「皆さんとは2日間お世話になりましたぁ~とっても楽しかったです♪」・・・と、別れを告げ

          自宅に向けて出発。


          東松山IC降りてすぐずらしたお昼を~お腹がぺこぺこです♪

          ・・・何故かさっき別れを告げたSご夫妻にお店でバッタリ遭遇(●´艸`)ふふっ

         

          お腹いっぱいに食べたかったけど疲れすぎてたせいかあまり入らず残してしまった(。í _ ì。)

    
          ~3時半位 自宅到着 ~ 約500k弱~

          久しぶりの泊まりツーリング♪楽しかったァ~♪走った!走った!満足♪

         ・・・ただ・・・メガネ・・・(*μ_μ)σ・・・おっちょこちょいなんだからっ(☍﹏⁰)
e0151944_313591.jpg





         ■□■大満足の2日間・・・秋先取りも出来たし、雨のツーリングもいい想い出♪■□■
e0151944_3173884.jpg







日々の出来事   

筋肉痛と洗濯物の山とBlog更新で

             いつも楽しみに拝見・お邪魔しているBlogさんとこ行けませんでしたぁ・・・><

               夜中の更新・・・のみで。・・・またゆっくり拝見しに行かせていただきまぁすっ(o・・o)/~

               
                                
[PR]
by masayankinuyo | 2012-10-10 00:03 | bikeツーリング・お散歩

.....YSP合同ツーリング / 2012 (1日目)

          

           2012.10.7-8 【YSP合同ツーリング】 参戦♪



           昨夜の雨が予報だと朝にはあがるはずだったのにも関わらず

           やっぱり・・・出発時刻だというのにまだ雨やまず・・・

           


           毎回・・・こうも雨に当たると・・・雨男or雨女だぁれ???と思ってしまう ゞ( ̄∇ ̄;)

           

           集合時間もあるので何はともあれ出発♪

           「・・・FZエンジンかかりましぇ~ん(☍﹏⁰)」

           朝も早いので家の前ではエンジンかけられず、近くの交通量の多い道路までバイク押して

           行ったのにUターンでFZのバッテリー直結してかけた・・・「ドッ・ドッ・ドッ・・・」かかったYO!~

           結局家の前でかける始末で。


           <関越道~東松山IC>

           ちょっと余裕みて家を出たんでちょうどいいくらいの時間に・・・関越道上里SA8時30分セーフ♪

e0151944_1652017.jpg


           やっぱり雨走行はキツイ・・・手で時折人間ワイパーしないと撥水コートしても

           見づらい!寒い!走りづらい!


           
           集合と共にちょっと休憩♪ みんな集まってたけど若干遅れてる人待ってたら

           お腹空いてきてしまったのでちょっと腹ごしらえ(๑´ڡ`๑)


           第1集合場所組と第2集合場所組(上里)揃ったところで・・・

           私ともう1台・・・2台で観光ツーリング♪♪♪

           私は先日痛めた半月板の左足の大事をとって・・・・・?。゚( ゚^∀^゚)σ゚。どうなんだか

           他の参加メンバーはみんな走り重視ツーリングへと二手に分かれて出発♫



           <関越道:上里SA~上信越:佐久IC>・・・観光ツーリング❤

           佐久で降り18号を戻る形で146号まで。・・・さすがに3連休!Oさん(ほんとはSさんだねっ)の読み通り♪

           軽井沢に近くなればなるほど渋滞!やっとのこと146号で目的地。

           雨は止んだけど寒かったので着ていたカッパを脱ぎ・・・観光♪

           まずは腹ごしらえ(๑´ڡ`๑)・・・バイクに乗るとお腹が空きます♪

           
           【星野エリア / ハレニレテラス☆】・・・<村民食堂> 

           第1駐車場にバイクを停め・・・「何食べよう~お腹が空いてるとなんでも食べたくなってしまう♪」

           ・・・結論![村民食堂お蕎麦とミニ天丼セット]
e0151944_17375710.jpg


           天丼♪・・・好きなの♥タレ多めにしてもらっちゃった♪
   
           お蕎麦は・・・お蕎麦の味が・香りが・・・(。í _ ì。)ないねぇ~のでちぃさくまとめ。

           あっという間にぺろっと完食!(๑´ڡ`๑)

           
           ハレニレテラスの中を歩くと・・・もう紅葉❤が始まっていた♪
e0151944_1747177.jpg


           萌木の村も素敵な場所だったけれどハレニレテラスも雰囲気の良いところでサスガ~軽井沢♪

           おしゃれな可愛らしいお店も多かったけど訪れてる人たちもオシャレ♪だった。

e0151944_17593890.jpg
                                         
           焼き物のお店もあって・・・欲しいティーカップあったんだけど

           バイクだし・・・お高い~(*μ_μ)σ・・・断念

           ジェラート屋さん♪NAGAI FARM 店内で食べたジェラートのいろいろ野菜と果物は

           いろんな味がして美味しかった♪


e0151944_1813831.jpg
 

           腹も満たされメインイベント会場に向かう時間になったのでハレニレを後に、しまた走り出した♪

           146号~鬼押出方面へ・・・風切ると、かなり冷たい空気になって鼻が痛かった・・・。

           鬼押出し園の火山博物館の駐車場に着くと、まだ予定の時間より前だったせいか

           YSPスタッフ?が準備にてんやわんやしてた。・・・火山博物館で寒さをしのぎ時間まで。

           予定時刻になったら・・・関東?各店舗・・・うちの子(FZ・RZ等)がお世話になっている

           東大宮店・所沢・川口・三郷・熊谷・・・・何百台のバイク・人がいっぱいになって各店舗のバイクがズラリ~♪

           YSP東大宮の別コースの団体と合流し記念撮影の前の団欒♫

e0151944_2253247.jpg


           温かいコーヒーとお菓子をご馳走になり・・・記念撮影♪

           ※上の集合写真はYSP東大宮のBlogからお借りしました♫

           大型バイクが目立った。・・・RZ250改(排気量up)してるけど

           もう1台600~800cc位がまた欲しくなってしまう・・・イケナイイケナイヾ(≧∇≦)ゞ

           もう少し我慢しましょうねっ(b´∀`)

e0151944_22212484.jpg


           FZがへそ曲げそうなので・・・ヾ(≧∇≦)ゞ

           旦那さんの思い入れがあるFZ大事に乗っていきましょう♫


           鬼押出しも紅葉が始まり・・・葉も色が変わりススキも風になびいていた♫
e0151944_2228912.jpg


           今夜の宿 ・・・ パルコール嬬恋リゾート☆ 標高1500m・・・すごい寒いぃ~・・・(・∀・i)

           冬用の身支度はしてきたものの・・・ホテルの駐車場に着いた途端一目散~ホテルへ~

           温泉でぬくぬく・・・冷えて縮こまっていた体が伸びたぁ(*´︶`*)

           夜は・・・いろいろな催しありのバイキングの夕食と・・・お酒♪

           泊まりで来ると飲めるのが嬉しいです(●´艸`)・・・はいっ♪

           催しで・・・ミッキーさんのTシャツ当たった♪・・・くじ運無いのに珍しい♪
e0151944_2245534.jpg

           
           食事も温泉も泊まりツーリングの醍醐味ですねぇ~♫

           
           ・・・それにしても初日は寒く・・・明日は晴れることを祈って就寝♪

          


           ・・・・晴れるといいね・・・ 
e0151944_22562720.jpg
      
           ■□■■□■■□■2日目に続きます■□■■□■■□■



日々の出来事





           

[PR]
by masayankinuyo | 2012-10-09 23:59 | bikeツーリング・お散歩

.....待ち遠しい

          出来るなら・・・

          紅葉早く見たい・・・

          待ち遠しい・・・

e0151944_178660.jpg


         涼しくなっていいはずなのに日中の夏日のような暑さで

          体調崩れがち(*μ_μ)σ


          明日からバイク屋さんの合同ツーリング(泊り)だというのに

          不覚にも半月板損傷・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)

          何故に・・・今頃古傷が・・・またストレッチ始めよう~

 


       

日々の出来事
   

[PR]
by masayankinuyo | 2012-10-06 17:19 | 日記・語り事

.....あらたな♪

          就活の合間に・・・

      
               なぁ~んて都合のいい言い訳♪


        
          どんよりした雲・・・天気予報も時々雨


          そんな時は美味しいものを♪




          Ann豆へ立ち寄った・・・

          ご飯食べたあとで入るのか?・・・とも思ったけれど

          『クリーム金時くず寒天 
NEWなんてプレート見てしまったら食べたくなってしまうヾ(≧∇≦)ゞ

          で・・・注文♪

          ちょっとだけ我が儘言ってしまったけれどAnn豆のママさん・・・優しい~♪

          
e0151944_2012525.jpg


          普通の寒天の食感と違い、ぷるぷにゅ・・・表現が難しいけど

          ザクザクしてなくて美味しい~♪ 餡子も程よい甘さで黒蜜も付いていたけど

          そのまま頂いた(๑´ڡ`๑)



          きっと夜Blog見たらね・・・旦那さんひがんでしまう(*μ_μ)σ・・・と思い

          お土産に水出し珈琲ゼリーを・・・

e0151944_20163616.jpg
 

          ・・・でもね・・・2つ♪

          私も食べるでしょ・・・うんうんヾ(≧∇≦)ゞ

  
          午後のまったりした・・・時間

          大好きなお店で、美味しいものを頂いて、素敵なママさんとの会話を・・・

        
          今日は・・・ちょっと違う♪

 
          あらたな・・・出会いが 『クリーム金時くず寒天』 意外にも♪

       
          Ann豆に初めて訪れた時、お店の前通るたびどんなお店だろう・・・

          お店の前に出ている『水出し珈琲』という看板もあったけど

          検索したことがあった。

          NetでヒットしたBlog・・・その記事読んで思い切ってお店に1回目訪れたんだけど

          そのBlogのブロガーさんに出逢ってしまった♪


          なに気に・・・書いてあった記事の内容で・・・「あれぇ?もしかしたら・・・」と

          そのお客さんをママさんが紹介してくれた。・・・やっぱりそうじゃないかなぁ~と思い

          勇気振り絞って聞いてみたら・・・そうだったぁ~♪


          そこからは、また楽しい新たな出逢いで盛り上がってしまった♫


          そのブロガーさん・・・パステルアートの先生でもあり陶芸やってたりで

          素敵な女性だった。

          お店にも作品が飾ってあったんで・・・1枚♪

e0151944_2035745.jpg
  

          可愛い箸置き♪

          他にも色々作ってるようで・・・今度買ってみようっと♪

          
          お店にスケッチブック持参でデッサンなど書いてるのかなぁ~と。

          いくつかパステルアートの作品の絵見せてもらい・・・これはぁ~♥

          また・・・気になってしまうもの発見♪

          趣味が多いのはいいけど・・・あっちもこっちも興味湧いてヾ(≧∇≦)ゞ

          今度・・・パステル教室・・・習おう~♫・・・わたしの楽しみまた増えちゃった♫


e0151944_2042439.jpg
    


       ■□■パステル和(NAGOMI)アート■□■

          ■□■ぼらがま工房■□■

          




日々の出来事

      
[PR]
by masayankinuyo | 2012-10-03 20:48 | 美味しい♪

.....朝の公園♪

           朝の散歩・・・・・


           いつぶりだろう・・・・



           穏やか過ぎる休みの日の早朝


           知らない道を歩くといろんな出会いがあった


    
e0151944_21411467.jpg


           ムクゲ・・・朝じゃないと出会えないねっ♫

           木槿って無垢花・・・とも云うらしいけど・・・私は無垢花のほうが好きかなぁ♪



           あてもなく・・・てくてくと・・・気の向くまま歩っていると

           名も無い公園

           ・・・イヤ・・・名前は・・・柿堂公園ってナビに書いてあった。


           足をとめ眺めていたら

           公園内にご年配の方たちが熱心に花壇の周りや公園内の草のお手入れしてた。

           

           何気なく・・・なんとなく・・・そのまま吸い寄せられるように・・・ブランコに腰を下ろしてしまった。


          
           草刈を終えたのであろう・・・綺麗に草を集めたビニール袋をまとめ

           上着を脱ぎ、帽子を被り・・・軍手を取った後クラブを手に取った。


           
           グランドゴルフをやる前に公園内を掃除するのが決まりらしい・・・

           初老のご婦人が話しかけてきたかと思えば、
          
           一人・・・またひとり・・・と、いつの間にか取り囲むかのよう・・・

           麦茶までご馳走になり美味しい和菓子屋さんまで教えてもらった。


           グランドゴルフもそろそろ始める頃「お邪魔しました♪」と・・・

           公園内の手入れされた花々を見せてもらった♪

e0151944_22404885.jpg


           雑草も綺麗に摘み取られてて・・・きっとみんなで毎回清掃してるからなんだろうなぁ・・・

       
           
           白い花がいっぱい咲いてて綺麗♪・・・なんて写真撮ったら

           よく見たら・・・・・・(・∀・i)

e0151944_22541371.jpg


           ぎょっ!っと思ったんだけど・・・私に気がついたのか???

           頭隠して尻隠さず ゞ( ̄∇ ̄;)



           いつの間にかに日差しが強くなり朝のヒンヤリした空気も暑さに変わる

           グランドゴルフの練習?も一息付いたらしくまた休憩・・・

           さて・・・わたしもそろそろ・・・もどろう

e0151944_2304775.jpg
  


           公園出るとき手を振ってくれた・・・

           朝の散歩はいろんな出会いがあるなぁ・・・♪
         

           ・・・・心が・・・ね・・・ほっこりした・・・♪


e0151944_23154336.jpg

          



   
日々の出来事        

                      

[PR]
by masayankinuyo | 2012-10-02 23:17 | ほっこりな時間


~A place with sufficient comfortableness~ ☆ご訪問ありがとうございます☆ ≪ほっこりと、居心地の良い場所、そんな時間いつも過ごしていたい≫何気ない事、素敵な出会い、好きな瞬間を仄々と綴っています。


by kinuhide

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ごあいさつ*おしらせ
kh*huhu
bikeツーリング・お散歩
carドライブ・お散歩
散策・お散歩・leisure・カフェ
美味しい♪
TRY・challenge
ほっこりな時間
communication
Favorite artist
日記・語り事

最新の記事

Spring collabo..
at 2017-04-18 09:57
sakura 2017
at 2017-04-10 20:16
春の花~カタクリ
at 2017-04-03 08:56
Anniversary
at 2017-04-02 08:27
追想
at 2017-04-01 09:48

外部リンク

タグ

(189)
(87)
(30)
(29)
(28)
(26)
(23)
(22)
(21)
(14)
(13)
(13)
(11)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)
(8)
(7)

■外部リンクBlog他■

ライフログ


偉大なワンドゥードル最後の一匹


オペラ座の怪人 -デジタルリマスター版- [DVD]


YAMAHA RZ大全


ナイトメアー・ビフォア・クリスマス コレクターズ・エディション [DVD]


星の王子さま (岩波少年文庫 (001))


写真上手になるためのオリンパスPENの撮り方手帖


【Amazon.co.jp限定】シザーハンズ アイコンモデル(初回生産限定) [Blu-ray]


デジタルカメラマガジン 2014年11月号[雑誌]

記事ランキング

検索

  • 掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用する事はご遠慮下さい。

ファン

ブログジャンル

アート・デザイン
旅行・お出かけ

その他のジャンル

画像一覧