<   2013年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

......伝わってますか

  

       『おぉ~い・・・・・・届いてますかぁ



             ねぇ・・・・・気持ち伝わっていますかぁ』



e0151944_1557596.jpg




       



       ラッパのように水仙が気持ちよくピィ~ンと、シャンして咲いている姿見ていたら


       なにか叫んでるように思えて・・・・・





       想い・・・・伝わるといいなぁ・・・・





       《2013.3.17~ときがわ~》



       対岸にちょうど鼻がムズムズと・・・ん!杉!

       この写真撮った日にちょうどスギ花粉で鼻と目が大変なことになってた。

e0151944_165494.jpg



       川をはさんで対岸に山には杉、黄金に輝いですすきがとっても綺麗で


       梅は咲いてたけど桜の木はまだまだ蕾もなく・・・咲いてたら三拍子?四拍子?

       
       揃って綺麗だったんだろうなぁ~



       お気に入りの場所・・・ときがわにて♪








       
       
[PR]
by masayankinuyo | 2013-04-11 16:13 | 散策・お散歩・leisure | Comments(6)

.....sakura




       2013。。。桜

e0151944_18104411.jpg




       今年は桜・・・絶対お花見行きたい!って思っていたのに!

       
       咲き始めてから結構長く咲いていたはずなのに休みの日には悪天候続き


       寒いか、強風か、雨・・・しかも豪雨といった天候で


       去年のようにお弁当持ってポカポカとのんびり見れず(涙)


       平日・・・ひとりでお花見行く時間も取れずに終わってしまった桜。

e0151944_1812562.jpg


       この日もまだ2割程度しか咲いてなかった頃で

       3月も終わりだというのにすごく寒い日だった。


       熊谷の桜堤・・・結構有名で去年ちょうど花火大会見に来た場所。

       土手沿いに2キロくらいだろうか・・・ずっと桜の木が植えられていて

       ほんとだったら土手を歩きながら満開の桜を見れるはずだったのに・・・


       まっ!来年に期待しよう!・・・それにしても今年は

       ソメイヨシノ・・・淡いピンクというより白が強かったなぁ~


2013.3.24~熊谷桜堤~


e0151944_1823483.jpg



       
       先日そういえば初めて河津桜をときがわで見た・・・

       八重桜も綺麗だけど、うん!河津桜もピンクが綺麗

       その時の1枚♪

e0151944_18284159.jpg









       
[PR]
by masayankinuyo | 2013-04-09 18:31 | 散策・お散歩・leisure | Comments(10)

......梅林

       




       梅林・・・そう言われてみれば梅林て見たことなかった???

       去年は友人と桃・・・勝沼へ見に行った。


       今年はまだ旅行するまで時間は作れないので

       近いところですまそうと思ったけれど、意外にも見事な梅林でちょっと感動。



e0151944_75527.jpg


       梅林といっても山の中にあるのかなと思いきや

       そうでもなくて駅からも近いし、車で行ったのだけれど

       駐車場も周りに沢山有りさほど駐車待ちすることもなく停められた。

       ちょうど車内で付いていたラジオの中の話で

       関東3大梅林の名所がここ・・・越生梅林なのだと言っていた。

e0151944_8504884.jpg


e0151944_8575215.jpg


       園内の梅林の合間を機関車?・・・ミニSLが『ぽっぽー』と汽笛を鳴らしながら

       子供を乗せ走り去っていく・・・その様・・・どこかで・・・どこかに

       昔、生前父が小さかった姪っ子を連れ一緒になってミニSLに乗り

       写真を撮っていた・・・あの写真・・・・・ここで撮ったのだろうか・・・

       ・・・ふっと想い出し目頭が熱くなった。






       2013.3.17~越生梅林~《梅まつり》


e0151944_955031.jpg
       





■□■お勉強編■□■
[PR]
by masayankinuyo | 2013-04-09 08:03 | 散策・お散歩・leisure | Comments(4)

......newTV再生




You Are My Life


FTISLANDのnewシングルは『You Are My Life』だった。


       ~2013.3.27~





       すごくバラードな曲でシミジミしてしまいましたなぁ~


       久々の更新はえぷで・・・(笑)・・・♪







       




       
       


■□■ ついでに■□■
[PR]
by masayankinuyo | 2013-04-08 07:04 | FTISLAND・홍기


~A place with sufficient comfortableness~ ☆ご訪問ありがとうございます☆ ≪ほっこりと、居心地の良い場所、そんな時間いつも過ごしていたい≫何気ない事、素敵な出会い、好きな瞬間を仄々と綴っています。


by kinuhide

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ごあいさつ*おしらせ
kh*huhu
bikeツーリング・お散歩
carドライブ・お散歩
散策・お散歩・leisure・カフェ
美味しい♪
TRY・challenge
ほっこりな時間
communication
Favorite artist
日記・語り事

最新の記事

Spring collabo..
at 2017-04-18 09:57
sakura 2017
at 2017-04-10 20:16
春の花~カタクリ
at 2017-04-03 08:56
Anniversary
at 2017-04-02 08:27
追想
at 2017-04-01 09:48

外部リンク

タグ

(189)
(87)
(30)
(29)
(28)
(26)
(23)
(22)
(21)
(14)
(13)
(13)
(11)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)
(8)
(7)

■外部リンクBlog他■

ライフログ


偉大なワンドゥードル最後の一匹


オペラ座の怪人 -デジタルリマスター版- [DVD]


YAMAHA RZ大全


ナイトメアー・ビフォア・クリスマス コレクターズ・エディション [DVD]


星の王子さま (岩波少年文庫 (001))


写真上手になるためのオリンパスPENの撮り方手帖


【Amazon.co.jp限定】シザーハンズ アイコンモデル(初回生産限定) [Blu-ray]


デジタルカメラマガジン 2014年11月号[雑誌]

記事ランキング

検索

  • 掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用する事はご遠慮下さい。

ファン

ブログジャンル

アート・デザイン
旅行・お出かけ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30